Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



いや、自分が疲れたんですけどね。

日中に外を歩くと、滑ってツルツル。かなり危ないレベルですね。
降った雪が、日中の日差しで表面だけ融けて(気温は低いんですが、日の当たったところだけ)、夕方には凍るわけですね。そこに車が通るとタイヤの圧でかなり平らになります。これを何日か繰り返すとかなりツルツルになるんですが、ここ数日はこれに風の威力が加わっているのですね。
融けて固まる時に風が強いとさらに表面が超ツルツルになるのです。
坂道とかほらーですからね。絶対避けたい。
そういうわけで脚が疲れています。

それから今日はようやくモニターが来たのです。
今までの暗くなってしまったモニターを机から「よっこいしょ」と除けまして、新しいモニターを置くだけなんですが、画面のサイズは同じでも枠が薄い(細い?)のと、モニターの脚が伸び縮みする(本当はモニターが上下にスライドする)ので、全体がとてもコンパクトになるんですね。それでモニター周りを大幅に変更したのです。
そうしましたら、突然の睡魔に襲われまして、起きたら結構アレな時間になってしまったので、今日はほぼサボりと。
新モニターは、非常に明るい設定になっていたので白いところなどは光り輝いてまぶしさ全開。
とにかく暗くする設定にして、対応しましたが、路面はツルツルで画面はピカピカな一日でした。

ちょっとこの賤しい自称保守見てよ。
杉田水脈の会計責任者
【スクープ】自民安倍派の #杉田水脈 衆院議員の政治資金管理団体「杉田水脈 なでしこの会」で会計責任者を務めていた人物が政治資金規正法に抵触する“名ばかり責任者”である疑惑が日刊ゲンダイの調べで明らかに。その会計責任者は杉田氏の父です。
この人、裏金は1564万円ですよね。さらにこれですから、本当に薄汚いイキモノですね。

法務局が人権侵害と認定する差別を繰り返し、わずかな科研費に根拠なく公金チューチューとケチをつけて、しかも説明を求められたら「詳しくないので」と逃走。挙句に裏金とインチキ会計責任者ですか。「よく生きてますね」と言いたくなるような恥ずかしいイキモノです。


「白鳥の湖」の初演の日らしいです。
Tchaikovsky - Swan Lake Suite

クリス・スクワイヤの誕生日なので。
Yes - Roundabout

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )