Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



なぜか途方もなく眠いんですが、今日は頑張って起きているのです(笑)

安倍派の幹部が森喜朗のせいにしだしたんですね。
恥ずかしい国
森喜朗氏の聴取、要求相次ぐも…「呼べば政権もたず」 自民裏金
森喜朗ごときを呼べないような情けない自民党。
森喜朗ごときに牛耳られている安倍派。
この情けないヒトビトが日本の政治の中枢なんですね。まあ、安倍が10年もやっただけのことはあるかと。
まあ、結局検察が安倍派の議員たちを不起訴にしたのも森喜朗の圧力があったからなどと言われていますが、なんでこんな奴の言うことを聞かなきゃならないんですかね。
与党に都合の悪いことはまともに報道できないニッポソのバカメディアを含めて、実に恥ずかしい国ですね。

そして森を呼ぶと政権が持たないらしい岸田君は
岸田君も壺と仲良し
岸田首相と元米下院議長面談、8人中6人が教団系 写真に「リスト」
やっぱり壺と仲良しでした。
まあ、安倍内閣当時(2019年)ですから、安倍の影響下にいあったということは言えるかもしれません。アメリカの壺と仲のいいやつらと会うように言われていたとか。
どのみち岸田は自分の意思で何かを決めるということはほとんどないわけで、こういうことになりますね。

これがすごい。
反ユダヤ主義
シオニズムに反対するユダヤ人らの団体Jewish Voiceの銀行口座が凍結された。
政府系の銀行Berliner Sparkasseは同団体に所属する全メンバーの名前と住所の提出を要求。
不都合なユダヤ人の資産をドイツ政府が凍結、メンバーのリスト化するという恐ろしい事態に。

虐殺に反対するユダヤ人の団体の銀行口座を凍結したわけですよ。とんでもない話です。
これぞまさに反ユダヤ主義。完全に狂ってますね、ドイツ。アウシュビッツ再び。
間接的なホロコーストと言えます。
ドイツはメディアも完全に狂っていて、歯止めがきかないようですね。
「パレスチナ会議」というのが開かれるようですが、そこに集まる団体はテロリストの集まりであるかのようにドイツのメディアは書いていますね。ビョーキです。

ところで、5月から電気とガスの料金が大幅に上がるようですが、きっと普通の日本人は政権のせいにはしないでしょうね(笑)
重要経済安保法案という非常にやばい者が国会で審議入りしましたが、日本のメディアは報道しないようですね。おそらく採決の前後に報道し始めるのではないかと思います。まあ、日本の頭の悪いメディアではこれがとんでもない悪法であるということは理解できないので、ほぼスルーするかもしれません。
あ、松本人志がヘタレなツイートをしてさらに文春にゲスな要求をしたようですね。「誰か教えろ」と。なんだそれ。ブタにも劣る松本人志。

”教授”の一周忌。
Ryuichi Sakamoto - Merry Christmas, Mr. Lawrence

Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor

Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor 2

Yellow Magic Orchestra - Yellow Magic Orchestra

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )