Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



北朝鮮がロケットを打ち上げると言ったら(届け出ているのにね。)「ミサイルだ」と騒ぎ、空襲警報が流れたんですね(笑)
ちょっと安倍君の真似していいですかね。「大袈裟なんだよ」。
ロケットだといって届け出ているのに弾道弾のわけないでしょ。頭が悪いにもほどがあります。韓国は「宇宙発射体」と言っています。
日本における北の「ミサイル」の情報は韓国とアメリカがソースですからね。
でも、それでなぜか日本では公共の交通機関が止まったりしてるわけでしょ。
4時間近く経ってから「ノータム」を出したりしてるんですよ。
沖縄では随分と騒ぎになっていたようですが、米軍は全く反応していなかったんですね。
あとから非難声明は出したようですが。
まあ、別に危険はないということが分かっていたのと、沖縄の安全に興味がないというのがあるでしょうね。
日本のアホウヨはなぜか米軍が沖縄を守ってくれていると思い込んでいるようですが(そう思わないと死んじゃうんですかね?)

NHKがすごかったですね。ずっと特別番組。何時間やっていたんですかね?北がロケットを打ち上げるたびにこれをやるんですかね。
どう見ても異常でしょ。
中の人たちはやっててはずかしくならないんですかね。NHKって岩田明子みたいなのがゴロゴロしてるの?
不気味です。
ロシアの国営放送よりやばいのでは?
というか、毎度言ってますけど、日本の報道機関は意識の低さでは世界一なんですよ。おそらく「岩田明子」がたくさんいるんです。
民放も気持ち悪いですよね。
政権ヨイショに維新ヨイショ。ビョーキとしか思えません。

国会では本当にひどい法案が目白押しなのに、ほぼテレビではやりませんね。
国会で出ている法案を見ただけで、日本が地獄へまっしぐらなのはあきらかなのに、そこを伝えないのがまさにディストピアです。
野党が一致して大反対しているのは入管法改悪ですが、これって柳瀬参与員が「審査で難民を見つけたいが、見つけられない」という発言をしたかららしいのですが、
世界に平和を
斎藤健法相「可能だ」が夜には一転「不可能だ」 難民審査「1年半に1人で500件対面」巡り発言撤回
テキトーに仕事をしているだけなんですね。だからそもそも見つける気がないと。
なんでこの柳瀬という参与員が大量に担当するかというと、とにかく認定しないからで、それは政府の方針い沿っているからなんですが。
難民を見つける気がない、認定する気がないニンゲンが、「真の難民はいない」と言っているから、バカ法案を出したということですから、つまり立法事実がないわけですね。どう考えても廃案が妥当ですが、政権がクルクルパーなので押し切る気でいます。
そしてメディアは糞で臣民はお花畑。
北朝鮮のロケットには過剰反応するのに。頭悪いですよね。

他にもマイナカード法案(保険証廃止法案)とか、あれこれもうめんどくさい・・

明日は、作品61特集の日なので、今日は作品60の特集を(にこにこ)
ちょっと渋いですが、
Matteo Carcassi - 25 Etudes op.60
マッテオ・カルカッシという人の25の練習曲。ギターの教則本みたいなの。

こちらは少し有名なソルの、同じく練習曲25曲。
Sor - 25 Studies op.60
初心者向けですね。

こっちは有名な曲。
Chopin - Barcarolle

あとこれ。
Beethoven - Symphony No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もう「狂っている」という表現が適切な状態ですね。

医師が酔っ払い。
酒に酔った状態
酒に酔った状態で収容者を診察か 大阪入管が常勤医を内部調査
大阪出入国在留管理局は、常勤の女性医師が酒に酔った状態で収容者の外国人を診察していた疑いがあると明らかにしました。同局は現在、この女性医師を収容者の診察業務から外しているということです。

これは大阪の入管ですが、常勤の医師がこれですか。さすが大阪(笑えない
人間の命の問題だということが分かっていないんですね。

参与員の問題。
年間3件程度
衝撃。年間3件程度しか配分されない小豆沢史絵弁護士は、無国籍問題も多く取り扱う、難民事件・入管事件に精通した弁護士。
あまりにも配分事件数に恣意的な隔たりがある。

東京新聞の記事は
東京新聞
入管庁の難民審査件数 年間1~3件の参与員も 不認定出す人優先の見方
これですね。

小豆沢史絵弁護士は難民問題などに詳しい弁護士ですが、この人は滅多に担当しないんですね。
一方柳瀬とか浅川は大量に。
柳瀬と浅川はほぼ全て不認定。浅川は在日特権だの偽装難民だのネトウヨが言ってるレベルのデマを本にしてだしている人物ですからね。最悪。
流行り第2次安倍内閣の時に、参与員になったということです。

これが入管の実態何ですよね。とにかく難民申請を出してきた人たち、日本国内にいながら事情があって保護を求めるなどした人たちを人間扱いしていない。
明らかに人命にかかわる問題なのにこれですから。
それでいて、そこは無視して難民申請した人を強制送還しやすくするのが入管法改悪ですからね。

