ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

今頃、録画DVDで鑑賞 「俺たちの荒野」 出目昌伸監督1969年公開

2020年09月24日 | 映画の光と影
今頃、録画DVDで鑑賞 「俺たちの荒野」 出目昌伸監督1969年公開

またもや、酒井和歌子と黒沢年男と東山敬司の、女1対男2の黄金率。前半男達の子供っぽさがとても気になります。あそこまでテンション高く男同士は付き合わないような気がするけどなぁ。あまりにも幼稚すぎたような・・・・しかしそれが後半効いてきて、グイグイ面白くなる。後半の展開はすごくおもしろい。ただ、「めぐりあい」の時も思ったけど、酒井和歌子はどうして黒沢年男が好きになるんだろう(笑)その若い女の心の中までは入っていけてなかったように感じました。後半は大傑作なのに、残念だなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺たちの荒野 (徳さん)
2020-10-02 15:17:53
始めまして!
私は日本映画が好きで、とりわけ、酒井和歌子さんと黒沢さんが大好きで、今までに【めぐりあい】を鑑賞して感動!それ以来、本作品の【俺たちの荒野】をVIDEO、DVD等で検索して見ましたが、未発売のようでガッカリ!諦めず、ネットでチェックしていたところ、本ブログを発見しました。もし、可能であれば、貴殿のDVDを見せて頂けるとありがたいのですが。。
我儘なお願いで恐縮ですが、何卒、よろしくお願いします。
俺たちの荒野 (吉川)
2020-12-07 10:28:21
返信が遅れてしまいました。誰もコメントがないので、すっかり見逃していました。
私のTVからの録画のモノでよければお譲りします。
郵送先をお知らせください。

info@ca-yoshikawa.com

へご住所をおしらせください。

コメントを投稿