「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

福島第一原発で、またも「プルトニウムが検出」!しかも「年間被曝量」を引き上げるだってぇ?

2011-04-07 00:40:39 | 震災・原発
いい加減にしてもらいたい

と思っている国民がほとんどだぜ
東京電力」さんよ

それと共に、
国内メディアの原発ニュースへのアプローチも
いよいよ及び腰

海外ではこの「プルトニウム検出」のニュース
速報や、新聞の一面になっているんだぜ

この国はいやに静かに見守っているじゃァないか
どういうことなの

国内メディアでは復興の話ばかりで
日増しに原発への追求の手をゆるめて来ているぜ

これは許せないことだし、
や「東京電力」は
ちゃんとした情報を開示して、
メディアはニュース等でも
しっかりと分かるように
国民に伝えて欲しい

ヒーローやヒロイン話で
復興ムードを煽り、
原発から目を背けさせる気でいるんだろうけれど、
そうは行かないぜ

今や海外では
「地震被害の大きい国」
というよりも
原子力をコントロールできない国
という目に変わって来ていることは間違いない

この期に及んで
この国は大罪を犯す気でいる

これは許されないことなんだ

悲しいことだがハード・パンチ
この国へ物申す

誰かが嘘をついているんだ
いや、誰もが嘘をついているのかもな

国は「年間1ミリ・シーベルト」と定めている
一般人の被曝限度量の引き上げを検討するよう、
原子力安全委員会に指示したことを明らかにした・・・・


昨日このニュースが飛び込んできたのだから
なお疑うよな

これは、俺が疑っていた累積被曝量
1ミリ・シーベルトを国民みんなが越えちゃうから・・・
ってことだろ

まったく、馬鹿にしてるぜ

<4/7 MASH
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。