Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



って、この前書いたけど、これをテーマに書こうと思って、昨夜、ヤフースポーツで、調べてたのであります。
んで、今日のパシュートの結果が出てから、ここに書こうと。

本来、個人競技なんだけど、リレーとかそういう団体戦がある種目に、ドイツはやたら強いと、オリンピックのたびに思っていたわけですが、しっかし、まさかあんな奇跡の逆転をくらうとは。。。
とりあえず、バンクーバーの本来個人競技な団体種目のドイツの結果を見てみたよ。

ノルディック
クロスカントリー
女子団体スプリント
金メダル
男子団体スプリント
銀メダル
女子20キロリレー
銀メダル
男子40キロリレー
6位

ジャンプ 団体
銀メダル
ノルディック複合団体
銅メダル

バイアスロン女子24kmリレー
銅メダル
バイアスロン男子30kmリレー
5位

スピードスケート 
女子団体パシュート
金メダル
男子団体パシュート
不出場

ショートトラック女子3000mリレー
不出場
ショートトラック男子5000mリレー
7位

こんな感じですね。
バイアスロンはよくないです。
バイアスロンの女子はドイツが圧倒的に強いんだけど、メダリストは団体に出てないんですね。あんまり気合入ってないみたい。
あと、ショートトラックは無理がありますね。体格的に。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




やっぱり、日本の応援が足りないんだと思います。
得点が出て金メダルが取れないとわかった瞬間に日経平均が大暴落するぐらいの気概で応援しないと。
韓国ならそのぐらいありえるよね。
まあ、ブライアン・オーサーをコーチにしてずっと前からカナダに拠点を置いているキム・ユナのほうが賭けてるものが違う気はしてたけど。
「何が何でも勝つ」という意識は韓国の人のほうがはるかに強いんじゃないかねえ。
これは良い悪いの問題じゃなくて。
ぼくは日本のほうが好きですけどね。(メダル取っただけで号外を出すのはどうかと思うけど)
そういうお国柄は別にして、高速道路の無料化だの安くするだのなんてことにお金かけるより、教育・スポーツ&技術にお金を賭けたほうがいいと思います。
さすがにここで「どうして2番目ではいけないんですか」とか言わんよね、蓮舫さんも。
ゆうかね、もうちっとマイナーな競技にも注目してほしい。

ちょっと話がおかしくなりましたが、
いつものその1
ダヴィ、2311円、109円安
ケネ、25610円、650円安
リサ、51100円、100円安
レーサム、24180円、550円安
アセマネ、9430円、70円安
朝は少しの間、ダヴィがプラスだったんですけどね。

本日の爆上げ君ですが、EMCOM。
ここはよく出てきますが、要するに超低位株なので、1円動いただけでも率が大きいので入っちゃうと。
ボーラッコですが、なしでした。ダヴィもセーフ。

IRですが、 ダヴィが「BNPPIJ社とのコミットメントライン契約の返済期限延長等に係る 変更契約締結後の進捗状況に関するお知らせ」という長いタイトルのを出してます。
総和地所は、第3者割り当ての払い込み完了と。
プロパストは、東京都から差し押さえをほんとに実施されたぞと。
しかし、いずれもそろそろあっちのIRが出てもおかしくない状況の中で、、、
頑張ってますね。(やや棒読み)

いつものその2
東邦グロ、2円、変わらず
テークス、23円、1円安
サニーサイド、987円、1円安
グリー、5470円、170円高
レイテックス、53円、1円安
テークスはずるずるですね。IRも出てますが、まあ、仕方ないと。
グリーは上げてますが、今日はミクシが爆上げ君でした。

あ、月が変わるんですね。またレースの出走馬決めないと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




日経平均は下げちゃいましたが、トヨタは大変ですね。
叩かれた挙句に円高では泣きっ面に蜂ではないかと。
しかしね、苦情が多数上がっているのを知ったのが2009年の末ってことはないでしょう。
トヨタ車のアクセルペダルの件はアメリカではかなり昔から普通にニュースで出てましたからね。
新型プリウスが出たのが去年の5月ごろだっけ。
そこは勝負どころだから、そのあたりでリコールするというのは避けたかったとは思うんだけど(もちろんプリウス以外の車)、それにしても遅かったなあ。

いつものその1
ダヴィ、2420円、250円安
ケネ、26260円、440円安
リサ、51200円、1500円安
レーサム、23630円、270円安
アセマネ、9500円、270円安
ダヴィはまだ下げてますね。
東京アウトローズでは、ダヴィ画記事になってます。
といっても事件とかではなくて、単に経営危機の話ですどね。

本日の爆上げ君ですが、ええと、、、ありません。
ボーラッコは、EMCOM、RISE、シノケン、ダヴィ。
ダヴィは、1年前とほぼ同じ水準まで来ましたね。すごい。

IRは、原弘産が社債権者集まれーって。
パーク24が1Q決算発表。売り上げも利益も伸びてます。むむ
EDINETは特になかったと思います。

いつものその2
東邦グロ、2円、変わらず
テークス、24円、1円安
サニーサイド、988円、1円安
グリー、5300円、変わらず
レイテックス、54円、1円安
これは地味っ。

もう明日が2月最後の営業日なんですね。
オリンピックもそろそろ終わるなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ユニオンHD「黒幕」ら、インサイダー取引容疑で逮捕へ
関係者によると、テークス社は平成20年9月1日、9月19日付で第三者割当による新株発行で約20億円を増資すると公表。河野被告らはこの情報を事前に入手してテークス社株を買い占めたうえ、公表により値上がりした後に売り抜けた。このインサイダー取引で数千万円の利益を得たとみられる。

このブログでテークスを取り上げるようになったのは、この時のあれですね。
おととしの9月1日前後の掲示板における病的なテークス株の買い煽りが発生したことが原因であります。
まあ、サイダーがあったのは明らかだよね。
増資の発表が9月1日で、8月後半から、なぜか出来高を伴ってじわじわと値上がりが続いて、増資の9割近くが失権するという発表の前に売りぬけ。
見事なサイダーだし、掲示板は異常だったし。
タイーホになってよかったであります。

いつものその1
ダヴィ、2670円、300円安
ケネ、26700円、590円安
リサ、52700円、300円高
レーサム、23900円、260円安
アセマネ、9730円、60円高
うむむ。ダヴィは結局かなり下げたぞと。
他はそこそこでしたね。

本日の爆上げ君は、RISE、EMCOM、東急リバブル。
リバブル珍しす。
ボーラッコは、やっぱりダヴィ。しかもダヴィだけ。

IRは総和地所が今更時価総額がなんたらていう野を出したぐらいですね。

いつものその2
東邦グロ、2円、1円安
テークス、25円、変わらず
サニーサイド、989円、1円安
グリー、5300円、300円高
レイテックス、55円、1円安
東邦グロは、予想通り値下がり率1位でした。どうでもいいけど。はは
グリーは、久しぶりに大幅アップですね。
テークスが、株主のタイーホに関するIR出してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もうクレディスイスは日本で商売するな!(まったく関係ない)
やっぱ戦略とか状況判断の違いですね。
明らかにベテランなスキップのチームには弱いぞと。
ストーンを貯めていくのが大好きなスイスが、4点差ついた途端に氷上をクリアにする作戦に切り替えましたね。
これですねん。
日本はどうも各エンドで方針を決めてしまったら、途中で余り変えないとか(相手が失敗してもそこにつけこまないみたいな)、同じ効果が得られるならより確実な方法を取るとか、そこら辺をあまり考えないんですね。
ドローよりヒットのほうが易しいのに、どっちでもいい場合にドローを選ぶとかね、何かそういうのがずっとあるんですよね。
普通はヒットを選ぶよね。
ヒットのほうが易しいのは、ヒットの際に、音や振動(ブレ)にエネルギーの一部が変換されるからであります。
(動摩擦係数よりは静止摩擦係数のほうが大きいというのも場合によっては、理由になるかも)
というようなことをぐだぐだ言ってもしょうがないと。

それはそうと、ドイツの団体戦の強さは異常。
ジャンプの団体は銀。
クロカン・スプリント団体の男子が銀で女子が金。夏もリレーとかになると異常に強いと。
個人では全然メダル取ってない種目でも団体になるとメダルが普通なのがドイツですね。
日本も結構そういうのは強いけど、ドイツにはかなわないのであった。

いつものその1
ダヴィ、2970円、520円安
ケネ、27290円、130円高
リサ、52400円、900円安
レーサム、24160円、210円高
アセマネ、9670円、150円高
ダヴィは寄りました。
S安にならずに微妙なところで推移して、最後は結構戻しましたね。

そういうわけで、本日の爆上げ君ですが、ありませんでした。
ボーラッコは、ダヴィと大阪港振興。
大阪港振興は初登場ですが、これって出来高か1単元しかないんですよね。参考にならないぞと。
でも、たったこれだけでも時価総額が1割近く動くわけですねえ。

IRは、リサがCBの買取償却やりますっての出てますが、15億円分で1.9億の利益が出るそうです。
原弘産と比べたら、かわいいもんです
EDINETは特になかったと思います。

いつものその2
東邦グロ、3円、1円高
テークス、25円、1円高
サニーサイド、990円、10円安
グリー、5000円、85円高
レイテックス、56円、1円高
東邦グロは、もちろん値上がり率1位です。明日は値下がり率1位かもめ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もちろん、カーリングの話です。
中国がカナダに勝ったので、上位3チームはたぶん決まりでしょう。
4番目には、今のところ日本とスイスが並んでます。
明日、そのスイスとの試合ですね。
これは絶対に勝たないといけません。スイスは日本以外の残り2試合はドイツとアメリカ。
日本はまだスウェーデン戦を残しているので非常に厳しいです。
スイスに勝っても、さらにタイブレークでまたスイスと当たるという展開になるのではないかと。

せっかくロシアに勝ったのになあ。。。
普通、前半で6-0でリードしたら負けませんよぉ。
ロシアが後半ドイツのような戦い方をしたら日本は完全に負けてましたね。
大量にリードしたら、あとはドイツがやっていたようにストーンをがんがん弾き出してクリアな状態にしていけば大きく点が動くことはないわけで。
ドイツは前半リードしたことで老獪さを遺憾なく発揮したぞと。
それに比べてロシアも若いんですかね。
ちなみに、ロシアのサードの人はアンナ・シドロワさんといいます。

いつものその1
ダヴィ、3490円、700円安(S安比例)
ケネ、27160円、1370円高
リサ、53300円、1700円高
レーサム、23950円、930円高
アセマネ、9520円、190円高
こんな景気のいい日に、ダヴィと来たら・・・。

本日の爆上げ君ですが、ウィル、レオパレス21、三重交通グループホールディングス。
三重交通グループってなんじゃ?と思って見たら、近鉄系だそうで。
かろうじて不動産がメインのようです。
ボーラッコは、ダヴィ(S安比例)、EMCOM。

IRですが、やすらぎが決算発表。先週、修正出してますからね。
原弘産が、転換社債の買戻しの件について、なんか出してます。
また85%引きの話のようで。すごいねえ。。
原弘産にお金かしてる人ってめっちゃ親切なんだね。
EDINETは、特にないです。ドイツなんとかとかなんとかスイスがリサの大量保有(特例対象)を出してます。
ま、あんまり参考にならないかと。かなり借株です。

いつものその2
東邦グロ、2円、変わらず
テークス、24円、1円安
サニーサイド、1000円、変わらず
グリー、4915円、40円高
レイテックス、55円、1円高
GREE Platformの提供とか出てますが、グリーのゲームって今まで全部自分とこで作ってたの?
他所のゲーム取り入れたら、MIXIみたいに揉めるぞい。

つうか、こんな時間にすまそ。
完全に寝てしまったのです。寝不足じゃないはずなのに。
また眠り病か。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ダヴィとかセイクレストとかのネタで書こうと思ってIRを読んだんだけど、ううむ。
ダヴィは存続するかどうかって話ですけどね。
清水選手も引退するようだし。。。
それはいいとして、有価証券報告書は出るんだよね?ね?

セイクレストは、調達金額が違いましたね。
新株で21億、予約権で6億だそうで。意味がわかりません。
引き受けるのは株式会社カナヤマコーポレーションと株式会社センチュリージャパンということでrすね。
株式会社センチュリージャパンはさっぱりわかsらないんですけど、どんなところ?
株式会社カナヤマコーポレーションは、どうやら福島県の不動産みたいですね。福島県というと斎須さんですね。
すぐ近くのようです。
それにしても今回はヤクザな増資ですね。
過去の増資は、割当先のいい加減里それを必死にごまかすセイクレストって感じですたが、今回はもうなんなの?
昨日株価がS安まで下がったということが何を意味するのかってことですが、どうなんでしょ。(ははは、なんだそりゃ。)

でも、そんなことよりオリンピックですね。
スビンダルは、スーパーGで勝ちましたね。
(べつに応援してるわけじゃないんだけど。)

やっぱ、カーリングは面白いと。
イギリス戦はすごかったですね。
第7エンドは、ナイスショットの応酬で、結果的には、これを制したのが大きかったと思われ。
第8エンドは、もう日本が取ったと思ったんだけど、あの最後のショットは信じられなす。
あのイギリスのスキップ(最後に投げる人、キャプテン)、19歳なんですね。
すでにネットではかなり話題になってるようですが(美人ということで)、発祥の地でスキップが19歳ってどういうこと?と思って検索した結果、英語版のwikipediaに出てました。
去年まで3年連続世界ジュニアで優勝してるんですね。スコットランドチームとして。(ゴルフ同様にカーリングはスコットランド生まれなわけですね)
2007年がサードで2008年と2009年がスキップ。
カーリング界最強のホープというか、おそらく個人としてはすでに最高レベルの人だと思われますね。

日本チームはこのあと5試合あるけど、スウェーデン以外には勝たないといけませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




でもアメリカはあんまり下げてないけど。

いつものその1
ダヴィ、4190円、1000円安(S安比例)
ケネ、25790円、1510円安
リサ、51600円、1100円安
レーサム、23020円、1630円安
アセマネ、9330円、660円安
ダヴィショックってあるんでしょうかね。
業種別では不動産が最下位を独走したようですが。

本日の爆上げ君は、ありません。
ボーラッコは、セイクレスト(S安)、ダヴィ(S安比例)、ディア・ライフ。
昨日のIRで盛り上がった2社が抜けた存在ですね。
全体でも値下がり率2位と3位に入ってます。

今日のIRですが、予定通りダヴィが決算発表したぞと。
あとは特にないですね。
EDINETも特にないですね。

いつものその2
東邦グロ、2円、1円安
テークス、25円、変わらず
サニーサイド、1000円、40円安
グリー、4875円、20円安
レイテックス、54円、1円高
サニーサイドはついに下げました。
そして東邦グロは、セイクレとダヴィを抑えて値下がり率ナンバーワン。
せっかく冬季オリンピックやってるんだから、ここらでソチの人工島のIR出せ爆上げするのに。(棒読み)

ダヴィとセイクレの件ですが、週末にゆっくりとチェックしてみたいと一応思っています。
でも、オリンピック見たいなあ。

ちょっと原油がまたアホみたいに上がってるんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ベタですいません。
今日(あ、昨日になってしまった)、ダヴィンチからなかなかなタイトルのIRが出ました。
「たな卸資産評価損及び特別損失の計上並びに通期業績予想の修正、債務超過の見込みに関するお知らせ」
これは、わかりやすいぞ。
そういうことです。。。。
ダヴィのあの決算はわかりにくいんですが、「全投資ビークルを連結子会社とせず、出資割合に応じて持分法を適用した場合の連結業績予想値
の修正」←こっちのほうでも、最終的に264億の赤字になると。
こっちだと3Qで76.3億の赤字、79.4億の純資産だったわけで、最終的に100億以上の債務超過になるですね。
一方、パリバにお金を返す期限は半年延ばしてもらったよと。
なんつうかね、そもそも19日に決算発表ってのが妙なわけで、やっぱり遅いのには理由があるぞと、いうことですね。

いつものその1
ダヴィ、5190円、80円高
ケネ、27300円、540円高
リサ、52700円、200円高
レーサム、24650円、50円高
アセマネ、9990円、390円高
なんか、この数字だけ見ると少し景気良いですね。

本日の爆上げ君は、セイクレスト。なぜ?
ボーラッコは、なし。
不思議な1日ですた。

IRは、もうダヴィにつきるはずだったんですが、セイクレストがなんか一杯出してます。
やっぱりまた第3者割り当て来ましたね。ま、そうじゃないと債務超過を解消できないですからね。
あんまりちゃんと読んでないけど(わら)、今度はDESを含めて12億以上みたいです。
あと、過去の株式の譲渡に関する調査だとか、なんたらかんたら。
やれやれ。

いつものその2
東邦グロ、3円、1円高
テークス、25円、1円安
サニーサイド、1040円、50円高
グリー、4895円、95円安
レイテックス、53円、変わらず
サニーサイド、やはり自社株買いは強し。
東邦グロは、冬季五輪効果でしょうか。(笑うとこです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




適当なネーミングです。
2月はオリンピックで酒が飲めるぞぉ♪
とかと同じようなもんです。

いつものその1
ダヴィ、5110円、40円高
ケネ、26760円、660円高
リサ、52500円、500円高
レーサム、24600円、700円高
アセマネ、9600円、200円高
ここはそこそこ好景気ですね。

すかさず本日の爆上げ君は、ディア・ライフ(S高比例)、レオパレス21。
ディア・ライフは自社株買いのパワーがすごいですね。
ボーラッコは、ゼクスのみ。
なんかよくわかりません。
今日は不動産業も、3%上げてますが、新興不動産は特に上がってるわけでもないです。

IRはインテリックスがなんか出してました。
第3者割り当ての発行株式数が決まったとか、支配株主の異動とか。
アセマネは、CBが一部転換されたそうです。ほぉ。
EDINETでは、ダラムがゼクスの予約権を行使して売ってるぞと。

ん、新日本建物が竣工前に完売?

いつものその2
東邦グロ、2円、変わらず
テークス、26円、変わらず
サニーサイド、990円、50円高
グリー、4930円、110円高
レイテックス、53円、1円高
サニーサイドも自社株買いパワー来てるね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ニュースで出てましたね。社長他関係者6名タイーーホだそうです。
東邦グロも来るかっ?
あ、しかし神商はどうしたんだよ。
N本さんは。
ここが一番大事なとこじゃないの?

ちうかね、今更、オリンピックでメダル取ったら号外って。。。
それより、滑降で、レース中ほぼまばたきをしないスビンダルが金メダル取れなかったのは驚いた。
ジャンプでアホネンがいたのにも驚いたけど。一回引退してるやんか。

いつものその1
ダヴィ、5070円、変わらず
ケネ、26100円、500円安
リサ、52000円、4500円安
レーサム、23900円、500円安
アセマネ、9400円、240円安
昨日のリサはなんだったんでしょうね。騙し?
まあ、昨日の高値で買った人がけっこう涙目なのは間違いないですね。

本日の爆上げ君ですが、ディア・ライフ(S高)、EMCOM、サンシティ。
ディア・ライフは、自社株買いの威力?
ボーラッコは、RISE、フージャース、リサ。
さすがのフージャースも上げ続けることは出来ませんでした。

IRは、やすらぎが上方修正出しました。

あ、トラデジのことを東京アウトローズはどのように書いているかと思って見てみたら、たくさん書いてましたが、それよりも少し前の記事に日本エスコンのことが出ていて気になりました。
何か出るのかな。

いつものその2
東邦グロ、2円、1円安
テークス、26円、変わらず
サニーサイド、904円、105円高
グリー、4820円、170円高
レイテックス、52円、1円高
サニーサイドは自社株買いの影響?
あれです。全体の値下がり率見たら、上から東グロ、サハ、IBダイワと並んでて笑いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




早速、激動のサンシティ。

サンシティ、本決算
(括弧内は3Q時点の数字)
売り上げ、199.6億(149.8億)
純利益、-64.4億(-57.3億)
営業キャッシュフロー、+89.9億(+73.9億)
総資産、405億(438.6億)
純資産、5.2億(12.3億)
負債、399.8億(426.3億)
現金、17.7億(13.3億)
販売用不動産、112.9億(121.9億)
仕掛販売用不動産、157.9億(183.7億)
短期借入金、46.6億(44.6億)
1年内返済予定長期借入金、247.8億(190.5億)

短期増減、-22.8億(-25.6億)
長期借入、-(ー)
長期返済、76億(61.7億)
社債償還、1億(0.5億)

売り上げとかはそれなりにあります。
現金のうち9.34億は担保になってます。
ぶっちゃけですね、今時、東北地方でマンションはきついとかそういうレベルを超えているでしょう。
その割には頑張ってる感がありますが、

債務超過になったら、財務制限条項とか大丈夫?などと思ってみたら、もうすでに引っかかってるよね。
1年前はそれでいろいろIR出てた気がする。
財務制限条項付の借入金が、4行から計135億余りあるっぽいわけで、ま、これらについてはひっかかっていても、すでに猶予をもらってるんですけどね。

さらなる問題は長期借入金の大半が1年内返済ってことですね。
これは今年が勝負?
のちのち利益を出していけるという見込みがあると銀行が思うようなら、これらも猶予はあるでしょう。
これ以上赤字を出してはいけないぞと、そんな感じですかね。

マンションですけど、

首都圏マンションの発売数は1586戸、前年比9.9%減。
契約率は、70.3%とまずまず。(+6.1ポイント)
ちなみに近畿圏は、1505戸で、前年比6.6%上昇。
契約率は、56.1%と低いんですが、それでも6.0%上昇。
12月も首都圏は大幅に落ちてますからね。よろしくはないぞと。
まあ、去年は3月が冗談みたいに低かったので、そのあたりでプラスになると思いますが。

珍しくこんな時間にアップ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




転寝してますた。こんな時間になってしまった。。。
今日はダメリカとアジアのあちこちが休みなので、盛り上がりもありませんが。

いつものその1
ダヴィ、5070円、130円安
ケネ、26600円、1200円安
リサ、56500円、3000円高
レーサム、24400円、590円安
アセマネ、9640円、260円安
なんかリサが元気ですね。
あとはそこその下げですが。
リサは決算とか引け後に出してます。

本日の爆上げ君は、フージャース(S高)のみ。
何このフージャース一人勝ちみたいな状況は。
ボーラッコは、ランド、RISE、セントラル総合開発、エー・ディー・ワークス

IRですが、ゼクスがまた何か出してます。
原弘産は子会社の解散に関するお知らせ。
リサが、決算、中期経営ビジョン2010、そして第三者割当による2013 年満期コールオプション条項付無担保転換社債型新株予約権付社債(転換社債型新株予約権付社債間限定同順位特約付)の発行に関するお知らせ
という長いやつ出してます。ま、27億の赤字と。
エスコンが決算と特損・修正。
EMCOMが決算。
ジェイホームも決算。
CREが特損と決算。
アパマンがいきなり朝に決算(1Q)と特損・修正。引け後に新株の発行登録の訂正とかいうやつ。
特損出したけど、修正は2Qまでの営業利益の上方だって。
サンシティが、特損と修正と決算と取締役の異動と監査役の異動。なんか大幅に組織改編するんですね。
決算は債務超過を免れたようですが、赤字が増えてぎりぎりです。しかし、社長が変わったから、ちょっとあれだよね。(あれって何?)
興味という点で、ごにょごにょ。
サンシティの決算は、毎度のパターンだとあとのほうでやるんですが、今日はもう遅いので明日にするかも。


いつものその2
東邦グロ、3円、1円高
テークス、26円、1円高
サニーサイド、835円、35円高
グリー、4650円、190円安
レイテックス、51円、5円安
今日(もう昨日)は通信業が軒並みストップ高で、そりゃあもう大変でしたが、値上がり率は東邦グロが1位でした。ははは
レイテックスはどうしたの?ここでさらに暴落とは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ケネディクス、本決算
(括弧内は3Q時点の数字)
売り上げ、778.3億(699.4億)
純利益、-184.4億(-100.4億)
営業キャッシュフロー、+544,5億(+503億)
総資産、2186億(2068.8億)
純資産、545.3億(431.9億)
負債、1640.8億(1636.9億)
現金、182.9億(60.2億)
販売用不動産、639.1億(821.2億)
仕掛販売用不動産、24.6億(77.5億)
短期借入金、169億(291.6億)
1年内返済予定長期借入金、489.7億(458.1億)
1年内償還社債、180.9億(31.4億)

短期借入、364.7億(269.5億)
短期返済、832.8億(615億)
長期借入、609.5億(208億)
長期返済、454.4億(326.4億)
株式発行による収入、177.4億(-)
社債発行、43億(-)
社債償還、234.5億(47.1億)

先日、修正が出てるので、今更ですけども、この4Qは新株とか社債とかいろいろすごかったぞと。
やっぱり株発行すれば大丈夫だよね。うんうん

あと、ラ・アトレが超微黒字から微赤字に。
アイディーユーは、売り上げより赤字が多いと。
陽光都市開発は、ぎりぎり黒字キープと。3Qからは減らしてます。
ここって自己資本も厳しいけど。
グローベルスは赤字が少し増えました。
売り上げのほうは前期と比べて大幅増。
価値開発(今回は3Q)は、売り上げが2Qまでと比べてかなり減ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




出走馬ですからね。

アーバンライフ、本決算
(括弧内は3Q時点の数字)
売り上げ、217.2億(123.5億)
純利益、-32億(-16.2億)
営業キャッシュフロー、+74.1億(+3.1億)
総資産、391.6億(415.5億)
純資産、3.9億(19.7億)
負債、387.8億(395.9億)
現金、12.6億(12.8億)
販売用不動産、198.1億(106.4億)
仕掛販売用不動産、12.6億(124.2億)
短期借入金、194億(187億)
1年内返済予定長期借入金、77.7億(155.7億)

短期増減、+83.3億(+76.3億)
長期借入、28億(18億)
長期返済、192億(114億)

ここは森トラストという親がいるので、これでも大丈夫なんでしょうかね。
疑義がついてないわけで。

そういえば、今日はチョコレイト・ディスコを聴く日でしたね。
Perfume - チョコレイト・ディスコ

セントラル総合開発は、3.7億の赤字で、自己資本比率が2.6%、現金は23.8億と結構ありますが、短期借入金が344.7億と侮れません。
疑義ついてます。

エムジーホームは出走馬ですが、ここは現金の割りに借金が多いというわけで、それだけ。
現金は1.2億、短期と1年内長期、1年内社債で、31.1億です。ちょっとましになってますね。
自己資本比率は25%。
疑義ついてます。

ケネとかどうしようかな。あとでね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