Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



もちろん、まだ「PCRの精度が~」と言っているおバカな皆さんもいらっしゃるわけですが、この期に及んで空気感染を必死に否定する非常にあたまの出来がアレな方々もいらっしゃるわけでございますね。
しかも、この両者はほぼ一致すると。
そして、たちの悪いことに、これらが日本のコロナ対策の主体なんですね。
馬鹿政権とすれば非常に都合がいい人々ですから、日本はこれまで個人の必死の頑張りだけで、コロナの被害を最低限に抑えてきたわけですが、これにフリーライドして国などは碌な対策を取らずにきたと。
そりゃみんな限界を超えますよね。

またこいつ。
岩田健太郎
【識者の眼】「デルタ株は空気感染するのか」岩田健太郎
これ、デルタ株に限定しているのが不思議ですよね。
しかし、これを裏付ける科学的な実証データが見つからない。
新型コロナならもうずいぶんデータがそろっています。
こいつの脳内ではデータがないということに過ぎないんですね。
デルタだけのはなしではないしデルタは最近のものなので、デルタは空気感染するというデータはそりゃあまりないでしょうね。
空気感染は最初からです。
もちろん、デルタ株に限らず、発生したエアロゾルが閉所で漂って感染を起こす事例は数多あるが、それと「空気感染」は別物だし、空気感染がメジャーな感染経路、という主張とは全く異なる。
デルタに限らずエアロゾル感染は多々あることにしていますが、岩田氏は少し前までエアロゾル感染自体ほとんど起きないと言っていたんですよ。
エアロゾル感染が数多いという証拠はどこにあるのでしょうか。

これ、一番下に「この記事をスクラップする」と書いてあるのが面白いですね。
最初からスクラップですけど。

そもそもこの界隈、去年の早い段階から「新型コロナは飛沫感染と接触感染がメイン」と言い続けていますけど、それの証拠はあったのでしょうか。
クラスターの発生した場所はほとんどが「換気の悪い室内」で、空気感染であることを示唆してしているわけですよね。
接触感染がメインだとは今はほとんど考える人もいないと思いますが(医クラを除く)、証拠は最初からないのですよ。
もちろん証拠があったら、今もメインあつかいされるわけで。

つまり、そもそも何の証拠もないのに接触感染をメインだと主張してきたわけです。単なる嘘つきですよね。
公的機関が何となくそうらしいと言っていたからそうだと言っただけでしょ。まあ、ボンクラの見本ですよね。
感染症ムラなどは空気感染というと、麻疹や結核や水痘しかないと思っているんですね。ただそう暗記しただけなんですよ。
空気感染とはどういう仕組みなのかすら知らないと思います。

以前紹介したこちらの実験は、
咳の物理的解析
そもそもはインフルエンザウイルスが空気中でどのくらい生きているか(失活しないでいるか)を調べたものですが、
ネブライザーと咳の粒子構成 (乾燥後)
咳によって発生するエアロゾルはほぼすべて乾燥後には5μm未満になると。
その完全乾燥までの時間は、湿度が80%以下では1秒以内です。
ほぼ口から出たとたんに完全に乾燥して5μm未満になるわけです。
失活までの時間は、この実験ではインフルエンザウイルスですが、去年の春の段階で新型コロナウイルスは3時間ほどもつということが分かっていますね。

つまり岩田氏が上の記事で述べているように、エアロゾルによる感染が多数あるなら、それは確実に5μm未満の完全乾燥したエアロゾルによる感染、つまり正真正銘の空気感染なのです。
岩田氏の自爆です。

ちなみに、この岩田氏の記事はMS太郎も取り上げています。まあ、バカナカマですかね。

なぜ日本のバカ学会が空気感染を認めないのかについては
松本哲哉先生
松本哲哉先生
「医療機関で、もし空気感染だというふうにしてしまいますと、入院される患者さんは全員陰圧室に管理しなきゃいけないですね。そうすると、どの病院もまず受けられないと思います。空気感染として対策してくださいということを言いづらいというので、今学会で相談している段階です」

という話があります(ひゃははは
しつこいですけど、中国では去年の1月にあの病院を建てた段階で、すでに高度な空気感染対策を施していますからね。
日本の遅れ方は異常です。
まあ、無能政府とこういう学会の腐った連中が日本を衰退国にしてきたのでしょう。

さっきの実験のネブライザーは、東大も使っていますね。ちょっとそっちの詳細は見ていないのでまた今度。

何か見かけたので
10cc Band Top 20 Greatest Hits
ちょっと聴きにくい?

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




安全かどうか、あるいはどの程度危険なのかわからいものに、「安全だ」「このぐらい大丈夫だ」というやつは常に信用できませんね。
いつもいい加減なことを言っている可能性が高いです。

「コロナは風邪」とかいっていた奴は全く信用できません。ただし、いまだにそれを言っているやつは途方もないあほです。もちろんあほすぎて信用以前の問題ですが。
検査抑制派だって、コロナを軽く見ていたわけでしょ。「4日間はうちで」「うちで治そう」の感覚そのままに。
どうせ他人事だし、PCRの精度とかとかみんながそう言ってるからそうなんだろ程度のことですよね。
まじめに自分で調べるという意識がないからそうなるんですよね。まあ、頭悪くて何もわからないのかもしれないけど。

どうもね、ワクチン接種後の死亡報告なんですが、だんだん報告数が減っているんですよ。
接種数は7月末ぐらいがピークなんですが、報告数はその前からずっと減り続けているようです。
最近は1002人(8月初め)とか1638人とか
岡山県議会資料
ワクチン接種後死亡者
ファイザー 1632人
モデルナ 6人

になっているようですが、最近は非常に報告数がすくなく、それも週毎にどんどん減っているらしいのです。
もう増えないんじゃないでしょうか。
受け付けないのか、医師会か何かで意思統一でもしたのか、まあ、とにかくワクチンで何かあっても多分何の補償もなく入院や通院などがある場合は、普通の病気と同じ扱いになるでしょうね。
日本の医者だとワクチンの副反応と言ったらまともに診察もしてくれない可能性もあります。

だからと言って、ワクチンを打たない場合、コロナに感染しても高価なロナブリーブ(抗体カクテル)をだすなとかバカ医者が言い出しかねないですからね。
大体そういうバカ医者は安いイベルメクチンも必死に否定していますからね。
空気感染を否定しながらひたすら個人での感染対策とワクチン接種だけを訴えるばかな人たちでもありますし。
日本の医者は検査を否定しながらコロナ後遺症も否定する世界ですし、恐ろしいですね。

あ、医クラの悪口(事実ですが)は、また今度。

モデルナの異物混入問題、沖縄と群馬は
沖縄はコアリング扱い
注射器の針刺し時ゴム破片混入か

群馬は製造過程
厚生労働省は、製造工程でごくまれに混入する容器のゴム栓の破片の可能性が高く、安全性などに問題はないとする調査結果を公表しました。
こういうことになっていますね。
おかしいですよね。ゴムならすぐに分析してゴムだと確実に特定できますよね。未知の物質じゃないんだから。
沖縄のは「コアリング」というやつですよね、この説明だと。
群馬のもゴム栓のゴムなんだから、簡単に分析・特定できますよね。なんで「混入か」とか「可能性が高い」なんですかね。
だいたい、ゴム栓が製造過程で混入する状況はおかしいと思いますが。
飲み物や食い物あるいは衛生用品でそんなものが混入していたら大変ですよね。これはワクチンですよ。注射で体の中に入れるんですよ。
いかなる理由から大丈夫と言えるのか。
そのうちゴキブリぐらい大丈夫とか言い出しかねないですよね。
そもそも金属が入っているのがあるのに、その原因は調べないの?
ちなみに製造過程でのゴム混入の可能性が高いとか言ってるニュースに「やっぱりコアリングですか」とかアホなコメントを付けている愛国者の皆さんがいらっしゃるんですが、ええと、製造過程で注射さしちゃうの?

