Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



テレビ局の人間はこれで恥ずかしくならないものなのでしょうか。
そう感じるような人は、そもそもテレビ局には入らない、あるいはもう辞めてしまった、という事なんですかね。

国会では政倫審の他に、当然の事として各委員会が行なわれていますが、予算委では議長が職権で(要するに勝手に)採決するぞとやりだして、野党が止めに入っているわけです。不信任案とかフィリバスターで対抗しているわけですが、報ステはこれらの野党のやり方を「古い」と言ったようです。
自民党を擁護したくて必死なんですね。
まあ、報道しないのに「報道ステーション」という名前は確かに「新しい」かもしれないですが、控え間に行っておこがましいですからね。
誰も報ステのことは信用していないと思いますよ。
「報道もどきステーション」とか「忖度ステーション」あたりにすると「正直でよろしい」と思う人がいるかもしれません。

ちなみに、日本のメディアがどのくらいバカにされているかというと
明日も大谷だ
「党三役の一人は29日夜、大リーグの大谷翔平選手の結婚報道に触れ『今日はもう、大谷のニュース一色だ。明日も(大谷選手の)会見がある。明日も大谷だ』と余裕を見せた」
と、これぐらい自民党になめられています。
報道の仕事が出来ない日本のメディア。犯罪者集団(自民党)の幹部にこんなことを言われても怒らないわけですからね、
本当に心の底からくだらないと思えるヒトたちですね。まあ、「くだらない」という言い方では物足りないですが。

被災地は相変わらず放置。
断水なお1.9万戸
断水なお1.9万戸 避難1.1万人 能登地震2カ月
こういうのを何とかするのが政府や自治体の仕事でしょう。
キシダ内閣も馳もどうしてここまで無能なのかと。

そんな犯罪者だらけの無能な集団は
非常時、国が必要な指示
非常時、国が必要な指示=地方自治法改正案を決定―政府
政府は1日の閣議で、大規模災害や感染症のまん延といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる仕組みを盛り込んだ地方自治法改正案を決定した。

こういう悪いことはサクサクと進めるんですね。良い事は一切出来ないのに。
これは前に言ったやつで、独裁を進める法改悪です。
政府が非常時とみなした時には好き勝手にできるという奴ですね。コロナの時にはすでにやってましたけどね。
広島県がPCR検査を十分にいきわたらせようとしたら、スガが邪魔したんですよ、予算を減らしたんですね。それで十分な県s名ができなくなったと。
医クラは、もちろん広島県知事を避難して、十分な検査ができなくなった時には大喜びしてい折ましたね。
スガも反PCR医クラもヒトゴロシですから、このことは忘れないようにし隊ですね。
医クラは、今回、自衛隊ヘリが着陸できないデマにも乗っかってきましたね。とにかく無能なヒトビトだということが分かります。

だからこうなる。
宿直を「休憩」扱い
病院、宿直を「休憩」扱い…残業規制対策で申請急増し「書類が整っていればおりる」
医師の過労死が増えそうですが、医師が足りていないからこうなるんですよね。
いつまでもだらだら自民党に政権をたらせているからこうなるんですよ。
日本医師会からたっぷり献金もらってますからね。
まあ、何でも野党のせいにしたりネトウヨと一緒になって頭の悪いデマを拡散しているようなやつは過労死しても「自己責任」でしょうね。普通に自業自得という場気ですか。

ショパン 作品9~11
Chopin - Nocturne Op. 9, No. 1

Chopin- Nocturne Op. 9, No. 2

Chopin - Etudes Op. 10
始めて聴く人です。

Chopin - Piano Concerto No. 1 Op. 11

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )