Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



なぜか途方もなく眠いんですが、今日は頑張って起きているのです(笑)

安倍派の幹部が森喜朗のせいにしだしたんですね。
恥ずかしい国
森喜朗氏の聴取、要求相次ぐも…「呼べば政権もたず」 自民裏金
森喜朗ごときを呼べないような情けない自民党。
森喜朗ごときに牛耳られている安倍派。
この情けないヒトビトが日本の政治の中枢なんですね。まあ、安倍が10年もやっただけのことはあるかと。
まあ、結局検察が安倍派の議員たちを不起訴にしたのも森喜朗の圧力があったからなどと言われていますが、なんでこんな奴の言うことを聞かなきゃならないんですかね。
与党に都合の悪いことはまともに報道できないニッポソのバカメディアを含めて、実に恥ずかしい国ですね。

そして森を呼ぶと政権が持たないらしい岸田君は
岸田君も壺と仲良し
岸田首相と元米下院議長面談、8人中6人が教団系 写真に「リスト」
やっぱり壺と仲良しでした。
まあ、安倍内閣当時(2019年)ですから、安倍の影響下にいあったということは言えるかもしれません。アメリカの壺と仲のいいやつらと会うように言われていたとか。
どのみち岸田は自分の意思で何かを決めるということはほとんどないわけで、こういうことになりますね。

これがすごい。
反ユダヤ主義
シオニズムに反対するユダヤ人らの団体Jewish Voiceの銀行口座が凍結された。
政府系の銀行Berliner Sparkasseは同団体に所属する全メンバーの名前と住所の提出を要求。
不都合なユダヤ人の資産をドイツ政府が凍結、メンバーのリスト化するという恐ろしい事態に。

虐殺に反対するユダヤ人の団体の銀行口座を凍結したわけですよ。とんでもない話です。
これぞまさに反ユダヤ主義。完全に狂ってますね、ドイツ。アウシュビッツ再び。
間接的なホロコーストと言えます。
ドイツはメディアも完全に狂っていて、歯止めがきかないようですね。
「パレスチナ会議」というのが開かれるようですが、そこに集まる団体はテロリストの集まりであるかのようにドイツのメディアは書いていますね。ビョーキです。

ところで、5月から電気とガスの料金が大幅に上がるようですが、きっと普通の日本人は政権のせいにはしないでしょうね(笑)
重要経済安保法案という非常にやばい者が国会で審議入りしましたが、日本のメディアは報道しないようですね。おそらく採決の前後に報道し始めるのではないかと思います。まあ、日本の頭の悪いメディアではこれがとんでもない悪法であるということは理解できないので、ほぼスルーするかもしれません。
あ、松本人志がヘタレなツイートをしてさらに文春にゲスな要求をしたようですね。「誰か教えろ」と。なんだそれ。ブタにも劣る松本人志。

”教授”の一周忌。
Ryuichi Sakamoto - Merry Christmas, Mr. Lawrence

Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor

Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor 2

Yellow Magic Orchestra - Yellow Magic Orchestra

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 「あ、小林製... NHKがどのぐら... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-03-29 07:11:58
パレスティナ、中東問題は(も?)、保護者の許可がなければ発言、行動できない小中学生のような日本、国連パレスチナ難民救済事業機関の件はひどいものです。ドイツはまた鍵十字の古傷があるのでイスラエル政府にけし粒一つのような反対も投げかけてはダメという姿勢なのか・・・。
あのハマコーが、でさえ、一番頭が・・と言って顔をしかめたモリ元総理、未だに、否もうなにも言うきがしません。この体たらくな政権が重要な経済に関するあんぜんほしょうを何とかできるのかどうか。
 
 
 
Unknown (cpd(もぐらずき))
2024-03-29 12:11:38
 ”教授” の「ダウンタウン理論」を、否定的なのはいいけれどちょっと過大評価も見てとれるなあってモヤッていたのですけれど、佐野享氏の論評を読んで晴れました。

〈「ごっつええ感じ」の放送当時、まさしく十代の「少年」だった筆者からすると、ダウンタウンはそもそも「反権威」を標榜していた笑芸人ではなかったように思えるのだ〉
〈むしろ一般社会における常識、了解事項を拡大〉
〈きわめてドメスティックな種類の笑い〉
 *坂本龍一の「ダウンタウン理論」は正しかったのか|Toru Sano https://note.com/torusano1124/n/n2104a70b72e0

〈たとえば、維新の松井市長とイベントでわちゃわちゃ戯れてみせたりするのが象徴的だが、若さゆえの反発とも無縁となった現在のダウンタウンの「権威」との絡みは、対象をいじって茶目っ気を引き出すという幇間的な役割に終始している。しかしこれは変節ではなく最初からそうなのである。〉午前10:14 · 2023年4月5日
https://x.com/torusano1124/status/1643421695540363264


 松本人志を擁護しているのってアンチフェミだったり、もうイジメられないようにイジメっ子の友達やっているような元イジメられっ子だったりで、芸人にはそんな人が多いものだから内輪からは変わりづらいんだろうなと思います。
 番組名から「人志松本の」といった冠を外しても、松本出演時のVTRを流したり勿論無批判な言及をしたり等の待ってますよムーヴやってます。更新できないブタ小屋の住人どもです。
 
 
 
森未満の現政権 (Mark)
2024-03-29 17:40:56
森喜朗ごとき呼べない岸田って無能で臆病ですね。
こいつ一人より政権の方が弱いって言っているようなものですが、あんなみっともない奴の追及すらできないのかとも思いましたが、確かに同じくらいみっともない人間たちが長年政権についているだけのことはあります。

しかし経済安保も大川原化工機事件なんて起こしておいてよくやろうと思いますね。
大川原化工機が冤罪になったのって軍事転用ができないことがわかったからであり、逆に言うと使いようによってはなんとか軍事に使えそうな技術だったとしたら危なかったかもしれません。
この事件は拘束中に無実の人を死に追いやっただけでなく、捏造があったり中国韓国ネタを上げると政治家が喜ぶという邪な動機もあったりと捜査機関の腐敗ぶりが続々と出てきました。
直近でこんな事件が起きていて、これから「外国に技術が渡るといけない! もっと取り締まらなきゃ!」ってよく言えるなお前らって感想しかでません。
反省も後悔もしていないんでしょうけど、まだ成立する前からこれじゃあ恣意的に運用して冤罪の温床になりそうですよ。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-03-29 20:02:15
オリンピックでの失言の頃の森も「こういう調整役がいなければ社会は回らないw残酷だがそれが現実w」って擁護されてたな。
その時の俺の感想は「こんなのに依存しないと回せない無能しかいないのか」だった。
マジでそんなレベルだったんだな。日本人って優しくて犯罪しないはずなのに、何故か悪いことする奴は優秀って思いたがるからな。日本式リアリズムは常にゴロツキや犯罪者を美化する。
 
 
 
日本人も日本政府も (Stravinspy)
2024-03-31 01:39:29
ただ長いものに巻かれるだけのイキモノなので、自力では何もできないですね。

そもそも経済安全保障って意味を分かっていて言ってるんですかね。経済機密保護法案とかいうアホの極みみたいなのが湧いてきていますが、どうせお友達に都合の悪い話を隠すというだけでしょうね。ボツにしたいものですが、どうにかなりますか。
 
 
 
ダウンタウンは (Stravinspy)
2024-03-31 02:00:22
そもそも反権威や反権力ではないでしょうね。ただの不良。不良の生徒とかいますけど、めっちゃ権威主義ですよね。20歳ぐらいになると、わざわざ行政の押し付けイベント(成人式)に出てきて目立ちたがるヒトビト。
 
 
 
森も呼べない (Stravinspy)
2024-03-31 02:14:07
情けない岸田というか自民党。
安倍派幹部が捕まらなかったのは森のおかげという話もありますね。検察も国税も情けない。情けないのは日本全体か(笑)

どうして大川原化工機が狙われたのでしょうかね。完全にでっちあげですからね。少しの可能性もない、あまりにもでっちあげが過ぎて冤罪になったということですよね。何なんですかね。

これで経済安全保障なんて無理でしょうね。何が重要な機密で何がそうじゃないのか判断する能力がないですよね、バカ政府には。
 
 
 
森なんかがのさばっている (Stravinspy)
2024-03-31 02:25:21
日本社会は終わっていますね。
森がのさばっているから終わっているともいえるし、終わっているから森がのさばっているともいえる(笑)

あんな犯罪者気質のじいさんに頼るバカ自民、バカ社会。このまま滅びていくんですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。