今日の手を洗う木下
木下 その1
モデルナのワクチンの異物混入について、多くご質問をいただいています。
これは製造過程の品質管理の問題ですので、医学疫学的に解説するのは極めて難しいです。
現時点でお伝えできることは、厚労省のHPに書いてあることのみです。
2回目は打っても良いと思います。

「医学疫学的に解説するのは極めて難しい」のに大丈夫と。頭がアレなのでは?
ブロックされているので見えませんが(笑)
もうひとつ。木下のはスクショ。
木下 その2
人体に接種するワクチンについて、「『ゴム栓成分の混入』では【ないか】、ということのようです」と全てが仮説なのに「安全性に問題がないと結論付けられています」と断言。
典型的な安全バカ。


ファイザーのワクチソについてファイザー社のデータ。
ファイザー社のデータ
ファイザー社のデータでワクチン群とプラセボ群の死亡数が変わらないという話
これは、ワクチソをうつのがいいことなのかという話ですが、ワクチソをうった人は22000人中15名が死亡。
うってない人は14名が死亡。
コロナでは、接種群は1名が死亡で非接種群は2名が死亡。ここが少ないので全体に少ないんですが、接種群では、敗血症の3名が気になりますね。
結構な人数のデータのようで、結局は15名と14名なのでデータとしては少ないですね。
統計的には微妙。

それから、こういうのもありますが、
ファイザー、血栓塞栓症
例えば接種2週後には脳静脈洞血栓が3.6倍(統計的に有意)。
これもリプにあるように微妙。

日本の場合、昨日モデルナの発熱が異常に多いデータをリンクしましたが、ファイザーも多いんですよね。欧米より。
死者数も実は多いように思うのですが、そもそも報告システムがろくにないので、統計が取れないというね。反科学国家は辛いですね。

そういえば、手を洗う木下がワクチン接種から日を置かずに激しい運動をしても大丈夫などと言っていましたが
心臓が
Indian army 10km run all vaccinated 5 heart attacks
10キロのランニングで心臓発作。

広島で亡くなった30代の男性の父親の言葉。
心臓が
ワクチン接種後死亡の男性、解熱後に急変 父親「まさか息子が」 使用保留のロット 広島
7月22日に2回目を接種。
23日に40度の熱。解熱剤。
24日には出勤。
翌朝起きてこなかったと。
「感染対策としてのワクチン接種の有効性は認識している。息子が亡くなった原因は分からない。誰を恨むこともできんし、悪いのはコロナだと思っている。この事実を伝えることで、より安全な接種になればいい」
バカ医クラにかかるとこういうのも反ワクチン報道になるんですよね。
ちゃんと調べない馬鹿政府には何も言わない。


The Best Of The Rolling Stones


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




例のモデルナの件などから、再確認。
昨日からこれが話題ですね。
2件の死亡事故
異物が混入したワクチンと同時期に同じ設備で製造された製品において接種後に2件の死亡事故が報告されたと同日に公表したことを受けた措置。死亡した2人はともに、基礎疾患とアレルギー歴のない30代の男性。
アレルギー、基礎疾患なしで30代が2名。
例によって調べる気のない政府にかかって因果関係不明で終わりそうな気配ですが、まず、どのようになくなったのでしょうかね。
一人は接種直後に具合が悪くなって、その後回復。翌日は普通に過ごして就寝。そのまま亡くなっていたらしいのですが(違ったら失礼)

それから、異物混入が他にも。
1ミリ未満の小さな黒い異物
モデルナ製ワクチン、別ロットにも異物 沖縄の広域センター接種中止

県によると、28日の接種が始まる午後3時ごろ、ワクチンを充てんした注射器の中に1ミリ未満の小さな黒い異物が入っているのを発見した。

モデルナが全体にやばいのでは?少なくとも日本で出回っているものは。
つぶつぶオレンジとかなら可愛いですけど、つぶつぶワクチソは洒落になりません。

なんですか厚労省は目視で異物がないかどうか確認するようにと言ったとかいう話が出ていますが、遺物は見えるものとは限らないわけですよね。
もうさんざん指摘されていると思いますが。
これはモデルナのワクチソの使用をいったん止めて調べたほうがいいのではないですかね。
日本で出回っているワクチソとその製造工場などに何かしら問題があった可能性もありますよね。
武田薬品が作ってなかったっけ?スペインか。
安倍のマスクがカビが生えているとかゴミが付いてるとか虫が入っているとかありましたが、あれは根本的に衛生用品に使うガーゼではなかったので保管状態がひどかったんですよね。
だから当然、目視でゴミが見つからなくても気持ち悪くて使えなかったわけですが(まあ、そもそも性能が落ちるやつですし)

群馬でもだ。
群馬県でも
群馬県はモデルナ製新型コロナワクチンから異物が見つかったと発表した
ううむ。

あ、そうだ。こういう例もあったんだ。
金属アレルギー
ぱんちゃん璃奈、異物混入ワクチンと同ロット番号を接種後に救急搬送…金属アレルギーと明かす
やっぱり金属?

