ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台「素晴らしい一日」の6日目が終了しました

2012年03月13日 | 「素晴らしい一日」
舞台「素晴らしい一日」の6日目が終了しました。残るあと1日、ワンステージだけになりました。私のミッションも、もうすぐ終わりです。約1年間、この日に向けあれこれ準備をしてきました。それもいよいよゴール地点まで来たようです。

ロビーはいただいたお花でいっぱいになってます。本当にありがとうございます。まるで、パルコ劇場のようです(^^;) おかげさまで、お客様の反応もすこぶるよくて、キャストや舞台美術が最高によかったと、言っていただいているようです。昨夜見たお客様で、あまりにおもしろかったので、今日最終日に、もう1回見たいと予約していただきました。こんなリピーターの方が他にもいらっしゃるように思っています。

毎日、ほぼ満席です。当日券が数枚用意されています。今回、販売用DVD撮影をしませんでした。ちょっと後悔しています。だって、こんなに評判のいい舞台が、記録に残らないなんて・・・これが舞台の宿命なんですねぇ・・・自分でも言うのはヘンですが、「幻の傑作舞台」となってしまうんですね・・・予算かければよかったぁ。ああとても残念です。

でも、思い出になるよう、個人的にTシャツを作りました。販売していません(^^;)
純粋に、私の思い出として形にしたかったんです(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台「素晴らしい一日」週末... | トップ | 舞台「素晴らしい一日」が、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録 (輝)
2012-03-14 12:07:43
キチンとした作品としてではなく
偶然通行人が撮った竜巻の映像の様に
取り敢えず残しては如何でしょうか?
記録 (吉川)
2012-03-15 10:59:30
なんとか家庭用ビデオカメラ1台で、記録用には撮ったようですが、どんな写りかは・・・・
VTR (美砂子)
2014-09-24 20:12:47
もしDVDが発売されたら観てみたかったです!
内浦純一さんの芝居がすごくすきで、この人、凄いなーと思って観ていたんですが、この舞台を上演したことを後から知りました。
ブログの感想をみても、みなさん絶賛しておられたので、是非とも観てみたいです。
その記録用でもいいから、観ることは叶いませんか?
何かの機会に観られたら、いいのにな~♪
DVD (吉川)
2014-09-26 18:45:29
書き込みに気がつくのが遅れて、すみません。

DVDは残念ながら、ダメでした。あまりの画質の悪さにショックを受けました。

記録として、残すべきでした。

予算をけっちた私がバカでした・・・・

コメントを投稿

「素晴らしい一日」」カテゴリの最新記事