ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

今頃、録画DVDで鑑賞 「エロスは甘き香り」藤田敏矢監督 1973年公開

2020年12月04日 | 映画の光と影
今頃、録画DVDで鑑賞 「エロスは甘き香り」藤田敏矢監督 1973年公開

この映画も、わが青春ド真ん中20才の時に公開された。当時見ているはずですが、全く覚えていませんでした(^^ゞ 「八月はエロスの匂い」「エロスの誘惑」「エロスは甘き香り」と藤田敏矢監督のエロス3部作。全部見ているはずですが、その記憶はすべて青春の彼方に消えています(笑)「八月の濡れた砂」「約束」「津軽じょんがら節」などは、いまだに断片的にですがはっきり覚えているシーンがあります。「八月の濡れた砂」はセリフだって覚えています。これらの映画との違いは、かなり無理矢理作り出した感のあるシーンと設定が、どうしても私と同期出来なかったからなんでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