ついでに、モデルナのワクチソ、日本ではやたらと副反応が多いと。
2回接種後 発熱38℃以上 副反応比較
2回接種後 発熱38℃以上 副反応比較

国内 #モデルナ 61.9%
海外 モデルナ 15.5%

国内 #ファイザー 21.3%
海外 ファイザー 16%

日本人と相性が悪いのか、しばしばいわれる量の問題があるのか、あるいは日本で出回っているブツに粗悪品が多いのか。
う~~む。

しかも都会で若者がワクチソをうとうとすると、大変なことになるという。
行列ができる接種会場。
抽選でも行列 当選者は6分の1
渋谷、抽選でも行列 当選者は6分の1 コロナワクチン
蜘蛛の糸みたいなことになってますね。
ワクチンを打ちにいくのに、リスクがあると。
密だし、熱中症も気になりますね。
渋谷で1日に200人とか300人とかで大規模とか言ってる厚かましさはさすが小池百合子ですよね。

しかも、
工夫してほしいですね 現場で
「密でしたね。
工夫してほしいですね 現場で」

さらに厚顔無恥。いやもうすごい。責任者が失敗を現場のせいにするのです。
臣民が大勢いるとこういう厚顔無恥の人間が大勢の人をころすんですよ。

さて、日本のワクチソ関係の責任者は
無能の河野太郎
モデルナ異物混入発表当日、河野太郎のTwitterがワクチンめぐる混乱を完全無視、自分の著書の出版に大はしゃぎするツイート!
こんなのばっかり。

こういう人たちを支持しているあるいはなんとなく容認しているのって、基本的にアホなんですよね。
明らかにおかしなことをしているのに、木にならないのっておかしいとも思っていないわけでしょ。
ちょっと頭の出来具合の問題があるかもしれないのであまり責められませんが。


バッハのギター曲。
Best of Bach - Classical Guitar Compilation


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




金属入りワクチソが話題ですが、同時期に製造されたものとして、使用を控えることになったロットのワクチソを接種した人が亡くなっているんですね。2名。
ちなみに、日本ではモデルナを接種した人の死亡率は非常に低いんです。
率でもファイザーが圧倒的。しかし、接種した人の年齢の違いがあるので(モデルナのほうが若いですからね)そのあたりの統計がないと何とも言えないんですが、
韓国でファイザーがアストラゼネカより2倍以上死亡率が高いことを思い出して、ちょっと探してみたんですが、
こちらの記事。
利得は危険より大きい
防疫当局「30歳以上へのアストラゼネカワクチン接種、利得は危険より大きい」=韓国
この中で
「現在、アストラゼネカワクチンの場合、60~74歳の年齢層を対象に接種し、それ以下の年齢層は(ファイザーやモデルナなど)mRNA(メッセンジャーリボ核酸)ワクチンで接種が進行しているため、一般的原則を変える実益はなかった」と説明した。
これを見るとアストラのほうがもともとは高い年齢だったんですね。
つまりファイザーの死亡率の高さは年齢補正をかけると余計にやばくなるということです。
だいたい同年代の人に同じ数だけ接種すれば、接種後に亡くなる人はほぼ同じ数になるはずですからね。
明らかにそうではない場合は、ワクチソの影響ということになるかと思います。

つまりファイザーは亡くなる人が多いと。

ところで、モデルナの金属入りワクチソの話題が連日盛り上がっているのに、ワクチソ担当の大臣が何も言わないんですね。
利得は危険より大きい
モデルナワクチン一部で使用見合わせ
<中略>
県は、6月から、まれに異物が入っているとして、武田薬品工業に報告していたということです。
<中略>
厚生労働省によりますとこれまでのところ健康被害の報告はないということですが、すでに接種を受けた人で体調に異変がある場合は医師や県の新型コロナウイルス専門相談窓口に相談して欲しいとしています。

武田薬品が悪いんですかね。
厚労省が止めていたんですかね。
しかし、発覚しても何のコメントもしないんですよね、河野太郎は。
都合のよさそうな話だけして(それも全く雑な内容)、言いにくいことは一切言わない。
さすがこびナビと同類なだけはあります。
下品で不誠実。平気で隠ぺいをするというほんとに安倍みたいなやつです。

すみません。PC不調で進みません。
この辺にします。

ベーム、ウィーンフィル
Mozart - Symphony No.39

Mozart - Symphony No.40

Mozart - Symphony No.41


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はですね、ベルンハルト・ランガーとゲルハルト・ベルガーの誕生日です。どっちがどっちかすぐわかるかな?(てきとークイズ)
それはともかく、アフガンがひどいんですね。
すでにテロも発生していますが、例によって日本政府。

駐アフガン日本大使館員はまっさきに逃げたんですよ。現地の日本人や協力してくれていた現地の人たちを残して。
その後、日本政府は一応アフガンに自衛隊機3機を送ったんですが、その結果がこれ。
日本人1人が自衛隊機で
日本人1人が自衛隊機でアフガニスタンからパキスタンに退避
なぜ、一人かというと、空港にたどりつく手段がないからです。
ついでに、アフガンの人はおいてきぼり。

一方韓国はというと、大使が残って韓国人や韓国に協力してきた人たちを退避させる指揮を執ったんですね。
バスをチャーターして空港までの足を確保した。
その結果、協力者も全員が退避。
アメリカが取引しているアフガンのバス会社にこういった協力者を乗せて、アメリカとタリバンが一緒に守っている検問所(避難期間はそうなっている。)を通ったということらしいですね。
アメリカが仕掛けた戦争なので、物理的に可能なことであればアメリカは他国の提案を受け入れてこういうこともするわけで、各国がいろいろなことをやっています。
何もしていないのがニッポソ。

日本政府、現地の日本大使と大使館員の無能無責任ぶりというのは、もう「さすが」として言いようがないです。
日本すごい。
普段、イキッた事ばかり言っているやつらは、いざというときは何の役にも立たないし、真っ先に逃げ出します。「偉い人」ほど先に逃げて責任は取らない。大日本帝国仕草。
自民や維新が政治をやるというのはこういうことなんですが、ニッポソには似たようなメンタリティの生き物が多いから、支持されているんでしょうね(爆)
まあ、自分はあっさり見捨てられる側だとは思わないのが不思議ですが。

だいたいスガが全然会見しないでしょ、この件に関して。
何をしていいかわからないんですよ。政府が丸ごと馬鹿だから。
ようやくバスをチャーターすることを「知った」ようで、検討中だって(やれやれ
それは残った日本人用で、現地スタッフ用ではないようです。

後藤健二さんがIS国に捕まった時に、外務省の職員が後藤さんの奥さんのところに行って「交渉しません」と言ったのは有名な話です。
それどころか、奥さんに「交渉するな」とまで言ったわけですからね。異常でしょ。
「交渉しません」の時点で

話は変わって、東京の「新規感染者数」が減り気味ですね。今日発表された死者は18人だったようですが。
五輪が終わった後の人の動きというか公共の交通機関の乗車率が、かなり落ちたんですね。もちろん、お盆も東京では人の動きは少ないものと。
それで、先週ぐらいから減っているようなんですが、お盆以降は元に戻っていますかあrね。
また増えることになると思います。

そしてとうぜん、検査負けは続いているので資料として公式の発表は役に立たないんですよね。いろいろと憶測するしかない。
憶測をもとに予測するなどいう残念な状態を、ニッポソ国はずっと続けているんですが、これで「日本はよくやっている」などと言っているバカが多いのがニッポソ。
医クラが言ってますからね。
馬鹿が専門家面するのは迷惑です。
というか人がしにます。やめてほしいものです。


バッハの風評被害抑止のために。
Bach - Complete Organ works
オルガン曲全部。
8時間近くありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ツイッターのトレンドに「ムミーン」が入っていたんですね。
素晴らしい。
今回もまたネトウヨがやらかしたんですが、ムミーンは響きがかわいいですよね。人気が出て当然かと。

と、ここまで書いたところでPCが不調になり時間が無くなったので、超短くなります。

少し前に、ワクチソを打つと磁石がくっつくネタがありましたが
磁石に反応するワクチソ
モデルナワクチンの異物、磁石に反応する金属片の可能性。
いやいやいや・・
昨日の夜オシドリまこ氏が、会見に行ってきたということで、オシドリ二人してそのロットを接種したらしいんですが。
まあ、そこで製造されたのは出荷停止ですね。

我らが岩田健太郎氏が、偽陽性についての説明を求められ、ついにカントの「物自体」を発動。そうしたら、
カントの「物自体」
カントの「物自体」がどうしたって?
哲学者登場。
ポストモダンな思想家たちが、数式などを使って煙に巻く作戦をとってお金を稼いでいたところ、ソーカル(物理と数学の人)にぼこられた事件がありましたが、嘘のごまかしに他分野を引っ張り出したら、こういうことになりますよね。
まあ、これが森本教授ではなく東浩紀だったら岩田健太郎にも「救い」(笑)があったんですが。
いや、森本教授の登場は本当の救いになるかもしれませんよ。

あとは神戸大学病院ですよね。本当に心配です。PCRで偽陽性が出たら必ず原因を見つけて改善しないといけないのに、神戸大学病院ではよくあるらしいじゃないですか。
怖いですよね。

異常なニュースが。
「稼げる大学」へ
「稼げる大学」へ外部の知恵導入 意思決定機関設置、来年法改正
本当にアベとかスガは、頭が悪い上に教養がまったくなく、しかも学問・研究を憎んでますからね。
どうせ竹中平蔵の入れ知恵なんだろうけど、そりゃ乗りますよね。
少なくとも、今後は大学の独法化以前の状態まで戻してから立て直さないといけないのにさらに悪化させるこのバカ法案は何とか阻止しないと。
こいつらはとにかく短期利益しか考えることができないので、本当に日本の大学がくだらない場所になってしまいますよ。もうすでになってきてますけど。

自民党や維新を支持するのって、無知・無教養だと宣言しているようなものですからね。学問を否定しているのと同義ですからね。
控え目に言ってものすごくあほです。



今日はこれです。
Bach - Partita No. 2


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は「一人になったすごい」だったんですが、今日はついにゼロのニュースが。
最初からゼロコロナが無理だと思っている無能な国とはまったく違いますね。
「経済も回さなければいけないからウィズコロナ」と主張する残念な人たちは、ゼロコロナのほうが経済が回っていることには気がつかないのでしょうかね。

しかもワクチンの接種は進んでいないですからね。
台湾ゼロコロナ
台湾 新型コロナ 3か月半ぶり新規感染者ゼロ 入国者など除いて
明らかに頭脳の違い。政府も医クラもバカな国ではこうはならないと。

日本との違いは?
性者が1人でも2万人に検査
台湾は陽性者が1人でも2万人に検査をしているんですね。現在のフェイズだとこの検査数は封じ込めに大きく寄与しているでしょう。しかし、事前確率って…?
この圧倒的な検査。
いや、実はそれほど多いわけではないんですけどね。ただ一人見つけるのにこれだけやっていると。
バカの国のバカな医クラだと、「検査は医師が必要だと判断したものだけ」「行政が必要だと判断したものだけ」「事前確率の高いひとに絞って」「無症状者の検査は無意味」など、極端に頭の悪い主張をするのがいて、これに賛同する正真正銘のバカが絶えないんですね。

中国でもニュージーランドでも、事前確率の高い人に絞るなどという極端に頭の悪いことはやっていません。
できるだけ広く検査をすることが重要で、中国はキャパが大きいので短期間で都市を丸ごとやってしまうんですね。
すると、すぐにいつもの生活ができる。マスクすら不要。
ワクチソに頼った国は、また爆発してきましたね。アメリカ・イギリス・イスラエルあたり。
死者は少ないようです。アメリカは最近1週間で感染者が105万人で、死者が7000人。
死者はもう少し増えると思いますが、まあ、イギリスやイスラエルも死者は

東京の感染者数がなぜか減ってきているんですね。理由はお盆?知らんけど。
はっきりしているのは検査をろくにやっていないことです。
検査をろくにやらないということは、見つかった感染者自体が実数よりぐっと少なくなる。つまり漏れが多くなる。接触者の調査もろくにできないのだからやはり漏れが多くなる。
どんどん漏れが広がるので、感染者の実数は増え続けるが、それは把握不可能と。
検査を受けなくて無症状だと、普通の生活しますね。出勤したり買い物したり。まあ、マスクなどはするでしょうけど。
症状がある場合は、いろいろです。
コロナの判定なしで症状がある場合、だいたい病院に行きたくても断られますからね。神戸大学病院の人はそういうことも知らないでしょうが。
検査を受けられない=陽性判定されないゆえに、職場がくそなので休めず仕方なく出勤せざるを得ない人もいますね。
当然感染を広げますが、本人のせいじゃないですよ。
抑制論者と政府と会社のせいです。
休める人は家で休むでしょうが、家庭内感染が怖いですね。
一人暮らしの人は、コロナかもしれないのに病院にも行けず家で呼吸が苦しくなる恐怖を味わうかもしれません。

岩田健太郎みたいなのって、自分のところではどんどん検査をやっているとかいってますよね。だから抑制派ではないと。
典型的な抑制派ですね。
世間一般で、検査が受けられなくて困っている人がいる状態だから「キャパが足りない。どんどん増やせ」といっているのに、「闇雲な検査には反対です」「偽陽性がいっぱい出ます」とかいいながら、自分のところではばかすやっているから問題ない、抑制派じゃないとか言っているんですね。
トンデモ本なんか書いてないで、少し現実を見てみろよ。

ワクチンの接種数が
国内での累計接種回数
新型コロナウイルス 日本国内のワクチン接種状況
7月でピークアウトしていますね。
報告が遅いので最近の分はあとからもっと増えると思いますが、7月の分はもうとっくに確定しています。
あほ政府と医クラは、「反ワクチン」のせいにしていますが、明らかに供給不足です。
相変わらず、リスクに関する説明はろくになされないのがすごいですよね。
この国には科学というものはないのでしょうかねえ。
この調子でHPVワクチンもゴリ押ししてきたんでしょうね。

PCRで「偽陽性が~」とか言ってるのは
そんな検査体制なのが悪い
1プライマーで1アッセイのみ、かつ不慣れで自分で増幅曲線を確認してないようなら、そんな検査体制なのが悪い訳です。

こちらでも。
2部位での増幅で陽性判定が主流
ちなみに今は、2部位での増幅で陽性判定が主流なので、2部位ともに非特異反応が起こるとか考え難いんですけど。
岩田氏、勉強してます?
岩田氏のところは20年以上前のやつでもつかっているんですかね。
しかし、そのころすでに親子鑑定とかありましたが。
まあとにかく、岩田氏の言っていることが事実なら、神戸大学病院はやばいということになります。


今日はこれですよね。
Bach - Partita No. 1


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




岩田健太郎氏が意味不明なことを口走っているんですが、大丈夫でしょうかね。
岩田氏はこびナビの副代表と比べると政権批判をする分だけ糞野郎度はやや低いんですが、何といっても新型コロナ流行の序盤から、軽視する発言が多かったですよね。
そして、特にひどいのがPCRデマ。
でたらめな精度を撒き散らして、そのツイートを削除もしていないどころか、自らの出版物でさらにデマを飛ばしているんですね。
そして、その出鱈目を指摘されると逆切れ。
だいたい「偽陽性は出ます」「勉強してください」で終わってしまうんですね。

さて今回は、神戸大学病院が非常に杜撰な検査をしているのではないかという疑惑が浮上してきました。
これなんですが、
わりとよく観察する現象
ちなみに検査偽陽性はコロナ病棟でわりとよく観察する現象です。
ええと・・・
岩田氏といえば、DP号に乗りこんでその中での感染対策があまりにも杜撰であることを詳らかにした人物として有名ですね。
(他に何もいいことをしていないような・・・)
「すわっ、もしかしてこれは内部告発なのか」とわくわくしますよね(別にわくわくはしない

中国やニュージーランドだとまず発生しませんね。他国で偽陽性の話って聞いたことがないですね。医クラが引っ張ってくる論文の類にも偽陽性の話は見たことがありません。
でも、岩田氏のいる神戸大学病院では割とよく観察する現象なのだそうです。
こういう場合、いっぱしの研究者ならその原因を突き止めたりするんですよね。何しろ原理的には偽陽性は出ないはずなんですから。
コンタミ(含むキャリーオーバー)以外にいったいどんな偽陽性があり得るのか、ぜひ知りたいですね。

なんですが、過去の特異度・感度について質問されて、しまいに逆切れ。
汚い口を閉じて、あっち行ってろ
あのなあ、「仮に」と書いてるだろうが。勝手に文章誤読して勝手なこと行ってんじゃねーぞ。あと検査抑制論なんて言ってないし毎日大量のPCRやってもらってるからな。これも嘘で、デマだぞ。汚い口を閉じて、あっち行ってろ。愚か者。
「仮に」ですか?

さて、それではそのツイートを見てみましょう。
仮に事前確率1%の場合
仮に事前確率1%の場合、感度70%特異度99%の検査で陽性だと事後確率は41.4%半分以上間違いです。陽性でも感度は関係あるのです。いいですか。疑ってない無症状の人にコロナPcRしちゃダメですよ。
3つほど。
まず、「感度70%特異度99%の検査で・・・疑ってない無症状の人にコロナPcRしちゃダメですよ。」は、まごうかたなき検査抑制論です。
次に、「仮に」の話であるなら、なぜ「疑ってない無症状の人にコロナPcRしちゃダメですよ。」という完全に断定した形の結論に至るのか。意味がわかりませんね。
そして、「仮に」は、「事前確率1%の場合」でしかないんですよね。特異度などは、まったく断定的に語っていて、それを前提にしていますよね。
後の結論からすると、「感度70%特異度99%の検査」はPCRのことでしかなく、そこに「仮に」が入る余地はないわけです。

完全に検査抑制論者だし、感度と特異度は「仮に」の話ではないことは明らかですね。
まあ、これでもこびナビの副代表よりはましなんですから日本すごいですよ。
あ、いやそうでもないか。
仮に事前確率1%の場合
だから俺は検査抑制論なんて言ってないし。その程度の勉強しかしてないなら黙ってろ。意見を言いたければ今の百倍勉強しろ。
橋下化しましたね。終わってます。
岩田氏と仲良しの人は擁護してあげたらいいんじゃないかな。

あ、神戸大学病院ですよね。大丈夫なんですかね。
岩田氏が言うような杜撰な検査を繰り返し行っているのでしょうか。
まさか、医師が自分の感覚だけでテキトーにあんな発言はしませんよね。

全く違う話。
昨日ですけど、ムーミンがDHCとコラボするとインスタやツイッターなどで発表。
「ぎえええええ」ですよね。
あり得ないので日本法人がバカなんだろうと思ったわけですが、やはりそうみたいですね(他に考えられない)
ツイートなどはすぐ消えて、どうやら本国からすぐやめるようにお達しがあったようですすが、日本法人は「不快な思いをさせて」の日本式謝罪術を駆使するという定番を。
わかっていないんですね。わかる気がないというべきか。
なんでも日本に来ると質が落ちるのは困ったことです。

また悪いバッハが来ているようなので、
ヨハネ受難曲。
Bach - St John Passion BWV 245
やっぱり地味だな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は時間が無くなったので書きそびれたんですが、横浜市長選挙は小此木がぼろ負けという割と意外な展開でしたね。
山中といい勝負だったはずですよね。
田中康夫と林がほぼ並びだったのは、ある筋では予想通りだったようですが。

基本的にはスガが選挙に弱いんだろうと思います。
じゃあ何に強いのかというと、利権と恫喝ですかね。
まずそれだけで生きてきたようなやつですから。

大手メディアの世論調査ですら最近はかなりひどい支持率になってきていますね。
もっとも新しいテレ朝の世論調査では25.8%と。
これは自民党内で「もう菅ではもたない」という空気がかなりあるからだと思います。
党内が「菅で大丈夫」となっていたら、寿司メディアはもっと忖度します(笑)

現状で総選挙に突入したら自民党はつらいですから、何とか総裁選を利用してくるでしょう。
総裁選で、自民党内では盛り上がっている雰囲気を出して、それを寿司メディアが伝える、みんなが自民党に注目する、スシロー、ヤシローが必死によいしょして、「やっぱり自民党だね。野党じゃ無理だよ」みたいな空気を作るのに必死になるでしょうから、
しかし、自民に絶望した人たちの受け皿が維新の会だったりするのがニッポソ国なんですよね。
新自由主義というか、臣民仕草が学校からずっと染みついているので、「給付金とロックダウン」といった考え方ではなくて、「ロックダウンと罰ゲーム」あるいは「ロックダウンなしで罰ゲーム」みたいなのが大好きなんですね。
頭が悪い。
去年の春はパチンコ屋を叩いていましたね。クラスターが発生しているわけでもないのに。補償もしないで休業要請して、応じなかったら「名前晒す~」ですからね。
まあ、さらされた店はお客が増えたようですが。

維新は竹中平蔵や菅の舎弟みたいなものですからね。自民党のガサツな政治がより荒っぽくなったようなもので、なにも改善しません(悪化します)
しかし、大阪ってなんでもいいから「変化=善」ことだと思っている民族が多いんですね。悪く変わっているのに嬉しがる気持ち悪い民族なので、できれば関わりたくないですが、その「思想」が関西のみならず関東のほうにもかなり輸出されているので、油断できません。
テレビに橋下が出てきていますからね。

さて、橋下が始めた病院叩きに、竹中平蔵がのっかったんですね。
竹中平蔵も病院叩き
いよいよ竹中平蔵まで医療現場への責任転嫁に参戦してきた。

やれやれ。こうなるとこれはもう完全に国策なんですが、早くも
拒否すれば病院名公表
『厚労省と都、病床確保を要請へ 拒否すれば病院名公表』
はじまってます。
5月に病床削減したら補助金を出すというバカ法案を通したばかりですよ。それも消費税を使って病床削減という意味のわからない馬鹿法。
病床だけではなく人も人も減るやつ。
そこにいきなり「病床増やせさもないと名前さらすぞ」ですからね。
単に頭が悪いという話では済まないと思います。

まあ、近いうちに国民皆保険制度の廃止に言及してくるでしょうね。もうしてるバカはいるよね。


ウイリアム・ウォーレスの命日なのです。映画では最後に「フリーダム」と叫んだことになっているので、

Pharrell Williams - Freedom

Wham! - Freedom

Elton John - Philadelphia Freedom


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




病院叩けの犬笛が吹かれる中、医クラとともに検査妨害言説を展開してきたバズフィードメディカルの岩永直子様は、仲間であるはずの医クラをかばうかと思いきや、医療関係者がさらなる地獄を見るべく世論操作を画策塩ているようですね。

まず、検査抑制派ではないと必死に言い訳している岩永様。
言い訳してる
資源は限られているの
「検査の資源は限られているのだから」
去年からそんなこと言ってるバカがいますけど、その間に世界中で検査のキャパはどんどん拡充されていますね。
この人たちは世界中で行われている検査について何の知識もないのでしょうか。

そして、この発言。
ロックダウンは嫌だな
ロックダウンは嫌だな。自由を守るために今、自ら行動を変えたい。
明らかにバカ政権支持者と同じことを言っていますね。
無理な自粛で飢えるより、給付金でロックダウンのほうが、ずっといいと思いますよ。
まあ、岩永様は仕事を自粛(休業)するといいのではないですかね。飲食店主の気持ちがわかると思います。
そのほうが社会のためにもなりますし。
いや、今更ロックダウン否定って、医療の現場が地獄でしょ。もしくは「自宅療養」地獄。人間として終わっていますね。

犬笛を吹いた橋下は(引用されてるほうですよ)、
事前確率
橋下「必要なのは事前確率(陽性確率)の高い者への検査。」
頭悪い。しかし、去年からバカ医クラが言ってきたことと同じ。バカのナカーマ。
川上教授の「間違っていることをわかりにくく言う。」という論評はまことに当を得ていますね。
頭の悪い人の特徴です。

なんですか、ひどい話が。
学校で抗原検査
学校で抗原検査をやれという話になっているんですね。
検体をとるのは職員。はい?

確か医クラ(検査妨害派)は、
シロウトがやっちゃダメ
「鼻腔ぬぐい液の採取は、シロウトがやっちゃダメ」って言っていました。
素人がやっちゃダメって言っていたんですよね。
学校の人は医院ですかね。それも抗原検査で。

医療従事者が行うべき
『検体の採取は経験のある医療従事者が行うべき』
『また検体採取する際には最も出血しやすいキーゼルバッハ部位と呼ばれるところを通りますので、強く擦ってしまえば鼻出血が起こる危険性があります』

こんな感じだったんですけどね。
どうなったのでしょうか。
なぜPCRにあんなに反対した人々が抗原検査(しかも精度が低い)には何も言わないのでしょうか。

橋下の病院攻撃にはもちろん強く反対しますが(なにしろ社会が壊れてしまう)、橋下同様に馬鹿言説を繰り返して、結果的に医療の現場を破壊した医クラは死ぬほど反省して世間に土下座するか消え去るかどちらかを選んでくださいね。

富士レビオ(現HUホールディングス)の抗原検査などの精度。
あれこれ
PCRの特異度は、青島で全部陰性になったので、その次の検査で擬陽性が出たと仮定して(低く)見積もっています(笑)

学校でやるなら
唾液PCR
学校で配るなら唾液プールPCR検査一択でしょう。
こういうことだと思います。


今日は自らが主宰する音楽祭への出演をやめたニール・ヤング。
「みんなが音楽を聴きたいから、友達と一緒にいたいから、という理由で、人が死ぬかもしれない危険を冒すのは、間違ってると俺の魂が言うんだ。」
Neil Young - After the Goldrush

Neil Young - Harvest Moon

Neil Young - Heart of Gold

Neil Young - Old Man

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




めっちゃきついです。

最近1週間の感染者数、世界で7位になりました。日本すごい。
すっかりコロナ大国です。
今までシャットアウトしていたわけでもなく、何度も波が来てそのたびにそれが大きくなってきたわけですが、その間一貫して無策だった国というのはすごいのではないでしょうか。
これまでほとんど感染者が出なかったのに、デルタで急に拡がった国は結構ありますが、日本はそういうわけでもない。
しかも、すごい数になってきています。
対策を考え直す時間はずっとあったし、その機会は何度もあったはずです。ずっと大丈夫だったわけではないのですよ。
台湾みたいに最初からきっちり抑えきっていてデルタで初めて爆発したというわけでもないのです。
その台湾もデルタを抑えましたけどね。結局は大量検査。
ロックダウンと大量検査(もちろん水際対策は大前提)で収まります。ゼロコロナを目指せるのに、バカの国は目指しもしない。
目標が低くて、しかもその目標もなんだかわからずどんどん状況は悪化する一方。
これはすごいですよね。

なんですか、すこしずつ緊急事態宣言などの県を増やしていっていますが、このちびちびとしたやり方も補償(給付金)を避けるためでしょう。
利権にならないことはやらない主義なんですかね。(「ですかね」というかそうですよね)
こういうときでも考えることはそこだけ、あとは選挙だけというのがバカの国です。

ところで、東京都の感染者数が頭打ちになっていますね。
まともに検査しているのであれば、増えるよりは(頭打ちのほうが)ましなんですが、検査負けでしょうからね。
というか検査数が全然増えていないんです。
これでまたパラリンピックでしょ。あ、もうパラ用に検査のキャパを割いていますね。
だから検査が増えない。
近隣の3県が増え続けている中で東京だけ頭打ちでしかも陽性率は上がっていますから、確実に検査負けです。
つまり、相当数が検査にたどり着いていないということですね。
あるいは、民間の検査だけで、報告されていない人もいるでしょうけど。
民間の検査は、報告したりしなかったりのようですからね。

最近必死に5類にしろと言っているやつがいますね。
困ったことイベルメクチンを配って5類にしろという医師が登場して、これに北里大の花木氏が結構賛同。
国内にイベルメクチンはほとんどないといわれる中、表向きだけ配ることにしてただ5類にすれば、感染者が街にあふれて、普通の病院(医院)に普通に感染者が外来で診察を受けて医療関係者に感染させることになるんですが、まさか賛成している医療関係者はいないですよね。
「ほとんどの人が自然治癒するので初期の検査・治療は無意味」というおかしな意見の人ぐらいでしょうか。
ちなみに、花木氏は有本香からの取材も受けたようで、これは困りものですね。

自宅療養作戦は当然非難を浴びていますが
食料「1000人待ち」届かず
自宅療養者急増 滞る支援 食料「1000人待ち」届かず
自体療養の人の容体が悪化しても医療にアクセスできるのかと強く疑問を持たれてのに、実際のところは食糧すら届いていない。
完全に機能不全。
医療崩壊に行政崩壊です。
まあ、4~5月の大阪がそうでしたが。

橋下あたりが、頭の悪いことを言って医療を攻撃しているようですね。おもに民間の病院とか医院ですが。
バカすぎて吐きそうですが、あの界隈が社会的弱者を攻撃したとき、医クラは何かしたかね?
あのバカ界隈が学術会議を攻撃したとき、医クラは何かしたかね?
実は学問なんかどうでもいいから、大して気にもならなかっただろ。
検査を受けられない人が苦しんでいる中、医クラは何をした?
抑制論かまして、PCRを増やせと人たちをPCR信者あつかいしただろ。
冷笑してきたやつらが、急に被害者面するのはやめてほしいですね。加害者なんだから。
ま、今回だけは味方をしてやってもいいけど、今回だけ。

ハイドシェックのラベル。
Tania & Eric Heidsieck - Ravel


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




膝がなかなか回復しなくてぐったりしています。
ワクチソの副反応のほうは今日は平熱に戻りだいたい接種部位の痛みだけになってきたようですが、どこかで飲み忘れた倍アスピリンが1錠余分になるので念のために飲んでおこうかしら。

本題ですが、だいたい検査抑制カルトが空気感染否定派になって、そのままワクチソ原理主義者ですよね。
ごく少数は別路線になってますが。

やたらとワクチソと騒ぐ河野が急いで「うて」と騒いでいましたが、
職域接種 ワクチン届かず
職域接種 ワクチン届かず420余の会場で取りやめ 310万人分相当
そして大混乱。
「確保していた医師や会場のキャンセル料など、取り下げに伴う経費は補填されないということです」
うていて言いながら供給しないと。あほなんですかね。
一方ではソフトpバンクのようにファンクラブにまで「職域接種」をするところも。
おかしいでしょ。
優先順位を無視して「早く打てばいいんだよと開き直っていたバカが大勢いましたが、結局、供給できてないと。
ところが、それでいて
緊急事態13都府県に優先配分へ
モデルナ製、緊急事態13都府県に優先配分へ…河野行革相「可能な限り前倒しに」
意味不明。
今大流行中のところにワクチソをうったところでいつ効くのでしょうか。頭悪いにもほどがあると思いますが。
あるいは少なくともこれから2ヶ月間はどんどん流行し続けるという判断ですかね。
ラムダも来ましたしね。

そのモデルナですが
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク報告、米当局が調査=報道
あちこちで報告がありますよね。当然ですね。

しかし、手を洗う切通くんでしたか、
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク
いい加減なことを思いつきでいうアカウントは害悪。
@mph_for_doctors

運動との因果関係を否定していましたね。さすがです。
人として完全におかしいです。
しかも、
モデルナ製ワクチンの心筋炎リスク
「現時点で未知のリスクが後からわかっても、道義的な責任など発生しません」
彼は危険の可能性が考慮されている問題で「安全だ」といって、それがのちに間違っていることがわかっても道義的責任はないとまで言っていますからね。
人として完全におかしいです。
さすがこびナビの副代表というところですけど。

中国ですが、
中国のデルタ株流行、収束の兆し
中国のデルタ株流行、収束の兆し 「感染ゼロ」政策が奏功か
そうでしょうね。ゼロコロナ政策の圧倒的勝利です。
キャパが違う。
感染者が見つかったら、一気に無差別検査。

ニュージーランドもすごいですよね。市中で一人の経路不明者が見つかったらすかさずロックダウンして検査。
ゲノム解析もして、どこから来たのかを分析。
オーストラリアのNSW州からだということが分かったわけですね。
去年は同様の解析で中国からの冷凍貨物(食糧)についていたのでは、という分析をしていますね。
調べない日本とは正反対の科学的手法です。
というか調べないことを勧めるバカな医師や専門家ってさすがに日本ぐらいでしょ。
能力的におかしいですよね。

あ、これを忘れていました。
未接種者の“約17分の1”
「ワクチン2回接種」で感染は未接種者の“約17分の1”
無症状者に検査しないからわかんないですよね。
日本はワクチソが遅れたせいで、まだ効いている人は多いと思いますが、その分、接種した人は症状には出にくいでしょうから検査に至っていない人が多数いるでしょう。
にもかかわらず単純な統計でこういう数字を出してくるのはアホすぎると思います。

こういう本が出ていますね。
医学者は公害事件で
『医学者は公害事件で何をしてきたのか』津田敏秀
「原因物質が究明されないかぎり因果関係があるとは言えない」。水俣病など公害事件や薬害事件において無数の被害者を、学者はデータに基づかない非科学的な論理で切り捨ててきた。多額の研究費の支給を受けた学者の発言や行動とそれを生んだ学界構造と官僚機構を、多数の資料や記録をもとに検証した単行本に、その後の情報も加えた改訂版.

わかりやすいですね。ワクチンの副反応も同じ。
「証明されない限り因果関係があるとは言えない」といって調べないニッポソの政府や企業とそのおこぼれにあずかる医師といった風情でしょうか。
「貧すれば鈍す」なのでしょうか。もともと鈍なのでしょうか。あるいは悪なのでしょうか。

なんかどうしても
Yes - Roundabout
この丸いのをコロナのデザインにしてみたいんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日、ワクチソ2回目接種で夕方には摂取した部分が痛くなってきて(これはマジで痛い)、少し熱が出てきたんですが(これは1回目とまったく同じ)、深夜にやられました。
猛烈に体がだるくなって、やたら熱っぽい。
測ってみたら37.8℃なんですが、わたくし平熱は36.0℃ぐらいなんですよ。
かなりきつい。その後38.0℃まで上昇。
とりあえず濡れたタオルで頭部と首を冷やして、あとは右脚の付け根を冷やしたのです。
右脚は怪我のせいか最近むくんで熱を持つことが多いので、まず冷やさないと。
ちなみに、頭部は当たり前として熱を下げるのには、両脇の下と両脚の付け根を冷やすのがとても効果的です。
全部にアイスノンの類を使うと、一気に寒くなるレベルで熱が下がります。

一応今朝起きた時もまだ熱が残っていて、熱の影響で節々が痛いので、今日はひたすら何もしなかったんですが、食事に1時間以上かかるしんどさ。
食事と水分補給のあと汗をかいて熱はほぼ下がり少し楽にはなったんですが、夕食もやっぱり1時間以上かかって、ただグダグダと過ごしています。

