「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

「イチロー」のエラーが流れを変えた!しかも負けた・・・・

2011-04-06 00:21:28 | 編集長『MASH』の『生涯アスリート生活』(食・ケガ・トレーニング)
昨日の「TEXAS」との試合
イチローのエラーって珍しいよなぁ・・・
しかも、ライナーの目測を誤る
なんて・・・

外野をプレイしたから分かるんだけれど、
伸びる打球は確かに難しいんだけれど・・・
そこは
10年連続ゴールデン・グラブ
イチローだからねぇ

キャッチして当たり前

あのプレイで流れが変わってしまったなぁ
その後、得点されてしまったから・・・

負けたのは「イチローのエラー」のセイ
はい
正直、そうだと思います

本人が一番分かっていると思いますが
責任感の強い男だけに
今日の試合はリベンジに来るでしょう

まだ4試合ですが、
今年の「マリナーズ」ヤル気です
去年とは違う粘りがあるだけに、
昨日の試合は実に惜しい

ただ、シーズン頭でイチローにこういうプレイが出て、
彼も気を引き締めたのでは

それが良い方向に行けば・・・
今年の「マリナーズ」は面白いです

<4/6 MASH
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。