Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



プーチンを英雄視するような完全に逝かれたやつはあまりいないようですが(実は割といると思うけど表には出せない)、
ウクライナのゼレンスキー大統領の人となりを持ち上げて英雄視する論調が出てきていますね。
非常に危険です。
もちろん今のウクライナの状況では「国を守る」という意識が高まっているし、ロシアに蹂躙されたくないというのもありますから、戦う人が多いし
支持率がえらいことになっているのは仕方ないことかと思います。これがずっと続くようだと非常に危険です。
政治家を英雄視することは、結局、人治国家になって独裁化しますからね。

ただ、日本のテレビがどうしようもなくアホ。
ゼレンスキーの人となりをひたすら紹介しています。
テレビ局は頭が悪い人たちしかいないので、同じことをずっとやるんですよね。
ろくに取材もせずわずかなネタを何度もぐるぐると使いまわして、結果的には、ルドヴィコ療法で視聴者を洗脳するみたいなことんいなっていますね。
橋下が繰り返し出てくるし。

橋下がすごいんですよね。維新も含めて。
もう徹底的にダメで、ビジウヨさんたちにも駄目だしされまくり。
まず、ナザレンコ。
ナザレンコが橋下に駄目だし
っていうかナザレンコにすらダメ出しされる橋下徹って…
いやいや、ナザレンコが多少でもまともっぽいことを言ったのって初めてじゃないですかね。
ナザレンコでも橋下は看過できないレベルの馬鹿さ加減なのでしょうね。

なんと百田尚樹が・・
百田尚樹が橋下に駄目だし
百田尚樹にもダメ出しされて
もちろんスクショですけど、なんか百田がまともに見えてくるじゃないですか。そんなことはまさに奇跡ですよ。天変地異が怖いです。
あり得ないですよね。それほどに橋下はでたらめでいかれています。
でも、テレビに出まくり。

有本香ですら。
有本香が橋下に駄目だし
そういうあなたは何の役に立っているの?

維新の会の鈴木宗男がひどいんですね。
ムネオハウス
欧州では仏極右のルペン、独極右のAfDですらロシアを非難する中で、日本では鈴木宗男参議院議員(日本維新の会)が偽情報を根拠にロシアではなくウクライナを批判している。ロシア路線継続。
かつてムネオハウスで名を馳せただけのことはあります。
ミンスク合意がどうたらこうたらと寝言を言ってますけど、むしろ履行していないのはロシアのほうですね。

駐日ウクライナ大使がツイートでムネオを名指し。
駐日ウクライナ大使
Muneo Suzuki, do you sleep well?
これだけではないです。

ムネオは国会でも妄言を吐いていたようです。
スズキムネオ・ハウス
参議院予算委員会で維新・鈴木宗男氏。
「国際法違反というが国際法は明文化されていない」「国連憲章はあっても国際法という法律はない」「自立権はある、それをロシアは主張している、総理も頭に入れておいて」「明文規定がないことははっきりさせた方がいい」
趣旨不明だが繰り返し発言していた

国際法というものはないということのようです。
ふぁ?
吉村君はヒトラーに例えるのは国際法違反と言っていましたよ。菅直人元総理は存在しない法に違反したんですかね(爆
もちろんヒトラーに例えるのが国際法に触れるわけはないんですけどね。
今回もプーチンは散々ヒトラーにたとえられています。
それを国際法違反などと言ってるウルトラバカはいません。
しかし、国際法というものはあります。
国際法
ムネオハウスは、国際法には慣習国際法しかないと思っているのでしょうか。で、ヒトラーに例えるのは?(笑)

「橋下に言え」案件。
仰る意味が
民間機が飛んでいないのにどうやって行くのでしょうか。また、行って何をするのでしょうか。戦闘訓練を受けていない素人が戦場にいても邪魔なだけです。それぞれの立場で一人一人が自分のやれる事をやるべきだと思いますが。申し訳ありませんが、仰る意味がさっぱり分かりません
これはそもそも橋下がこういうあほなこと言ってるんだよ、どうするのという話なのに、それに駄目だししているんですね。
バカの集まり。うそつきの集まり。ひたすら強いものにつく。
恥ずべきチンピラ集団です。


アンドレ・プレビンさんどす。
ぼくは指揮者としてのプレビンさんから知ったのであとからピアノを弾いていたことは知りましたけど、ジャズもやっていたんですね。
昔の映像が面白いのでいろいろ。

ダイナ・ショアと共演。
Begin the Beguine/April in Paris
My Funny Valentine
二人で"Dinah Sings, Previn Plays"というアルバムを出しているんですね。

こちらはドリス・デイと。
Doris Day - Close Your Eyes
"Andre Previn and his trio"と書いていますね。

ラプソディーイン・ブルーを弾く。
Gershwin - Rhapsody In Blue
全曲ではないですね。

これも全曲ではないんですが
Beethoven - Triple Concerto,
トリプル・コンチェルトをメニューヒン、ロストロポーヴィッチと弾いています。
指揮はバーンスタイン。

こういうネタもやっています。
Mr Andrew Preview
ちょっとミスター・ビーン風味なんですよね(あそこまでとぼけてはいないですが)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今回はプーチンが下手打っただろうという声が結構ありますね。
思慮が浅い、読みが甘いといった感じでしょうか。
ロシアやプーチン自身が、今後国際社会からどう扱われるか考えなかったのでしょうかね。
ロシア兵の士気が上がっていないというのもあると思います。
一部、ウクライナが奪還した都市もあるようですし。
独裁者の命令による侵略戦争お先棒を担ぐことになってしまう人たちと、「国を守るぞ」「同胞を守るぞ」と意気上がる人たちではかなり気持ちが違ってきますね。

こうなるとプーチンはいつまでロシアの大統領をやる気かということになりますね。
プーチンが大統領でいる限り、ロシアは国際社会では浮かばれないことになるでしょうね。
しかし、プーチン以外の誰かが大統領になる状況をプーチンは排除してしまっているんですよね。
もうシステムとか憲法自体がプーチンのためのものになっていて、近代国家のそれではないという状態で、誰かが代わりをやれるのかと。

批判的なジャーナリストや野党の党首が次々と逮捕されたり殺されたりする国ですからね、もう長い間、民主国家からは遠ざかっています。
こんな記事ありますね。
ロシア当局がメディア統制
ウクライナ作戦に「戦争」「侵攻」の表現使えば罰金最大690万円! ロシア当局がメディア統制
一方で、
「侵攻反対」の署名活動
ロシア大手紙の著名記者が「侵攻反対」の署名活動 記者約300人が賛同
こういう人たちもいます。
日本の大手メディアはすでに自民党に抑え込まれていますからね。批判記事を書いたところで別に逮捕もされないのに。殺される心配まではしなくていいのに。

ロシアの情報統制はひどくて、普通にテレビを見ていると、ウクライナがすべて悪い、あたかもウクライナはテロリストばかりみたいなアホ論調のようです。
まあ、信じる人もいるでしょう。てか、日本のテレビはすでにそういう状態ですけどね。

でも、ロシアでは、テレビはそんな調子でも外を歩くと「戦争反対」のデモをしている人はもちろんいるし、戦争反対などの落書きがそこらじゅうにあるそうです。
日本でどこまでできますかね。
「デモなんか無駄」とか、ロシアのように取り締まれとか普通にいちゃう馬鹿が多いですからね。

あ、プーチンはもう抑えがききませんね。
核抑止部隊
ロシア大統領、NATO各国の制裁巡る対応受け、核抑止部隊の高度警戒体制を軍司令部に命令
これ、見出しが謎ですけど、要するに核を使う用意があるぞという脅しですね。
プーチンはすでに異常者か、異常者のふりをしているやつなんですが、だいたい異常者のふりをしているやつは実際に異常者ですね。
安倍君が「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」と言っただけのことはあります。

異常者に権力とか核を持たせてはいけないんですよ。
日本でも核保有論者とかいますけど、日本の権力者(安倍とか菅とか自民のやつら)ってイキってる上に極端に頭が悪いですからね。絶対核を持たせてはいけないやつらです。
しかしまあ、核の使用が「抑止力」になるのかね。プーチンも頭おかしすぎますね。
完全に「キ○ガイに刃物」モードに入っていますね。

プーチンの場合、とにかく周りにイエスマンしかいないですからね。もとは頭が良かったでしょうが、今のような状態ではバカになるでしょう。
そしてバカになるのは早いでしょう。急速劣等。

さて、そのバカになったプーチンの後はだれかどうにかできるのかですか、かなり大変ですよね。
狂った独裁政治は、その後も大変なんですよね。

シリアのアサドってどうしようもないやつですが、それではアサドを排除したとして、では誰かが無事に統治できるかというと、そういう人がいないという恐ろしい事実。
まあ、アサドを排除させないで引っ張っているのはプーチンなんですけどね。
めちゃくちゃな政治の後は、立て直すのが本当に大変です。
ニッポソも馬鹿にいつまでも政治をやらせていたら取り返しのつかないことになりますよ。

う~ん、今日はおなかを壊したようだ・・
まずい・・

JoAnn Fallettaさん(指揮者)
Ellen Taaffe Zwilich - Concerto Grosso
作曲者も女性です。存命です。

Amy Beach - Gaelic Symphony
こちらも女性の作曲家。19~20世紀の人です。

もう少し一般的な曲も探したんですが、曲の一部だけなのが多いんですよね。多いというかそういうのしかない。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




いやなんとなく、ツイッターでイキる人たちを見ていたらそんな言葉が思い浮かんできたのです。
ほんこんとか。
あ、今日も大阪の死者数はすごいですね。ずっと戦争やってるの?

今は、ウクライナでも一部の市民が戦っています。
そして、その中には普段は戦争に反対している人もいるでしょう。
でもなぜ戦うかというと、支配されたくないから。
今の政権を全く支持していなくても、戦争を仕掛けてくるイカレポンチに好き勝手させるわけにはいかないということです。

全然関係ないのに「9条をなくせ」と言っているトンマヌケな皆さんがいて、彼らは「攻めてきたらどうするんだ」とか言ってますね。
攻めてきたら戦いますよ。国内で犯罪を犯しているんですからね。
ウヨ君たちは、特にそういう外国人には厳しいんじゃないの?取り締まらないと。ぼこぼこにしないと。
国内の犯罪を取り締まるのは警察ですが、警察が手に負えない場合は、警察予備隊の出番です(笑)
災害時にには消防が出番となりますが、手に負えない場合には自衛隊が出動しますね。そういう話しでしかないです。
そもそも、敵が攻めてきて自分らの命が危ない、生活も秩序も破壊されるという時に罰則のないルールに従うか?
馬鹿かお前ら。
(「秩序」という言葉は、いささかアレなんですがわざと使いました)

ちなみに、日本が今のウクライナのような状況になった時に戦うのはむしろリベラルな人が多くて、毎度言ってますけど、極右のバカはあまり戦いません。戦えない。
まあ、普通に考えればわかりますけど、彼らは長いものに巻かれて生きることが「是」なわけですから、より強い者が出てくればそれに従うだけ。(ウクライナの極右とは少し違うと思います。ロシアのターゲットですから)
はだしのゲンに鮫島伝次郎というやつが出てきますが、戦争に負けたあとはいきなり反戦とか言い出しますね。そして「前からそうだった」と言います。
要するに「何を守るか」の問題で、ウヨさんたちは、特にないですからね。
安倍みたいな極端に頭が悪いロクデナシが好き勝手やっても気にならないどころかうれしがるような生き物は、何も守るものはないでしょう。せいぜい自分の立場ぐらいですよね。
彼らは入管で人権が蹂躙されている、人間の尊厳が徹底的に侵されている状況をおかしいとすら思わないバカ者たちですからね。
戦争には反対の立場である人が、人間の尊厳がおかされることに抵抗するのは、自然なことで、
一方、今の日本のような安全地帯からですら「戦争反対」と言えないようなヘタレの皆さんがいざという時に何かできるわけがないのです。

ツイッターではバカがあふれかえっていまして、
ごく一部だけ紹介(笑)します。
めいろま
皆さんいいですか。
今政府や会社で意思決定しているのが40-50代です。
子供の頃に学校で強制的にロシヤ民謡を何回も聞かされ、大学は共産主義者だらけ。真っ赤な教育を受けた世代です。
彼らが意思決定権を持ち始めたタイミングでロシヤがこれです。
偶然ではありませんよ。

恐ろしや。
テキトーすぎてびっくりしますね。どこの国の話でしょうか。日本のことを言っているつもり?
だいたい世界を探してもそんな国はないでしょうね。ロシアですら(笑)
どうしてこんなあほを通り越した事を言うんですかね。ツイッターの「いいね」等は、中身空っぽな人にとっては大きな意味を持つんでしょうね。

そして、これまたひどい。
本田圭祐
独立を守ることとNATOに加盟することはイコールではない。ウクライナ大統領の判断に疑問を感じる。これから協議に入るのならこの数日にでた犠牲者はなんやったのか。
プーチン大統領は世界中から悪者にされるのを百も承知で意思決定した。その覚悟の怖さをもっと警戒するべき。

いや見事なまでに長いものに巻かれる日本人ですな、これは。
ウクライナの大統領の判断は、まあ、疑問がないわけでもないかもしれないんですが、プーチンを持ちあげる間抜けぶりはすごいです()
人殺しなんですよ。大量殺戮者。そして自身は前線に行くわけではない。本当に悪者に暗る程度のことです。
安保理の決議には拒否権を使えばいいんだし。ちょろいもんですよね。
悪者になるぐらいのことを「覚悟」とか美化する気持ち悪さはさすが大日本帝国臣民ですかね。

まあ、それはそれとして国連と安保理の在り方については、何とかしないと駄目でしょうね、地球人は。

ファッツ・ドミノ
Fats Domino - The Fat Man

Fats Domino - blueberry hill

Fats Domino - Ain't That A Shame

Fats Domino - Blue Monday

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今回の場合は
「9条では国を守れない」
「戦争反対といっても戦争がなくなるわけではないから無意味」
あたりですか。
そりゃ9条は直接国防にはならないですからね(笑)
「PCR検査ではコロナは治せないですよ~」「いくら検査しても見逃しはあります」「闇雲な検査には反対です」と言ってる医クラと同じぐらい残念な頭ではないでしょうか。
もしも日本が外交上手なら9条を使って国際的な枠組みを作っていくことも可能ではないかと思わないでもないんですが、そもそも外交上手なら9条を作る羽目にはなっていないでしょうかね。
野蛮な日本の政府を縛る目的ですからね。”贖罪”と言っている人もいます。

少なくとも9条のおかげで、中東の戦争に派兵しないで済んだことは確かですね。
「9条では国を守れない」と必死に言っていること自体が「戦争反対」ということ以上に完全に無意味なんですが、ネトウヨという存在が無意味ですから仕方ないですかね。あ、無意味どころか有害か。
これはキクマコと同じで、ただツイッターで受けるというだけなんですよね。「戦争反対」は言い続けないと無意味ですが、ネトウヨとかキクマコの言うことはそれ自体が無意味です。
キクマコがいつもやっているのは藁人形叩きで、当然無意味です。誰も言っていないこと、ほとんどの人が言っていないことを叩いて、いいねなどがそれなりにつくわけですね。
発言の中身には何ら意味はないものの、承認欲求を満たすことだけはできるわけです。
「9条では国を守れない」「戦争反対といっても戦争がなくなるわけではないから無意味」も全く同様で、しかも今ならたくさんいい値がつくんですね。
思考停止している人が普段以上に多くなるので、9条のないウクライナが攻められても「ほらみろ、9条では国を守れない」に賛同するおかしな人々続出と。

ところでいくら頑張って「解釈」しても、9条に関して確実に言えることは先制攻撃をすることはありえないのですが、岸田は敵基地攻撃能力とか言っていますね。それは先制攻撃です。今回ロシアがやったのはまずそれですからね。
バカなんですかね?(バカなんでしょうね)
ついでに岸田君、「(安倍君が始めた)日露共同事業がこの侵略戦争の資金源になっているのではないか」という質問に答えられず。
日露共同事業って言ったって、単にカモられてるだけですからね。お金だけ出して北方領土は全部持っていかれたと。
まあ、プーチンと同じ未来を見ていたわけですからそうなりますね。

「戦争反対といっても戦争がなくなるわけではないから無意味」に関しては、まあ、言ってるやつが馬鹿すぎるというか人として情けない限りなんですが、ロシアでも戦争反対デモをしている人は大勢います。
拘束されるのに、ですよ。
それが日本の安全なネット空間で「戦争反対といっても戦争がなくなるわけではないから無意味」なんて自分ではリアリストだとでも思っているのでしょうが、本当にこういう人間にはなりたくないですね。

駐日ロシア大使館がひどいです。
ネオナチ
ウクライナ軍の軍人の皆さん!
尊敬する同志の皆さん!
皆さんの父、祖父、曾祖父がナチスと戦い私たち共通の祖国を守ったのは、今日ネオナチに政権を掌握させるためではありません
皆さんが忠誠の誓いを立てたのはウクライナ国民に対してであって、ウクライナを略奪しウクライナ国民を愚弄する反国民政権に対してではありません.

完全に頭おかしいですね。

そして陰謀ネタ垂れ流し。
陰謀論
ウクライナ軍および政治指導者が、自国民に対して戦争犯罪や人道に対する罪を犯していることを示すあらゆる証拠が、毎日集められています??2021年8月から12月にかけて、共和国領内で300体以上の無残に埋葬された民間人の遺体が発見され、死者の多くは女性や高齢者でした
Q-Anonと化していますね。

ウクライナのためといいながらウクライナの人々を殺しているあたりは、最も性質の悪いDV野郎といった趣でしょうか。日本政府とあまり変わらない気もしますが。

そういえば、中国の総領事もおかしかったですね。明らかに人権感覚がおかしいのでさすが中国な感じですが、考えてみれば、日本の駐独大使も頭おかしかったか。
頭痛がしてきた。
日本の外務省の人間は、歴史修正主義者が相当いるし、アジアやアフリカ・中東の人たちを対等に見ていませんからね。
かなり恥ずかしい。

ロシア軍がチェルノブイリを制圧。どうするのかと思っていたら
陰謀論
1)チェルノブイリ原発が占拠されたというニュースを聞いてから
放射線量を気にしているのだけど。

チェルノブイリ原発、24日夜時点で跳ね上がってる。
(65000nSv/hなので65μSv/hです。
まぁ福島第一の方がまだまだ桁違いに高いのだけれど!!)

これは、何か壊したんですかね?ガンマ線が漏れ出ているみたいな感じ。
どうなるんでしょう。

それにしても、ロシアが「ネオナチが~」と言っているのは呆れますね。
まるで、政府ごとQ-Anonのようですが、実のところ、アメリカのQ-Anonな奴らはプーチンを支持しています。
やはり完全に頭がおかしい人々。

最近ロシアは軍事大国として、さまざまな兵器が登場していますが、一方で、論文があまり出てこなくなったという話も聞きます。
大学ランキングなどでは10年前は相当低かったんですね。少し力を入れて飼う大学のランクを上げていくという努力をして、目標通り2020年にはある程度のレベルにはなったそうでsが。
それでも500位までに17校。人口は全人類の2%ほどですから、そこそこですか。一応先進国でしたっけね。
一応、日本は2020年が13校ですね。人口比で少し負けているようですが、すでに2022年版がでていてこれだと8校です。
ロシアのことを調べたんですが、日本がかなりの勢いで衰退していることがよくわかりました(知ってた

ついでに、当然のごとく世界中でプーチンをヒトラーに例える言説が出てきています。
吉村君によれば、それは「国際法違反」ですよね?
注意しないんですかね?
橋下君も、国際的にご法度と言っていますね。

アノニマスがロシアに宣戦布告。サイバーテロを仕掛けるようです。というかもう仕掛けているのかな。
ところで、CIAって何してるんですかね。何か役に立つことをしているのでしょうか。
こんな時にプーチンに何もできないの?
いや別にアンサツしろとかそんなことは言っていないですよ。

平和を愛してやまなかったジョージ・ハリスン。
Greatest Hits George Harrison
あ、最後(56分20秒過ぎから)、なんか違うものが入ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アメリカがしきりに「ロシアは戦争を始める」と言っていたのは、ロシアが十分な準備をしていたのを確認していたからでしょうね(知らんけど
準備をしてしまうともう止められませんからね。そもそもやる気満々だから。
イラクと同じ。あれもアメリカがかなり前から準備していたのですよね。だから直前で止めるわけにいかない。
理由はなくても始める。まあ、なんでもいいからテキトーな理由をつける。(イラクの場合はCIAがでっち上げた)
今回もやっぱり「自衛」でしたね。いったいどこが自衛なのかはおいといて、とにかく「自衛」。

プーチンというのはおつむの出来は悪くないですけど、サイコパスですよね。
独裁体制は完成してしまっていますからね。
ロシアでは改憲によってもうプーチンが何やっても罪に問われないという「すごい」状態。
まあ、日本でも安倍君あたりはメディアも検察も手を出しませんけどね。というか味方ですからね。改憲しなくてもすでにそれ。
独裁というのは結局こうなるんですよね。

日本人でプーチンにあこがれるバカは大勢いるでしょう。
戦争を始める政治家は、安全地帯にいますからね。
安全地帯からイキッたことを言うのが「普通の日本人」の特徴ですし。ネトウヨの憧れ。
犠牲になるのは前線の兵士と一般市民。
まあ、政治家は軍産からいろいろともらっておいしい思いをするでしょうし。

ついでに日本では「9条では国を守れない論」が湧きまくると思います。あ、すでにはじまってるか。
彼らの悪い頭の世界ではウクライナには9条があることになっているんですね。気の毒なことです。
そもそも9条は敵国を攻撃しないためのもので、今回のロシアのようなことをしないためにあるわけですからね。
なぜわざわざ敵国を攻撃しないという憲法を作ったかというと、日本の政権がバカになる可能性が非常に高いからですね。今現在バカですし。
脳だけ筋肉なので、やたらと戦争したがると。ちょっと強そうな武器を持つと使いたくなると。
戦争になると、与党の政治屋と一部の産業だけ潤って、あとはみんな苦しみます。
今回のウクライナの人々は本当に大変ですが、ロシアの一般市民も大半は苦しむことになると思います。
亡くなる人、障害が残る人。大半の人は生活が苦しくなるし、ろくなことはありません。戦争に勝ったところで大半のひとには大きなマイナスです。
すでに原油が爆上がりしていますね。もともとあほみたいに高かったのにさらにひどいことになっています。
穀倉地帯なので小麦なども相当来ますね。まあ、やっぱり儲かるのは一部の人間で一般人には全くいいことはないのですが、脳が筋肉の人は嬉しいでしょうね。
「戦争反対といっても戦争はなくならないぞ」とか。
「どうせ人間は死ぬんだから生きるのやめたら」というのと同じですね。
「どうせ勉強しても死んだらおしまい」みたいなの。
みんなで戦争賛成すれば、そこらじゅう戦争だらけですけどね。それで人類の滅亡が早まるならそれも良しですが、環境破壊は免れないし、地球に生き物が住み続けられるかどうかわかりません。
戦争好きな地球人はどうでもいいけど、地球の環境は大切です。

もちろん9条があっても戦争には勝てませんけどね(笑)
しかし、今回のプーチンの戦闘開始の理由は「自衛」です。一応のきっかけはウクライナがNATOに入るという話になったことですね。
多くの戦争が「自衛」を理由に始まっています。
9条は「こっちからは絶対戦争をはじめません」ですからね。
さすがにそんな国に対して「自衛」を理由に戦闘を始めるバカはいませんよ(完全にクルクルパーなら分からない)
もちろん、他に何かしら理由をでっちあげることは可能でしょうが、圧倒的に一番多い「自衛」は回避できます。
あとは、その国の(ここでは日本の)政府のおつむの問題です。
主権者のわたくしたちが「バカなヒトデナシを選ばない」ことを常とするだけで、かなり違うと思います。
しかし、実際にはバカなヒトデナシだらけですね。これがつらい。
今のところは9条と敵国条項が足枷になってまだ戦争を始めていませんが、もうじき危ないですね。
「改憲」が来るでしょ。

日本人の多くはプロパガンダに簡単に引っかかるのでちょっと改憲を止めるのは難しいのではないでしょうかね。というか簡単にバカ憲法に変わりそうです。
バカの国にふさわしい憲法に変わるというべきでしょうか。

あ、ちょっと待って。
日本に9条があるとウクライナが攻められないと思っていた人がいると思っているバ・・いや超天才がいるのかな?
ネトウヨは人間離れしていますからね。

今日の岸田を見ればわかりますけど、蓮舫議員が予算委員会で「国家安全保障会議を今すぐ開くべき」と言ったんですね。そうしたら与党は何も準備していなくて、まあ、取り合えず予算委員会はそこでお休みに。
お花畑なんですよ。
与党や維新は安全地帯からイキっているだけで具体的に何をどうするかは一切考えていないし考える気もない(考えているふりはしたがる)

バ○の見本としての松井一郎君。
松井一郎君
志位さん、共産党はこれまで9条で他国から侵略されないと仰ってたのでは?
バ○は加害者のくせに被害者意識が強いんですね。だから日本からの侵略を防ぐという9条の意味が、なぜか他国からの侵略を防ぐという意味に変換される。
そして、どうやらウクライナに9条があると思っている派みたいですね。ウクライナが攻められたのは9条があるからであはりません。ウクライナに戦争を放棄する憲法第9条はありません。軍隊はあります。
そして日本に9条があるとウクライナが侵略されないと思っている可能性もありますね。
あの界隈はどこの国が攻められても「9条が~」と言ってますからね。その可能性はかなりあると思います(笑)

いや、もしかして松井が雨ガッパを集めたのは防衛のためだったりして()

それにしても、戦争反対の声をあげると冷笑する間抜けが大量に湧く日本が善良な国だと思っているやつがいるんですね。マジで鏡を見たほうがいいです。
前の対戦はアジアの解放が目的だったとかしまいには日本からは攻撃していないとか。そういう世界に生きている。

ツイッターなどにはとにかく軍備増強な人がいるんですが、防衛省はインフルエンサーに資金援助してましたよね。防衛費を増やすために。
あの「もへもへ」がその100人ノインフルエンサーに入るのかはしりませんが、しきりに軍備増強を訴えています。
まあ、入っていても入ってなくてもあほな人が承認欲求を満たすのはツイッターでイキった発言をするが手っ取り早いんですが。

アベシンゾー君の言葉が懐かしいですね。
「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう。ロシアの若人のために。そして、日本の未来を担う人々のために。ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆けて、駆け抜けようではありませんか」
この演説によって、3000億円の経済協力とともに北方領土をプーチンにくれてやった太っ腹ですが。
会いに行けばいいのに。ウラジーミルとは仲良しなんでしょ?
何十回会ったのよ。何のためにかけかけてそんなに会ったんだよ。

そういえば、アメリカはウクライナの安全を保障していたんですね。でも軍隊は送りませんと。
なんかどこかに日米安全保障条約とかあった気がぼんやりとしますね。気のせいでしょうけど。
まあ、安保条約があっても意味がないことはよくわかりました。

ウクライナ出身のピアニスト。

Tchaikovsky - Piano concerto 1
リヒテルさんはジトーミルというところの生まれ。
チャイコン。カラヤンとの共演が定番ですけど、これはムラさんですよ。

Brahms - Piano concerto 2
ギレリスさんはオデッサ生まれ。

Rachmaninoff - Piano concerto 3
ホロビッツさんは自称キエフ生まれ(ちょっと違うらしいけどその辺)


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日も調子が悪いのだ。
まあ、維新がひどすぎて、それを見てるだけで調子が悪くなりそうですけどね。
あそこまでバカなうえにヒトデナシの集団を支持している生き物が多数いることにうんざりします。
人としてあり得ないですからね。

コロナ対策はやらずにテレビに出まくって人気取りだけやってる吉村は相変わらず、なんでも訴訟する狂犬・松井と橋下でおなか一杯ですが、こういう馬鹿を読んで勉強会ですからね。
維新と親学の融合
親学・高橋史朗
日本維新の会・政調勉強会に麗澤大学大学院特任教授の高橋史朗先生をお招きし、「子ども家庭庁、こども基本法の論議で踏まえるべき論点」について勉強会を開きました。
日本のカルト「親学」の教祖である高橋史朗を読んで勉強会。
勉強にならんでしょ。こいつの異常思想は親や子供に有害ですからね。家父長制度大好き「おっさん」以外には邪魔でしかないです。
わざわざバカになるために「勉強会」をする異常な集団・維新の会。

そして皇室芸人。
皇室芸人・竹田恒泰
日本維新の会皇室制度調査会に竹田恒泰先生をお招きし、「天皇の男系男子継承を可能とする為の皇族数の確保」について理解を深めました。
この皇室芸人はその肩書でカネを稼ぐこととあわよくば竹田家の皇室復帰ぐらいしかかんがえていないんですが、どうしようもない歴史修正主義者ですからね。
百田よりひどい完全なトンデモ史。
まあ、一定の割合で、それを真の歴史だと信じる完全なバカが世の中にいる(つまり需要がある)のが問題ですが。

蒙昧・馬場。
日本維新の会・共同代表
大阪府、"第6波"死者の93%が70代以上 老衰・誤嚥性肺炎もカウント(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース

大阪がコロナによる死亡者が多いと吹聴されている皆さんへ。

このデータをご覧下さい。

この維新の会の共同代表
どうしようもないあほですね。
「老衰・誤嚥性肺炎もカウント」はほかの自治体もそうです。
死者のほとんどが老人なのも同じ。
大阪の死者がひどく多いのは事実。吹聴ではないです。
なんでもこうやって自分たちに都合の悪い話は嘘とかデマであるかのように言うのが維新。
事実ですからね。
こんな頭が悪くてただイキるだけのチンピラが議員やってるんだから、そりゃあちこちダメになりますね。


こんな恥ずかしい弁護士が登場。
坂井良和
水道橋博士のツイートをいいね、若しくはリツイートした人のうち悪質な名誉毀損事案を抽出すべく、対象の絞り込みをしています。
この弁護士が訴訟を担当するんでしょうか。
訴訟するする言ってしないのは脅迫になりますからね。しかし全部を対象にするのはもうすでに無理なので、こうやって絞り込みをするという話なんでしょう。
しかし、絞り込みに意味があるのでしょうか。悪質かどうかで線引きするから脅迫にはならないということかな?それはどんな根拠?
まあ、刑事裁判ではないので、こんな仕事をするのは、普通に弁護士として、というか人として恥ずかしいことですが、吉村とかもそうですからね。
同類なんでしょう。橋下なんかおそらくはもっとひどかったと思いますし。
まあ、いるでしょうね。カネや権力のためには何でもするというやつが。

なんですか、ロシアがウクライナに満州国を作ったそうですね。

というわけで、満州国皇帝を描いた映画のテーマ曲
The Last Emperor
本題は1分ぐらいしてからですかね。

プーチンが「ロシアがウクライナを作った」と寝言を述べたのに対しての反論。
Kyiv
When Kyiv was a magnificent city Moscow was a swap lost in the woods.
画像が笑います。キエフは10世紀から大都市だったと。

キエフの大門。
Mussorgsky - Pictures at an Exhibition
ウクライナ出身のリシッツァさんのピアノで。

ドイツがロシアからのパイプラインを承認しないといったらしいので。
The Ventures - Pipeline

コサック。
Russian Cossack Women
Russian Cossack Women. Traditional Cossack Swordsmanship

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大阪では府民(市民)から巻き上げた税金をどれだけ無駄に使っているかの話をしようと思っていたんですが、
昨日・今日の維新のやつらのツイートを見るだけでも吐き気がします。

しかし、今日も調子が悪いのです。
おまけに睡眠障害がひどくなっておりまして、ボーっとしています。
今日は大阪でコロナにより63名の方がなくなりました。驚異的()な数字が出ていますね。
しかし、維新のバカたちは、なんとか自分たちの責任ではないことにしたくて必死。
あほみたいな言い訳と「訴えてやる~」で時間を潰しています。
大阪の人って、こんな維新を選び続けて恥ずかしくないんですかね。あ、だから亡くなる人が多いのか(そうじゃない

それはそれとして、
猫の日なので
Cat Stevens - The very Best of Cat stevens
しかし、別に可愛くないですね。
しかも、今は名前が違います。

猫年
Al Stewart - Year of the Cat
猫動画は山のようにあって選べないです。
だいたいみんな可愛いし。

そこで
Chopin - Waltz op.34-3
猫のワルツ。

ショパンの誕生日らしいので、企画も考えましたが、そこで頑張る気力がないと。
だいたい、今日かどうかもはっきりしていないし(3月1日かもしれないと)
ちょっとだけ

Chopin - Sonata No 3 Op.58

Chopin - Mazurkas Op. 59 No.1-3

Chopin - Barcarolle Op.60

Chopin - Polonaise-fantasie, Op. 61
これ、2回分入っていますが、前半(66年)がよいです。

時間が~・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日も調子悪いのであまり頑張れませんが。
肩凝って首が痛い、背中痛い、目がおかしい(左は完全におかしい)

昨日の
滅私奉公
日本だけ異質。X軸「個人にとっての収益率」とは「大学進学でかかる追加的な私的費用に対して、賃金がどれくらい高卒より高くなるのかをみる指標」。Y軸「財政にとっての収益率」とは「財政が負担する費用に対して、どれくらい税や保険料収入が増えるかの指標」
これの続きです。
このようにして国民から巻き上げたおカネはどこに使っているのか。
まあ、麻生太郎などは自分たちの飲食費に使っているわけですが、政治家の仲良しさんに使われているケースが多いですね。

辺野古の工事というのは、不要で不可能な工事によって途方もない自然破壊をもたらしているものなんですが、予算も無尽蔵。いつまでたってもできませんからね。
菅(スガ)の東北新社とは別の息子が大成建設にいますね。
辺野古の工事はそのあたりがやっているわけです。
工事の目的は、建設会社などにおカネを回すため以外にないんですね。キックバックの類もあるでしょうけどね(にこにこ
GoToイートは、菅のお友達「ぐるなび」がぼろ儲けするシステムでしたね。

安倍君のお友達もかなり儲かっています。
安倍君のお友達にどのくらい無駄に政府のカネが流れているか。一部だけでも。

富士レビオの抗原検査。
富士レビオはH.U.グループの傘下なんですが、安倍友らしいと。まあ、割と有名な話ですね。
わざわざ検疫に抗原検査を使うのがおかしいのですが、それも最も精度の低い富士レビオ。
峰S太郎が絶賛していたのが笑えますよね。
まあ、確かにゲームチェンジャーにはなったでしょう。コロナを国内で拡散する大きな手助けにはなったでしょうね。

森友・加計学園は、非常に分かりやすい利益供与なんですが、あれがどうして捕まらないのか。すごいですよね、にっぽそ。
桜を見る会もおともだちというかあれは買収(供応)になるんですが、全部セーフ。
こうなると何もかもやりたい放題でしょう。

アベノマスクなどというのは、全くマスクとして役に立たないものを作っているわけで、どう見ても利権のためとsぢか思えませんね。
そもそも来たない状態で保管されていた不良在庫みたいなものをマスクに使うというあり得ない話。
基本的に、材料費はほぼタダのはずなんですが、結構な値段が付いています。
加工費用だけで200円とかそんなになるわけないでしょ、あれ。

ペジーコンピューティングは助成金詐欺で社長が捕まりましたが、ここは山口敬之のお友達。
山口敬之は安倍君のお友達でしたね。「友達の輪」ですか?
そして詐欺で分捕った助成金は、普通、金利付けて返すものですが、ほとんど返さなくていいことになったんですね。
36億円のうち28億円は返す必要がないと。当時の経産大臣が判断。
世耕ですよ。カスすぎてうんざりします。国民のカネ何ですけどね。

それにしても、「PCRを増やせ」という声に対して、「税金が~」とか言ってたバカは、こういったことには無批判なんですよね。

大阪編もやろうと思ったけど、背中痛いのでまた今度。
あ、米軍への思いやり予算もやろうと思っていたんだ。

ニーナ・シモン
Nina Simone - Don't Let Me Be Misunderstood
尾藤イサオ的な曲。

Nina Simone - Feeling Good

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日、乳がん検診ポスターの「偽物の安心」ぶりがひどい話をしましたが、さらにひどいんですね。
ピンクリボンのポスター。
あ、昨日のリンクが間違っていましたので、再掲。
ピンクリボンのポスター
あの…乳がんのポスター、これが一番、ひどくないか?検査を受けたら当然、多少は乳がんだとわかる人もいるわけでしょ?
かなり、「『おっさん』の『おっさん』による『女性のため』のポスター」だと思い込んでいる企画のようです。
受賞者も選考委員もだいたい「おっさん」だと。

