癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO564・・・ルドラクシャの体験談

2018-03-12 | ヒーリング

ルドラクシャを身に着けて奇跡を体験したとのご報告を頂きましたので、ご披露させて頂きます。

 

素晴らしい御守り「ルドラクシャ」までいただき非常に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

早速ですが、驚きのことが…

先日、皮膚の中に直径7mmほどのマメのような骨のような硬いシコリが出来まして…

(調べてみたらガングリオンという腫瘤らしいです)

握ったりすると痛いのですが、手を切って摘出…とかは嫌だったので、

このシコリとは一生付き合っていこうと諦めていました。

 

本日ルドラクシャが届き、「もしかして治ったりして?」と、

早速患部に当ててお祈りしてみました。

そして、そのことをすっかり忘れていた数時間後、

どういう訳か何かの拍子に何かで思いっきりそのシコリを押してしまい、

皮膚の中で「パキッ」と音がして…

触ってみたらかなり小さくなっていたのです!!!

ペットボトルの蓋も開けられないほど邪魔で痛いシコリだったのですが、

完全に小さくなっています!!!

ルドラクシャが届いた当日に…!!!

ビックリです!!!

早速の恩恵にただただ驚くばかりです…

本当にありがとうございます。。。

 

 

ご神木プージャの時間は私も夫から見えないところでこっそりお祈りしていました。

こっそり…だったので集中に欠けていたかと思いますが、

なんとなく神様の「凪」みたいなものを感じたように思います。

光が見える…というよりは、シーーーーーーンとした空間(神様の心?)に入って、

自分の思いが鳴り響くような反映するような…?

静かな空間で「心」が巨大化されているような感じでした。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO563・・・神とは | トップ | NO565・・・プージャの... »
最新の画像もっと見る