そして法務委員会では
鈴木宗男
鈴木宗男議員「国益なくして、人権なし。」
本当にどうしようもないアホです。
こんなのが長年議員をやってきたわけです。
今は維新ですからね。
とにかく維新はこういうニンゲンの集まり。人として明らかにおかしい奴らが集まっているわけですね。まあ、それは見ればわかる話で、こいつらをヨイショしている吉本や在阪メディアのやつらも同じようにヒトデナシですよね。


コチシュ・ゾルターン
いつもモーツアルトの23番とラフマニノフのボカリースなので
Rachmaninoff - Piano Concerto no. 2

Rachmaninoff - Piano Concerto no. 3
オッシアではない方の(普通の)カデンツァ。それにしても速い。

最後は静かにドビュッシー。
Kocsis plays Debussy

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いや、自民や維新の奴らにはそれが根本的にないんですよね。
まず、「全体の奉仕者である」という意識がまったくないですね。ただ自分たちの事だけ。
しかし、おそらく本人たちは自分たちが支配者で国を治めているぐらいのつもりなのだと思います。自民党はそうでしょうね。

岸田の息子が夏のボーナス満額が確定する日に辞任するらしいですが(笑)、そもそもこういうバカみたいな人事を考えるのも、気分は支配階級だからできる事だと思いますね。特に自民党の世襲バカは。

世襲が何代も続いたこと(それは有権者の責任)も当然大きいのですが、やはり、第2次安倍内閣からでしょうね。
安倍昭恵というのがいましたね。
首相官邸の5階に自分の事務所を構えていたんですよ。意味が分かりませんが、そうしていたのです。そしてなぜか公務のようにあっちこっちに顔を出していましたね。5階の事務所には公務員の秘書(各省庁からの派遣)がいて、最大時には5人もの公務員が安倍昭恵の秘書として働いていたんですよね。そのお仕事の一つが森友学園の土地。「いい土地なので前に進めてください」の件ですね。その時も、経産省の谷査恵子という人が連絡係のように働いていたわけですね。
こういうのはもう完全な政治の私物化、権力の私物化ですね。しかも、閣議決定で安倍昭恵は「私人」とされたわけですからね。公務員の秘書がついていたのに。意味不明すぎます。

そして、こういうことを大手メディアは批判しなかったわけですね。朝日ははじめこの件を掘ったのですが、実は維新が主犯ではないかというところで退きましたね。朝日は何で維新に弱いのか、もしかして壺の影響でしょうか。

少なくとも政治家なら、どうしたら市民のためになるかということは日夜考えるのが責務でしょう。(もちろん実行する事もですが)
自民党あたりはよく「実行力」みたいなことを騙りますけど、悪いことを実行されてもね。まずバカなので良いこと、何が国民(一般市民)のためになることなのか、そこが分からないんでしょう。あの界隈は。

にもかかわらずかれらが平然と政治家をやっていられるのは、批判しない(むしろ持ち上げる)メディアと、それをおかしいとも思わない臣民の皆様のおかげですね。
大阪のメディアって、もう本当に維新ヨイショですよね。でも、それ自体をおかしいと思わない人々が主流なんですよね、おそらく大阪では。そこからなのだ。


「牧神の午後への前奏曲」初演の日。
Prelude a l'apres-midi d’un faune
後にニジンスキーがバレエにしています。

「春の祭典」初演。
Stravinsky - Le Sacre du printemps
こちらは最初からバレエの音楽で、振り付けはニジンスキー。
ゲルギエフの指揮ですみません。バレエ・リュッスなので。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




恐ろしい話が出てきました。いや、前からあったらしいですが他のトンデモネタですっ飛んでたんですかね、しかし、これが一番すごいかも。いや、どれもすごいか。

QRコード読み取り
スマホのQRコード読み取りで見るだけで、マイナンバーは丸見え。
みんなやってみよう。
カードの番号は目隠ししてあるのに、QRコードは窓おっ広げ。

マジ
やってみたら本当だった…。
という感じなんですね。
QRコードが暗号化されていないという事のようです。情報抜き放題ですかね。
これをマイナポイントなどで2兆円以降も突っ込んで普及に努めてきたわけです。
しかも、他人の口座と紐付きになった件は去年の7月に発覚していたのにそれを隠して激推ししていたんですね。悪党政府ですよね。
無能で悪党。

本当に頭の弱い人達じゃないとこんなことはできませんよ。
全員が翔太郎レベルですよ。
生きてるうちに胸像を作ってもらって喜んでいるバカの世界ならでは、ですね。羞恥心というものがない。

頭が弱いといえば、維新の誰かが「少子化の原因は長寿化のせではないか」と言ったらしいですね。そんなくだらないことをしたり顔で言えるのはさすが維新クオリティですね。
そら、長寿の国は相対的に子供が減るでしょうよ。サルでもわかります。

しかし、今日もすさまじく眠いのでこの辺で。
生活のサイクルがおかしくなっているんですが、睡眠障害気味ですかね。2時間以上連続で眠れなくなっているのだ。


ウォルフガング・シュナイダーハン
録音は古いです(音は良くないです)
Mendelssohn - - Violin Concerto

Beethoven - Violin Concerto

Bach - Concerto for two Violins

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




もう眠くて何もしていません。(いや、眠ってたか)
ガースーの胸像ができたとかで、ガースーが喜んでいたようですが、アホか。

季節の変わり目のせいだと思うので(関係ない)季節系の曲を。
Tchaikovsky - The Seasons

Vivaldi - Four Seasons

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




国会で難民審査参与員として参考人となって発言した浅川晃広という人がいるんですが、とんでもないんですね。
ザ・在日特権 (宝島社文庫)
本家へイト本「ザ・在日特権」の著者の一人なんですね。
これはひどい。デマ本を書いていて、これはまだ絶版でもないんですね。宝島社は糞過ぎですが、
文句なしのレイシスト、それも21世紀になって差別を大幅に拡げた先駆者。そんな人物が、難民審査参与員をやっているのだから難民は地獄ですよね。すごい国ですね、日本は。

しかもですね、
浅川晃広著
平凡社新書
知っておきたい入管法―増える外国人と共生できるか

などという本を出してます。
説明がこうですよ。
出版社内容情報
日本でますます存在感が高まる外国人。コンビニで外国人店員が多いのはなぜ? 入管法改正で具体的に何が変わる? 外国人にまつわる素朴な疑問に法制度的観点から答える。

入管法改悪をすかさず商売にしています。
そしてその内容説明が
内容説明
日本には既に永住許可を得た約76万人の「移民」がおり、出稼ぎ目的の偽装難民も空港に押し寄せている。政府は介護や外食産業など、人手不足の分野を担う外国人の受け入れをさらに拡大。政府による法改正の意図とは。世界第4位の移民大国・日本は、入管法改正でどう変わるのか?

「出稼ぎ目的の偽装難民も空港に押し寄せている」などというテキトーなヘイト話をしていますね。目次を見るとさらに酷いです。
「第8章 偽装難民・急増のカラクリ」ですからね。ネットのデマそのまま。
最悪ですよ。こんなのが参与員として、難民申請者の審査をしているわけですから、それはどうしようもないです。
さすが差別大国。ヘイト国家として世界に君臨できるレベルですね。完全に狂っています。
こいつを参与員にしたのは誰なんですかね。

翔太郎の件はテレビでも扱われていますね。しかし、なんで文春なんですかね。
日本の新聞はいったい何をしているんですかね。恥ずかしくないんですかね。政権からの圧力と特落ちを恐れてまったく何もしない、実に情けない日本の新聞。


Alexandra Whittingham特集(遅くなった)
Astor Piazzolla - Verano Porteno

Agustín Barrios - Julia Florida

Tarrega - Recuerdos de la Alhambra

Tarrega - Capricho Arabe

Albeniz - Asturias

Sor - Variations on a Theme by Mozart

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




入管の実態がさらに分かってきたのです。
入管の闇
難民審査参与員は「難民認定手続きの専門家」ではない――「12分の審査」の闇
ちょっとタイトルではわかりにくいのですが、毎年1000人以上の審査をしている人がいるんですね。もちろん認定しない。
ものすごくテキトーに審査しているのではないかと思いますよね。

上の記事を書いた安田菜津紀の連ツイによると、やはりそのようです。
簡単なお仕事
凄まじい数字が法務委員会で出てきました。110名以上の難民審査参与員がいる中で、柳瀬房子氏が全体の2割の審査を担当していたことが発覚。一日8時間勤務だとしても、計算すると一件あたりたった「12分」の審査。実際はもっと短い可能性も。記事にしました。
入管の闇
ちなみに今日の参考人だった現役の難民審査参与員、出身国情報をほぼ参照せず判断していると語っていて、絶句。「家族間」の問題に見えても出身国情報を調べ、違った判断となった、という元参与員の阿部浩己さんの音声、昨日の配信で聴けます
とにかく雑。
難民なのだから普通は出身国の状況を把握しないで判断できるわけないんですが、家庭の事情だけで判断しているみたいな話ですね。狂ってますね。
こういうところは実に自民党的ですが、これを維新のバカは「入管は頑張っている」と評価しているわけですよ。頭がおかしいです。
最初の記事に戻って、参与員と難民申請者(含む代理人)のやり取りに関する部分。
―2015年・東京(アジア某国出身) 調書記載なし

 申請者の名前を、有名な動物のキャラクターになぞらえた(ごろ合わせをした)うえで、その動物扱いする発言をした(要するに人間よりも劣っていると言いたかった)

 参与員「※※※(キャラクターの名前)並みの知能,という訳か」
 当職が「記録係の人,今の参与員の発言をそのまま調書に記録しておいてください。」と発言したところ、難民調査官に「代理人は、不規則な発言をしないように。」と叱責された。調書には全く残っていません。

滅茶苦茶ですよね。不規則発言をしているのは参与員です。
こういう粗末なニンゲンが、難民認定の判断をしている(と言っても認定しないんですが)と思うと吐き気がしますね。
他人の生殺与奪権を握って全能感に浸ってしまっているのでしょうか。日本はこんなイキモノばかりですね。
これ。
―2016年7月7日(木)・東京(ミャンマー出身女性)

(1)A参与員とB参与員の両氏は、申請者が2週間以上前に提出した資料を読んでいなかった。

(2)1(3)のA参与員による「難民としては元気過ぎる」「あなたならミャンマーに帰っても元気にやっていける」発言に対して、代理人が「カチン地域での紛争状況を踏まえれば元気にやっていけるなどと言えるはずが無い」「元気かどうかは難民認定と何の関係もない」などと抗議したところ、B参与員がA参与員をかばうように、「何度も言わなくてもいいでしょう」「次の人が待っている。何度も同じ事を言わないでいい。本人も代理人も意見書に書いてあることと同じ事を言っているだけだ。次の人の審尋を受ける権利の侵害になりますよ。」などと発言し、代理人の抗議を終えさせようとした。

(3)B参与員は、手続き途中、2回以上にわたって自己の携帯電話を取り出して、何らかの操作を行い、手続きに集中していなかった。

とてもまともなニンゲンとは思えないですね。「難民としては元気過ぎる」とは?
ミャンマーがどういう状況にあるか、一般人のぼくらよりもわかっていないんですね。というかそういうことに興味がないのではないかと。自民や維新と同じで、アジアの人たちを対等な人間としてみていないんですね。差別することがあたりまえになっている、そういうことだと思います。そしてそういうニンゲンが難民認定の判断をしているわけで、非常に非人間的な恐ろしい世界です。
まさに杉原千畝と正反対。
ニッポソの愛国者は「杉原千畝は日本の誇り」みたいなことを言ってますけど、その考え方はまるっきり正反対ですよね。もちろん人間性も。なのに何で誇りに思えるの?

マイナカード不祥事に関して。
2月に把握
「マイナンバーカード保険証」の誤登録7312件。この事実を河野デジタル相、加藤厚労相、松本総務相の3閣僚は今年2月の検討会で把握。しかし5月になるまで、国会審議や会見で説明してこなかったことが編集部の取材で判明しました。意図的に隠していたとすれば国会軽視の大問題です=赤旗日曜版5月28日号
マイナカード保険証の誤登録が大量にあることは加藤や河野たちは2月に分かっていたが隠ぺいしていたと。
それどころか、他人の口座と紐付けしていた件は去年7月に分かっていたのに、必死にマイナポイントで推していたわけですよね。利権しか頭にないバカな連中。
あ、マイナポイントと言えば、
他人に付与
【速報】マイナポイント“他人に付与”113件確認 マイナンバーを別人の「キャッシュレス決済」に誤登録したことが原因 総務省発表
もう滅茶苦茶。
しかし、自民党の支持者というのはこれも擁護できてしまうんですね。あり得ないですけど、もしかして仕事できない人たちなのかな。

あ、話題になっている岸田家のバカ。
官邸の莫迦
岸田首相、公邸で忘年会の長男秘書官を注意 官房長官「適切さ欠く」
公邸で大騒ぎって、単純にクルクルパーでしょ。
なんでこんなバカが秘書官なのかというと、岸田の息子だからですよね。世襲のアホな世界。
不適材不適所。

不適材不適所というと、こちらもすごいですね。
官邸の莫迦
テレ東の人
さまざまな角度の批判がありますが、
私は、記者会見といえど
原爆慰霊碑の前では、
粛然とした態度で
臨むべきだったと考えます。

広島で、岸田が記者会見を形だけやって帰ろうとしたときに、
緒方総彦氏
この緒方記者が質問しようとしたら、岸田はそのまま帰ったので「総理逃げるんですか」と一旦ですね。ジャーナリストとしてはそれが普通です。
首相の会見(官房長もですが)は安倍(&スガ)以来ずっと完全な茶番と化しているわけですよね。
あらかじめ提出されたわずかな質問だけが採用されて、その場で手を挙げても挙げなくても質問者は決まっていると。決められた原稿を読んで、首相(あるいは官房長官)は、書いてもらった原稿を読んで「答える」わけですね(笑)
あらかじめ提出されていない質問は受け付けないと。
上のテレ東の人は、つまりその茶番オッケーの人で緒方記者を批判しているわけです。
しかし、原爆慰霊碑の前なら岸田こそ誠実に答えるべきですよね。それをすっ飛ばして突っ込んだ記者を責めるテレ東の人はどんな人かとプロフを見たらテレ東報道局官邸キャップ。
悪いけど、その仕事は向いてないです。


ホルスト
惑星以外の曲も行くのです。
Holst - In the bleak midwinter
クリスマス・キャロルなのだ。

Holst - St Paul's Suite
セントポール組曲。

ここで突然ビリー・アイリッシュ。
Billie Eilish - GOLDWING

元はこの曲なんですね。
Holst - Hymn to the Vena
『リグ・ヴェーダ』からの合唱讃歌

こちらの曲は歌詞がついたりいろんな曲のオリジナルになってますけど。
Holst - The Planets

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ちょっとタイトルが甘かったですね。
ヘンタイとヒトデナシの集まりが維新です。それは党を作った橋下から一貫しています。
維新はロクでないのが多い、ということではなくて、そもそもチンピラが集まった集団ですからね。
維新はキモい
「ただただ気持ちが悪い」維新・笹川氏 セクハラ・パワハラ報道の陰で“家族愛アピール”に相次ぐ家族への同情
もう本当に気持ち悪いですね。
しかもロクに処分しないんですね。まともな党ではないです。
党内での立場を利用してのセクハラ(つまりパワハラを含む)ですからね。話にならないと思いますが、これ最初は党内で調査もしないという話だったんですね。非難が集まったので調査はすると。そして本人は議員辞職しないと。

梅村だって法務委員会を外れただけで(他にいくだけ)、代わりに音喜多が入ってますからね。音喜多も責任者ですよ。とにかく出鱈目。
要するにメディアが騒がないから「問題ない」扱いなんですよね。
これは維新が自民党に、得にアベやスガに取り入ってきた成果だといえると思います。

梅村の秘書が殺人未遂で逮捕されたものの不起訴になったのもおかしいんですが(その後、党の職員に)、検察もアベやスガには逆らいませんからね。そういうことです。

松井一郎の政治資金問題もなかったことになってますね。
親族企業が秘書給与肩代わり
「日本維新の会」、松井幹事長に違法献金
親族企業が秘書給与肩代わり、4年間で1740万円

普通にアウトな案件ですが、自民党のあの界隈と同様に、なかったことになっていますね。
そういう権力サイドにへばりつく腐敗したチンピラ集団が維新なんですが、巷では自民党に対抗する政党という認識なんですね。アホの国は怖いです。

ええと、超眠いのでこの辺で。(あまりに眠くて全然書けない)

デューク・エリントン
Duke Ellington - Take the A Train

Duke Ellington - Satin Doll

Duke Ellington - Mood Indigo

Duke Ellington - Caravan

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




信じられないほど杜撰なマイナンバーカードのシステム。
今度は他人の口座に紐づけされるという面白い()事態に。
別人の口座
デジタル庁は、マイナンバーと公金受取口座とのひも付けで別人の口座を登録するミスが発生したと発表した
どう考えてももう廃止でいいですよね。
この粗末なシステムのために保険証を廃止するんですか?脳がおかしいのではないでしょうか。

河野太郎が「人為的なミス」を必死に強調してますけど、人為ミスなんてどこでも常に起こる可能性があるんですよね。だから可能な限りそれが出ないようなシステムになっているのが普通のシステム。人為ミスがあったら致命的な間違いが続出するシステムなんて欠陥品でしかないです。それを直しもせずに普及にバカみたいにかけをかけて保険証までなくすというこの愚かな政府は早く潰れるべきでしょ。まあ、政権が交代すればいいんですけどね。もちろん維新は論外だし泉健太は駄目ですけど。

だいたいなんでこんなことをやっているかというと、
マイナンバー「1兆円利権」
マイナンバー「1兆円利権」山分け 制度設計7社と天下り官僚
結局は利権しかないんですよね。
こんな杜撰なものを作ってぼろ儲けですから日本の大企業は日本から出られないですよね(笑)
しかも、これを普及させるために2兆円以上使っているわけですからね。それだって当然一部の業者が儲かる仕組み。政治屋さんはキックバックがおいしいでしょうね。

テレビでバカなコメンテーターが「先進国はどこもやっている」と言っていたらしいですが、どこもやってません。
やろうとしてやめたか導入したけど失敗してやめたかですね。アメリカは任意で結局ごく一部。

腐敗した国になって技術もなくなって、こうやって衰退していくんですね。

アリシア・デ・ラローチャ
スペインのピアニスト。ということでスペインの作曲家の作品を。
まずはファリャ。
Falla - Ritual Fire Dance

Falla - Danza No. 1 /La vida breve

グラナドス
Granados - Goyescas

アルベニス
Albeniz - Asturias
タレガの編曲でギターの演奏が多いですけど。

Albeniz - Granada

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




劣等独裁国になってくるにしたがって同時に警察もどんどん暴力的になって来ます。
昨日もいくつかリンクしましたが

こちらは警察による差別を撮影していたら、頭のおかしな注文を付けられた話。
イラン人2名
G7広島サミットの会場付近で、イランの方2名に対し警察官10名が警備上の理由で持ち物検査をした後も執拗に持ち物を確認したりしてその様子を撮影してると一人の大阪府警の警察官が、記者証を見せた筆者に対し「撮影をやめて、撮影した物を消してください」など取材物を消せという発言を行った。
イランの人に持ち物検査をしているんですね。白人は大歓迎なのに。

イラン人2名
やっと空港に着いたので空港のWi-Fiから投稿します。
その当時の映像です。
因みに大阪府警からの「撮影した物を消せ」発言は一度動画撮影を止めた時に言われたので入っていません。

まあ、こういう感じですね。
イラン人や日本人には高圧的で暴力的なニッポソの警察ですが、
アメリカ様
【悲報】日本の地で日本の警察がアメリカに持ち物検査をされる
アメリカ様には逆に荷物検査をされています。これ、日本ですからね。何でアメリカに荷物検査されてるの?日本御警察にはプライドというものがないの?階級社会?
バイデンは岩国基地から入国しているんですよね。完全に属国扱い。岸田なんでバイデンの子分扱いですよね。まあ、安倍もトランプの子分でしたけど。恥ずかしい国です。

再確認ですが自国民には暴力をふるいます。
暴力警察
押さえ付けられた男性の顔は真っ赤です‼️いくら警察の肩に手が当たったとは言え、ここまで鎮圧する必要はあったのでしょうか❓
鎮圧する時のもみ合いで店の商品は地面に散乱しました‼️

動画を目に焼き付けて下さい‼️

【G7サミット広島】が語る
【世界平和の末路】です。
どこが平和なのでしょうか❓

暴力サミットですよね。

BBCに報道されました。
BBC
Japan riot police pin G7 protesters to ground
日本の主な報道機関が完全に死んでますからね。
こうやって世界にどんどん恥をさらしながら、そのことを「知りたくない」ために情報鎖国になって行くんですかね。


マルセル・メイエ。
フランスのピアニストです。サティと親交があったぐらい昔の人。
Chopin - Barcarolle

Beethoven - Piano Concerto No.5

Bach - Italia Concerto

Bach - Inventions BWV.772-786

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




本当に酷いことになりました。

広島でバカがホストを務めたサミットが終わったようです。
とにかくテレビでは何か素敵な儀式のように、各国の首脳をヨイショして岸田をヨイショして、素晴らしい結果を残して何事もなく終わることを願ってやまないヒトビトがそのような「結果」だけを報じる事に徹していますが、実際にはまったく違います。
いや、この10年こんなことが続いてますけど、その中でもここまで露骨な茶番は珍しい。

各方面から批判が飛び出しています。
グテレス
国連事務総長「軍縮止まった」 核保有国に議論要求
国連の事務総長から駄目出し。

こちらは被爆者団体から駄目出し。
被爆者団体
被爆者団体 田中聰司 事務局長
「いわゆる核のカバン(ボタン)が、広島に持ち込まれたことが写真付きで報じられ、非常に残念に思っています。今日の雨は涙雨だと、多くの死没者 被爆者の涙の雨だと思ってテレビを見ていました」

また黒い雨が降るんじゃないかと思うぐらい。

そしてICAN
被爆者団体
広島ビジョン「期待外れ」 ICAN暫定事務局長が批判―G7サミット手錠を使う機動隊
An anti G7, anti War protester is hand cuffed and held down after being arrested in a fight with Riot Police at a protest in downtown Hiroshima the host city of this years G7 Summit.
これすごいですね。さすが写真家。
手錠をかけられ引きずられています。普通に集まった市民ですよ。デモの参加者は武器などはもちろん持っていないし暴力も振るっていませんからね。
暴力をふるっているのは、機動隊の方。
デモ隊は普通に更新したり声を上げたりしているだけですが、機動隊のバカが高圧的で、時々逮捕することを前提にデモ隊に突っ込むんですよ。

動画。
なう
丸腰の人間を機動隊員が集団でボコっています。
暴れすぎて器物破損までやってます。

当事者
私と仲間が機動隊に暴力を振るわれている様子が写ってます。
機動隊の弾圧絶対許せない

映像を撮った人かな?

しかし、こういう様子は全く大手メディアがうつさないので、多くの不意とは知らないし問題になることもないんですね。
なぜか東スポはツイートしてましたが(それは不思議)

とにかく岸田のG7を無難に終わらせたというためだけに
生活に悪影響
G7広島サミットの交通規制で思わぬ余波…人工透析の診療所に影響
こういう事にもなっているようですが、これも大手メディアでは報じませんね。
ただG7ひゃっはーで終了。アホの国を極めてきています。
ただあほならいいけど、明らかに人権後進国として歩んでますからね。

ちょっとエルフの音楽(たぶんそういうのないと思うけど)
Elven Chill - Tribal Downtempo
今、エルフやってるので(何を言っているのかわからない)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




頭の痛いこと(比喩)がたくさんあるんですが、実際に頭が痛いので短めに。

テレビではあたかも核なき世界を岸田が扇動しようとしているかのようなおかしな演出がなされていますが、バイデンは広島の平和記念公園に核のボタンを持って行ったんですね(笑)
笑い事じゃないですけど。アホの世界は恐ろしいです。

あ、朝日新聞がどこまで駄目になったか、これでよくわかります。
朝日新聞官邸クラブ
遅くなりました。
#広島サミット 1日目のワーキングディナー@宮島(みやじまの宿 岩惣)で各国首脳に出された食事は、以下の通りです。夕食会は約100分間行われました。

一品一品の写真をお伝えします。

ただの広報とも言えないぐらいのバカっぷり。
官邸クラブって、記者がやってるわけじゃないのか?これ、やってて恥ずかしくならないの?

一方、報道の仕事をしているこちら。
赤旗
国民生活犠牲に大軍拡
軍拡財源法案を自公強行
衆院委 共産党反対 田村貴昭議員が討論

全くテレビではやりませんが、軍拡法案が衆院の委員会を通過。
軍拡地獄にまっしぐら。
頭の悪い政府だとこうなりますね。
普通はメディアが騒いで一般市民が反対するんですが、臣民の国なので。
だいたい議会がこれだから。
維新、国民両党は法案には反対しましたが、共産党と立民が連携した塚田一郎衆院財務金融委員長解任決議案に「昭和の戦術」との悪罵を浴びせ、鈴木俊一財務相不信任案にも反対。与党の採決日程の提案に賛成するなど与党の強行に手を貸しました。
「昭和の戦術」って?令和の戦術は長いものに任さることなんですかね?

ランパルのモーツァルト
Mozart - Flute Concerto No.1 K.313

Mozart - Flute Concerto No.2 K.314

Mozart - Flute and Harp Concerto K.299

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




すごいですね。G7一色。一大イベントとして必死に盛り上げ役をやっています。
完全無批判。彼らにとっては政権に忖度するための大切なお仕事なんでしょうね。
テレビの「報道」は、G7G7G7猿之助猿之助G7G7G7梅村G7G7G7猿之助猿之助G7G7G7ぐらいの感じでしょうか。
完全に報道機関が死んでいますね。政権の圧力ももちろんありますが、自ら死にに行ってますね。喜んで死にに言ってますね。
読売の影響は大きいと思います。
大阪では梅村の事をどのぐらい報道しているんですかね。ほとんどは「別に」だと思いますけど。
大阪のテレビ局自体が、ヒトデナシの集まりでしょうからね。維新とは非常に相性がいいのだと思います。

しかし、今日も1日、非常に調子が悪いのでこの辺で。(ほぼ何も書いていないですが)

CSIのオープニング特集
The Who - Who Are You

The Who - Won't Get Fooled Again

The Who - Baba O'Riley n

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日は泉健太のバカっぷりを少しいじる予定だったのですが、梅村みずほがまた質疑をしまして、これがまたあまりに凄すぎて、ビビっています。ちょっと人間離れしていますね。ゲスな発言だけではなく、その異常行動は、言っては悪いですけど狂人そのものという感じです。ドラマや映画では見たことありますが、こういうヒトは実在するんですね。

発言内容は、ネットのデマなんですよね。全く根拠がない。詐病とかハンストとか生きていれば名誉棄損レベルのネットの妄想をそのまま国会で喋っているわけです。
会派の代表質問なので、維新の会はその内容を確認しています。少なくとも政調会長の音喜多は事前にチェックを入れて自信をもって送り出しているわけです。音喜多自身がそう言っています。
まあ、維新も自民もこのレベルなんですよ。だから小西議員はサル扱いしたんですね(委員会は違いますけど)、サルに失礼ですけど。

そして今日。
映像がいくつかあります。
あまり見たくないのでいっぱい貼って終わります。
+18で。
梅村みずほの質疑
今日18日(木)14時38分すぎからの法務委員会の梅村みずほの質疑。完全に狂ってる。

梅村みずほ突然泣き出す。
突然泣き出す。
泣く。

梅村みずほ突然キレる。
突然キレる。
要するに梅村みずほはウィシュマさんの支援者に責任があると言いたいのだろう。完全に狂ってる。

国会で妄想を垂れ流すのはやめて欲しいですね。しかも死者への冒涜。
全くの中傷誹謗。

梅村みずほ突然キレる。
法務委員会、梅村みずほ「これから支援団体をつぶさに調査する必要がある。」支援者がおかしい、支援者に問題があると狂言を吐いてる。しまいには「こんなバッヂなんていらない!」とキレる。ならさっさと辞めてくれ。
演技にもほどがあると思うんですが、国会でこれやってオッケーだと思ってるんですかね。自分の妄想が認められなくて不機嫌になるというかハッキョーする。すごい態度ですね。どう見たって正常ではないですよ。
まあ、維新の場合は、信者が狂ってますからね。
自身がエホバの証人の2世で大変だったという事で泣く。
切れる。喚く。
昔だったら狐憑きとみなされたでしょう。

ハンガーストライキに関して。
妄想ストライキ
梅村みずほ議員「ウィシュマさんはハンガーストライキを行なっていなかった、そう断定出来る事実はありますか?」
心の状態がおかしいのではないか。完全に妄想に取り憑かれてる。ちなみにこれ↓はとっくに報道済み。

詐病やハンガーストライキの件はもちろん妄想ですが、音喜多がオッケーしてますからね。
この手のネットの妄想は自民や維新が大好きですからね。音喜多はColabo叩きにも乗っかってましたね。妄想で中傷誹謗を繰り返す維新の見本。あ、音喜多と言えば、音喜多新党を立ち上げるといってクラファンで1100万円以上集めたのに、新党は立ち上げずに維新に入ったんですね。詐欺じゃないの?

