「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

本日午前5時。愛猫「パンちゃん」が若くして逝きました。「パンちゃん」に捧げるブルース。

2012-08-27 12:06:38 | 猫のパンちゃん

相棒

である「パンちゃん

が白血病のため亡くなりました。

3歳と10ヶ月

人間で言うとまだ30代。

 

でも、白血病ウイルスが発症してしまうと

年齢は関係なく致死率は上がるようです。

 

当ブログでも連日

パンちゃん

のニュースばかりでしたが

良い報告が出来なくて残念です。

 

最後は彼女の大好きだった

チェルシー

(イングランドのサッカーチーム)

のマフラーで包んで火葬場へ

辛いよね

ホント

 

このマフラーでよく遊んでたんだよ

俺がせっかく現地で買ったやつを

引きずり出してきてね。

仕方ないので、彼女のおもちゃ箱に入れてあげたら大喜びでさ。

 

そんな彼女の姿も

もう我が家にはありません。

パンちゃん

の面影だけがいたる所に残された我が家

これもキツイんだよ。

 

車でJBを流しながら火葬場まで行く途中、

「Soul Power」で飛び跳ねる

パンちゃんを想像して涙が止まらなくてね。

今でもそうだけれど・・・。

 

とにかく、前を向かないと

 

痩せ細るわけでもなく、

そのままの状態で亡くなりました。

(写真

 

I don't like you But I Love You

こんな淋しいことは今までにないよ。

 

でも、俺は前に進むぜ

それが「パンちゃんへの気持ちだから

 

ゆっくりおやすみ。

辛かったね。

パンちゃん

 ずっ~と、愛してるよ

 ずっ~と、一緒だよ

 

<8/27 MASH
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/
Twitter(ツイッター)フォロー大歓迎
http://twitter.com/Jerrys_MASH
「Jerry's Guitar」が送る総合エンタメTV「Jery's.tv」もハードパンチUstream
http://www.ustream.tv/channel/jerry-s-tv                                                                    再放送You Tube http://www.youtube.com/user/jerrysmash



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。