癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1485・エネルギーをサードアイに引き上げる 2

2024-09-28 | カレシュワーラ、スワミ

 サードアイによってどんな恐怖心でも払拭することができます。現代人は恋愛関係、家族や友人との関係、仕事関係などで大変な不安を抱えながら生きています。頭が「もし、この行動を取ったら、私の立場はどうなってしまうだろうか?」というような考えを沢山生み出すため、あなたは何処に行っても大変な不安を感じます。それはサードアイによって改善できます。

 

 エネルギーを自分から誰かに移したい時は、サードアイを通して受け取らせるのが一番簡単です。様々な、数多くの方法存在しますが、サードアイは非常に大きな扉です。だから私はシャクティパッドをする時、主にサードアイに行います。だかこそ、ほとんどのスピリチュアルな人物はサードアイに触れるのです。

 田中さんに焚き物の保管小屋を作って頂いています。彼はこのようなセバをする事で一段ずつ階段を上がるように魂が強力になって行くのを感じるそうです。私も田中さんも水野君も今日特別行を授かりに来る熊さんも、ヒーリングを行う時、最初にシャクティパッドから入ります。私たちの夢は、サードアイに送るエネルギーだけで100%治すのが目的です。それも数十秒行うだけで改善出来ることが最終目標で修行を積んでいます。カレシュワール、スワミは5秒くらいで効果を出していましたので、決して夢ではないと思っています。10万円ドネーションして、イニシエーション(伝授)は5秒で終わり。「えっ、これで終わり」と最初のうちは思っていました。

・千島学説

 インドで修行する時、絶対守らなければならないのは、肉食は食べてはいけない事です。肉には動物の魂(神の魂)が入っているので食べてはいけないとの教えだったのです。魂ももちろん重要な教えですが、ソマチッドの存在が解明された今考えるなら、肉を食べると血液を汚し、その汚れた血液からいろいろの害になる物を発生させる。から悪いになるのと、動物の血液(ソマチッド)も入り、魂が混乱するのではと考えるようになりました。コロナウイルスもそうであるが、外から入る場合もあるだろうが、自分の腸の中で発生するのではと思うようになりました。畑仕事をしていると気がつくのですが。一瞬にして小さな虫に取り囲まれます。その虫は一体どこから来たのでしょうか?昨日までいなかったコバエが突然シンクやゴミ箱の周辺に集まります。メロンやスイカなどの皮を捨てた場所に発生します。その親は何処から来たの????これを無視する医学でガンを治すことが出来るのでしょうか?医学の常識は非常識と言わざるを得ません。

 これが常識と思わせるには、恐怖心を植え込むことで成功しているのでしょう。ガンは怖い怖いと思わせれば、医者の言う通りです。その医者は、それによって富を得る連中の支配下に置かれている事です。自民党の総裁が変わりましたが、おそらく何も変わらないでしょう。国民が真実を知ろうとしない限り、変わりようがないのです。自分達(製薬企業や農薬、種関係・石油関係の企業など)に取って都合の悪い学説には、絶対ノーベル賞は与えない仕組みが出来ているそうです。・・・・・逆は真也・・・・

3,バクテリアやウイルスの自然発生説

 細菌やウイルスは、既存の親の分裂がなくても自然に有機物から発生する。

 自分の赤血球の汚れから起こっていることを認めることは出来ないでしょう。その大元は食べ物と思考であり、血液を汚す食べ物が、腸内環境を悪化させ、そこからボーフラが湧くようにウイルスも湧く・・・・・、それらは赤血球の汚れから来きていることを認めようとしないでしょう。ですから何も変わらないと断言できるのです。真の幸は健康で長生きできる事であり、それを可能にするのは、ストレスや刺激を小さくしながら、ハンバーガやステーキが主食にならない事でしょう。そして出来れば玄米食でしょうが、私も完全には出来ていません。ですので、食べる欲望を抑えることが出来ないので、政治家は国民の食の欲望を叶えようと努力しているのでしょう。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1484・エネルギーをサ... | トップ | NO1486・エネルギーをサ... »
最新の画像もっと見る