Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



ヘラクレスルールがあったんですね。
債務超過になった会社の株価が、1単元で月平均1万円を切った場合、上場廃止なんだと。
まあ、それだと余裕で上場廃止ですけども。
これって、マザーズやジャスダックにもあったら、アルデプロもセイクレストもプロパストも、もちろん総和地所もみんなとっくに退場でそ。
大証2部の原弘産は、5月に有報出しますが、大丈夫?
ヘラクレスだけ?(調べてないけど、東証にそのルールがなければ大証にもないだろうね)
まあ、ダヴィだけではなく、今日は新興不動産にはなかなか厳しい展開だったのではないかと。

いつものその1
ダヴィ、476円、31円安
ケネ、33100円、1250円高
リサ、60000円、変わらず
レーサム、36000円、2900円高
アセマネ、12350円、130円高
ダヴィンチは、引け値こそ普通ですが、途中狂ってましたよ。
一瞬S高まで行きました。ほんとに一瞬ですが。
ヤクザな動きというのが正しい表現でしょう。
そして引け後、上場廃止のIRが。
レーサムは元気ですな。

本日の爆上げ君ですが、ラ・アトレ、メッツ、アーバンライフ、レーサム、グローバル住販、誠建設工業、テーオーシー。
ボーラッコは、プロパスト、セイクレスト、トーセイ、明和地所。
プロパは大暴落ですが、いきなりどうしたんだろ。
セイクレストは、カナヤマが売りまくってますからね。もうとまりません。

IRですが、セイクレストが下方修正。2.2億から6.6億の純損失に修正。
売り上げが、16.3億から4.7億に。これに関しては、もっと前にわかっていたこととは思いますが、IRの最後に
「当社は、株式会社大阪証券取引所より、本日付の業績予想の修正について、本日の発表に至った経緯等について詳細な事実関係の報告を求められており、改めてお知らせいたします。」
と書いてあるんですね。
決算発表は、5月半ばですから、今日の修正は別におかしくないんですが(もっとおそいところたくさんあるよね)、指摘されているということは、何かあるんでしょうね。
まあ、もちろんゼクスの仲間のセイクレストですから、「何かある」でしょうけど。

あと、新興不動産の資金源として有名な関西アーバンですが、「ちょっと黒字」から「かなり赤字:に大幅な下方修正。
宇宙が味方してるのに不思議ですね。
(2chだと、「逆に考えるんだ。これだけ損失が出てもまだ倒れないのは宇宙が味方しているからだと」とか、いわれそうですが。)

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、33円、変わらず
サニーサイド、832円、2円高
グリー、5210円、370円安
レイテックス、52円、1円安
グリーがすごいですね。

さて、EDINETは、0時になったら120時間お休みです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さっそく

アスコット、2Q決算
(括弧内は1Q時点の数字)
売り上げ、4.2億(3.3億(
純利益、-2.7億(-1.5億)
営業キャッシュフロー、-9.6億(-3.2億)
総資産、112.2億(111.4億)
純資産、8.3億(4億)
負債、104億(107.4億)
現金、3.4億(3.2億)
販売用不動産、33.4億(15.9億)
仕掛販売用不動産、55.3億(72.4億)
短期借入金、1.65億(8.4億)
1年内返済予定長期借入金、28億(19.5億)

短期借入金増減、-1.06億(-2.7億)
長期借入金返済、0.8億(0.34億)
株式発行による収入、5.1億(-)

まあ、年間で1,5億もいかないイントランスほどではないけど、この3ヶ月で売り上げが1億弱。
まあ、その間に第3者割り当てが炸裂したので、生きてますけど。
出走馬に入れておいて良かったであります。
「仕掛」から売れる状態になった販売用不動産が増えてますが、売れるのかなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




日経下げたあとはドル円上がるよと。
忙しいですね。

いつものその1
ダヴィ、507円、154円安
ケネ、31850円、550円安
リサ、60000円、600円安
レーサム、33100円、100円高
アセマネ、12220円、290円安
ダヴィは結局悲惨な終わり方でした。
前場は早く寄り付いて、そこそこに推移してたんですが、後場は泥沼。
レースの上位陣は軒並み下げてます。

本日の爆上げ君は、イントランス(S高)、トーセイ。
イントランスはこっちに出ましたか。14300円になりました、新株の発行価額は8300円なんですが。
ボーラッコは、ダヴィ、SBIライフリビング。

IRは、アスコットの2Q決算が出てます。
一応、まだ出走馬だからあとでやろうかなっと。
エリアリンクは1Q決算。一応、黒字です。
明和地所がミニ下方。
総和地所は株主総会の議案の追加。

EDINETは、カナヤマがセイクレストのいろいろ出してます。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、33円、変わらず
サニーサイド、830円、20円高
グリー、5580円、100円安
レイテックス、53円、変わらず
レイテックスは、月平均で50円超えるでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




引け後の話です。

いつものその1
ダヴィ、661円、150円安
ケネ、32400円、800円安
リサ、60600円、1500円安
レーサム、33000円、1400円安
アセマネ、12510円、120円安
ダヴィは今日も寄りませんでしたが、明日は寄るかもよ。

爆上げ君は、メッツ(S高)、ラ・アトレ(S高)、シノケン(S高)、SBIライフリビング。
上位の3つはずいぶん上げてます。
ボーラッコは、ダヴィ(S安比例)、イントランス、プロパスト、価値開発。

IRはイントランスですね。
引け前の下げ方が不気味だったようですが、案の定といった雰囲気で不気味なIRが出ました。
下方修正と社長などの異動と第3者割り当て。
まあ、うんこ決算と第3者割り当てはだいたいセットメニューみたいなもんですが。
下方の内容が面白いというか、赤字は、予定より少し、というか5割増。
でも、売り上げが、1.4億なんですよ。通期で。
まあ、3Qまでの流れを見たら、確かにそうなりますが。
おそらく純資産が0.5億を切ったところだったので、すかさず第3者割り当てと。
新株で6.1億、予約権で3.3億。
新社長は新株を引き受けたところの社長さんですね。価値開発の相談役もやってるようですが。
あと、ファンクリが、子会社のリートのことでIR出してますね。まあ、その子会社自身もIR出してますが。
新投資口発行行為の仮差止めを受けたって。なんでしょうね。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、33円、1円高
サニーサイド、810円、10円高
グリー、5680円、80円安
レイテックス、53円、2円高
おっと、レイテックスがさらに上昇。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




前にも書いたけど、URの理事長は、○ーパンしゃぶしゃぶなお役人として高名なお方で、住宅局長時代は建築確認・検査の民間開放な人ですね。
なんでこの人が、いまだにこういう地位にいるのか、不思議です。

いつものその1
ダヴィ、811円、300円安
ケネ、33200円、1750円高
リサ、62100円、2600円高
レーサム、34400円安、700円安
アセマネ、12630円、750円高
世間的に好景気(笑)なので、ケネ、リサはなかなか上がってますね。

本日の爆上げ君ですが、イントランス(S高)、明和地所、SBIライフリビング、日神不動産、価値開発、ラ・アトレ、三栄建築設計、ディア・ライフ、シノケン、テーオーシー、日住サービス。
ボーラッコは、ダヴィ、セイクレスト。
ダヴィは、ほんとうに「荼毘」という表現が似合ってきてる雰囲気ですね。おくりびと的な意味で。
ptsを見る限り明日も寄りそうな雰囲気はないですが。。。
セイクレストも悲惨です。一応債務超過を回避できる筈の展開なのに、ここまで下がるかねぇ。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、32円、変わらず
サニーサイド、売買不成立(800円)
グリー、5760円、10円安
レイテックス、51円、2円高
おっと、レイテックスが上げました。
時価総額3億ラインはどうなるかな?もう少しで月末です。

しかし、日経平均が爆上げしたから、ここは夜になってからドル円暴落するかと思ったら、しませんね。
気持ちよく上げたあとは裏切りが常なのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




