Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



小渕優子と言う人の政治資金うんたらかんたらって、週刊新潮から出てきたらしいですね。
そして、3Kや押し売り新聞がプッシュ。

小渕優子さん、先日経産大臣として、老朽化した原発に関して電気事業連合会の八木誠会長(関西電力社長)に早期の廃炉判断を指示したんですね。
指示しちゃいけないよね。
電気事業連合会の会長は日本で一番偉い人なんだから。

朝日は誰に謝罪したか知ってます?東電ですよ。加害者の東電に謝罪したのです。
原子力ムラに逆らうと、大変なことになるんですよ。
新聞なんて広告がなくなるんですよ。
プロ愛国者に不買運動されちゃうんですよ。
報道ステーションも來春までという噂が出ておりますし。
だって、テレビ局はスポンサーには逆らえないんですよ。

北海道のローカル番組、テレ朝系ですけど、先月、ガソリン代が高いってのを特集してたんですが、原油代が高騰してるからだって。
その時点で、WTIライトは、92ドル。6月から下がり続けてました。(いまはさらに11ドル安いですが)
この3年間、げニュ大は大きな変動をしていませんでした。
100ドル前後でずっと推移していて、むしろ安くなってきているところで「原油代の高騰」ですよ。
もちろん、つい先日、北電は電気料金を値上げしました。
理由は原油代の高騰などです。アホか。
今、81ドルですけど。
割としがらみの少ない北海道でこれですからね。
これが日本という社会なのです。

経産大臣の後任は岸田派の人のようですが、東電の株主なので、おそらく安泰です。(いろんな意味で)
さっそく、再稼働に向かっている雰囲気ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )