Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



まず能登地震で始まった2024年ですがいくつか記事を。
尾畠春夫さん
《スーパーボランティアの尾畠春夫さん激白》「国は何をしているんだ」能登半島の被災地へ向かわなかった意外な理由
尾畠さんは今回、事故で車が修理中で行けなかったそうですが、「国は何をしているんだ」と政府の対応の遅さにイライラしているそうです。

北國新聞が、こんな記事を。
「外の力」も生かしたい
「外の力」も生かしたい 日本は災害大国、全国に「専門家」
北國新聞、馳浩に同調してボラは来るなと言っておきながら、今頃何をほざいているのかと。
ちなみに岸田は他国からの支援を全部断っていますからね。

そして
圧死と凍死
能登半島地震 圧死が最多の4割 222人の死因分析 警察庁
災害関連死が15人いて、それ以外の死因の分析です。災害関連死が15人て、人が足りていれば防げたのでは?
そして、それ以外の死因の分析では、圧死が92人、低体温症・凍死32人とのことです。
これもやはり自衛隊がどんどん行っていれば、圧死の一部と低体温症・凍死の大半は防げたのではないですかね。
ちなみに、私の地元では自殺しようと-20℃の外に一晩いた人がいましたが、死ねなかったんですね。一晩では死なないのではないでしょうかね。気温は全然違いますよね。珠洲市は1日の当日の夜はややマイナスになりましたが、あとはプラスです。
何故、倒壊した家屋に閉じ込められている人たちをすぐに救い出そうという意識がなかったのか、馳浩には小1時間では済まないぐらいの追及が必要ではないでしょうかね。

ついでに、自衛隊をDISる出来ない君が大量発生しましたが、1番すごかったのが1月の下旬になってから「ヘリは滑走路がないと着陸できない」という奴ですね。これはすごい。
滑走路ですよ。
ヘリが滑走路!
しかもその証拠として出して来たのが空港の航空写真。Hの文字(つまりヘリポート)があるから、という理由です。これはものすごい逸材ではないでしょうか。
空港にHの文字(ヘリが降りるところ)があるから、ヘリは滑走路がないと着陸できない、という事なんですね。超人クラスです。
ギャグとしては、「腰ヌンチャク」とか「スエデーンのムミーン」に切れ味の面でかないませんが、イカレぶりでは勝っていますよ。たぶん。
空港にはそりゃヘリポートはありますね。だいたいあると思いますよ。滑走路もあります。
それがどうして「滑走路がないと着陸できない」になるのか、誰か説明できますかね。
このヒトの脳内では、ヘリはあのHにかならずとまらなければならないというルールがあるのでしょうか。
オスプレイなんて海に「不時着水」していますよ。

真面目に書きますと、航空法第81条の2(捜索又は救助のための特例)というのがあるんですね。
だから自衛隊と科消防とか警察とか海保のヘリは、通常の決まった離着陸場以外にも災害時には着陸していいですよと。
学校のグランドや河川敷のスペース、空き地、駐車場等がおすすめとなっております。
田んぼに着陸している例もありますね(にこにこ

悪い人達。
どの声もありがたく
麻生太郎氏へのルッキズム批判に当の本人、上川陽子外相が発言「どの声もありがたく」
記事も「ルッキズム批判」とか、どんな日本語?まったく批判になってないでしょ。ルッキズム暴言とかにしたほうがマシですね。
しかも、これが東京新聞。最近のメディアでは一番マシなの方なのに。メディアが日本語を壊しているんですよ。酷いものを酷くないように無難に見せようとし続けるから、どんどん実態と言葉がかけ離れるんですね。安倍の日本語破壊も批判しなかったし。
そして、上川外相。これは社会への影響というものを一切考慮していない、最低な対応ですね。
公人、というか大臣ですからね、その影響は大きいわけで、こういうこのには毅然とした態度で挑むべきですが、まあ、相手が「大物」なので無難におさめておきたいということなのでしょう。自分さえよければいいというニンゲンですね。ま、自民党ですからこんなものでしょうけどね。

どなたもご存じのこちらのニュース
特に悪い人達
どのカネもありがたく
自民安倍派、95人のパー券収入6.7億円不記載 収支報告書訂正
さすが安倍派、これぞという感じですね。ほぼ全員。
安倍派という名前に相応しい出来事です。
安倍と言えば、嘘、出鱈目、不正、ハリボテですからね。こうでなくちゃ。
薄汚い犯罪者集団ですよね。
まあ、「日本はこれでいい」という臣民だけがいつまでも腐敗国家で満足していればいいと思います。ただし、人が死んでるんでるんですよね。そういう臣民のせいで。

しかし、
校長を懲戒免職
「心の底から申し訳ない」コンビニでコーヒーのレギュラー注文しラージ注ぐ…59歳男性校長を懲戒免職
校長先生はこれで懲戒免職とのことですよ。
7回やったそうですが。
金額ももちろん、常習性という意味でも例えば裏金1000万円ほどの悪質さもないと思いますけど、臣民の国ではこうなんでしょう。

橋下敗訴。
橋下氏側の請求棄却
橋下氏側の請求棄却 れいわ・大石衆院議員の記事発言をめぐる訴訟
とにかく裁判には弱い。というか橋下は理不尽すぎ。アホだと思います。

ジョン・ウェットンがいたU.K. 特集
U.K. - In The Dead Of Night

U.K. - Nothing to Lose

U.K. - Rendezvous 6:02

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




害しかないんですよね。
つい先日(1月26日)、「セクシー田中さん」の原作者・芦原妃名子さんの連ツイを取り上げたばかりだったのに
芦原妃名子さん
「人の心とかないんか」「言い訳がましい」 芦原妃名子さん急死、日テレ「セクシー田中さん」脚本コメントに著名人も疑問
この前の連ツイも削除されてしまっていましたが、
まずドラマの「セクシー田中さん」の脚本家がドラマの9話と10話の脚本が原作者の芦原妃名子さんになった件で「苦い経験」と語っていたのですが、それについて、その経緯を芦原妃名子さんを先日ブログとツイッターに書いたわけですね。
要はテレビ局に問題があるのですが、ネットのアレな界隈が脚本家を攻撃。
おそらくそのことを気に病んで自殺に至ったのではないかと思われます。

日テレの第1声が
「芦原妃名子さんの訃報に接し、哀悼の意を表するとともに、謹んでお悔やみ申し上げます。2023年10月期の日曜ドラマ『セクシー田中さん』につきまして 日本テレビは映像化の提案に際し、原作代理人である小学館を通じて原作者である芦原さんのご意見をいただきながら 脚本制作作業の話し合いを重ね、最終的に許諾をいただけた脚本を決定原稿とし、放送しております。本作品の制作にご尽力いただいた芦原さんには感謝しております」
というのが非難されているわけですね。荻野や東浩紀波動でもいいのですが、長谷川良品の「ドラマ化=『マスへの伝達をエクスキューズにテレビサイズに陳腐化』というテレビの都合に過ぎない改悪が起こる事は往々にしてある。結局その根底には原作への敬意に欠ける『ドラマ化してやる』という思い上がりがある。何よりこの悲劇を伝える日テレの言い訳がましいコメントには疑問しかない」と怒りをにじませた。
というのがだいたい当を得た意見でしょうかね。

日本のテレビ局はあらゆる分野で、あらゆる点で腐っていますね。
特に日テレは読売とともに最初からジャーナリズムがまったくないのに報道機関のふりをしてニュースなどを流しています。
昨日のニュースエブリとかいうのでも、桐島聡がまるで三菱重工爆破事件に関与しているかのようなニュースの作り方(はっきりそうはいっていない)をしていました。ニュースエブリは時々チラ見というか音声だけちらっと聞くんですが、フジテレビかと思うぐらい酷いです(笑)
もちろんフジテレビやNHKは本当にひどいんですが、もともと報道を破壊してきたその中心が読売・日テレ・グループですからね。正力松太郎の時代からそれです。たかがナベツネがあとを引き継いで現在に至っているわけです。
そして、ジャニーズや松本人志の件。
裏金自民党の広報として長年出鱈目な話を日本中に伝えながら、エンタメでも碌でない人々と結託してきたわけですね。もちろんまだあるでしょう。
一方でクリエイターからの搾取は著しいと。24時間テレビもひどいですよね。あれ、誰が見てるんですかね。
いったん全部なくなったほうがいいように思います。視聴者は困らないですよね。
見てない人が多いし。
株式も20%以上が外国人のままという違法状態だったですかね。最近は確認していませんが。

庄司紗矢香
Sibelius - Violin Concerto

ちょっと変わった日清麺職人
Vivaldi/Richter - The Four Seasons Recomposed

Paganini - La Campanella

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




追悼碑を撤去する行政代執行が始まったようです。一般人やジャーナリストなどは近寄れないのではっきりとは分かりません。「37というし数字が朧げに浮かんできたんですよ」(これは進次郎)

これは昨日の映像ですが(既出)、
群馬県警の群れ
このディストピアな様子を韓国のメディアが取材しに来ていました。
韓国のテレビ
MBCも来ていたのですね。KBS、MBC、SBSという地上波揃い踏みですね
こんな感じですが、テレビだけではありません。
こちらが詳しいです。
韓国のメディアでは
「歴史の消去」…韓国で一斉に報じられる群馬県『朝鮮人追悼碑』撤去
これは厳しいですね。一太の厚顔無恥ぶりが余計に反感を買うのではあないでしょうかね。
一太と中曽根弘文が韓国に行って、「観光ウェルカム」をやってきたんですが、その際に
呉知事は「強制動員朝鮮人追悼碑を一方的に撤去し廃棄するのではなく、新たな知恵が出てほしい」、「日本全域に朝鮮人追悼碑と似た施設が150あまり設置されている。群馬県の追悼碑撤去問題が他の地域に広がる場合、韓日関係が悪化する」という憂慮を伝えたという。
と言われたんですね。観光どころじゃないでしょう。
あちらではかなり大きなニュースになってきているようですね。韓国からの観光客が減ったら一太のせいですね。まあ、小者だから影響力は軽微かもしれませんが(笑)
しかし、わざわざ韓国からヘイトな群馬には観光で行かないんじゃないですかね。

今日、国会でチンピラが凄んだんですよ。
チンピラ
一瞬何が起きたのかよく分からなかったが、チンピラに変身したのだけはよく分かった
いや、もともとチンピラですからね。素に戻っただけ。それが維新の会。
様子から野次に反応したということはわかりますが、実は米山議員が「馬場さん」と言ったんですね。たったそれだけ。それに対する異様なチンピラ反応。どこまでもヤバいですよね。

馬場は、あの「ドレミ福祉会」乗っ取り疑惑の件で、会見も開いていないんですね。維新の会って説明責任というものを果たしたりはしないんですよね。何かあると誰かのせいにして逃げる。まるっきり安倍。
この馬場の場合は、その誰かのせいにすることが非常に難しい。だからただ逃げている。

あ、維新のちほう議員の恐ろしい音声が。
奈良の維新コワイ
こらぁ お前 ええ加減にせいよ お前
これ、議会内で維新の市議が市長に対して言ってるんですね。オソロシス。
まあ、基本的に維新の会の人間はみなこういう奴らですね。
そういうのが集まっています。
上納システムもあるみたいですね。地方議員は大変なようです。しかし、足抜けがまた大変。オソロシス。

話は変わって、松本人志の件について、正しい説明になっているブログ。
松本人志の罪
松本人志さんの罪についての考察と提案
松本人志と彼を擁護するヒトビトに関する話ですね。


1979年の今日、ブレンダ・アン・スペンサーがサンディエゴの小学校で銃を乱射、2名が亡くなって8名が負傷したという事件があったんですね。事件後の彼女の発言に「月曜日が嫌い」というのがあったので
Boomtown Rats - I Don`t Like mondays
この曲ができました。

それからこれは「馬場さん」に。
"Do-Re-Mi" - THE SOUND OF MUSIC
ちょっと音が小さめ。
これ、アカウントが"Rodgers & Hammerstein"になってますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




調子が悪いので、超短め。
夜になってからお腹も頭も痛いのです。それから、なんだかもわ~~~んとして非常に気分も悪いし、体もだるい。
薬の副作用に、風邪も入っているようです。だいたい調子悪くなると薬の副作用も出やすいですしおすし。

共同親権について、法務省から出されそうなんですが、
共同親権と共同監護
これはちょっと目からウロコだった。私がいままで賛同していたのは「共同親権」じゃなくて「共同監護」だったのか…
日本でいま議論されてる共同親権はjoint custodyじゃなくてparental authorityのことで、諸外国の法律を見てもほとんど類を見ない法案になっていると。


法制審議会で議論されている案の中には、「居場所を別れたパートナーに必ず伝える」という内容がある
まずですね、外国では共同親権があるところが多いという話をしていましたが、実は、中身が違うと。
外国でやっているのは共同監護だと。
今日本で議論されているものとは違うのだとそういう話ですね。
特にニッポソのがひどいのが、「居場所を別れたパートナーに必ず伝える」という案が審議対象の中にあると。頭おかしいですね。完全にDV野郎のための法案じゃないですか。
アメリカあたりの離婚はごくありきたりですけど、日本の場合、子どもがいるのに離婚するというのは夫婦間に深刻な問題がある場合がかなり多いので、そこに共同親権(それも日本風の)を持ってくるのは離婚する意味がないということになってしまうと。
なんとしても「離婚してもDV出来る法」は阻止しないといけないんですね。

だいたい、家族がどうたらこうたららと偉そうに言ってきた山谷や萩生田が裏金ごっそりなわけですからね。もちろん壺ですし。あと下村が白状していないようですけど。

プラスマイナス岩橋というお笑いの人が暴露話をツイッターに。
ビーダッシュという会社の林敏博社長のことですね。
当該ツイ自体は既に削除された模様なのでまとめで。
プラスマイナス岩橋
貴重な証言をまとめてみた
よく暴露しました。しかしまあ、お笑い業界が如何に腐っているかと。テレビもそうですけど。そういうことが確認できてきている昨今ですね。

あと、この映像は怖いです。
群馬県警の群れ
まだフィールドワークが始まってもいないのに群馬県警がプレッシャーをかけています。「強制連行」のひと言でここまで権力が牙をむくことに恐怖を覚える。
#群馬の森朝鮮人追悼碑撤去反対

近未来ディストピアが現在の群馬県に。
裏金独裁国家、恐ろしす。


頭痛に効くらしい曲。
Healing music for Headache

こういう選曲もあるようですが。
頭痛に効く・聴くクラシック14曲
このピアノ音はどうですかねぇ。

お腹の痛みなども含めると、この曲がいいらしいです。
痛みが和らぐお薬クラシック音楽BGM

胃酸過多だったら、この曲でいいんですが。
Chopin - Prelude Op. 28, No. 7

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




やっぱり馳浩はどうしようもないです。
始めて被災地を見たのが14日ですよね。岸田と一緒。
この時は輪島市。(岸田は珠洲市にも行っている)
そして、24日に輪島市と珠洲市に入ったと。つまり珠洲市は24日が初めて?

これにはびっくりしました。
避難に一定の区切りが必要
石川 馳知事 2次避難所を訪問
2024年1月24日

〉馳知事は避難している人に対し、3月に北陸新幹線の敦賀延伸を控え、観光客の受け入れもあることから旅館での避難に一定の区切りが必要になるという考えを示しました。

避難している人に言ったんですね。旅館での非難は打ち切ると。なるほど。
でどこに?
「なんでこの人たち旅行支援したら被災者への宿泊施設提供ができなくなると考えるのか。」とか言ってるアホがいるんですが、馳が打ち切ると言ってますからね(笑)
いや、普通に被災者の宿泊費は1万円が上限なのにたいして、旅行の割引は2万円までなんですから、観光客を受け入れたほうが儲かるわけで、そっちにい切り替えるのが「資本主義」なんでしょ?「リアリスト」の皆さん。

しかし、救助が徹底的に遅い上にボランティアに来るなと言って、支援も遅く、碌な食事も出さず(それは国が悪いけど)、家の壊れた人に「近いうちに出てってもらいますよ」とか言える知事ってすごいですね。
脳味噌がないんでしょうね。思い出アルバムも自分で考えたわけではないのでしょう。

話はかわりなすけど、指名手配犯の桐島聡が名乗り出たんですね。神奈川に居たって。末期がんなのですかね。
公安がまったく何も把握していないのがすごいですよね。
公安と言えば、警察庁長官狙撃事件はお宮入り。外事3課は今世紀最大の情報漏洩。でっちあげで冤罪事件。
成果は共産党の山添議員を勝手踏切を渡った件で送検(笑)
どうして勝手踏切を渡った事が分かったのかと考えると、尾行していたんでしょうね。
数十年に渡って共産党をここまで追いかけて、成果はこれだけ(笑)
自民党を追いかけろよ。すぐに質量ともに溢れるほどの成果が上がるから。

一方、壺等のカルトと仲良しすぎることで有名な元国家公安委員長は
山谷えり子
元国家公安委員長・山谷えり子参院議員、還流の2403万円不記載…「深く反省」
捕まれよ。
こんなのも捕まえないのなら特捜部って何?という話でしょ。ただのチキンですけどね。

面白いニュース。
トランプのバカ
トランプ氏に123億円支払い命じる評決-作家に対する名誉毀損
これが面白いんですよね。
支払いの内訳は名誉毀損に対する補償的損害賠償が1830万ドル、トランプ氏の言動に対する懲罰的賠償が6500万ドル。
懲罰的賠償がすごい金額になっています(笑)

ジェレミー・ブレットのホームズがツイッターで出てきたので
Beethoven - Violin Concerto

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




今日は朝からどうにも調子が悪くて、先程も寝ていたんですが、目が覚めたら11時を軽く過ぎいまして超短めになります。

被災者のお食事。
被災者のお食事
今日の晩ごはんとして電子レンジで温めるごはんとレトルトパックのサバとレトルトパックの豚汁があるみたいですが人数分用意あるかは分かりません
※すみません写真ブレてます


もう一つ。
被災者のお食事2
能登半島地震の二次避難先の金沢市内の宿泊施設で、避難者に夕食として提供されたお弁当。少量の焼きそばと冷凍らしい焼売3個だけのおかずだけしかありません。今日の松村防災相への申し入れでも、この写真を見てもらい二次避難先の環境整備の改善を要請しました。
ええとですね、被災者の食事は1日3食で1230円が上限になっているとのことです。

こういう話かな?
1230円が上限
これは中抜きではなくて、食費が1230円上限に制限されていたから。
その後、総理の答弁で宿泊費7000円のところ+3000円で、食費も込みということになったが、そんなもの末端まで伝わっていない。
問題は、食費が1230円という数字であって、これを上げない限り、この状況は続きますよ。

1230円は3食分です。そりゃまともな食事を出すのは無理でしょうね。
それで、ここに来て炊き出しがなくなるという話があちこちで出ています。採算があわないんですね。

七尾市にある避難所
七尾市にある避難所
石川県七尾市にある避難所
田鶴浜コミュニティセンターの現時点

朝の炊き出しは1月30日まで
昼の炊き出しは1月末まで
夜の炊き出しは無しです

※炊き出しして下さってる方の都合により予定より早く炊き出しが終了する可能性ありとの事です

とのことです。

あと、2次避難所に関しての話。連ツイになっています。
二次避難所のこと
コールセンターで確認出来た事
食事提供のある二次避難所はほとんど無い状況との事なので事前に食事提供無しでも大丈夫ですか?と聞かれました
自力で二次避難所に行ける人は決まり次第コールセンターから電話があり事前にどこに決まったのか聞けるしキャンセルも可能らしいです

ざっとまとめると、こちら
二次避難所のこと・まとめ
◾食事提供のある二次避難所はほとんど無い
◾自力で二次避難所に行く場合、公共交通機関は実費!
◾無料バスの場合
出発当日ではないとどこの二次避難所に行くのか分からない
食事提供のない県外の場合もありえる

ということですね。

岸田が2次避難所について、まず全く何を言っているか分からない話をして、いろんな噂が出たら「虚偽情報が~」と喚いて少し説明していましたが、結局、自分が虚偽情報和まき散らしていたと。
とにかく被災者にはどういうことなのか全然わからないわけですね。
上記の様子が実態と。

それに岸田は、「穴水町に洗濯機を贈ります」と自慢げに語っていましたが、穴水町では現時点で上水道が使えるようになった地域は22%。水を使わない洗濯機?

岸田ばかり責めてますが、菅野完によると
災害救助法 第三条(都道府県知事等の努力義務)

都道府県知事又は救助実施市の長(以下「都道府県知事等」という。)は、救助の万全を期するため、常に、必要な計画の樹立、強力な救助組織の確立並びに労務、施設、設備、物資及び資金の整備に努めなければならない。

人、施設、物資に関しては、まず自治体がどうにかしろと。と言っても各自治体はたいへんあことになっていますから、県知事がどうにかしないといけないんですね。なにしろ権限が強いのは知事です。最終的には国が責任をもちますが。

いまだかつて、ここまで被災者が長きに渡って大変な思いをしている災害はちょっとないんじゃないですかね。房総半島の台風はちょっとわかりませんが。
知事が全然表に出てきませんよね。言えることは知事が無能だということです。
まあ、同様に無能な知事は全国にいると思いますが、少なくとも馳は完全に無能。
もちろん二階に圧されて観光ワッショイの岸田も完全に無能ですけどね。

レニングラード市ができた(名称変更)日なので、レニングラードフィルで。ただし、ムラヴィンスキー以外。
Tchaikovsky - Symphony No.4
ゲンさん。

Rachmaninov - Piano Concerto No.2
リヒター、ザンデルリンク。
ザンデルリンクはチャイコの5番にしたかったのですが細切れで、他にはチャイコの4番と、上のと被ってしまうので、これにしました。

Mahler - Symphony No.5
コンドラシン。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お腹の調子が酷く悪いんですが、ちょっと頑張ります。

主に昨日ですけど、アホみたいなニュースが目白押し。
お正月には自民党の議員が押し寄せた目白の田中邸も真っ青。そういえば焼けてしまっていたんですよね。放火?どういうこと?先日、田中真紀子氏が、裏金などの内幕を暴露してましたが、まさか関係ないですよね。

群馬県がアホな判断をして、
朝鮮人追悼碑
朝鮮人追悼碑2月11日までに撤去 群馬県通知、費用3千万円も請求
代執行にかかる概算の見積額は約3千万円。守る会に請求するとともに、撤去した追悼碑の引き取りも求めている。

守る会というのは「記憶 反省 そして友好」の追悼碑を守る会のことですね。
群馬の森に建てたのは朝鮮人追悼碑この団体で、費用は570万円だったそうですが、なぜか撤去費用は3000万円。普通に考えておかしいですね。しかも、「守る会」の行政代執行の立ち合いは認めないし、撤去費用3000万円の内訳は非公開。
クルクルパー、まるで安倍ワールドですね。
これ、何で撤去になったかというと、まず政治的な利用はしないというお約束があって、ある時の守る会のスピーチに「強制連行」という言葉が入っていたということに、あるヘイト団体がクレームをつけ、「強制連行」という言葉が「政治的だ」から撤去という話になったんですね。知事の山本一太に政治はわからないでしょうけど、そもそも政治ですよね。ただのヘイト団体のクレームに負けたバカ知事というだけでしょ。
その実、
観光誘客
群馬・山本知事が韓国訪問 自然と温泉PRし観光誘客 リトリートやコンテンツ産業視察も
韓国に行って観光アピール。まるで安倍ですね。ヘイトを容認しながら観光客だけは歓迎と。そして、"Japanese only"とか書いてある店が有ったりするまでがセット。
恥ずかしい大人です。「小者界の大物」とかつては言われましたが、いまは小者界の中堅ですね。ヘイトを容認するヘタレ。

いきなり来ました。
離婚後の共同親権
離婚後の共同親権可能に、要綱案 - 法制審部会、付帯決議検討も
もうとにかく絶対駄目ですね。共同親権でうまくいくような関係ならそもそも離婚しないという意見が多いです。
いや、まずDVの対応でしょ。離婚したDV親の親権なんて絶対ヤバいに決まってますからね。
DV親には絶対会わせない、共同親権も認めないという仕組みが完全に機能するまでは駄目だと思います。
DV親ほど共同親権をを主張してるし、DV親は、「共同親権がないせいで子供に会えない」とほざいているわけですね。「(妻が)子供を持ち去った」とかわめいたり。
そういうことを言っているのは、ほとんどがDV親。まあ、そうじゃない人もいることはいますけどね。
岸田ってのはほんとうに必要なことはやらないで、有害なことばかりどんどんやりますね。

この狂い方。
組織の内部情報
全国の現役局長でつくる任意団体の全国郵便局長会が、組織の内部情報を漏らした局長に損害賠償を求める新規則を定めたことがわかった、と。
おかしいと声を上げられなければ、不正が積み重なる一方では。

内部告発できないじゃないですか。とんでもなく恐ろしい団体ですね。自分たちのやっていることがばれるとまずいという認識があるんですね。
そういえば郵便局長は自民党支持者じゃないとなれないみたいな話はありましたが、やっぱりそうなんでしょうね。裏金も作ってそうですね。

被災地ではまだトイレが酷いとか、食べ物も碌にないとか、岸田の言ってる話がやっぱり出鱈目で2次避難所で困っているとかありましたが、
観光誘客へ割引
被災4県、観光誘客へ割引 1泊2万円上限 岸田首相、初動遅れを否定 能登半島地震
被災者の事そっちのけでこれですからね。いきなり観光。脳味噌ないんですかね。
当然、二階にあっち界隈から献金があったのでしょう。裏金かもしれないですけど。
こんなのやったって一部の高級旅館やホテルと何と言ってもポータルサイトと代理店が儲かるだけなんですよね。毎度すぎてびっくりします。それもこのタイミングでですよ。
初動の遅れを指摘されてひていとかいってますが、ようするに「遅れてないもん」とお気持ちを語っただけじゃないですか。
こいつに具体的な話は出来ないですからね。
明らかにどうしようもなく遅れた初動の対応(まあ、その後もですけどね)を遅れたと認められない、まるっきり安倍病ですね。

あ、そうそう。
観光誘客へ割引
行政機関・政府が渋滞について言及すらしていない時期に、渋滞の原因まで断定できた「金沢グルメとお出かけ情報【おいしい金沢】」
@oic_kanazawa
はいったい何者なのか?

今回の地震ではやたらと渋滞の話が話題になりましたが、最初に「金沢グルメとお出かけ情報【おいしい金沢】が言い出したと。
行政もどこも言っていない時です。
官邸では連日災害対策本部の会議がありましたが、ずっと議事録にそんなものはなかったのに、突然1月4日に岸田が「渋滞が~」と会見(?)あるいはツイッターで言い出したんです。議事録では5,6日もなし。7日になってようやくやはり岸田が発言。
おかしいです。どこから渋滞が?岸田が自力で渋滞していると「見破った」わけはないですからね。

そして、「金沢グルメとお出かけ情報【おいしい金沢】」は、いまは上記の観光の話をしています。ということは被災地のことを心配しているアカウントではないということですね。なんでしょう。渋滞デマでボランティアの動きが大幅に遅れた(今も足りない)とすると、ヒトゴロシになりますけど。

大物ミュージシャンのNの件、メディアはどのくらい取り上げるでしょうね。


一昨日からずと雪が降っていまして、今日の夕方からは吹雪になってきたので、それっぽい曲。
Salvatore Adamo - Tombe la neige

Vivaldi - Winter 1

レミオロメン - 粉雪

井上陽水 - 氷の世界
いまだに吹雪の時に「リンゴ売り」の声を聴いたことはないですね。
あと、くどいですけど、毎日吹雪だったら「雪の世界」になります。氷ではないです。

日本の曲が多いのは、英語のブリザードな曲があまりないのと、雪の曲はだいたいクリスマス系なので、除外しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




山口真由は、日頃から田崎スシローの後釜を狙っているかのような発言を繰り返しているんですが
22日ぐらいの発言ですけど、
大嘘つきの山口真由
山口真由「小沢一郎さんの西松建設(陸山会事件)は明らかに贈収賄性があるから政治資金規正法違反でやったんだなと、これは悪質なものだった」
当時の検察がでっちあげて問題となった「冤罪事件」を大犯罪かのように捻じ曲げて世論捏造する自民党御用コメンテーター

と、これを脈絡なくいきなり話したんですね。
どこからか指示があったのでしょうか(笑)
テレビのDappi?まあ、田崎もこういう発言はあるんですよね。突然東北大震災時の民主党政権は大混乱だったと。どう考えても自民党政権なら情報隠ぺいと棄民政策をとってますよね。今回も志賀原発はまず「異常なし」ですからね。あとからボロボボロボロ出て来る。

陸山会事件のあらましは、上のツイートに引用されている方のツイ
陸山会事件とは
陸山会事件とは一体何だったのか。少し長くなります。
もともと小沢さんが不安定な秘書が安心して暮らせるようにと秘書寮を作るために土地を購入。①検察はその原資がゼネコンからの裏金でないかと疑い、服役中の水谷建設元社長を取り調べ。小沢秘書に強要されて1億円渡したとという供述を得る。

連ツイになっています。

驚いたことに、陸山会事件で小沢を有罪にしようと調書を捏造して、結果処分された(辞職)当時の特捜の悪徳検察官が、松本人志の弁護士になったんですね(一同爆笑)
弁護士 田代政弘
松本人志は知っているのか?vs文春の代理人ヤメ検弁護士に小沢一郎事件「調書捏造」の過去
文春を訴えましたよね。その代理人。
まあ、碌なもんじゃないですね。どういう経路でこの弁護士を選ぶことになったのかはいささか興味があります。

当時、検察はこの検察官を犯罪を犯したにもかかわらず不起訴にしたんですね。身内に甘いと散々言われたのですが、
各紙新聞報道
「不起訴に関する各紙新聞報道、社説等」
こんなまとめも(PDF)

ちなみに文春側の弁護士は、当時の調書捏造を暴いた弁護士ということです(笑)
ちょっと出来すぎですね。
ただ当時より、司法も腐敗を度を強めているので裁判の行方はどうなるかわかりませんが。

文春砲は今週も続いていて、新たに実名で告発する女性が出てきたんですね。
すごいことなのですが、これは非常に危険ですね。その女性にとってはリスクが大きすぎると思います。
ネットの中傷誹謗は半端ないですし、何しろ時代遅れのミソジニー大国ですからね。

そもそも松本人志は既婚者ですよね。それでいて後輩に女性を手配させての「乱交パーティー」(彼らにとっての)を繰り返し行なっていることは、本人の「とうとうでたね。。。」や他のメンバーの発言からも明らかなのに、擁護するバカがゴロゴロいると。テレビも多目的トイレの渡部やただ不倫しただけのベッキーのように(テレビ局から)干されたわけではないんですよね。スポンサーがつかなくなってきたので出演を見合わせるようになっただけですよね。
そういうテレビ局の姿勢とにかく異常で、ジャニーズと同様に、テレビ局自体は松本サイドですからね。キモい日本のテレビ。

それからこんな告発もあります。これはあまりにもひどいんですが、本人が顔出しで億発。
映画で共演した大物ミュージシャンのNにされたことなどについて。動画で非常に長いです。
若林志穂
ミュージシャンNさんから薬物を持って来られ監禁·レイプ·暴力を振るわれたのが複雑性PTSDになった要因の一つ
とんでもないです。
「英二」という映画で共演した大物ミュージシャンNのようですね。

今日、たくさん酷いニュースがあったんですが、時間が・・・

フルヴェン。主にいつもと違いやつで。
Wagner - Tannhauser Overture
録音が良くないですね。

Tchaikovsky - Symphony No 6
これも。

Brahms - Symphony no. 1

Mozart - Don Giovanni Overture

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




珠洲市に原発を建設する計画がったんですが、地元住民の反対運動で無しになったんですね。

こういう記事がありますね。
無言電話や不買運動
珠洲原発を止めて「本当によかった」 無言電話や不買運動に耐えた阻止活動28年の感慨

塚本さんへの圧力も強まった。自宅では連日、無言電話が鳴り、電話が盗聴されたとしか思えない内容が書かれた手紙などが届いた。嫌がらせは、計画が凍結されるまで10年以上続いた。推進派に包丁を突きつけられたこともあった。しかし、「絶対に推進派の個人攻撃だけはするな」と周囲に何度も言い続けた。

反対運動をするとこういう嫌がらせ(一部は犯罪ですけどね)があるんですね。当然、嫌がらせをするのは推進派ですが、何故、そういうことをするのか、もちろんおカネですね。動機はおカネ。

水俣病の患者たちが声を上げた時、ものすごい嫌がらせがありましたね。嫌がらせをしたヒトビトは一体何のためにそんなことをしたのか。動機はおカネですね。まあ、チッソを守るためであっても、もちろんおカネです。
チッソが有機水銀の毒性を調べたりその処理にかかるおカネをケチって垂れ流したからあのようなことが起きたんですが、「毒性はない」と必死になったり、水俣病の患者たちを嘘つき呼ばわりしたり、そういうヒトビトが大勢いたわけです。
なぜか、医クラとその取り巻きを思い浮かべてしまいます。

今回の地震の後にも、非常にアホなのがいて「珠洲に原発が出来ていれば、高規格道路ができていてすぐに救援が来ただろう」などといっていたんですが、普通にそんな道路もこわれますよね。やはりあの手のヒトは頭悪いんですかね。

こんな記事がありますね。
400人8日間孤立
能登地震で原発周辺400人8日間孤立 避難計画機能せぬおそれ
半径30キロ圏内で、最大8地区約400人が8日間孤立状態になっていたことがわかった。

今頃、こんなニュースですよ。志賀町のニュースって本当に全然でなかったですよね。原子力ムラの隠蔽体質。まあ、政府とメディアも一体となってますから余計にひどいんですが。
「避難計画機能せぬおそれ」とか書いてますが、恐れじゃなくて確実に機能しないし、だから珠洲市に原発があったら本当に付近の住民は相当な量の被爆をしていたでしょう。大変な地獄になっていたでしょう。

あ、大事なことを書き忘れていました。珠洲原発がもしできていたら、海岸線が隆起した今回の地震では、確実に冷却水の確保ができなくなって、原発がまっすぐメルトダウンを起こします。これは配管やポンプ、あるいは電源が壊れたとかそういうレベルを上回るまったくどうしようもない出来事ですからね。まあ、隆起した場所にあったはずですから、原発のあらゆる設備もボロボロに壊れていたでしょうし。
だから本当になくてよかったわけですね。反対運動が日本を救ったと言えると思います。

萩生田の嘘とか大阪のF1誘致とかアホな話もあったんですが、時間がないのでこの辺で。


この曲を忘れてましたね。
石川さゆり - 能登半島

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




認知症だったり投票に行けない事情がある人はともかく、行かないのは主権者としていかがなものかという話ですが、まあ、投票するというのも権利ですからね。権利が嫌いな臣民は行きませんかね。
納税の義務だけ果たしていれば自民党の議員が脱税してくれるので幸せなのでしょうね。

昨日は八王子の市長選があったのですが、
萩生田
萩生田氏の地元・八王子市長選挙 自公推薦の初宿さんが初当選 裏金事件の逆風しのぐ
<中略>
投票率は38.66%(前回31.46%)だった

ちょっと暴れる元気もなくなりますね。
前回は3万票差があったそうですから、まあ、かなり善戦したとは言えると思いますが、自公推薦の候補は見出しでわかるように新人ですからね。それで壺の萩生田が推す候補が勝ってしまうのは非常に厳しいです。
投票率が38.66%という数字で「ギャフン」という感じですが、前回が31.46%ですから、上昇してはいるわけですね。

その八王子の妖怪、萩生田ですが、
5年で2728万円
萩生田氏の裏金、5年で2728万円 「事務所の引き出しで保管」:朝日新聞デジタル
引き出しだって。本当は壺に隠していたにでは?
選挙が終わってから出て来るところがさすがですね(褒めてない
最終的には議員を立件する線引きが3000万となったんですね。
検察の姿勢として安倍派の幹部は捕まえないという事でしょう。そして、この話は選挙前にはリークされなかったんですね。
あれだけ、強制捜査の時期をリークしまくっていた検察が、これは隠していたんですね。いやもしかしたらメディアがそうしていたのかもしれませんけどね。

せこい事で知られる世耕氏の過去のツイートが非常に示唆に富んでいて勉強になります。

透明化
党から各議員の政党支部に振り込まれ、きちんと政治資金収支報告に載せるようにし、透明化しました。そして野党になって資金難からその振り込みもなくなりました。  RT
@leezzarice
: 氷代・モチ代というのは結局なくなったのですか?

なるほど、こうやって透明化すれば裏金なんて発生しませんね、素晴らしい。
でも今はやってないと。

こちらも
1円単位の公開
mo0210
1円単位の公開は透明性をさらに高めると思います。私の事務所は初当選以来、1円単位できちんと記帳していますので、事務量が増えることもありません

とてもいいことを言っているのですが、今はまったくやってないと。

これは
やらずにはいられません
やらずにはいられません。 RT
@dasadasa23
: おはようございます。秘書さんとかに任せずに、やっぱり自分でやっちゃうんですね(笑)というか、やらずにはいられないとか

ついつい自分でやっちゃうらしいです。裏金作りを?

こういう話が。
子ども買春日本人
タイ人の友達がソーシャルワーカーで、子供の頃から身体を売って来た人達のトラウマケアみたいなのをしていて、色々衝撃的な話を聞いたけれど、子供を買う客のほとんどは日本人だと聞いてショックだった。団体でペドツアーみたいなのでラオスやカンボジアに子供達を買いにくるのもほとんど日本人だそう
アジアで子供の買春をするのはほとんど日本人dなと。勉強になりますね。
安倍派幹部の西村君もベトナムでやっていましたね。同時に3人。
アジアでもキモいおっさんは日本人が圧倒的に多いんですね。


Mozart - Piano concerto No.22
第3楽章は割りと元気が出ます。

hopin - op.22
題名の長いやつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




日曜日ですし(そういう事ではない)
とにかくお腹がおかしいのです。
薬の影響かも(良く分かりません)
体のあちこちにダメージが来ているのです。ほんとに辛い。
帯状疱疹のピリピリした痛みも、また来てるんですよね。

謎の企画ものがあったのです。
Jogging With Bach
走れないと思うんですけどね。1曲目は微妙ですけど、そのあとはゆっくりした短調ですよ。疲れて「もうダメだ」みたいな感じ。

When You’re on a Deadline
これはちょっと笑いますね。
「締め切り時のクラシック音楽」
ドラマや映画のBGMなら分かりますけど、実際に切羽詰まっている時に切羽詰まった感じの曲というのはどうなんですかね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




おなかがいたいので、短め。

今日、久しぶりに「スーパー堤防があれば~」を見かけました(笑)
スーパー堤防が何かも知らないガラクタが民主党政権を叩くために流すデマ何ですが、こういう頭の悪い話というのも安倍政治の負の遺産の一つですね。まあ、負の遺産しかないですけど。
とにかく愚かなデマを横行させたのは安倍的な(つまりウマシマな)社会なわけですね。
不要だとは思いますが、一応説明すると、スーパー堤防は、大都会の一部の河川の非常に特殊な「堤防」として計画されたもので、
東日本大震災や能登半島とは全く関係ありません。そして津波は防ぎません。完成までに何百年もかかるので、東日本大震災や能登地震には間に合いません。(間に合っても意味ないですけど)

馳浩はすごいですね。
思い出ボロボロ
馳知事、819万円受領 「政治不信招き心からおわび」 18~21年の5年間
普通に脱税ですよね。
五輪招致では思い出アルバムという賄賂を贈り、一方で裏金を作り、災害が起きれば完全な無能の県知事、これが維新の顧問を務めているわけですね。賄賂の贈り方の顧問か裏金の作り方の顧問か、悩みますね。行政の方は無理ですからね。
さすが、森喜朗が政治家にしただけのことはありますね(笑)
本当にどうしようもない。

橋本聖子は金額がますごい。
ブチューの人
橋本聖子元五輪相、還流額は2000万円超 自民パー券問題
どれだけ隠してたんですか。裏金女王ですね。
こいつも、森喜朗から「参議院議員に出馬をしないか」とすすめられたんですね。
そして、こんなのが東京五輪の組織委会長だったわけですから、そりゃ腐敗五輪にもなりますわね。森喜朗が絡んでるし。それで、結局、裏金捜査は森喜朗にはいかなかったわけですね。安倍派の派閥解消ってそういうことですよね。
あ、セクハラ事件もありましたね。高橋選手にブチューとかしたやつ。

そして世耕威はここまでインチキ。
セコ〇してません
秘書が私に報告しないまま、政治資金収支報告書の簿外で管理していた還付金について受領していたことを把握することは残念ながらできませんでした」
寝言がすごいですね。言葉通りだと無能の極みですけど。
ここでは見えませんが、「秘書が報告していなかったということもありますが、私自身そういったものを受けているという認識は全くありませんでした」「キックバックを知ったのは、昨年11月」とのことです。
どこまで寝ぼけるとこうなるんですかね。

それでは、かつての世耕氏のツイートを見てみましょう。
貴重な限られた時間を犠牲にして
小沢幹事長不起訴?会計システムまで構築し、収支報告時には、貴重な限られた時間を犠牲にして、担当秘書にひとつひとつ質問しながらじっくりと確認した上で書類を提出していることが、空しくなってきます。
ほう。美しいですね。自分を美化する言葉が並んでいます。
しかし、裏金はまったく知らなかったらしいですよ。がははははは
あほですか。
こいつは安倍の側近ですが、経産大臣としてあらゆる政策で失敗していますからね。クールジャパンでは吉本にカネを出すなど全く意味不明なことをして、完全に失敗。
ペジー・コンピューティングというところに補助金を出したんですが、ペジー・コンピューティング出来もしないことをできると言って補助金を得ていたんですね。数十億。ばれてから一部を返しましたが、残りは世耕が「返さなくていい」といって、返還されていません。意味が分かりませんね。
ペジー・コンピューティングは山口敬之のコネなんですね。つまりは安倍案件。
もちろん山口敬之は伊藤詩織さんに対する準強姦で逮捕状が出て逮捕される直前に、当時の警視庁の刑事部長だった中村格によて、逮捕状が握り潰されたというあの事件の糞オスです。山口敬之は安倍のお友達、それも元TBSのジャーナリストですからね。ジャーナリストなのに政治家とお友達(笑)
逮捕される前に官邸の北村滋に頼んで、そこから中村格に連絡が行って取り消してもらったんですね。
すごいですね。ドラマみたいですね。悪の温床・首相官邸。
あ、話がそれました。
まあ、世耕が無能で悪人という話です。

万博の話ですけど、大きな日傘
日傘は安普請?
既に染みが出来てますけど、大丈夫なん?
しかも集成材でしょ?
安全だという保証あるの?

おそらく、防水処理していないんですね。端の方に水が染みて、すでに湾曲していますよね。
金額的に異常に高いんですが、何でこんなに安普請なことしてるんですかね。
キックバックとかで大変あの?


アバド。
Bach - Brandenburg Concerto No. 4

Beethoven - Symphony No 7
いつ頃ですかね。
若いし眉毛が濃いですね。

Bach - Brandenburg Concerto No. 4

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




お腹が痛いのです。痛くて夜はずっと寝ていたのです。
たまたま11時半ごろ目が覚めたので、ちょこっと書くことにしました。チョコザップではないです。
まだ腹痛が続いているので、このままサボり。


なんか、ユーチューブでおすすめにでてきたMIX。ちょっとなぜおすすめなのか分からない曲(演奏)もありますが。
youtube mix お腹が痛い

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




インターネットの世界では、自民党の議員などとその支持者たちが、やたらと「愛国」「愛国」とうるさいんですが、実際のところ、彼らには1ミリも愛国心などはないわけですね。
彼らの場合、日の丸や君が代をワッショイしていればあるいは近隣の国を貶めていれば愛国者になれると思っているようなんですね。
非常にくだらない、人間として恥ずかしいレベルの感覚ですね。

この話。
「日本は謝れ」
死亡事故で服役中の米兵を送還させ、仮釈放させた挙げ句、「日本は謝れ」と仰天発言したマイク・リー上院議員。
去年は勝手に移送の期限を切り、「今すぐ引き渡せ。トマホーク売らないぞ」と岸田首相を脅していた。
米軍駐留や武器押し売りを「施し」だと考えている。日本政府は何も反論しない。

米兵が日本で、居眠り運転をして死亡事故を御高祖たんですね。2名が死亡(日本人)。
日本の刑務所で服役していたのですが、アメリカが引き渡せと言ってきたのです。
それで、ツイートになるように、期限を切って引き渡すように言っていたんですね。それも「期限をを過ぎるとトマホークを売らないぞ」と。これ、すごいですよね。普通、トマホークなんていらないんですよ。それが「期限をを過ぎるとトマホークを売らないぞ」となるんですからね。意味が分からないんですが、日本は従ったんですね。そうすると、その米兵は仮釈放に。
そこでなぜか、アメリカのバカ議員(マイク・リー)が「日本は謝れ」と言ったわけです。
その米兵の日本での処遇が気に入らなかったようですが、別に日本での対応は間違っていません。
さらにその発言を、CNNでニュース番組のアンカーを務めているジェイク・タッパーが"Great"と持ち上げたんですね。アホですか。
最近、CNNがだんだんと残念になってきていますね。
リーもタッパーも非難されていますが、属国の日本政府はもちろん彼らの発意にスルーですね。

トマホークですけど、
トマホーク
トマホーク400発、2540億円で契約 半数を性能が劣る旧型にして導入前倒し
新旧あるとはいえ、当初は1発につき1億から2億という話だったのに、400発で2540億だと1発6億を超えてますよ。
円安になったとは言っても、それによって1.5倍以上になることはないので、いったいどうやったらここまで高くなったんですかね。
上のツイートにあるように、押し売りなのに「施し」のつもりなんですね。
そして、何故かそれに従うニッポソ。
第2次安倍からこっち、ずっとこうなんですよね。「外交の安倍」と持ち上げてきたバカのおがけでこの始末ですよ。
オスプレイなんて、結局アメリカ以外では日本ぐらいじゃないですかね。その人気のないオスプレイをあ府みたいな値段で大量購入。
F35なんてものすごい値段で大量に買ってますね。しかも、F35Bは寿命が短いことが明らかになっています。
どれだけ恥ずかしいことをしているのかと。

安倍を支持してきたやつらは日本の恥です。日本の敵です。おかげ様で衰退しました(にっこり


今日は選曲も演奏者も根拠なし。(考える時間がなかったのだ)
Ravel - Gaspard de la nuit

Chopin - Sonata No 2
音が大きめ。

Chopin - Sonata No 3

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




安倍的なものというか、安倍晋三そのまんまですけどね(笑)
今日はものすごくくだらない事なんだけど、腹立たしいことがあったので、イライラ中です。めっちゃイライラ。
ついでに、頭部の右側がおかしい。
右のこめかみあたりがいたくなったり、右の瞼が重かったり。
まさか右に帯状疱疹が移ったりはしないと思いますが。あ、今は左が痛い。

安倍とジャニーズ。
安倍の弔文
数々のスターを生み出し7月9日に亡くなったジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さん(享年87)のお別れの会が4日、東京ドームで行われた。午前11時からの「関係者の部」では所属タレントを代表して近藤真彦(55)が感謝を伝えたあと、安倍晋三首相からの弔電を代読した。以下は全文。
オリコンというこれまた節操のないメディアの記事ですが、記事が「安倍晋三首相など」ではないんですね。この分を見ると読んだのは安倍の弔文だけみたいですよね。まあ、そういうことですね。ははは

安倍とTOKIO
安倍晋三ツイ
TOKIOの皆さんに、総理公邸でお目にかかりました。
安倍にはブロックされれているので、リテラから。
組閣ごっこやってますね。

こっちのAERAには
安倍晋三ツイ
安倍晋三元首相とジャニーズの「蜜月」 タレントを官邸に招き、ジャニー氏に弔電まで送った“知られざる関係”とは
嵐との写真も。

そもそも国会では2000年でしたか、ジャニー喜多川の性加害に関する質疑が行われていますからね。裁判も行われて認定されているわけで、そういうことすっ飛ばしての弔文ですから、まあ、どうしようもないと思いますね。

松本人志との写真。
ワイドナショー
松本人志が権力側にいる事の罪深さ。
ワイドナショーでのこの2ショットも今見ると感慨深いね。
与党や維新の悪事をウォッシュして色んな事を見えにくくしてたけどもう終わりでしょ。
万博アンバサダーはどうすんだろ。

あのどうしようもないワイドナショーに出ていたんですね。
悪人のツーショット。

この組閣ごっこは割と有名ですね。
組閣ごっこ
安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出!
ものすごく悪い国の内閣という感じですね。
その秋元君ですが、露骨な男尊女卑の歌詞を女の子にうたわせたりしていますね。

これはジャニー喜多川による性加害問題の発端となったカウアン岡本が話していたAKBの枕営業(性搾取)
AKBの枕強要
ちょっと、書くのがはばかられるのですが、
カウアン岡本の話はこんな感じですね。
16歳とか17歳とか高校生とかで挨拶しに行ってって部屋行ったらボスや編集者が待ってて、大人3人いて動画撮ってるみたいな。「お前ここ出たらないから」って言われて「どうする?」って。「やらないか?俺らは同意しないとやらないから」って。そんな感じで枕させられたり。
松本たちと似たようなものですね。これは断ったらもう芸能活動が出来なくなるぞという脅しですね。これは同意とはみなされないので、準強姦になりますが、しかし、立件まで持っていくのは大変。裏金よりずっと大変。

他に、これもひどいんですが、
2010年に女優としてデビューした元1期生の中西里菜さんは、セクシービデオ内で初体験の相手について「17歳の時、かなり年上の業界内のおじさんと」と告白。
他にもありますね。
高橋みなみと峯岸みなみについては「運営会社幹部や電通の社員等との乱痴気騒ぎ」というのがすでに文春に出ていますね。この二人の名前を出すのはいささか気の毒ですが。

その文春には松本人志の新ネタが。
女性セレクト指示書
6、7人目女性の証言 松本人志「SEX上納システム」に新事実「ホテル室内写真」「女性セレクト指示書」を入手 女性のタイプや好みの職業が詳細に記され……
回を追うごとに具体的になって行っているところがえげつないですね(褒めてます
松本人志は裁判ができるのでしょうか。
こうやって証言する女性が次々と出て来たら、さらに続いていくでしょう。しばらく止まらないのでは。

その松本人志と日本のテレビ局。
まずNHK。会長が
こういう事態になるとは
「こういう事態になるとは」松本人志さんを性教育番組に起用したNHKの稲葉会長釈明
「中央放送番組審議会でも、『注意深く番組を作るように』とお話をいただいている。こういう事態になることが当時予想できなかったのは事実」

性教育番組で、MCに松本人志と呂布カルマを起用するというちょっと考えられないぐらいアホなことをやったんですね。番組の予告から、抗議の嵐。松本はあれですし、呂布カルマって露骨にミソジニーですからね。ツイッターのTLには女性の写真が並んでいます。下着などはつけているもののエロチックな写真。普段の発言からもそういう糞オスだということが普通にわかるやつです。
そんな奴らを性教育番組のMCにしたんですよ。講義も無視して強硬。
そして上記の会長の発言。
「こういう事態になるとは」っていうのがね、アホすぎますよね。こういう事態になるでしょ。この二人をMCにしたのは意図的ですよね。
”わざと”ですよね。まともな性教育の番組を作ろうという意図がないということです。番組のプロデューサーとかそのあたりが露骨にミソジニーなんでしょう。

続いて、読売テレビの社長。
こういう事態になるとは
「ダウンタウンDX」読売TV社長 松本人志活動休止に「困惑している。視聴者に申し訳ない」

大橋善光読売テレビ社長「それに関しては番組の性質にもよる。視聴者の方が望んでいないものをする必要はないと思うが、例えば松本さんと女性側が番組内で直接対話するということがあるならば、こちらとしてもぜひ放送したい」

大昔のゲスい番組みたいな設定?これってもうやってはいけないことですからね。完全に狂ってます。人間として終わってます。こんな異常なのが社長なんだね。
さすが日本最低番組「そこまで言って委員会」を続けているだけのことはあります。本当に狂ってます。

まあ、日本のテレビ局ってこんな感じなんですね。すごいですね(ほめてない
これはアベや松本人志やジャニーズと親和性高いですね。みんななかよしみたいな世界(おえっ


Ryuichi Sakamoto
Ryuichi Sakamoto feat. Iggy Pop ~ Risky

"Alexei and the Spring" for Ukraine

Ryuichi Sakamoto - energy flow

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