キングカワイソース
それはともかく、準自己破産のジオスは、やっぱり社長が同意していなくて即時抗告だそうですね。どろどろ

いつものその1
ダヴィ、1111円、400円安
ケネ、31450円、400円安
リサ、59500円、400円安
レーサム、35100円、1050円安
アセマネ、11880円、310円高
ダヴィもケネもリサもみんな400円下げただけなんですが。。。。

本日の爆上げ君は、イントランス、コーセーアールイー、ウィル、SBIライフリビング、エムティジェネックス、三栄建築設計、駐車場綜合研究所、誠建設工業。
ボーラッコは、ダヴィ(S安比例)、原弘産、ラ・アトレ、総和地所。
上がってるほうが多いですね。
実際、ジャスダックとマザーズはかなり上がってます。
あと、セイクレストは安値更新、ゼクスは底打ったですかね。わかりませんけど。

IRは、ランドが会計監査人を、元和に正式決定とか、あれこれ出してます。
セイクレストは、また「第三者割当株式の売却の事実関係について」「平成22 年4月5日公表「第三者割当株式の譲渡及び親会社並びにその他の関係会社、主要株主の異動に関するお知らせ」に係る調査に関するお知らせ2」長いなあ。
野村不動産が、特損と下方。
ゴールドクレストが評価損と下方。結構大きいです。
センチュリー21は、決算。ちょっと黒字です。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、32円、1円高
サニーサイド、800円、変わらず
グリー、5770円、190円高
レイテックス、49円、変わらず
グリーは、昨日から元気ですね。

レイテックスのお友達であらせられるフォトニクスが、いろいろ出してるんですが、エンジェル色になって来てますね。
しかし、エンジェル1 号投資事業組合って名前は怪しいよなあ。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




日経平均は、連日、上がったり下がったり、忙しいですね。
今日はかなり下げたんですが、ジャスダックは上がってます。0.79%も。なんでしょうね。
あ、マザーズは、1.3%ぐらい上がってますね。なんですか?

いつものその1
ダヴィ、1511円、20円高
ケネ、31850円、1100円高
リサ、59900円、1100円安
レーサム、36150円、1650円安
アセマネ、11570円、320円高
ま。こっちはこんなもんと。
ダヴィも、場中は特に問題なく過ぎたんですが。

本日の爆上げ君は、原弘産のみ。
ボーラッコはなし。
不動産はあまり大きく動いてないんですが、値上がり率と値下がり率の上位を見ていくと、全体として上がってるとしかおもえないですよ。
日経平均がおかしいですね。

IRですが、ダヴィが監理銘柄に指定。
既知の理由だし、今更なんだけど、SBIのptsは悲惨なことになってます。マネックスは売買停止。
あと、原弘産が、CBの大量行使だって。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、31円、2円安
サニーサイド、800円、30円安
グリー、5580円、140円高
レイテックス、49円、1円高
グリーはちょっと上げてますが、他は、あまりぱっとしませんね。

東京アウトローズの第2回マーク銘柄の10社に、ゼクスとセイクレストと東邦グロが選ばれてますね。あとシルバー精工とかラオックスとか。

ユーロがすごい下がり方ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




基本的にはいずれも同じなんですが、シチリアーノはイタリア語の男性名詞で、シチリアーナは女性名詞、シシリエンヌはフランス語の女性名詞と。
シシリー島で流行った舞曲っぽいやつのことであります。
次の3曲はいずれもこれなんですけど、一般的な呼び名がそれぞれシシリアーノとシチリアーナとシシリエンヌになってると。

まず、バッハのシチリアーノ。シシリアーノとかも言ったりしますけど。
J.S.Bach - Siciliano
これ、全然踊れないよね。

続いて、レスピーギのシチリアーナ。あとからイタリアーナもついてますが。
Respighi - Siciliana and Italiana
これが一番有名でしょうかね。
静かにゆっくりと踊る感じでしょうか。

フォーレのシシリエンヌ。
Faure - Sicilienne
シチリアーノとかいったりもしますけどね。ははは
これも静かに踊る感じですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ジオスが準自己破産だそうですけど。
「準」ということは、役員が全員一致したわけではないということですかね。
ボクシングで言うとスプリットディシジョンていうか(ユーナニマスじゃないていうか)。

それはともかくこっちは寒いんです。今日は雪降ったんですよ。

いつものその1
ダヴィ、1491円、4円安
ケネ、30750円、400円高
リサ、61500円、3400円高
レーサム、37800円、1700円高
アセマネ、11250円、500円高
ここらは結構景気がいいようです。

本日の爆上げ君は、タカラレーベン、ラ・アトレ。
ボーラッコは、価値開発。
爆上げ君は、意外に少ないですね。レーベンは昨日上方出してますから、すごく妥当ですし。

明豊エンターが損失の発生のおそれだって。

いつものその2
東邦グロ、3円、変だしてますかわらず
テークス、33円、1円高
サニーサイド、830円、変わらず
グリー、5440円、40円高
レイテックス、48円、変わらず
地味。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




油を生産する藻での名前です。
デンソーがや開発してるんですけど、ダメリカのサファイアエナジーに負けるな。

筑波大で研究してるのは、ボトリオコッカス。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんなの?
つうかね、昨日はアクセス数が少なかったんですが、あのタイトルのせいだろうか。
ギャーーーー、ゼ○スが・・・
とか書くと多分アクセス数が増えるんじゃないかと。
それはともかく、今日は妙な動きでしたね。
場中まったく見てなかったので、よくわかんないんですが、最後は何で下がったの?
ちなみにマザーズは2%下げたようです。

いつものその1
ダヴィ、1495円、9円高
ケネ、30350円、1050円安
リサ、58100円、1700円安
レーサム、36100円、4400円安
アセマネ、10750円、1580円安
これは悲惨ですね。
アセマネがこんなに下がるのってなかなかないですね。

本日の爆上げ君は、RISE、エー・ディー・ワークス(S高)、ハウスフリーダム。
エー・ディー・ワークスは激しいですね、暴騰→暴落→暴騰と来てます。
ボーラッコは、原弘産、アセマネ、日本レップ、レーサム、ダイヨシトラスト、ゼクス。
セイクレストはぎりぎりセーフでした。
新興不動産は、かなり厳しい1日でした。

IRは、タカラレーベンがやや上方修正。
コスモスイニシアが、事業用地の仕入れを開始するそうです。
なぜか10時に出して、直後に株価がポンと上がりましたが、それだけでした。

東邦グロ、3円、変わらず
テークス、32円、1円安
サニーサイド、830円、10円高
グリー、5400円、160円安
レイテックス、48円、2円安
レイテックスは、また3億を切りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




十数年前ですけど、氷河の下にある火山が噴火して、氷河が溶けて洪水になるという上記の言葉を、某ゲームによって知ったのですが(ははは)、ほんとにそんなもん起こるのかと思ってましたが、思いっきり現実に起きているようですね。
ま、以前に起きてますけど、今回は目立ってますからね。

日経平均はずいぶん下げてますね

トピックスもかなり下げてますが、ジャスダックは、あんまり下がってないです。

いつものその1
ダヴィ、1486円、65円安
ケネ、31400円、1550円安
リサ、59800円、2200円安
レーサム、40500円、1750円高
アセマネ、12330円、170円高
レーサムが4万円超え。

本日の爆上げ君は、ディア・ライフ(S高)、イントランス(S高)、価値開発、ファースト住建。
ボーラッコは、エー・ディー・ワークス、誠建設工業、駐車場綜合研究所、サンフロンティア、総和地所、フィンテック。
不動産セクターは2.5%も下げたんですね。
でも、このあたりだけ見るとたいしたことないように見えます。

IRは、アセマネが決算。やや黒字増えてます。
この前(木曜日)、上方修正出してたんですね。
見たけど、ここ書くときにはすでに忘れてました。。。
セイクレストは、カナヤマが新株売ったって。毎度です。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、33円、1円高
サニーサイド、820円、8円高
グリー、5560円、110円安
レイテックス、50円、変わらず
こっちは特に何もないですね。

東邦グロが、民事訴訟に関するお知らせを出しました。
控訴審で負けたから上告したけど却下されたぞと。
い・ま・さ・ら

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




以前、
LED ZEPPELIN の LEDって
で書いたゼニヤッタというお馬さんの話の続きです。
去年のブリーダーズカップクラシックで優勝して、デビュー以来14連勝を決めたとこまで書きましたが、なんとですね年度代表馬(エクリプス賞のやつ)にならなかったのです。
普通、BCクラシックを取った時点でだいたい年度代表馬なわけで、1度も負けないでBCクラシックを取った馬が年度代表場にならないって何事、って感じですが、取ったのは3歳のこれも牝馬だったんですね。
レイチェルアレクサンドラという馬で、去年は8戦全勝で、勝ち方がすごいんですね。
まず、ケンタッキーオークスの映像。レースの格としては、3歳牝馬限定のGⅠで一番かな。
Rachel Alexandra - Kentucky Oaks
20馬身差です。
そこで、次のレースを牡馬3冠レースの2つ目、プリークネスステークスにしたんですね。
牡馬3冠の1戦目を勝った馬も同じ騎手だったんだけど、その騎手はレイチェルアレクサンドラを選んで、レースは
Rachel Alexandra - 2009 Preakness Stakes
1馬身差で勝ち。
次はまた牝馬のレースで19馬身差。
次は牡の馬と戦って6馬身差。
その次は、古馬の牡馬とたたかって勝利。
この馬のオーナーがめんどくさい人で、ブリーダーズカップは、オールウェザーのコースだから出ないというわけですね。
オールウェザーのコースは、人工の馬場なんですね。
んで、化学物質が馬によくないというアメリカンな主張を展開して出なかったと。
ゼニヤッタのほうは、過去ダートが1戦であとはオールウェザーなんですね。

さて、この2頭のどっちが強いのかと言うのは誰でも気になるところで、直接対決を望む声が強いのは当然ですけども、今年実現しそうになったのです。
オークローン競馬場というところで、4月に行われるアップルブラッサムハンデという牝馬限定のGⅠがあるんですが、そこの主催者が、この2頭が出るなら賞金総額を10倍にしてどうよって話をしたんですね。
詳しくは、
2010年:アップルブロッサム招待
↑こちら。
このレースは、ダートコースなのでレイチェルアレクサンドラは問題ないし、ゼニヤッタのほうも過去に唯一出走(もちろん優勝)したダートコースのレースだったわけで、丁度いいと。
ところが、このレースの前の一叩きのつもりだったレースでレイチェルアレクサンドラが負けたんですね。
とても戦える状況ではないということで、対決を回避してしまって、結局お預けと。

ゼニヤッタのほうは前哨戦が、(といってもこれもGⅠですが)
ZENYATTA - 2010 Santa Margarita Handicap
こういう感じ。
そして、結局、賞金が普通になったアップルブラッサムも出て(先週)、
ZENYATTA - 2010 Apple Blossom Handicap
いつものように大外ぶん回して楽勝。
明らかに脚質はディープインパクトのタイプですが、
全部勝ちきるのはスピードと切れ味だけではなく根性もかなりではないかと。
現在16戦全勝です。
16連勝というのは近代競馬ではシガーに並ぶ快挙なんですが、次はいつでしょうかね。
(シガーの生涯戦績は33戦19勝です。初めのころは負けまくっていたので)

一応、今年のブリーダーズカップは、チャーチルダウンズなので、オールウェザーではなくダートですから、直接対決の可能性はあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




っていうほどダウナス下げてませんけどもね。
そういえば、その昔G-shockっていう時計が流行ってましたね。
誰かが、天ぷら揚げてるときに間違って油の中にG-shockを落としたら、チュルチュルと音を立てて縮んでいったということを何かに書いいたのがとても印象的でした。(つうか、他に印象がない)

それはともかく、GS様が詐欺ですと?
そんなこと最初からわかってるでしょうが。
あんなとこの顧客になるのはバカだけでしょ。
投資で儲ける方法の第1条は「自分よりバカを見つけろ」ですからね。
バカなお金持ちなんてのは詐欺られる運命なわけです。
ま、正しいお金の使い道としては、GS様にカモられる前に慈善事業とかに使うべきだけどね。

しかし、アメリカはろくなもん輸出しませんね。
燃費が悪くてすぐ壊れる車とか詐欺集団とかプリオンとか。
ここに来て、またプリオンを売りたがってますし。
20ヶ月を超える牛の肉も買えって言ってますね。
21ヶ月以上の牛は表示すればいいんだよね。「プリオン」って。
あと関税たっぷりかけて。
で、表示義務を怠ったら、死ぬほど罰金取ればいいのです。

アメリカはただ生産性だけが高いコーンを、国が補助金出して生産して来たんだよね。
まずいし、まともに食えたもんじゃないんで、加工用なんですよね。
おかげでおデブだらけになったと。
なので、牛のえさにしてるわけだ。そしてその牛の肉を買ってほしいと。
カロリーの輸出っていうかね。

車も面白いんですよね。日本車は国内でエコな車を税金とかでずっと優遇してますね。
そこに、アメリカの要求があったらしくて、輸入車にも適用できるようになったと。
「輸入車なのに?」てのはドイツの車のCMですが、まあ、そういうことですね。
ところが、それにとどまらず、ダメリカさんはさらに要求をしてきたんですね。
エコの車じゃなくても、アメ車を優遇しろと。
どんだけ頭悪いねん。
ダメ車を優遇してどないすんねん。
アメリカってのは公平な感覚がないのかと。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんだろ、この新興不動産祭りは。
止まらんね。

いつものその1
ダヴィ、1551円、125円安
ケネ、32950円、2200円高
リサ、62000円、200円安
レーサム、38750円、7000円高(S高)
アセマネ、12160円、280円安
ケネが結構上げてますが、レーサムはなんでしょうね。
以前からの懸案事項だった旧コクド本社跡地が、ようやくどうにかなるみたいな噂が出てますが。
この上げ方は尋常ではないですね。

本日の爆上げ君は、原弘産、レーサム、駐車場綜合研究所、エー・ディー・ワークス、サンフロンティア、イントランス、三栄建築設計、誠建設工業、誠建設工業、新日本建物、東急リバブル、ランド。
すごいですね。
ボーラッコは、ゼクス(S安比例)、セイクレスト。ははは
まあ、ゼクスとセイクレストってのはね、このブログ的には、一つの独立したカテゴリーとして取り上げてるぐらいですから、現状はワクテカな展開ですが、他がこれだけ盛り上がってる中では、ちょっと気の毒ですな。
ダヴィはぎりぎり入らず。

IRでは、総和地所が、計算書類に関する監査意見不表明くらいましたと。
まあ、有報ではないので、たいしたことはですが。というか、今更でそ。
まあ、土壇場で謎の増資をする可能性はあります。
上場廃止が確定しても増資は可能ですから。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、32円、変わらず
サニーサイド、812円、8円安
グリー、5670円、110円安
レイテックス、60円、1円安
東邦グロが、臨時株主総会の招集してます。
発行可能株式総数を増やすと。4.8億から、13.4億株に。
ヤフーファイナンスみると、今は、2.6億株になってますが、先月、7500万株増えてます。
集計された月末株式数は、20日ごろにならないと反映されないので 先月分はまだなんですね。
実際は、3.35億株と。
発行可能株式総数は発行済み株式数の4倍までいけますから。
ま、この会社はこれで運転資金をゲットして銀座で豪遊してるわけですからね。ははは
本業、本業。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