別の方が上げた映像もあるので貼ります。
喚き散らす
参議院法務委員会質疑視聴中。
亡くなったウィシュマさんへの冒涜をさらに上塗りするばかりか、大声で喚き散らす、泣き出すなど💦
もはやマトモではない。ひたすら醜悪。

泣き芸からのキレ芸
泣き芸からのキレ芸。
挙句ウィシュマさんが「ハンストをしていなかった」「詐病ではなかった」と断定できる記載が調査報告書になかった事を根拠に、先日来の冒涜質疑はデマではなかったとブチ切れる #日本維新の会 参議 #梅村みずほ
彼女を国政擁立し、法務委員会に送り込む維新執行部。責任は重い。

支援者を叩いているようですが、これが維新(自民も)
良い活動をする人たちが気に入らないんですね。ヤクザだから。まあ、大阪ではそれがスタンダードなんでしょうが、先進国では違います。ウィシュマさんは、どうしようもなくなって公的機関に助けを求めたら、そこが地獄だったという事なんですね。だから日本に頼れる人がいないんですよ。
そこに支援者が入っているのに、維新は貧困ビジネスをやっているかのような扱いをしますからね。
ウィシュマさんのような人にも「さっさと国に帰れ」みたいなことしか言わないのが維新の支持者。
ブタにも劣るイキモノたちです。
維新やその支持者は日本をヒトデナシの国にしたいんですよ。それだけ。

維新は
委員更迭
梅村みずほ氏、委員更迭へ ウィシュマさんの死因巡る発言で 維新
これ以上の炎上を防ぐためにこういうことしてますが、委員なて更迭でもないでしょ。単なる配置換え。
音喜多はこれ以上の言及は禁止とか言ってますが、そもそもお前が許可したんだろ。

暑かったのでディースカウの冬の旅。
Schubert - Die Winterreise
おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2012年の暮れに途方もない無能なイキモノが首相に返り咲いて、ぼくらは途方に暮れる日々を送ってきたものですが、次の奴もまた無能、さらにその次の奴もまた無能と、単に無能というだけでなくヒ・ト・デ・ナ・シ。

それにしてもこれはすごい。
デフレ脱却目指す
物価高騰続くも…岸田総理「デフレ脱却目指す」 専門家「労働生産性高めること重要」
ええ?今「デフレ脱却目指す」?
もしかして物価が急激に上がっていることを知らないのかな?
あるいは、インフレとは物価が上がることでデフレとは物価が下がることだという、算数なら四則演算レベルのことすら知らないのかな?まあ、それは自称経済評論家の三橋貴明も知らないけど(笑)
スタグフレーションという言葉を聞いたことがあるかどうか聞いてみたいですね。

とにかくまじめな小学生の方がもっとまともな政治ができるであろうということはわかりますね。途方もない阿呆。
例によって賃金がどうのこうの言ってるんですね。アベの時からそうですけど、あの界隈は途方もないバカの集まりなので、基本的な用語の意味を知らないということはわかります。

アベ、スガ、キシダと自民党の総裁(つまり日本の首相ですが)はずっと無能ですね。トップが連続でずっと無能だということは、やはり全体が無能なんですよね。控えめに言ってアホしかいない。
自由民主党という組織がアホだけが集まった組織なのかと。
もともとこれら自民党の議員たちがここにこれほど完全にアホだったという事ではないだろうと思います。
そこに集まることでアホになって行くと。
環境というのは恐ろしいですね。
安倍なんか血筋だけで総裁(首相)になったと。
スガは世襲ではないですが、恫喝だけでのし上がったイキモノですね。ヤクザと違いがない。キシダは世襲。一応、アベやスガと違って日本語でのやり取りはなんとか出来るのであのレベルのアホではないだろうと思ったらアホでしたと。
環境のなせる業だと思います。
プーチンでも最近は相当バカですよね。
そこにいればバカでオッケー、むしろバカのほうが上手くいくみたいな環境では人間はバカになるんですね。

これはバカの代わりにヒトデナシでもいいですけど。
維新あたりはヒトデナシであることが所属する必要条件ですよね。もれなくヒトデナシ。支持者もだいたいそうですから(ツイッター上では支持者のほぼ全員がヒトデナシ)、維新がもしも今人気があるというのなら、やはり日本にはヒトデナシが多いという事でしょう。
それは日本が今、そういう環境の社会になっているからですね。ヒトデナシが台頭する社会。ヒトデナシが賞賛され支持を集める社会。

キシダ君がこれまでやってきた粗末な政治をあげつらってみようかと思ったのですが、
キシダのまとめ
岸田政権の掲げた「所得倍増」は瞬く間に消え失せたが、年収200万円程度の高齢者に対する医療費窓口負担倍増に、物価高騰に反する事実上の年金切り下げ。最大1.5倍となる電気料金の大幅値上げ承認。インボイス制度による零細事業者潰しの事実上の増税と、負担増には全く躊躇がない。まさに地獄絵図。
こちらでだいたいまとまってますね。

サティ
Erik Satie - Gymnopedies

Erik Satie - Gnossiennes 1-6

Erik Satie - Je te veux

Erik Satie - Vexations


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