尾身氏。
最近の尾身氏
尾身「実際に報告されているよりも実態の感染者はもう少し多いと思います」 理由は「検査の供給体制が間に合っていない」「無症状者が積極的に検査を受けようとしない」
実際はもっと感染者がいるというのはまず間違いなく正しいし、検査の供給体制が足りないのもその通りですが、「無症状者が積極的に検査を受けようとしない」っておかしいでしょ。
受けられないんですよ。

去年は
去年の尾身氏
「無症状者にPCR検査しても感染は抑えられない」と尾身氏:日経ビジネス電子版
こんなこと言っていましたね。秋ですよ。手を洗う○akaと同列ですよね。

実はこういう話があったそうです。
去年の尾身氏
厚労省から「無症状者からの感染拡大」の文言を削除するよう再三圧力があり、最終的に「パニックを恐れる北海道知事からの要請」だと言われ、尾身氏が削除を決断した。(河合香織『分水嶺』54-55頁)
もちろん主犯は厚労省(とバカ内閣)ですが、譲ってはいけない線を譲ったら専門家ではないでしょ。
当然、尾身氏とは別人格の医クラ連中が、無症状者の検査は無意味といっていた件は万死に値すると思います。
二度と医者や専門家を名乗ってはいけないし、まあ「早く○んだらいいのに」と思わないでもないですね。

今日は早産で赤ちゃんが死んだ話とか
約6割が搬送されず
【独自】東京都内 救急患者約6割が搬送されず
このように、東京の救急体制が崩壊しているとか地獄のような話ばかりですが、
そんな中、異常者がいるので紹介します。
はしした徹
政治が重症・中等症ベッドを増やすよう医療界に「命令」を出し、従わなければ強烈な制裁を加えるしかない。
大阪の人間はいつまでこいつらを野放しにしておくんですかね。

なんというか唯一の明るい話題が
Ohtani 40
40号の大谷さんなんですが。
8勝目は8回1失点8奪三振で、90球で済ませているんですね。
オールスター以降、何かつかんだんですかね。キャッチャーとうまくコミュニケーションが取れるようになったとか。


体調不良なので
In the Court of the Crimson King
意味はないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




もうほんとにあちこち痛いので、休みます。

これは全国ニュースになっていると思いますが
40代母親が死亡
東京都内 親子3人全員が感染し自宅療養中 40代母親が死亡
小池百合子は、こんなコメント。
これについて小池知事は記者団に対して「亡くなった女性のご冥福をお祈りする。今、家庭内感染が多いという状況にあって、コロナは急激に悪化する例がある」と述べました。
全く他人事というか、人間味がないですよね。まあ、冷笑系のおバカは、こういうのが好きでしょうけど。
このような事態を招いた当事者(責任者)の一人が、まったく「単に人が一人死んだだけ」という反応しかしないのは驚きですが、この人はサイコパスですから実際に何とも思っていないんですね。

菅の発言が大炎上って、そりゃいつものことですが、
「感染拡大を最優先に…」
菅首相「感染拡大を最優先に…」記者会見で連発“言い間違え”に怒りと呆れの声、ネット大炎上!
言い間違いではないと思いますけどね。
本音ですよね。
フロイト的失言でもなくて、気持ちがそのまま言葉になったのだと思います。
アベとかスガって、国民を憎んでますからね。
実際、いままでやってきたことはコロナのためにしかなっていないですよね。

ところで、今、いろんな薬が出荷調整になったりしているようです。
足りないんですね。大変です。
ちなみにイベルメクチンは全然ないなどという噂も。コロナ用どころか寄生虫の駆除用も全く足りないのかな。
もうひとつちなみに、あの界隈、なんであんなに必死にイベルメクチンをDISっているのか考えたんですが、あれでしょ。
寄生虫の駆除薬だからではないですかね。自分たちが駆除されるような気がするから。

そういうわけですが、
2声のインヴェンション。
Bach - BWV 772-778
(前半)
Bach - BWV 779-786
(後半)

3声のシンフォニア。
Bach - BWV 787 - 801

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日ですかね、スガがアフガンに関してぶら下がりをやったようなんですが、その様子。
タリバンの足と
言語不明瞭どころではなく、完全に「何を言っているのだ?」の世界になっています。
一応、このように聞こえるかな?というレベルで文字起こしすると、
「まず、アフガニシタンにおいて、タリバンの足と、おぉ、カプールへのこの入金によって」
「アフガニシタン」も、めっちゃ不明瞭ですが、この人は本当に「読む」ことが苦手なんですね。
じゃあ、自分の言葉で話せばいいと思うんですが、それはもっと苦手と。
タリバンはまあ、わかりますが、「足と」とは何でしょうか。
そのあと、カプールと言っていてます。カブールじゃなくてカプール
いまどき、ツイッターではカブールというだけでカーブル警察がやってくるのに、そのカブールすら言えないんですよ。言えないというよりも、この場合は知らないんでしょうね。
しかも「この入金」とは何かと。原稿には以下のように書かれていたのではないのかという説が有力です。(括弧内は菅の不要な声)
タリバンの(あ)首都(おぉ)カブールへのへの(この)入城によって
入城か入域の可能性もあります。
あるいはまた何か飛ばしているかもしれないし、真相は闇ですが、ま、だいたいぶら下がりがなんで原稿読みなのかと。
だいたい、小学校の高学年の普通の生徒のほうがもっと読めますよね。
なんなら自分の言葉で言える生徒もいるでしょう。

それでですね、
今年の1月からの東京の緊急事態宣言と蔓延防止等重点措置の日々カレンダー。
緊急事態宣言
白い日(どちらでもない日)が28日しかないんですね。もう8月の半ばなんですか。

ロックダウンしろと言うと、「憲法改正しないと私権制限ができない」厨がやたらわくんですが、だから私権制限ぐらい現行の憲法・法律でも山のようにありますから。
それよりも、実効性の高い方法はお金を配っておとなしくしていてもらうことです。
これは当たり前です。ロックダウンは通常の生活を止めるんですからね。
多くの職場ではその業務も止めるのですから、収入がありません。
当然保証が必要です。まあ、数日ならなんとかなるかもしれませんが、日本はずっと上記のように緊急事態宣言などとを続けているわけで、多くの中小企業が倒産・廃業の危機だし、当然、失業の危機の人もいるし、生活が成り立たない人は大勢います。
お金出せばいいんですが、なぜか必死にお金を出したくない政府の見方をする頭の悪い人たちがいるんですね。

今日の炊き出しの様子。
炊き出し記録2021.08.17新宿
炊き出し記録2021.08.17新宿
これがリアル

すごい数の人たちが集まっています。

一方、ニュージーランドは、オークランドで感染経路のわからない市中感染者が1人出たんですね。
オークランドは7日間のロックダウン。
全土では3日間のロックダウン。
こうやって早い対応をとることで、状況の悪化を防ぐんですね。
ロックダウンが明ければ、マスクもいらない普通の生活ができるという寸法です。
バカの国と違いすぎ。

あちこち痛いのでこの辺で。


Bach - French Suite No.6


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