というわけで他のポスターも。
ピンクリボンのポスター
ピンクリボンのポスター、過去の受賞作見てたけど、どれだけ女性を馬鹿にすれば気が済むんだと思った。
過去の受賞作の画像が出ています。
1つ目は「ウエストよりも気にしてほしい」。
明らかに女性をバカにしているこれはもちろん「おっさん」の作。
次が「企画書 ネイル 買い物 女子会」とそれぞれ横にチェック欄が付いていて、そのチェック欄にはチェックが。
「乳がん検診」の横にあるチェック欄にはチェックがまだ入っていないものですが、これも上と同様ですね。
しかし、女子会はあるのに「糞オス会」がないのが不思議です。「おっさん会」でもいいけど。
「検診に行けないほど忙しいことが、幸せだと思っていた」
え、ちょっと意味分かんないんですけど。女性は乳がん検診の意義を理解していないということが前提なのですかね。
「僕の健康は、母の健康で、成り立っている」は華麗なるジェンダーロールとでもいいましょうか。
「僕、食べる人」「私、作る人」みたいなやつですね。
これらは神奈川県の「女性活躍」推進サイトの画像が全員おっさんだったみたいなのが長年繰り返されてきたわけですね。
他にもひどいコピーがいろいろあります(そうでないのもありますけど)

といいつつ、今日は、ひどく調子が悪いので、サボります。まじきついんです。

一つだけ。
滅私奉公
日本だけ異質。X軸「個人にとっての収益率」とは「大学進学でかかる追加的な私的費用に対して、賃金がどれくらい高卒より高くなるのかをみる指標」。Y軸「財政にとっての収益率」とは「財政が負担する費用に対して、どれくらい税や保険料収入が増えるかの指標」
日本の場合、いかに国から搾取されているかが良く分かるグラフになっています。
日本人というのはこれ、国に御奉公しているわけですかね。
そしてやっぱり女性のほうがひどいと。
これで、借金しながら大学に通っている人が大勢いるんですよ(なんだかんだで学生の半分が)
「いったい何なの?」と思わないのはすでに家畜。

なんかとにかくめっちゃ具合悪いのでこの曲にします。
Nirvana - Smells Like Teen Spirit
たぶん、フロイトがこの曲を聴いたら喜んだと思いますよ(テキトー

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




考えますと、いったい何が壊れていないのかということになりますけどね。
一応、医学とか医療とそれにかかわる行政に絞らないと書ききれないので・・

最近、薬の副作用がひどいんですが、今日もひどくて、さっきは幻覚登場。とにかく何でも見づらくて仕方がないです。
めまいもひどいし、胃が痛い。

コロナ禍が2年になりますけど、日本の感染症学会方面がとにかくひどいということはわかりましたよね。
真剣にあほの集まりではないかと思います。

2年前、2月の末あたりからあの界隈は「この2週間が山」を繰り返していました。
「永遠の2週間」。
ドラマができそうですよね。
そして反PCR教。ちょっと脳がおかしいぐらいあほでしたね。まだ信者はいますけど。
PCRにベイズの2x2を当てはめて悦に入っている極端に間抜けな自称専門家。
彼らは医師免許があるというだけで専門家を名乗っていましたからね。中にはない人も。
デマばかり飛ばしていた村中さんとか医師免許はあるんですかね?
最近は代わりに木村盛世がひどいですが。
おバカな医クラのせいで検査抑制論という世界に類を見ないバカ理屈が日本中に蔓延しましたね。
いまだにHPVワクチンはマスコミのせいでどうたらこうたら言っているバカがいますが、言っているやつはほぼそのまま抑制派なのは偶然ではないと思います(笑)
そもそもマスコミのせいではなくて、君たちがうそつきすぎて信用できないからです。

当然、医クラがまき散らした抑制論はテレビでも主流となって当然、検査にさんざん反対して来たバカタレントたちがいますが、彼ら自身はみな兼s名を受けていますね。
つるの剛士は反対していたのに陽性。検査を受けたんですね(笑)
橋下というどうしようもない下品なバカタレントは「検査受けるな」「軽症者は家で寝てろ」とわめき散らしていながら、のどが痛くなるとすかさずPCR。
太田光は相方が陽性になって、自身は濃厚接触者にはならなかったのに検査。恥ずかしくないのかと。
そして今回は松本人志。
松本人志
「検査する意味わからん」と言いながら、木曜日にのどに違和感を感じて金曜日には検査。
「キャパを増やせ」に反対してきたバカが普通に検査を受けられる国は、それなりにいい国っぽいですが、実際に検査難民の山ですからね。
責任取らないんですかね?

空気感染否定バカというのもほぼ同じクラスターでしたね。
「空気感染は『麻疹』『結核』『水痘』」と暗記しただけの感染症ムラの人は新たな感染症が空気感染であると理解するこ都ができないんですね。
暗記パンマンは自分ができることだけやっていればいいのであって、考える能力がないんだから。意見などはしないでください。
ところが
高山医師
沖縄 高止まりの中「初チャレンジ」
高山医師
感染対策をとるという意味ではとても解除できる状況ではないが、重症者死者を減らす見通しがついてきた。

米軍基地の次ぐらいに沖縄の元凶なんですが、まだ使っている知事にもかなりの責任が当然あります。
本当にどうしようもない。

医療現場は、
倉持医師
今日は去痰剤カルボシステイン(ムコダイン)がなくなった。当たり前にもの(薬)がないことが当たり前になった。戦後の昭和初期みたいになってきてます。これから貧しい国になるのか、残念です。
他にもこういうのがどんどん上がっていますが、探すの大変なので今日はこれだけ。
こんなのは行政の問題ですからね。

大阪名物ぼったくり
マジぼったくり
菓子パン2個とドリンクで1500円。大阪府が税金ぼったくりか。
で、その余ったお金はどこに消えているかなんですよ。
この手の話は大阪だけではないけど、大阪が圧倒的に多いですよね。
こういう場合の食べ物は各自治体で比較されますからね。
大阪はいつもひどい。ひどいけど、大阪のニュースにならない。それがひどい。

おまけ。乳がん検診のポスターらしいのですが
乳がん検診ポスター
さようなら。乳がんかもしれない私。はじめまして。乳がんではない私。
これは性質が悪いですね。
バズフィードメディカルはここで「偽物の安心」と批判声明を出すべきでしょ。
乳がんの人を見つけるのが検診でしょ。

今日はボッケリーニ祭り。
Boccherini - Symphony "La casa del diavolo"
「悪魔の家」という物騒な題名の交響曲です。
そんなに不気味な曲ではないですが。てか普通やん。
全然、悪魔はいそうもないです。

ファンダンゴ。
Boccherini - Fandango

弦楽5重奏曲
Boccherini - Strings quintet G.275
有名なメヌエットは 12:55
弦楽~重奏曲というのを山のように作っていて、数え方も難しいのです。
とにかく第3楽章のメヌエットは良く聴くやつ。

メヌエット以上に有名なのがチェロ協奏曲第9番ですが、難しい問題が。
Boccherini - Concerto for Callo and Orchestra No. 9
グリュッツマッハー編
以前はこれが普通に演奏されていたんですね。デュ・プレさんの演奏は本当に良いです。
グリュッツマッハーの編曲で、かつ第2楽章の楽譜がなくて第7番からの使いまわしだったんですが、
20世紀にオリジナルの楽譜が発見され(第2楽章も)、その後、オリジナルの演奏というのがだんだん増えてきたですね。
聴きやすさでは編曲版が勝っていると思いますが。

Boccherini Concerto for Callo and Orchestra No. 9
"original version"
テンポも速く編成もかなり面白くて、古楽器による演奏風になっています。
チェロが始まるまでの部分がかなり違います。

Boccherini Concerto for Callo and Orchestra No. 9
"original version"
こちらもオリジナル版。編成やテンポは普通ですが、チェロの演奏が結構違います。
こうなると、「オリジナルとは何ぞや」的な。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いや、いつもの日本ですけどね。
ニッポソ国の平常運転というべきか。

政治に関心がない奴が威張ってることが多いんですよね。脳筋君とか。
あれなんで、関心がないのに威張れるのかというと、「政治に関心がなくても平気で生活できている俺すごい」ぐらいなんじゃないですかね。
デモとかやってるのはビンボー人とかそういう発想のバカがいっぱいいますよね。

学生がデモをやっていたら、それにケチをつけるバカも大量にいましたが、堀江とか。「デモやる暇があったら働け」「勉強しろ」とか言ってますからね。
国会議員にもいましたね。「学生が本業を忘れてデモをなるとは何事か」などと完全に頭悪いことを言っていました。
元民主党で今は自民の長島って言うんですけど。
副垢のほうで「お前が無能だから」と言って差し上げましたがあいつはバカだから意味がわからないでしょうね。
というか、長島は当時、民主党だったのにこれですからね。安保法制は、本当は時間切れにも落ち込むことは可能だったが、野党にも実は賛成しているやつらがいたから、結局可決した、という話がありましたが、まあ、長島はそれですよね。
もちろん他にもいると思いますけど。
長島としてはそもそも自民か維新がお似合いだったのだから、現在の状況は本望でしょう。
民主党には工作員として入っていたのではないですかね(笑)

今は、コロナで大阪を中心に人がたくさん人が亡くなっていますけど、そんな中で「生き残ってる俺すごい」と思っているのではないでしょうかね。
まともに政治に関心があったら維新とか今の自民とか支持できるわけがないんです。

基本的に界隈はやっぱり頭が悪いんですよね。
「デモをやっている暇があったら働け」を続けて30年、賃金が上がらないのがニッポソ国なのですが、それにも気がつかないほどにバカなわけです。
他の国はどんどん上がっていますからね。
しかも、負担はどんどん増えています。
国民負担率の推移
1997年 36.3%
2002年 35%
2007年 37.9%
2012年 39.8%
2017年 43.3%
2022年 48%←NEW

国民負担率は四半世紀前に比べ、12%もアップ。
国民生活は苦しくなるばかり。

「デモをやっている暇があったら働け」で、こうなりますね。
バカの集団でちょっと高い地位を気づいてもたかが知れています。
同じだけ努力しても賃金は減って負担は増えるわけですよ。当然、賃金が減らないようにより努力したとしても負担は増えてますからね。
バカの国とはそういうものです。
まあね、堀江がそういうだけならわかるんですけどね、堀江だから。
普通の人が堀江に賛同するのが笑えますよね。搾取されてるのに。
まあ、維新を支持する大阪人みたいなもんですけども。
あ、上のツイ主はインフレ信仰の人のようで、これに続くツイは無視したほうがいいですね。「日本は四半世紀デフレなので」とかいってますが、嘘です。
25年前より物価は上がっていますからね。
賃金が上がっていないんですが、なぜ不正確なことを言ってまわっているんですかね、あの界隈は。
維新や自民を支持している人よりは真面目な人が多いんですが、なぜもっとも基本的な用語から誤った使い方をするのか理解できません(まあ、アベノミクスを否定したくない界隈か、そこへの気遣いなのでしょうが)

あ、これは笑えますね。
橋下徹
人を散々バカにする輩に限って、 自分が馬鹿にされたと言ってすぐに名誉棄損と騒ぐんですよ。訴えてくるでしょうね。
世の中にはどうしようもない間抜けというのがいるんですね。最近はすぐにパニックになって「訴えてやる~」と騒いでいますけど。
恥ずかしいですね。

NHKの前田会長というのがまた不誠実なやつなんですね。まあ、今、会長に選ばれる奴はそういう奴なのだろうとは思っていましたが、ちょっと度を越した不誠実さでびっくりします。
例の河瀬と島田の件ですけど、
前田杜撰
NHK前田会長、五輪ドキュメンタリー字幕ねつ造について、「意図的にやるんであればですね、もうちょっと意図的に、ちゃんとやるんだと思うんです」(金子総務大臣、官僚ら嬉しそうにワハハ)「こんなずさんなことでですね、何かをやいとげようということは、わたしにはとても理解できません」
前田無能
(NHKの)前田晃伸会長は「スポーツ番組だから(チェックが)弱かったのではないか」と述べた。
意図的にやるならもっとうまくやるってのは面白いですね。番組には何の意図もなかったのでしょうか。
この人はみずほ(フィナンシャルグループ)の元会長・社長らしいのですが、みずほのATMが杜撰なのは何も意図なく作られたシステムだからですかね?
もしかしてどちらもこの会長が無能で杜撰な生き物だからではないの?
普通、こんな杜撰な答弁をしたら即更迭ですよ。まあ、バカの時代だからそうはならんのでしょうが。
注:松井一郎は「更迭」を「更送」と打ち込むのですよね(バカすぎる

別の会長。
連合の癌・芳野
【独自】連合・芳野会長が自民・小渕組織運動本部長と極秘会談 自民との連携否定した日に
こいつはどうしようもないですね。連合のメンバーは何を思っているのでしょうか。
そろそろ連合に所属しているというだけで軽蔑の対象にしていいんじゃないですかね?
敬意を払えないですよね。労働者のためには何もしないただの反共組織。こいつらのせいで労働環境は悪化するばかりでしょ。
早く解散したらいいんですよ。いい加減、産別にしないと。
というか、何で泉健太はこんなやつにペコペコしてるんですかね。

ミロス・フォアマンがアカデミー監督賞を取った(作品賞も取ってますが)映画のサントラから。
「カッコーの巣の上で」
One Flew Over the Cuckoo's Nest
Jack Nitzsche - Last dance
いずれもジャック・ニッチェという人の作品。ニーチェの綴りですが、曲は「ツァラトゥストラはかく語りき」ではないんですね。
作曲賞にノミネート。
「アマデウス」
Amadeus Soundtrack 1
Amadeus Soundtrack 3
Amadeus Soundtrack 4
2がないのだ・・
これは、大半の曲がモーツァルトの作品ですが、作曲賞にモーツァルトがノミネートすらされなかったんですね。
いくら死んでいるからといって。アカデミーの会員もいろいろと偏見がありますからね(そういうことではない

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日、大阪では54名の方がコロナで亡くなったと発表。
54人死亡
【速報】新型コロナ 大阪府で1万3912人感染確認 54人死亡 先週木曜は1万2828人
大変な事態です。
職員を削り続けたツケが非常時に来ています。
新規感染者の入力遅れがひどくて、計2万人以上の「修正」があったのですが、それに関して、大阪府議会で。
奥野国対委員長代理ぶら下がり
一方、業務内容については、業者に口頭のみで指示し、現時点で契約書が存在しないということです。
 さらに委託料の見積書もなく、市は、業者からの「言い値」となる9650万円で契約を並行して進めているということです。

「言い値」ですからね。災害時と同じ扱いといっても突然恐ろしいことが起きたのではなくて、普通に予測できたことなのに感染者を減らす対策を取らず感染者が増えたときの対応もしていないということですからね。頭が悪いにもほどがあります。
まあ、職員を削るだけ削って、その削った人数を(あたかも無駄を削ったかのように)自慢げにツイートしていた吉村という馬鹿がいましたが、いざというときにはこうやって無駄なことをやると。これ以上の無能は見たことがないです。いや、安倍とか菅とか松井とかいるか(爆)
そして維新は馬鹿なのでコロナを「5類にしろ」といっているんですね。5類にすればそれによって行政に仕事は減るでしょう。
しかし病院は今以上の地獄と化して死者はさらに増えるでしょうね。

無能といえば、岸田もひどいけどね。コロナに関しては完全無能。
アベノマスクを作らないだけマシ、というレベルでしかない。
なんですか今日は国会で敵基地を先制攻撃するとか言ってますし。パーフェクトにあほ。

一方、維新が必死なのはこっち
大阪維新、ネット中傷防止条例案
大阪維新、ネット中傷防止条例案 24日の府議会に提出
維新がなぜあれこれ言われているかというと、そもそも維新による他者への中傷がひどいからなんですけどね。
辻元氏に対する中傷はほんとうにひどいものなんですが、自分たちはそうやって中傷誹謗を繰り返しても、自分たちのことは少し言われただけでハッキョーするし、訴訟おきしますからね。
一番糞迷惑なやつらなんですが、大阪ではその品性のかけらもないダブスタやくざが権力握ってますからね。

自分たちがいつもやっていることを他人がその100分の1だけやったら、責めまくってテレビで大騒ぎ、ついでに「訴えてやる~」。
支持者はもちろんですが、こういうチンピラ集団のどうしようもない行為を容認できる感覚に人が日本には大勢いますね。それが非常に気持ち悪いです。
維新の基準では、(事実をもとにした)維新への批判は中傷で、維新のやつらが何を言っても「意見」ですからね。
この条例も維新への批判封じでしかないことは明らかです。
行政の仕事はまじめにやらず、他者への中傷ばかり、そしてそれらを批判されると「中傷だ~」「訴えてやる」
しかし、どうしてこんなゲスの集まりが幅を利かせているんですかね(あほが多いから

そして国会ではさらにあほなことをやる維新。
政策工房の原英史
予算委の公聴会で、(株)政策工房の原英史氏が「国会における誹謗中傷の問題」と題して自らの係争案件について公述。これに宮本議員が「公聴会は国民の意見を予算審議に生かす場だ。私的な反論をとうとうと述べることは公聴会の在り方として疑問だ」と発言。維新は「品位を毀損する」と懲罰動議を提出。
公聴会は予算案に関する意見
穀田国対委員長は、衆議院規則第83条で「公述人の発言は、その意見を聴こうとする案件の範囲を超えてはならない」と規定されていると指摘。公聴会は予算案に関する意見を聴く場であり「宮本議員の発言は当然の指摘だ。まったくの不当な言いがかり」と批判しました。
政策工房と維新
また、穀田氏は、原氏が代表取締役を務める(株)政策工房が、日本維新の会の政党交付金から21年度に2600万円、5年間で約1億5000万円もの資金提供を受けていることを明らかにし、「原氏と維新の関係が密接であり濃厚であることは明らかだ」と指摘しました。

つまり、品位を汚したのは原英史とそいつを呼んだ維新。維新が仲間を呼んだのです。「スライムAは仲間を呼んだ」みたいな感じ。
検証映像があります。
無限に「なかまをよぶ」か
[ドラクエ11] スライム 無限に「なかまをよぶ」か検証
Zの後はどうなるかと思ったら、Zまでしか呼ばないみたいですね。エクセルだとZの次はAAなんですが。ちなみにエクセルですとZZのあとはやっぱりAAAになります。

ちなみに政策工房には高橋洋一もいます。まあ、簡単に言うと政治ゴロの集まり。竹中平蔵の仲間。
もちろん、自民や維新とは仲良し。
だいたいやね、政治ゴロの原がどの面下げて公述人になってるんだか。
予算委員会の公述人としての発言が、まったく予算案とは関係ない単なる立憲の悪口なんですよ。頭悪すぎ。だから宮本議員が指摘したところを維新は宮本議員に懲罰動議だと。
あほの見本です。こういうのをなあなあで許すのはナチスの台頭を許すのと何も違わないですからね。
国会でどんなおかしなことが起きても、コロナでどれだけの人が死んでも、別に気にならない人って、人として終ってますよね。

まあ、懲罰動議なら維新の足立康史にだすべきですね。
とにかく下品な足立
これそのまま引用したら、また公開停止になるかもしれませんが(笑)
過去に公述人に対して「売名行為」と罵っていますね。
「幹事長落ちた 民進党 ○ね」
「朝日新聞 ○ね」
石破、玉木、福山議員に「犯罪者」と。
維新にたくさんいますけど?
民進党に何度も「あほ!ふざけんなよお前ら」
懲罰でしょ。というか投票するあほがすごいですよね。よほど下品な人たちなのでしょうね?

ちなみに、松井一郎君の以前のツイートです。
誹謗中傷に耐えてナンボ
公党・公人は、悪意の記事や誹謗中傷に耐えてナンボということです
ぶははは
ザ・ダブスタ。恥。

ところで、松井一郎君と日本維新の会ですが
資金ぐるぐる

維新と松井の後援会と政治団体で、資金がくるくる回っています。これはなんでしょうね。
犯罪の匂いがしないでもないんですが・・

ワルターのマーラー。
Mahler - Symphony No.1

Mahler - Symphony No.5

Mahler - Das Lied von der Erde


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




維新はすごいですね。今日も大阪府はコロナで38名の方が亡くなっているんですが、吉村君などは「死者数ではなく~」とかごにょごにょ言ってますからね。
人口あたりにするとさらにぶっちぎりですけど。そして松井は太田房江元大阪府知事のせいに。
橋下が知事になったのが14年前ですよ。それからずっと維新の政治です。
松井の脳みそは止まってるんですかね?(いや、もともと存在しない可能性が・・)
ちなみに死者だけではなく重傷者も大阪がすごいです、よりすごいです。ぶっちぎりです。一体どんな行政をやればこんなことになるのか、イシンジャーは疑問に思わないのでしょうかね。
念のため。東京都は重傷者を独自の数え方でひどく少なく出しています。他の基準だと発表している数の10倍ぐらいになります。
しかし、それでも大阪のほうが多いのです。人口比では2倍ぐらいになりますかね。
にもかかわらずスパ王・松井は水道橋博士を訴え太田房江知事に難癖付けている始末。
それが維新。まあ、大阪人はそういう生き方をしてみたかったんだと思いますよ。ただ肩で風切って歩きたいとか、そんなレベル。
自分はそんな度胸ないけど松井さんはやってくれる。そこにしびれるあこがれるう(笑)

立憲のあれ(維新と組んで共産と離れる話)ですけど、
当初の予想では、立憲の国対が維新などと話し合いをして、そのことをメディアがいささか大げさに(すでに確定したことのように)書いた(飛ばし記事)のであろうと思ったわけです。
維新を同類の野党と見做して、同じ枠組みで動こうとすること自体が完全におかしいのと、共産党をはずしにかかっているのが実に愚かなのでわたくしたちは騒いだわけですが、
一般人だけではなくて、国会議員も、「そんな話は聞いてない」「維新と組めるか」「きょうs何頭をはずすとは何事か」と憤慨しまくっていたわけですよね。

しかし、泉健太の反応は
問題があった
この件について、我が党の国会対応に問題があったことから、今朝、幹事長と国対委員長に是正を指示いたしました。
こうなっていますね。メディアはおかしくないということなの?
もし飛ばし記事であったのなら、少なくともメディアに対しては批判すべきなんですよ。
これまでも、繰り返し飛ばし記事どころではないテキトーな作り話を書かれて対応せざるをえなくなる状況になっているのに、メディアには特に文句も言わない受け身の野党・立憲(旧民進)は、それはもう「野党は頼りない」と言われても仕方がなかったわけで、今回もそうだろうと、まあ、ふつうはおもうわけですが、
この泉代表の反応はなんでしょう。
相変わらずのメディアにはだんまりなのか、あるいは国対のミスなのか。

国対委員長代理は
奥野国対委員長代理ぶら下がり
こんな感じで、妖怪しどろんもどろんになっています。
困っているんでしょうね。
責任者は泉を別にすれば馬淵澄夫ですよね。国対委員長。
そうすると十分にあり得るんですよ。
帰れは右翼というかほぼ極右で、維新や自民とあまり変わらないから。どうみても共産党とは相容れないでしょう。
泉も反共ですが、馬渕はそれより右ですからね。
しかしですね、メディアが飛ばし記事を書いたのは確実なんですよね。誰も発表していなかったのだから。
少なくともそこは文句を言わないと。
泉は「感情的にならないぼくちゃん」をアピールしたいタイプなんですかね?
立憲は、常にメディア対策をやらないから、人気取れないんですよ。
泉あたりは人気がほしいわけですからね。でも取り方がわかっていない。
せっかく菅直人が戦いだして「戦う野党」の姿勢が出てきた(見えてきた)のに、その相手の維新と「組む」などという愚かな行為(菅直人の背中を撃つ行為)もさることながら

しかし、不思議なのは今回の枠組みに「れいわ」が入っていないところですね。
馬渕は「れいわ」支持者には人気があるんですよね。なぜかというと「反緊縮」だから。
「消費税減税研究会」を山本太郎と共同で主催しているわけです。
おそらくですが、その第1回目の講師に高橋洋一を呼ぶように言ったのは馬渕なんですよね。
高橋洋一は文句なしに自民&維新よりの人間でかつ竹中平蔵とべったりですね。(かつ嫌韓)
山本太郎が最も忌み嫌うタイプだと思うのですが、よく知らなかったらしいですね。
維新と近くて、できれば維新の候補を自分の選挙区に立ててほしくないであろう馬渕がスーパー銭湯君を呼んだのだと思います。

そんなれいわの支持者を中心に「反緊縮」な人たちがツイッターなどではかなりいらっしゃいまして、この人たちはほぼインフレ信仰者でもあるんですね。
「インフレ命」「インフレこそ善である」「デフレは悪だ」といった謎言説が彼らから聞こえてきます。
一方で、「消費税を0にしろ(あるいは下げろ)」とも言っていますね。
ふむ、消費税を下げると確かに好景気になりますね。
なぜかというと、物の値段が実質的に安くなるからです。
同じものを買うのに少ない金額で済みます。可処分所得が限られた中では、これで消費が伸びることになりますね。
インフレは、物の値段が上がることです。同じ可処分所得でインフレになると買えるものが少なくなります。インフレが続くとどんどん少なくなります。景気は冷え込んでいきますね。
にもかかわらず、なぜ彼らはインフレが好きなのでしょうか。
おそらくはアベノミクスを崇拝していた人々が多いからだと思いますね。
三橋貴明なんて、アベノミクス万歳派で、韓国経済大崩壊という妄想で本を売り、「日本すごい」でバカ相手に稼いでいたわけで、とにかくお金をジャブジャブにすれば景気が良くなるというアベノミクスを信じていたかどうかは知りませんけど、そういうことを言ってきたわけですよね。
全部外してきた三橋が、「インフレ命」を唱えてもしょうがないでしょう。

ところで、この30年間、日本は賃金が上がっていません。名目で。
もちろん実質賃金は下がっています。物価はなんだかんだと上がっていますからね。
学費とか、すごいですよね。
唯一、実質賃金が上がった時期があります。民主党政権時、震災が起きるまで。
円高になって、物の値段が安くなったので自動的に実質賃金が上がりました。
生活が楽になりました。デフレのおかげです。

今は、インフレです。
第2次安倍内閣発足以降、ほぼ一貫してインフレだったのですが、ここにきて「十分な」インフレになっているわけですね。
「デフレは悪」教徒は、アベノミクスでインフレになったのに景気が良くならなかったことを、インフレが足りなかったからと言ってきたわけですが、ここにきてかなりきついインフレになってきています。
もちろん景気は良くありません。賃金が上がっていないですからね。
賃金が上がらないのに物価が上がれば生活は苦しくなります。消費も落ち込みます。それはまさに「サルでもわかる」話です。

今のインフレ下での不景気に関して、これは「コストプッシュ型のインフレだから」となぞ説明していますね。
円安誘導によるインフレでも同じですよね。
どの道、日本では賃金が上がらない中でのインフレですから、単に物価が上がって買えるものが少なくなり生活が苦しなると。

まずは賃金が上がるように、それも実質賃金が上がるように政策を進めるべきであって、インフレありきではないのですが、どうしてもアベノミクスの失敗を認めたくない界隈には無理ですかね。
しかし、山本太郎は違いますよね。なぜあの界隈のメンツと仲良しなのか。まあ、取り込んだのは一応良いことだとは思いますが。

これも何回も言っていますが、アジアの国々はどんどん発展していって、賃金もうなぎのぼり(実質も)。これからも物価は上がりますよ。
お金じゃぶじゃぶで円安にしたら、余計生活が苦しくなりますよ。

お金をじゃぶじゃぶにするなら、どこを潤すべきか(つまり再分配の仕方を)まず考えないと。賃金をどう上げるべきかを考えないと、意味がないのです。というか、むしろ、苦しくなっていくだけなんですけど。
あ、国債の話をしなかった。またそのうち。


Tchaikovsky: 6 Pieces, Op. 21


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は全国でコロナの死者が236名という新記録、中でも大阪の(コロナによる)死者が42名ということで抜きんでた数字が出ていますね。「吉村さん、頑張ってはる」。
大阪の府知事や市長はどれだけ必死で対策のために奔走しているかと思いましたが、相変わらず他党を叩いているだけ。
「野党の批判ばかり」ですね。まあでも、大阪の人はそういう出鱈目なチンピラをあえて選んできたわけですから本望なのでしょう。

ブルシット・ジョブは何回かやろうと思います。なので今日は全く結論は出しません。
少し前にやったアンダーマイニング効果は、外部的な理由でやる気がなくなる話でしたけど、ブルシット・ジョブはそもそもその仕事に価値を感じないというやつですね。
日本に溢れまくっているのではないでしょうか。

基準を決めておきますかね。
その仕事をしている本人が悪というわけではなくやらされていて、その仕事に意義を感じない(あるいは反社会的だと感じる)ケースをブルシット・ジョブと呼ぶと。
そうすると顧問弁護士とか微妙ですよね。維新や自民党や悪徳企業などの顧問弁護士でも本人が積極的な悪党である場合が十分にあり得ますよね。

どうでもいい仕事をなぜしなかればならないのか。
「悪い人がくだらない仕事を作り出している」
「悪い人に雇われた人が、無駄な仕事を作り出している」ブルシット・ジョブメーカーというブルシットジョブ。

基準を決めてみても判断の難しいものがたくさんありますね。
アイヒマンのような仕事はブルシット・ジョブなのかという問題とか。
アイヒマンはどのくらい自分の「業務」に異議を感じていたのでしょうか。
アイヒマンの部下はどうだったのでしょうね。
大阪府や市の職員はブルシット・ジョブ?まともな人ならばかばかしくて耐えがたいですよね。
本来の仕事としては価値がないはずがないんですが、吉村や松井ですから。
ごく稀に良いことがあったら吉村と松井の手柄で問題が出たら職員の責任ですからね。
業務内容がまともならアンダーマイニング効果で、そうではないならブルシットジョブですかね。
松井が使っている公用車の運転手の人は、どっちですかね。あまりにバカバカしいのは明らかですね。
素晴らしい政治家であれば、ある程度誇りにも思うでしょうが松井一郎は無理でしょう。糞以下ですからね。
週に1回か2回しか登庁しないチンピラの私事に公用車を走らせているわけですね。
1年で公用車でジムに行ったのが68回。登庁がほぼその数字ですよね。もしかすると完全に一致するかもしれません。仕事するために登庁しているわけではないんですね、松井は。
タバコもその公用車の中で吸うんですよ、あのチンピラは。
まあ、それでもイシンジャーならやりがいを感じるのかも知れませんが。

平沢勝栄はアベシンゾー訓が小学生の時に家庭教師をしていたということですが、これってばかばかしかったでしょうね。ブルシットジョブではないでしょうか。
シンゾー君は常時4人の家庭教師が付いていたそうで、まあ、シンゾー君の家庭教師なんて華麗にブルシットジョブだと思いますよ。まるっきり学力も何も身に付かなかったわけですからね。
彼が身につけたのは平気で嘘をつくことだけ。
嘘の技術も身に付いていないですからね。巧妙な嘘などはまったくなく、ただサルでもすぐにわかる嘘をついて平気にしていればだれかが取り繕ったりかばったりしてくれると。
そのとばっちりが近畿財務局の故・赤木俊夫さんですね。
本来、財務省の職員になることはブルシットなわけはないんですよね。
ここでは”ジョブ”をどう規定するかがちょっと問題になりますが、普通に職(職業)という意味も含むなら、財務省の職員がブルシットジョブであるということは本来ないはずです。
しかし、上司が糞だったりあほみたいな命令をされたりするとやる気がなくなりますね。アンダーマイニング効果です。
それに糞みたいな業務(これはジョブになるのかな)を与えられると完全にやる気を失います。
アンダーマイニング効果とブルシットジョブの融合ではないですか。
この世で無間地獄を味わうみたいなものですよね。
それは生きているだけで拷問でしょう。財務省の仕事に誇りを持っていたでしょうし。

でも、そんなお仕事が日本中に溢れていますよね。
民間の、まあ、あまり大きな企業ではないところであっても新規採用で入ったらいろいろな期待があると思いますが、そこで糞みたいな業務を与えられたらメンタルに来ると思いますよ。

ネトウヨのバイトってどうでしょうね。
くだらない書き込みをしてほんの少しだけ稼ぐお仕事。ブルシットジョブの極みではないでしょうか。
まあ、自分では愛国者だと思っている残念なおつむの人はやりがいを感じているのかもしれませんが。

河瀬直美と島田角栄におそらくは雇われたであろうあのおじさん。
顔を隠して、なんか台本にあることを言わされてかすかな収入を得たであろうあのおじさん。これもなかなかブルシットジョブですよね。
しかもBPO案件になるという。
もしも聴取があったらそっちはタダですか?やってられませんね。
もしかすると河瀬や島田の映画か何かに出演する約束をしたのかもしれませんが(まあ、一応想像です)


入管のこの人たち。
入管地獄
「うるさい、静かにしろ!」 入管施設「制圧」の実態
一応法務省の職員なのですよね。
しかしどう見ても糞。
大声を出して暴れているのが職員ですから。
収容されている人が具合が悪くて医者にかかりたいといっても死ぬまで無視。
それは仕事なんですかね?
この人たちはどう思っているのでしょうか。
この人たちに命令している人にはもちろん重い責任がありますが、現在の日本でここまでヒトデナシの行動をとれるものなのでしょうか。
まあ、「できる」でしょうけどね。
現在の日本は基本的人権もないがしろにする糞な国ですからね。

立憲が維新と手を組む話は今日新たな展開があったのですが、別のネタとともに明日にします。


Praetorius - Dances from Terpsichore
ミヒャエル・プレトリウス

Praetorius - Magnificat
こういうのが得意な人っぽいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ブルシット・ジョブについてもう少し精密に定義しようかと思って昨夜続きを書きかけたのですが、なんですか今日の夜になってから頭痛が・・・
苦しいのでサボーり。風邪ひいたかも。

まあ、わたくしがここをサボっても誰も困りませんが、
こういうサボりは致命的ですよね。
大阪地獄
大阪府 保健所から電話連絡 65歳未満リスクない人取りやめ
意味がわかりませんね。
ええと、陽性になってもほとんどの人は自宅待機で、なおかつ65歳未満の持病のない人は完全放置ということ?
食い物も自前?
もちろん、こういうのをサボりというと語弊がありますけど、首長がサボっているわけですからね。保健所の職員は頑張っていると思いますけど(というか大変だと思いますけど)
大阪市長なんてわざわざ成人式やってマスクなしで踊ってますからね(まあ、あれを踊りとは言わないかもしれないけど)

やはり体がだるい。

今日は聖ウァレンティヌスが処刑されたとされる日で、その聖ウァレンティヌスを讃える日なのですが、東方教会にはこの習慣はないんですね。
日本でも、”非リア充”の皆さんはこの日を祝ったりしませんから、”非リア充”は東方教会の信徒である可能性がありますね。
まあ、祝うどころかむしろ忌み嫌っているので、キリスト教徒である可能性がまずないと思いますけども・・

松井一郎が水道橋博士を相手に訴訟。
橋下徹は以前、自分が訴えられて「民間人にこのように言われて訴訟を起こすくらいなら政治かなんか辞めろ。税金の無駄遣いだ」と吠えていましたが、松井一郎には言わないでしょうね。
まあ、ダブスタという言葉を味方に使うこともないでしょう。
あの界隈はダブスタという言葉を他人に使っても自分たちには使いません。
ダブスタの極みみたいなカスですが、大阪っぽいですよね。

翼賛体制の出来上がり。
維新と組む立憲
共産除き野党国対 維新参加で枠組み変化
それにしても、ヒトデナシと手を組むのはヒトデナシと変わらないでしょう。
わたくしは維新の支持者はもちろん維新を容認できる奴らも軽蔑していますからね。だって気持ち悪いですよ。
いじめ大好き、差別大好き、人が死んでも平気、知事や市長の市議とはしないで他の野党の悪口と訴訟ばかり。
その悪口を言われ続けている立憲が維新と組むんですからね。見上げた負け犬根性です。
共産党と手を切って維新と組むというのは、野党共闘を支持した有権者に対する裏切り行為です。
したがって泉健太は辞任したほうがいいと思います。

そういえば、「新規感染者数」が減ってきていますね。
検査数はもっと減っています。
さすがGDPを捏造する国家としか。

シーナ&ザ・ロケッツ
シーナ&ザ・ロケッツ ユーメイドリーム


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