Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



アホ界隈は「押し付け憲法」という言葉が大好きですが、これには2つの問題があって、まず、現憲法はアメリカに押し付けられたものではないということですね。異論がある人は幣原喜重郎にきいてください(笑)
もちろん故人ですから聞けはしませんが、調べればわかります。まあ、そこで調べられる人はネトウヨにはならないのでしょうが。
それから、現在、アメリカに色んなものを押し付けられているのに、それには抵抗せず、むしろ押し付けに抵抗している人たちを叩く事に精を出しているのがアホ界隈(ネトウヨ)なわけですね。

アメリカに基地とか押し付けられて大喜びですよね(押し付け基地)
ただし沖縄に限りますけど。本土の普通の日本人は沖縄に米軍基地が増えることには一切反対しないどころか歓迎しますね。おそらくアメリカと一緒になって沖縄に基地を押し付けているつもりなんでしょうね、アホだから。

アメリカの兵器をガンガン押し付けられてますね。(押し付け兵器)
オスプレイ。17機を3600億円でしたか。アホの見本ですよね。危険すぎて普通は飛ばさない代物です。
アメリカ以外では日本だけが購入したようですね。それもアホみたいな高値で。アホなんですかね。アホなんでしょうね。(いや間違いなくアホです)
F-35は日本だけが買ったわけではないようですが、これがまたアホみたいに高い。
1機が100億円以上何ですね。あのほとんど機能していないとしか思えない会計検査院ですら、1機あたり40億円高いとしていますからね。
特に定価がないものって、普通は大量購入すると安くなるんですよ。100機以上の大人買いですから、かなり安くなっていいのもがどこよりも高いわけですから、アホとしか思えません。あのアホ首相の時代ですよね。
あのアホ首相は軍隊ごっこがしたくて、空母を作ったんですね。それに、垂直離着陸できるF-35Bを載せてみたわけですね。これはF-35Aと比べて寿命が4分の1というしろもので、まあ、普通に欠陥機と言っていいともいますが、こもアホみたいなお値段で買っています。幼稚なアホ首相の軍隊ごっこのために。
こういうアホ首相を持ち上げてきたアホなメディアと臣民は少しは恥じ入ってほしいですね。まあ、羞恥心なんかないだろうな、と思いますけど。
さらには、トマホークもありますね。もうポンコツです。
戦闘機より遅いんですからね。ミサイルの機能を果たせないですよね。威嚇にもならないわけですから、どこかでこっそりと使いたいということなんですかね(笑)
何か自国に使うみたいな話がありましたね。敵軍が上陸したらそこに打ち込むとか。住民は?

あ、時間を勘違いしたようで、もうこんな遅くに・・・
もっと書く予定だったのですが。押し付けノンポリとか押し付け我慢とか押し付け空気とか・・・


今日初めて知ったピアニスト。
Anne Queffelec
アンヌ・ケフェレックと読むのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )