Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



いつか書こうとは思っていたんですけどね。
というかさっぱり大きなニュースにならないんですが、
豚コレラの養豚場から出荷の豚
かなりまずいことになっています。
豚を出荷した養豚場で豚コレラが。
そして出荷先でも豚コレラが。

笹山氏
笹山さんによるとこうだそうです。
笹山さんはずっと豚コレラのことをツイートしていたので、今回の件は残念でしょうね。

農水省のサイトには
豚コレラについて 消費・安全局動物衛生課
9月9日に発生して、もう少しで5カ月になろうとしています。
それがここに来て人間の手による感染。
完全に行政の失敗ですね。県と日本政府の。

宮崎で口蹄疫が発生した時はあんなに騒いで政権を叩いたメディアですが、まあ、アベ自民はどんな失敗をしてもセーフです。
5ヶ月近く経って、こんな感染があるんですよ。
政府を叩くどころかろくにニュースにもしていない。

口蹄疫はまず安愚楽牧場が誤魔化そうとして広がって、県の対応が遅くて広がって、農水大臣がゴルフやったらクビ。
農水大臣ばっかり叩かれてましたが、ゴルフやっただけやで。
県のほうはマニュアルに根本的な間違いがあって、それを終わった後も直してないんですが、知事がタレント出身だったから叩かなかったんですね。

明らかに政府とメディアで国を衰退させていますね。韓国を叩いていれば喜ぶバカが多いからこういうことになります。

脳衰省はこんなこともしてます。
このままでは「八丁味噌」を名乗れなくなる!?
このままでは「八丁味噌」を名乗れなくなる!? 地理的表示(GI)は、地域の伝統食を守れるのか?
農水省の「GI(地理的表示)保護制度」んですね。
例えば、「夕張以外のところで作ったものに『夕張メロン』と名をつけるな」みたいなのだったらまあわかるんだけど、雑にやっちゃだめでしょ。
しかもこの場合、元祖というか本家の「八丁町」を無視してやってるんですね。
範囲が狭いから、らしいですけど、アホなんですかね。

経産省みたいなバカ企画をやはり経産省同様考えなしにやるから、結局、日本の伝統を潰しに行ってるんですね。
薄っぺらいやつらです。
こいつらは日本の農業も何も守る気ないでしょ。
TPPは全力オッケーで、種子法廃止にも異議を唱えず。
日本を破壊する安倍政権と完全に一致しています。

こういうのも含めて、政治家にロビイングしたもん勝ちとか商標登録を申請したもん勝ちとか、「公共」の意識が吹っ飛んでますよね。
「お友達優遇」「献金してくれる人優遇」とかやってると、何が大事か分からなくなるんですよ。
企業に限らず、国家や地域も当然(というか企業以上に)継続することを前提にして運営しないといけないのに、だいたい今やってるやつらが今自分がおいしい思いをすればいいというのだらけですからね。
この国は潰れるんじゃね?

全く別の話ですが、もうこれはかなりニュースになっていますけど
盛田氏
教育委員会が暴力振るってる親に子供のアンケートを渡した件。
「ひみつをまもりますので、しょうじきにこたえてください」とあったのに、父親がすごい剣幕だから怖いので渡したって言うんでしょ?
まあ、日本人しぐさですよ。
クラスでいじめがあっても怖いから「とめない」のと同じ。
「とめない」理由をぐだぐだとするんですけどね。
いじめられる側に問題があるとか頭の悪いことを。
正直に「怖い」って言っちゃえよ。

いや、これは社会を信用できないのが大きいいんですよね。
正しいことをしたら評価される社会であればいじめを「とめる」子供は多くなると思いますよ。
学校のクラス以外の社会でも。
困っている人を助けないのが当たり前だと思っている率が世界1高い本邦ではこういうことになります。


シューベルト。小曲特集。
Schubert - Serenade
ほんとペーター・シュライヤーは悪役やってる時の穂積隆信みたいですね。
これでワルター・ベリーとセットで来るとすごく感じ悪い(笑)

Schubert - Heidenroslein
「のばら」ルネ・フレミングさんです。

Schubert - Impromptu
即興曲・第3番。

Schubert - Ave Maria
アヴェ・マリア。

Schubert - Musical Moment No.3
楽興の時・第3番。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




何しろいざなぎ超えたんだから()もう黄泉の国でいいんじゃね?
妄想で好景気の気分になるとか、なんでこんな痛い国になってるんですかね?
今の日本なら、普通の経済政策取って普通に再分配をやれば軽く好景気になると思いますが、政府と財界とメディアがアホすぎて駄目なんですね。
菅野も言ってるけど、竹中平蔵の逆をやればいいんですよ。ほんとに簡単。
サルでもできるけどアベにはできないだけ。

統計偽装問題で、昨年の自室賃金の伸び率のおおよそ正しいと思われる数値が
昨年の実質賃金の伸び率
昨年の実質賃金の伸び率(1~11月)
1 -1.4
2 -1.0
3 -0.1
4 -0.4
5 -0.5
6 +0.6
7 -0.4
8 -0.6
9 -1.3
10 -0.8
11 -0.0
12月はまだ。
何かすごく伸びていたようなこと言ってましたけどねアレは。
すげー国だな。これで消費税まだ上げるのかね?
そういや、鯖の缶詰がまた上がってましたね。
民主党政権当時だと、鯖の缶詰は普通100円か100円ちょっとぐらいで、そこに88円のが出て来て「やばくね?」と思っていたのですが、日曜日に見たらその88円だったやつが178円(税別)。2倍以上になりました。

で、アホが最低賃金は上がっているとか言ってるんですが、アレってもともと高校生のバイトの基準ですからね。
今や、大人がそれになっていていると。まあ、安倍・竹中効果って言うんですかね。
本多・藤嶋効果だったらよかったのにね。(全然関係ない)

アレは、今日も信じられない嘘をついていて、
昨年の実質賃金の伸び率
「辺野古のサンゴ移植は済んでいる。防衛相がそう言ってた」
もう完全に大人として駄目なレベルでしょ。
ここまで現状が認識できないとマジで禁治産者じゃないの?
安倍が他国の首脳と会って約束してきたことは全部反故にできるんじゃないかね?

そして、今日も漢字が読めない。
コメ政策をベイ(米国)政策
米政策(こめせいさく)をべいせいさくと読んだんですよ。
いや、小学生でも間違わないでしょ。
内容が全然違うんだから。
ライターが書いた原稿を下読みもしないで読んでるんですね。もちろん、普通の頭脳があれば下読みしなくてもそこは間違いようがないですけど。

ところでで黄泉の国の愚かな臣民にとっては、スポーツの他に隣国を叩くことが娯楽になっていますが、もちろん官製娯楽です。
レーダー照射問題 HBO
コロラド博士の記事です。はは
ようするに、例の問題はまず場所が正確に示されていないと。
領国ともざっくりとした場所しか言っていないんですが、日本はEEZ内。韓国は日韓暫定水域内という主張。
EEZだった場合でもこれは資源いがいでは公海ですから別に韓国の艦船が居てもいいです。
騒いだのは日本ですから、日本が正確な場所を示さないと話にならないんですが、それをやっていない。アホなだけ。
それから、韓国の艦船が何をしていたかというと北朝鮮の漁船(遭難中)を助けていたんでうね。
正しい行為です。当たり前です。
助けた北朝鮮の漁漁師をすぐに返したこともおかしくありません。ただの漁民ですからね。戦闘員ではなりませんから捕虜にはしませんね。
とにかく日本がバカ。アベの支持のようですから安倍がバカ。
まあ、酷いのはメディアバカ騒ぎですけどね。ほんとに頭悪い。

そして、おバカな企業が。
勤務中の慰安婦支援製品所持禁止
終わってますね。
最悪な戦時性暴力の被害者を支援して何が悪いのかと。
しかも、「チェジュ航空から成田空港での地上業務を請け負っている日本企業」だって。ほんとに終わってる。

自民党がバカすぎ。
自民 韓国へ対抗措置を求める意見相次ぐ
まあ、支持者がバカなんですよね。こういうこと言うと喜ぶから。
議員はすっかりバカになってこういうことを言うと。
こういうのもありますね。
新たな対韓強硬策
新たな対韓強硬策、ジェトロ事業の中止検討
頭悪いですね。
ネトウヨは「韓国とは断交だ」とか噴き上がってますね。
しかし断交したら困るのは日本の方で、記事でも防衛気の話が出ていますが、昨年でも11月までに対韓貿易で2兆円以上の黒字なんですね。
韓国からすると日本の存在感はどんどん下がっています。
あと韓国にかなり反日感情があると思っているバカが多いようですが、プロパガンダですからね。
今の日本や日本文化は割と人気です。
大日本帝国とか歴史修正主義がキラわえているだけです。
ワイドショーでは「文大統領は再選のために~」とか言ってますが再選できません。出来ないシステムになています。
安倍は支持率確保に寿司メディアを取りこんで必死ですけどね。
ワイドショーで言ってる韓国の悪口はだいたい日本の話ですね。
頭悪過ぎてうんざり。

他方、ロシア相手だと
北方領土の日
北方領土の日、「島を返せ」たすきの使用中止
日本人てこれですからね。
根室市が主催する北方領土の日の集会の話なんだな。
「根室市」の判断。すごいねこの国は。
「お上の言うことには逆らいません」。

いいですか、ずっとわたくしたちは「安倍は何もするな」と言って来たんですよ。
無能だから。全く完璧に無能だから。
何かやってもマイナスにしかならない。
北方領土なんてロシアで政変が起きるとか、政権が弱ってるとかそういうことでもない限り無理なんですよ。
だからアベみたいなバカが首相をやっている場合には「何もしない」で、ただ機をうかがう具体しかやりようがないんですが、アホはただyってる感を出すために25回も会ってひたすら事態を悪化させたんですね。
寿司メディアはそれに協力して来たので、完全に共犯ですよ。

あ、えっとこれも以前から話題ですけど、
ゴルフ場利用税 廃止へ
ゴルフ場利用税 廃止へ 法案骨子を了承

フィル・コリンズ。
Phil Collins - You Can`t Hurry Love

Genesis - Invisible Touch

Genesis - I Can't Dance

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




安倍チャンネルがすごいんです。
安倍チャンネル 大本営発表
【速報 JUST IN 】景気回復「戦後最長」の可能性高まる
大量の偽装が発覚してデータが出鱈目だらけだとわかっている中でこれですからね。
「賃金構造基本統計」も不適切
「賃金構造基本統計」も不適切 問題の統計は23に
こんな風にまだ増ている。

いや、真面目な話、この大本営発表を速報でニュースにするという判断は誰がしたのでしょうか。
官邸から直接の指示があったわけではないでしょう。
NHKの上の方のどこかなのでしょうけど、これやらされてる人はたまらんですよね。まあ、NHK内部にもネトウヨはいるので喜んでやった可能性はありますけど。
やらせたおバカはどのような感覚でいるのでしょうかね。
ただ上の方から常に大本営発表を支持知れているからやったのかな。
上の人間にゴマをするためにやったのかな。
もともとネトウヨなのかな。
あ、国会での様子を少し。
賃金ももちろん嘘

そもそも出ている数字を見てもさっぱり上がっていないのに上がっていることにしているだけですからね。それでその数字自体が嘘でした~ってなってもイザナギ越えって、頭おかしいでしょ、完全に。

不細工な行為であることは言うに及ばず、報道の仕事に携わる人間として、こんな政権を持ち上げるためだけの情けないニュースを流すことは、善悪の判断をしていないんですよね。
そして、出鱈目な内容を流すということは真偽の判断もすっ飛ばしているわけです。
「『2+2=5』と安倍さんが言ってました」とか近いうちに言いそうですよね。

共同通信は最近ずっとすさまじい提灯記事を流していますが、アレは誰の判断でどんな奴が記事を書いているのですかね。
たぶんネトウヨんのでしょうね。そうでなければ素面ではあんな恥ずかしい記事書けないですよ。

今日なんてモーニングショーも文大統領が反日とかやってましたね。けっこう知能低いんですかね。
たいしたことではない話を安倍が騒いだんでしょ?
自分で情けなくないんですかね。

いや、真面目な話、善悪の判断も真偽の判断もしないなら知能がないと同じでしょ?
AIで十分です。
ずっと正確だし。
人間の場合、何十年も生きた揚句にレイシストになるけど、人工知能なら24時間でなれますからね。本邦のマヌケなレイシストより人工知能のほうが圧倒的に頭いいですよね。
「韓国が~」とやってるレイシストがどれぐらい頭悪いかよくわかりますね。

今さらですけど、日本では哲学や倫理の教育がまるっきりかけていますね。
まずそこからなのに逆に行ってますからね。
アホ政権下では人文を潰しにかかってるし、「道徳」という偉い人のいうことを無批判にきくことが真の正しい国民であるという教育を子供に教えてしかも評価の対象にするというまるっきり独裁国家の行いをしているわけですが、そういうことも上からそのように言われたからやっている人たちなわけでしょ?
なんかもう終わってますね。

アホニュースを。
学テ成績を校長人事評価に反映する方針案
学テ成績を校長人事評価に反映する方針案:大阪市総合教育会議
さすが知性の最低辺・大阪です。

呆れたニュース。
行方不明のフランス人女性
アベがマクロンに「約束」したことは全く行われていなかったとフランスで報道されたと。
さすが人権後底辺国。

「会社知ると日本にいられず」
乳児遺棄疑い、技能実習生を逮捕 - 「会社知ると日本にいられず」
もう人間が住むべき国ではないと思いますね。

今日はベートーベンの不朽の名作、カプリッチオ「落とした小銭への怒り」です。
Beethoven - Rondo e capriccio
坂道で小銭を落としたらず~っと下のほうに転がって行ってカーッと頭に血がのぼったという感動秘話を曲にしたものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まあ、いきなりアレが所信表明演説で統計をならべての自慢話って、もうスピーチライターも完全に頭がおかしくなっているようですね。しかもまた「3本の矢」といったそうで、バカが底なしになってますけど、アレの話ばっかりだと気分が悪くなるので本題に行きます。
先日から話題の慶応のアレ。いや、こっちはこっちでどうしようもなく気分が悪くなりますけどね。
【横浜地検】性的乱暴で5度逮捕の慶大生、不起訴に
不起訴になったというのは、おそらくは「示談」が成立したのでしょうが、被害者が証言などをしたくなかったからでしょうね。
だって今回のは財布も盗んでいるんですよね。6万円入りの財布。銭湯でブルガリの時計と財布盗んだおっさんもいましたが、こいつものさばってmすね。
でも、コンビニで50円ちょろまかしたら逮捕される国ですよ。それをNHKが全国放送で全力リポートする国ですよ。すげーな本邦。

この学生、4回目(?)の逮捕の時は、女性の脇腹けったり頭にかかと落としまでやっているんですよ。でも不起訴。
5回も逮捕されてます。普通に考えて被害者はもっといるでしょう。
おそらくは被害者に脅しかけているんだと思いますね。
日本だと被害者が叩かれますから。
杉田水脈みたいなのが公然とセカンドレイプしますよね。
上念とかはすみとか千葉麗子とか長尾たかしとか。
もちろん警察や検察も糞なんですが、そういう社会にしているバカが大量にいるということです。当然、ネトウヨは全部共犯ですね。

さらに驚きなのが、こいつがまだ慶応の学生であるということですね。5回も逮捕されているんですよ。
多くの人が言うように「福沢諭吉」の力で守られているんでしょうね。
というか慶応の学生にも女子はいると思うんですが、大学行けるんですかね。普通にレイプされるんですよ。
そんな大学行きたくよね、普通。

全く関係ないんですけど、
ちょっと道路わきの花壇ってどんなのがあるか、ちょっと画像を検索してみたら、なんか不思議なのが。
道路脇にある花壇
これは歩道を潰してません?脇じゃなくてほぼ真ん中だし。
そもそもこの場所に無理やり花壇を作る意味がわからないです。言っちゃ悪いけどあまりきれいに見えないし。
まあ、ここを歩いて通る人がいるかどうかはわかりませんが、特に植物が不足しているような場所でもなさそうですよね。反対側は畑っぽいし。

ええと、道路わきの花壇を調べたくなったのかは長くなるので省略。
他に、これもちょっと気になったんですが、
道路脇にある花壇
小学校前の路側帯に花壇を作ってるんですね。プランターですけど。
自転車通した方がいいんじゃないですかね。
小学校では自転車通学禁止かもしれないですけど、通学以外で自転車に乗る子供は結構いると思うんですがもろに学校前の路側帯のど真ん中に花を植えるって。
段の上に置くべきですよね。上は基本的には誰も通らないだろうし。
まあ、猫は上の方を歩きそうだから猫優先なのかも知れないけど。

いや、なんかこう「(私たちが)花を植えてますアピール」をしているのが(アピールしていない花壇の写真と比べると)平均して邪魔くさいところに植えている印象なんですけど。
これはなんだろう。
「やってる感」て言うんですかね。

テレビは嵐と大坂なおみ一色なので、便乗してみますた(爆)
大坂なおみの現在のWTAランキングポイントが
大坂なおみ ポイント
7030だそうです。(2位はクヴィトバの6290ポイント)
もちろんこの1年でのポイントですから、この1年でどのようにポイントを取ったのか調べてみました。

WTAのトーナメントの種類とポイントはこのようになっています。
女子テニス協会(ポイント)
とにかく4大大会が一番格式があるのでポイントも高く、優勝すると2000ポイント。

4大大会の他にWTAファイナルがあるんですが面倒だし大坂は全部負けたのでここは無視して、その次に格の高いWTAプレミアはこんな感じ。
WTAプレミアトーナメント
プレミアも3段階わかれていて、上からプレミア・マンダトリーが4つ。トップ10の人は出なきゃ駄目なんだって。これは優勝すると1000ポイント。
真ん中のプレミア5はその名の通り5つで、10位以内の人は5つのうち4つ出なきゃダメと。
その下が普通の「プレミア」。

プレミアの下がWTAインターナショナル。
WTAインターナショナルトーナメント

それで、この1年の参加トーナメントの成績とポイントを見てみました。
左から順に、トーナメント名(または場所)、格、大坂の結果、ポイント。
2018年
カタール P 32 30(25)
ドバイ P5 QF 190
BNPパリバ PM Win 1000
マイアミ PM 64 35
ボルボ・カー P5 16 105
マドリード PM 64 10
イタリア P5 32 60
全仏 GS 32 130
ノッティンガム IN SF 110
バーミンガム P 16 55
ウィンブルドン GS 32 130
ワシントン IN 16 30
ロジャーズ P5 64 1
シンシナティ P5 64 1
全米 GS Win 2000
パンパシ P Final 305
チャイナ PM SF 390
2019
ブリスベン国際 P SF 185
全豪 GS Win 2000

17年の暮れにあたらしいコーチが来たんですね。その当時は70位前後だったようです。
それで、去年の2月のカタールのトーナメントに出た時は予選から。これを勝ち上がって25ポイント。
本選を1個勝って30ポイント。
それが、2戦後のBNPパリバでいきなり優勝。これは格が高いので1000点。
(PMはプレミア・マンダトリー)
まあ、上のやつを合計してもちょっと7030ポイントに足りないんですが、これ以上はわからないので・・
とりあえずBNPパリバをまた勝たないとそこの分のポイント減るんですが、まあ、他の大会はだいたい去年より上に行くだろうから全米の前にはたぶん1位でいるしょう。
当然、課題はクレーコートですかね。芝でもまだ実績ないですけど。
優勝したBNPパリバと全米と全豪はすべてハードコートですからね。
でも実績ないから、全米の前にポイントが減る可能性はほとんどないわけで、あまり「守る立場」にはならないでしょうね。


今日は最近見つけたカバー。カバーでいいのなんてたくさんユーチューブにあると思いますが、あくまで最近見つけたということで。
ちょっと遊んでますかね。
Sultans of Swing

こちらは当然ハートのを聴こうと思って見つけたんですが、
Halestorm - All I Wanna Do (Is Make Love To You)
へヴィメタでは結構有名なバンドなのかな。
声がカッコイイ。

クイーンのカバーしてる人、2個
Save Me - Marc Martel
再現性が高いです。

Bohemian Rhapsody - Marc Martel
これだけ再現できると科学的ですね(笑)
キクマコとかより圧倒的に科学的。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さーせん。クエスチョンマークはただ昨日の真似しただけです。

少し前まで記者クラブで菅官房長官に繰り返し質問していたジャパン・タイムズが近頃はすっかりアベ側になってるっぽかったのですが、ロイターが記事にしました。
とはいえ、ロイタージャパンも似たようなもんですけど。
ジャパンタイムズで何が起きたか
徴用工や慰安婦の表記を変えると上層部が決定したと。
当然、現場の人たちは反発。
英字新聞ですから、英語での表記の仕方の話ですけど、英語で書かれる分、紛れがないんですよね。
日本語だと何だか実態(実体)わからん言葉になりますが、英語ではかなりはっきりしている。
それを変えるということは明らかに姿勢を変えるということですね。

この残念な上層部の人は、記者達の反発に
「反日メディアであることのレッテルをはがしたい。経営陣として『アンチジャパン(反日)タイムズ』ではとても存続できない」と説明する水野博泰・取締役編集主幹に、記者側からは「ジャーナリズムの自殺行為だ」、「ファクト(事実)が問題であって、リアクション(読者らの反応)が問題なのではない」などの批判が噴出した。
だって。ネトウヨかよ。
まあ、商売ですからおカネが入って来ないと厳しいのは分かりますが、「反日メディアであることのレッテルをはがしたい」というのは報道の仕事をやっている人間としては完全に終わった発言ですね。「反日上等」じゃないと。
まあ実に日本らしいというか、「ジャパン・タイムズ」だけのことはあります。
この水野博泰ってこういう人。
祝報!大阪万博2025!!
アホでしょ?
ここ2カ月、ツイートがないみたいです。
ま、だいたいあっち側に言ったジャーナリストはツイッターやらなくなる傾向がありますけどね。(あくまでも傾向です)
いやもうとにかく日本的。
「長いものには巻かれろ」精神がおそらくもっとも日本人を表す言葉なのではないかと。

今日、NHK7時のニュースはまず「嵐解散」、続いて大坂なおみ。
ニュースの時間ですよね。芸能バラエティとかスポーツバラエティとかじゃなくて。
すごいですね、長いものに巻かれてる感がすごいですね。
これで、「韓国が~」とかやってるわけ?

サンモニですら「韓国が~」ですよね。
あたまわるいですね。
とりあえず韓国の悪口を言っておけばオッケーなんですね日本のテレビは。
散々「韓国は~」と言ってる話が、実は日本のことなんですけどね。
日本人がどのくらい頭悪いかというと、
200 ft
引用されてる方のウヨったバカツイは普通に間違いなんですが、そう信じたいバカな日本人が大量にいると。
韓国がインチキをしたことにしないとアイデンティティが保てない無能な人たちがこんなにたくさん。

日本人のあさましさは世界に広まっています。
クヴィトヴァ選手へのインタビュー
こんな感じで。

全然関係ないけど新宿ベルクを煙いと言った人が、今回はルーベンスの絵を気持ち悪いといったら、またフェミ叩き隊が発狂。
ローマの慈愛
「ローマの慈愛」と呼ばれるこの作品は、設定がキモイんです。娘の乳を父が飲んでいるんですよ。ダジャレじゃなくて。
まあ、父を助けるためという崇高な()目的があるんですが、普通にキモイでしょ。
だいたいルーベンスなんて、2人目の妻がふくよかな体形で、絵にも描かれていますけど、やたらそういう女性の裸を描きまくってますからね。普通にヘンタイです。
絵の題材もかなりキモイのが多いですよね。そもそも神話がアホみたいな(異常な)話が多いわけで気持ち悪いという感想はごく普通だと思います。
ルーベンス

画家なんてヘンタイが多いでしょ。
ブーグローなんて明らかにロリ好きなおっさん。
ブーグロー

クラナッハなんてどう見ても貧乳フェチ。
クラナッハ


モーツァルト。3大交響曲で。
Mozart - Symphony No 39

Mozart - Symphony No 40

Mozart - Symphony No 41

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ダボス会議でジャパンナイトというのがあったんだね。よくわかっていなかったんですがあの「酒飲んでワァー@ダボス」はそのジャパンナイトとのそれということで。
幼稚園児みたいな安倍の写真。
酒飲んでワァー@ダボス
安倍首相また公私混同 ダボス会議で昭恵夫人の日本酒を大宣伝
その時の調子に乗ったアレの姿なんだけど、ダボス会議というか外国でやる「ジャパン・ナイト」って普通、一応各国の人々が集まって日本について何やかやとやるんですよね。
まあ、おおよそそのようなものだと考えますよね。わざわざ海外でいろんな国の人達が集まっているところでそういう催しものをやるんですから。
そういったいろんな国の人をおもてなしすると。
東京でやる北海道物産展に似た感じですか?
で、その場合、その外国に人たちに見えtもらわないといけないわけですよね。物産展なんて売らないといけないんだし。
たくさんの人に見てもらって、理解してもらうんでしょ?

それがさ、昨日もリンクしたけど、
酒飲んでワァー@ダボス
内々で盛り上がってますよね。まさにダボス自民亭。

官邸バカ写真
これを見ると外国人はゼロではなかったようです。
ブラジルの大統領と極右同士での会談した風の写真を撮ったあとバカ夫婦でジャパンナイト。
海外の主な国の首脳はほぼいなくてブラジルぐらいですか。

自民のバカ議員の写真もありますが、
バカ議員
外国の人はかすかに映ってますが、やっぱりアベ中心。
ヒラメなのでしょうね。
自民党というのは安倍への忠誠心が最も重要な組織なんですね。

それで、すっげーキモイのがいましてね。
堀義人
読み返したけど、涙が出てくるほど感動的です。
病的。
安倍にくっついて行っておいしい思いをしているのでしょうね。
これがもう1個。
堀義人 2
ダボス会議のジャパンナイトで乾杯した後での自撮りです。世耕経産大臣、安倍昭恵総理夫人、竹中平蔵さんが入っています。
いやいやいや。メンバーがすごい。
醜悪そのもの。
まあ、経産省のアホ企画だろうから世耕がいるのは仕方ないとして(笑)、竹中もいるんだよ。
そして、とどめが昭恵。
これはすごいよね。キモイよね。吐きそうだよね。

もう本当に暗黒のジャパン・ナイトって感じですよ。
ジャパン・イズ・ブラック。

ジャクリーヌ・デュ・プレ。
Dvorak - Cello Concerto
第3楽章の冒頭で弦が切れたやつ。

バン・ヘイレン。
Van Halen - Pretty Woman

Van Halen - You Really Got Me
この二つのカバーで一気にメジャーになったんですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




表に出さないようにしてはどうか。

コンビニのエロ本が訪日外国人に配慮して販売中止になるという件で徹底的にアホなことを言っているどうしようもなく頭悪いおっさんが大量に湧いているのですが、日本の評判を考えた場合、こいつらが表を歩いていることが圧倒的にマイナスです。
この場合の「おっさん」は別に実際のおっさんでなくてもいいです。

すぐに差別するバカとか外国人訪問者の敵でしかないでしょ。あれらは日本を辱しめるために生きてるの?
ミソジニ―とかも。あらゆる方向に迷惑でしかないんですけどなんで生きてるの?
差別というと日清が大坂なおみのアニメを広告に使ったんだけど色が白くなってるんだよね。
それを批判され削除と。
しかし、大坂なおみのこれに関する発言が日本の寿司メディアの雑な訳によってアホみたいな日本語になって("tan"を日に焼けてるとか)英語のわからない(日本語がそもそもわかっていないけど)本邦の愛国者様が例によって頓珍漢な騒ぎを。
ハフポス
こちらが本人の発言。
こういう件は「騒ぐのがおかしい」ことになるんですね本邦の家畜の思考では。
騒ぐのがおかしいのはレーダー照射の件。
(これは最近知ったことですが)どうやら日本の哨戒機はいつも低空飛行で他国の艦船に迫っていて評判が悪いんですね。民間の船舶にもですから、その場合はかなり(相手は)脅威を感じるでしょうね。
だから本当に火器管制レーダーかどうかもわからんのに騒いだのがおかしくて、あの程度のことなら日常的にあるということだと思いますね。つまり最初の田母神の発言が正論。
(まあ、田母神の場合、他のことは滅茶苦茶ですが)
だから池野めだか的な撤退をした後に韓国からわざわざ低空で接近してきた件が出て来たんでしょうね。
そもそもお前らがいっつもうざいのになんで騒いでるんだよと。
アホなのが哨戒機のやったことは違法ではないとか言って擁護しているやつらですね。韓国は違法なことやったのか?
もともと騒いだのは日本ですからね。
あの程度のレーダー照射なら、「別に」なのにわざわざ騒いだんですからね。
まあ、結果として日本はアメリカからもさらに見放されたということですよね。
退いた後にまた韓国が言って来たというのは、アメリカが少なくとも日本の味方にはならないことは明らかだからですよ。
と言っても現実を見たくない人にはわからないでしょうけど。
まあ、だいたい「韓国が~」といっている人は頭悪いです。これだけは断言できます。

続いてダボス。
酒飲んでワァー@ダボス
自民党はダボスでも酒飲んでワァーをやってるんだけど、ほんとこいつら何しに行ってるの?
安倍が大仰かつ頓珍漢な演説をしてきましたね。
日本の全く信用ならない統計の数字を出して経済が上手く行っているかのような。
さらには、リーダーシップを取っていきたいとか寝言をほざいているわけですが、そんな言葉を真に受けるバカは日本の愛国者様だけですよ。
海外でやっても恥をさらすだけ。
「は・じ・さ・ら・し」。

今度は「中国が~」の人。ていうかデムパ。
深田デムパ
これやばいですよ。
この人はこんなことばっかり言ってるんだ。
素でデムパ。
ビジウヨとは違う何かです。

パイオニアが買収されるのかな。
ベアリング・プライベート・エクイティ・アジア
アベノミクス万歳()

今日は作品125です。
Beethoven - Symphony no. 9
これが当初のCDの演奏時間を決めたと噂されたカラヤンの第9。
違ったらしいけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ははは。なんかもうリカバリーできないんじゃないですかね、この国。
(ちょっと右手の人差し指と中指に裂傷を負いまして作業がつらいです)

ニュース自体は新しくないけど、
訪日外国人に配慮
コンビニ大手2社がポルノ雑誌の販売中止へ、訪日外国人に配慮
#コンビニ からポルノ雑誌が撤去されることで男性の欲望が満たされなくなり、犯罪に向くことを危惧する女性の声も。

酷いのはこのロイターの言い方。
日本人を舐めてるのかな。まあ、舐めてるんでしょうね。
まず「訪日外国人に配慮」というのは、つまり女性や子供への配慮じゃないという、日本人(おっさん)のあさましさを表していてまあそれはその通りなんですが、「犯罪に向くことを危惧する女性の声も」ってアホか。
まあ、日本はそれぐらい遅れた国ということですね。
他の国ではあんなアホなエロを子供でも見られるところには置いてないですからね。
エロは大人しか行けない場所に置いてあります。当たり前のことですよ。

日本のロイターってある時期からすっかり政権批判しなくなってますからね。
以前、記者クラブで外国のメディア{ロイター)が質問して「おっ」と思ったら中身が寿司メディア並み。何の批判性もなく、ただその記者が報道官と仲良くなったので当ててもらいましたみたいな状態。
まあ、日本はそういう遅れた国ですけどね。(さらに遅れつつある)

何か野党再編みたいな動きになっていますね。
民民党と自由党が合流を視野に入れて統一会派だって。
山本太郎はとりあえず入るそうですが。

前回の衆議院選では立民の候補が立った選挙区にわざわざ刺客を送り込んだ実績がある人たちが、野党として団結して行くとか言ってるんですけど、それなら立民の会派に入ればいいですよね。
人気だけしかない希望の党に組織もおカネも候補も差し出してまで股をくぐった前原のいる民民ですよ。
共産党と組めるのかい?

今野党で支持が集まっているのはまずは立民で次が共産。
民民は議員こそいるけど支持はないようなものですからね。選挙になったら議員個人で票は集めるでしょうが党としての人気は全くない。
野党で集まろうというなら数でも人気でも上の立民と一緒になるべきでしょうが。
前原がやったことよりもずっともんdないなくできるはずですよ。
でもそれが出来ないから、おかしなことやってるだけですよね。
共産党と組めるんなら考え方変えるけど。

それで玉木はうんこ足立と対談。
ロシア大統領、2島返還を示唆
【玉木ちゃんねる】 日本維新の会の足立康史衆議院議員と国民民主党の党首玉木雄一郎衆議院議員が対談されました。
なんで自民党に対抗できるとか言ってるんですかね。協力して来た人たちでしょ。支持者とかアホなの?(いや、アホにきまってるんですが)
合わせて支持者が2%もいない人々。
特に維新なんて、自民党より糞で、参院の全国区では長谷川豊を公認するんですよ。アホの極み。
どうやって一緒にやれと。
反共でしょ?
民民も反共でしょ?
前原があんなバカなことしたのは共産党と組みたくなかったからでしょ?
小沢一郎が噛んでるからと言ってそこが変わるとは思えなんけどね。というか小沢自身、共産党と組めるかね?
今、安倍批判者が一番信用しているのは共産党ですよ。詮索的に一番ぶれてないからでだし、ほぼ正統派「保守」なんですよね。
無党派層でも共産党を信用している人は多いです。
ただ選挙で勝ちたいので共産党単独だと無理だよなとなっているだけですよ。
だから、立民と共産党が協力して民民が邪魔しなければかなりいけるんですよ。
国会だったら維新が自民党の味方ばかりしているから、やりたい放題なんですけどね。
いつも野党の悪口ばかり言っている足立が何を言っても説得力ないです。

話は変わりますが、勤労統計データはすごいことになっておりますね。
勤労統計データ再集計
去年の1月~11月のデータが全部下方修正。
いやまさに「アベノミクス」です。
このような現象をアベノミクスというのです。
出鱈目の数字を作ってあとでばれること。

なんですか、基幹統計56のうちの27がおかしいと。
しかも、厚労大臣がポンコツすぎて何言ってるか分からない。
ポンコツ
ブーさんも大変だよね。
こんな何言ってるかわからのを文字起こしして。しかも仕事ではないという。

レーダー照射問題のその後、今度は韓国が反撃してきました。
押し切れると思って攻撃したのに逆に押し込まれるあたりさすが大日本帝国です。
脳の出来具合の問題です。
また威嚇的な飛行をしてきたと。まあでもあれだと60~70mには見えないかな。
150mあるかどうか。
あれでしょ?「近寄るな」と言いたいんでしょ?邪魔くさいから。
バカがくだらんことで騒ぐから。
まあ、流れを見るにアメリカは日本の味方ではないんだろうね。
そうじゃなきゃ、前のだってひっこめてないでしょ。

フジテレビのプライムニュースが完全に韓国人へのヘイトをやっていて驚き。
しかも日本人のことを言っているとしか思えない内容(笑)
BPO案件レベルだけど、BPOはやらないだろうね。

ニール・ダイアモンドって人がいましたね。
Neil Diamond - Longfellow Serenade

Neil Diamond - Song Song Blue

Neil Diamond - Sweet Caroline
もう駐日大使はやってないですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




「が」にしようか「も」にしようか悩むところですが、正確には「も」なんだけど、それも今さらだし、ええとどうしたものか。
本邦のメディアの自主的な腐敗ぶりというのは、本当に後戻りできないところまで来ているわけですが、最近一気に腐敗が進んでいるのが共同通信。
年末年始には次々と散歩にゴルフなどのmったくどうでもいいアベマンセ―ニュースを流し、数多くの絶望を生み出しましたが、今回もひどい。
こちらが共同のフェイクニュース。
ロシア大統領、2島返還を示唆
ロシア大統領、2島返還を示唆
誰もそんなことは言っていないです。示唆も何もしていないのに「ロシア大統領、2島返還を示唆」。
妄想がニュースになってますね。
最近の一連のアホニュースと言い、どうやら共同通信には岩田明子枠が出来たようで。

もちろん本家の岩田明子さまも負けてはいません。
アレが始めてプーチンの執務室に(5分間)入れてもらったというネタを3分かけて放送。すごいです。
楽ですね寿司メディアは。アベをマンセ―するだけの簡単なお仕事で高給もらえるんだ。
羞恥心と知性を捨てれば誰でも出来ます。

ところでガースーは、
「素晴らしいスタートと総括」
25回会ってスタートなのだそうです。今まで何してたの?3000億は何のため?
実際には完全に後退しているんですが、ネトウヨは支持してるんですね、こいつらを。
25回も会って散々カネ貢いで後退しきったスタートラインに立ったことを誇らしげに語るようなことができる人は、「安倍さんの他に誰がいる?」ってことかな。
まあ、ある種の天才ですよね。バカの天才って言うか。並のバカでは無理です。

それで、会談後の共同会見ですが、質疑応答はなしになったようです。
尾張おっぺけぺー氏
いつも通りあらかじめ質問を取っておいて、決まった質問に原稿読みながら答えたらプーチン突っ込まれるからね。
日本が世界に誇る恥・アベシンゾー。

朝日は、こんな記事にしてますね。
事実上2島に絞り交渉
首相、北方領土問題の進展示せず 事実上2島に絞り交渉
無難で中途半端な言い方。
家畜向けの記事って言うんですか。

しかし、アレはダボス会議でこんなこと言ってるんですね。記事は発行部数だけが自慢の読売。(押し売りで増やしただけだろ)
子供の相対貧困率、大きく下がった
子供の相対貧困率、大きく下がった…首相演説
あたかも自分が経済をよくして貧困を減らしたみたいに言ってます。
ちょっと殺意が湧く内容ですが、他の国の首脳がそんなこと信じるわけないでしょうが。
ネトウヨみたいに頭悪くないんだから。

だいたい統計が出鱈目な国の首相がこんなことを言ってどうにかなると思っているんですかね。
まあ、徹底的にバカなので(何も分からないから)こういうことが言えるのでしょうが。

ああ、NEWS23は厚労省の問題は強く批判しつつ、「外交の安倍」の演出はまだやっているようです。
あたかも訪ロに少しは意義があるかのような言い方ですね。

中国の小学校で若い校長が先頭にたってシャッフルダンス。
with your school principal.
曲が中国のなんだ。
校長はもちろん得意なんだろうけど、子供たちも結構踊れてますね。

というわけでシャッフルダンス。
一昨年たまたま見たこれで知ったんですが。
GENESIS - I Can't Dance (Remix)

La Bouche - Sweet Dreams Remix
これ、ヒスパニック系と思しき女性が何回も出てきますが、同じ人が姿を変えて踊っているのです。のべ6人いますね。
というか、この人がやたらうまい。

Haddaway - What Is Love

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2個目。いつもより多めに回しております。(肩痛いけど)

いや、東洋大はそもそも竹中平蔵なんてやつを教授に迎えている時点でどうしようもないんですが、今回、竹中平蔵を批判した学生がいるんですね。
ビラと立て看で。
このアカウントの人ですね。
東洋大立て看同好会
いいですね。

そうしたら、その学生が
尋問2時間半 退学の警告
やばくなってしまったのでした。
この学生は、基本的に正しいことを言っているわけですが、そうでなくてもこのぐらいの活動で大学が脅してくるというのは情けないですね。
普通やんか。
まあ最近は大学の自治というものがなくなっていて、兄弟で立て看が禁止ですからね。
法大の学長って何かいいこと言っているようですが、全く学生に自治はなく、「良家の子女」(と言ってもほぼ男)が悪いことをしたらかばうことしかせず、あとは家畜養成所と歌詞tますね。

プーチンがまた遅刻したそうですね。
でも、ネトウヨはプーチンを「反日」とは言わない。
アホなネトウヨは名誉白人を目指してるからでしょ?
まったくブサイク。

Scott Joplin - Maple Leaf Rag
最近D-lifeでやった昔のNCIS(SEASON8)を見てて、この曲が出て来たのでちょっとユーチューブで聴こうと思ったら、始まる前にスカパーの「NCISシーズン16~」という広告が出て来て、すごく「上手いことやられた」気がした。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もちろんアレのことですが他にもいっぱいありますね。
「目標は7点です」とアレが言い。
嘘つきのアレが目標は7点と言ったので1月21日は7点記念日。
北方領土の話ですけど。昨日のおまけです。
2島の面積は北方領土全体の7%。
「学力低いから100点は無理です。7点を目標にします」と言いだしたんですね、アレが。
もちろん学力低いのは知ってます。だから安倍君じゃなくていいんです。いや、ないほうがいいんです。
そもそも何もしていないんですからね。何かをする実力もないし。
それを寿司メディアが総出で「外交の安倍」と持ち上げたわけですよね。
アベのプロパガンダ機関でしかないわけですが、ほんとに生きていて恥ずかしくないんですかね。
最早「賎業」ですよ。
16年の暮れには「北方領土が帰ってくるか」みたいな話をしていたわけですが、去年、「交渉の席で領土問題は一度も話し合っていない」とばらされましたね。
だいたい領土が帰ってくるどころか、軍隊置かれて基地作られてミサイルまで配備されたんですからね、アベのやってるふりにメディアが協力している間に。
寿司メディアは責任取ってね。
今はもう世界の大きなメディアは世界を舞台にしているのに、発行部数世界1の押売新聞は日本のローカルメディアでしかないんですからね。まず他では通用しない。
朝日もそうですよね。朝日は世界に進出できる実力があったかもしれないのに、日本にこもることを選んだのです。
これは現経営陣の実力なのでしょうね。
結局アベに迎合して国内でしか通じない(しかも一時的にしか)政府広報のお仕事にシフトして行っている最中。
どうせ同じことしかしないんなら寿司メディアは経営統合してしまえばいいんじゃね?(というかないほうがいいけど)

あ、島の代わりにアレと昭恵をロシアにプレゼントするというのはどうかな。(まあ、邪魔だろうけど)

それで、アレは会見でも質問をあらかじめ集めておいて原稿書いてもらってそれを棒読みしているだけという実に恥ずかしいことを続けていますけど、
遥か昔にプーチンに指摘されていたんだね。
会見で原稿を読んでいるのがばれた場面
羞恥心があれば確実に死んでるレベルの恥。

さらに外交のアレ。
政府、日朝接触目指す
ええと、今から接触を目指すんですか?
6年前に言ってる話じゃないの?
今まで接触していなかったのに14年にはあたかも拉致被害者が返ってくるかのような情報操作をメディアとともにやったんですよね。
だから今まで何をしてきたの?何を報道してきたの?
まあ、検証能力もないのだろうけど。

もう一つさらに外交のアレ。
レーダー照射、韓国との協議打ち切り…音声公表
池乃めだか芸。
だいたいレーダーを音声に変換した音って、なんか意味あるの?それは意味があったとしても自衛隊内にしか通じないし、あとから作る時間はたっぷりあったよね。悪いけどどうしたって「証拠」にはならないでしょ。あの「日本政府」ですよ。
問題があったのなら協議を打ち切ってはいけないでしょ。
ちゃんと修正しないと。
そういうことではないということですよね。おそらくはアホが勘違いして大騒ぎと。
P-1の搭乗員がアホだったとは思わないけど(というかアホだと困るけど)、分かってなかったんじゃない?
それを上にあげたら上がすごいアホで、最悪のアホ(官邸)に伝わったと。
一応言っておきますけど、同盟国ですからね。
韓国はというとずっと照射されたというレーダーの周波数教えろと言っているんですね。で、日本は「やだ」と。
「米国と十分に情報共有」=韓国国防部
「米国と情報を共有している」で終了ですね。
これで日本は何も言えないと。
いや、それでだから協議をやめるのはおかしいんですよ。問題があるのなら今後このようなことが起きないようにすり合わせしないと。
最初から、ただ騒いで支持を集めるのが目的でしたってことでしょ?他にないよね。
それともアメリカや韓国との同盟から離脱するとか?(がはは

首相がアホなのは実に恥ずかしいことです。

ところで、オリンピックを控えてセブン・イレブンとローソンがエロ本を置かないことにしたんですね。今年に夏から。
だっさー。外国人が来るからでしょ?
もちろんあんなのを誰の目にも見えるところで打っているバカ国家は世界でも珍しいでしょうけどね。
散々ゾーニングしろと言われていながら何もしなかったのに、オリンピックに向けて置かなくなるんだと。ださー。
あ、それならヘイト本もなくせよ。国際空港の本屋に打ってるのは狂ってるだろ。

辺野古は、地盤が緩くてこのままでは基地が出来ないから、設計変更スrとか言い出してますが、地盤が緩いことは土砂を入れる前からわかってたことだろ。アホなのか。
アホなんだろうね。まあとにかく逆らう者に嫌がらせをするということしか考えていないんだろうね、官邸は。
支持する家畜が多いし。

先日高知新聞が世論調査したら内閣の支持率が26%だったのですが、フジサンケイグループがやったら47.9%だって。
この乖離は何を意味するのでしょうかね。
もちろん高知新聞は高知での調査ですが、だいたい地方紙がやるとこういう数字が出て行きますね。3割前後かな。
寿司メディアがやるとなぜこんなにも高いのでしょうか。
寿司食ってるから?

他にも東洋の件とかいろいろあるんですがこの辺で。
今日は肩凝りを通り越して肩が普通にしていても痛いのだ。


スティーブ・ペリーなのでジャーニーの知ってる曲を並べてみた。
Journey - Any Way You Want It

Journey - Separate Ways

Journey - Don't Stop Believin'

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アレの「現実」とは何か、ということがまず気になりますけどね。
たぶん新聞も読んでいないだろうし(漢字読めない・語彙力ない)、側近が教えてくれたことを事実だと思っているだけでしょ?
現実って?

アレ政権、北方4島返還「非現実的」
安倍政権、2島決着案を検討 北方4島返還「非現実的」
いや、まず去年あっちの人に今まで一度も領土問題を話し合ったことがないってばらされてるやん。
したがって、何よりもまず、アベが交渉とか言ってること自体が非現実的。
ええとこんな記事もありますが、
北方領土交渉の経緯からみる
ロシアは最初から1島たりとも返すつもりはない 北方領土交渉の経緯からみる

それから、これも去年だけど、アメリカの基地が確実にそこに置かれないことを確認しない限り一切返還はないと言われてますね。
まあ、これは口実だろうけれども当然の主張です。
日米地位協定とか安保とかはっきり見直さない限り無理なんですよ。
アメポチの極み・アベには無理でしょうが。
だいたいアベになってから全部ひどくなっているわけですよね。
16年の暮れには「2島が戻ってくるか」って同じことをメディアが騒いでいたわけですが、戻ってくるどころか交渉すらせず。
北方領土に軍隊と軍事基地がおかれミサイルも配備されたのですからね。
「3000億の経済援助」までしておいて。
まあアベでは2万%以上無理です。
ついこの前も散々こきおろされたばかりなのに、今さら2島返還を狙うなどいうそんな大本営発表を垂れ流す日本のメディアに呆れますね。

ちなみに
ロシアのテレビ
ロシアのメディアに死ぬほど笑われているアベシンゾー君。
日本の愛国者様は怒らないのかな?
「韓国が~」と言っていれば幸せなのかな。

う~ん、今日はこっちに時間取れなかった。

今日はモーツアルトの管楽器などの協奏曲で。
Mozart - Flute and Harp Concerto

Mozart - Clarinet Concerto

Mozart - Oboe Concerto

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は頭痛が酷いんでほぼ休みます。
昨日ちょっと無理してしまった。

T大生が買う本のようですが、
D社 T大生が買う本
東大で史上一番売れた本は、テレビにもなった世界的ベストセラー
T大生が「世界で活躍するため」に読んでいる本1~20位

マイケル・サンデルのはともかくとして、実際には日本を壊している人たちが読む本はやっぱり残念系でしたね。
ビジネス書とか啓発っぽいやつとか、悪いけどそれは賢い人間が読む本ではないです。
というか読むとバカになる系の本なんですが、もしかしてもともとバカだからいいのか?という疑問が湧いてくるぐらい選択が酷い。
たしか、80年代にそういう本が増えたんですよね。
当然嫌いなので読まなかったんですが、一応1冊だけちょっと見てみたら予想以上にバカっぽかったのでがっかりしました。
中身すっかすかなんですね。
ほどなく下火になった(バブル崩壊したし。)ので安心していたのですが、今はエリート様がマジで読んでるのだとすると世も末ですね。
「世界で活躍するため」という部分がバカにしてますよね。

Tカードが勝手に捜査当局に情報提供してるんだって。もちろん規約には書いていないと。よかったね。
Tカード情報令状なく捜査に提供
これ、幼女大好きなやつとか、ばれるぞ。ほらほら。
まあ、そういうところでしょう。
「官」と癒着しきっているよね。

そして腐敗しきった日本の「官」の一つですが、追加情報。
手作業でプログラム修正、厚労省
もう何があっても驚かない件ですね。
このぐらいはやっているでしょう。
「耐震偽装と同じ」という指摘も。

ルノーの件。
仏が日産、ルノー統合要求
仏が日産、ルノー統合要求 持ち株会社案、後任会長も
これ、フランス政府が日本政府に要求って書いてて妙な感じですけど、そんなにおかしくもないのですね。
「日産は経営の独自性を保つため、日本政府と協力し統合を阻む防衛策を急ぐ」とか書いてるし。
そもそも、ルノーは日産株の43.7%を持っています。日産はルノーの実質的な子会社と。まあ、ゴーン会長だった当時はそうでしょうね。
フランス政府はルノー株の20%近くを持っているのですね。まあ、それもどうかと思うけど。
んで、日本政府は直接日産株を持っていないけど、ルノーに次ぐ2番目の株主は年金(GPIF)。
5.3%ぐらいかな。
日銀も3%近くありますかね。(たぶん4番目)
というわけで、政府の問題と化している妙な話。

ルツェルンのアバド
Mahler - Symphony No. 1
これ、いきなり客席のサイモン・ラトルが映ってて「おっ」ってなります。
あと、オーボエで日本人ぽい人がいますが、吉井瑞穂さんという人かと。

Mozart - Requiem

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




辺野古に関しての県民投票を一部の自治体が拒否していることに抗議してのたった1人の学生のハンストが、ネトウヨを発狂させているようです。
本人のツイッター。
元山仁士郎@「辺野古」県民投票
実はドクターストップがかかって105時間で終わってしまいましたが、
その最中、必死だったのがネトウヨ。

ビジウヨかずや
健康面に配慮したハンストって死ぬ危険性がほぼないし、響かないでしょう。

フィフィ
最近目立たなくなったネトウヨタレントも頑張ってます。

その他、ネトウヨの嫌がらせリプが大量。
気になって気になってしょうがないんですね。
まあ、それがネトウヨの生きがいなのでしょう。
ただDISる。とにかくDISれるところをDISる。
必死にDISる。たぶんそのまま死んでいくと思います。

デモがあったら、「デモなんて意味がない」と必死に訴えて、「意味がある」ことを証明するような皆様ですし、まあ、基本的に味方になってほしくない人たちですよね。
(バカな味方が最大の敵)

でその辺野古の投票ですけど、アホな提案が出ているようで、選択肢が「賛成」と「反対」の2種類しかないから参加できないとか言ってるお玉のおかしい人たちのために公明党が「容認」「反対」「やむを得ない」でどうかと。
「容認」と「やむを得ない」て同じでしょうが。
賛成2個に反対1個の選択肢ってバカそのもの。
本当に心の底から「頭悪い」と思います。

常呂で辺野古の埋め立てに使っている土砂ですが、あれ、予定と違うんですよね。
赤土禁止条例があるし、上質の土砂を使うということになっていたのに、成分が違う安い土(赤土入り)を使っていると。それでいて、
割高 1立方メートル1万円超
<税を追う>辺野古の土砂、割高 1立方メートル1万円超 良質石材の倍
割高どころか、バカみたいに割高。
おそらく実際に使っている土砂はだいたい相場で1立方メートル3千円台。
国が業者に払っているお値段は、1万円以上。
毎度です。
つまり辺野古の工事はもちろんアメリカの希望でも国防のためでもなく沖縄のためでもなく、利権とキックバックと天下りが目的ですね。
そのためにあの埋めを埋め立てるんですから、そりゃすごいですよ。
反対する人にケチをつけているやつらはもちろんバカと糞野郎だけです。

ムラヴィンスキー。
いつもチャイコフスキーなのでたまに違う人の。
Shostakovich - Symphony no. 5

Brahms - Symphony no. 2

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




このところ毎日「発覚」してますけど、勤労統計がもう滅茶苦茶なんですよね。
上西充子さん
去年の6月に飛躍的に実質賃金が伸びたのは総裁選に向けてなのかとか突っ込まれてよくわからないんですが、
もう今は統計データを出せないという状態なんですね。
国として成立していないです。

アレ信者が「安倍政権だから分かったんだ」とか言いそうなので確認しておくと、
ごく最近の統計の出し方が異常だった(企業の選び方が極端に恣意的だった)ので、おかしいよねとチェックしたら、そもそもちゃんと全部を調査してなかったやんか、ということが「発覚」したわけで、安倍政権のおかげで(皮肉の意味で)発覚したとはいえそうですね(爆)
そしてそれがずっと長い間やっていたことがわかったと。最初は2004年からかと思われたのが1995年から(橋本政権か?)から行なわれていたと。
橋本政権だとすると消費税を増税するために始めたかもしれないですね。いや、ただ手抜きしたかっただけかもしれないけど。
2003年には不正マニュアルが作られ、
2004年から11年までの資料は
勤労統計の資料を廃棄
このように破棄されましたと。
破棄されたと言っているだけで実際に破棄しているかどうかはわかりませんね。資料を見られると都合が悪いから破棄したことにしたというのが防衛省の日報の件でありましたから。
そして、これが面白くてわかりやすいかも。
統計不正で厚労次官ら処分へ
左の画像。
2016年には総務省に全県調査してますって届けているんですね。虚偽。
2015年には手引書の記述を削除。
「隠ぺいの可能性も浮上」って、そりゃ隠ぺいそのものでしょ。
マニュアル作ってまで不正して、ついでに不正ソフトも作って全件調査していたように見せかけたんですね。
そして、ばれないように手引書の記述を削除。
資料はしてましたと。
これが国の機関ですからね。日本はとうに終わってますよね。

「資料捨てました」といえば、防衛省の日報問題ですが、その隠ぺいをしていた
「極めて不適切で遺憾」と韓国に反論
河野統幕長が、偉そうなことを。
日報隠ぺいしていた河野が言っても何の説得力もないんですけど。
こいつは結局「犬」なんですね。
アメポチの安倍の犬(2段階家畜)
田母神でもこの件はまともなことを言うのに。
さてどうやらこういう話になっています。
韓国警備艇のレーダーも稼働
哨戒機接近時に韓国警備艇のレーダーも稼働 日本が誤認か
だいたい、韓国から極秘扱いの資料が提出されないとと日本語和の主張が通らないっていうのはアホみたいな話ですよね。
韓国が出すわけないんだから。とことん頭悪いですが、そういう対応をアメリカやロシアにはやらないわけでしょ?
メディアも総出で「韓国が~」とやってますが、まあこれで一緒になって「韓国が~」とやっている人は、自分で物事を判断する能力がなくて日頃から韓国を見下している人でしょうね。
仮に何か問題があったとしても、実務レベルで内々で処理する案件でしょ。
これを政治的な問題にするのはアホとしか言いようがないですね。
アメリカ様は「仲良くやってね」で終了のようです。
内容的には日本の味方するわけないんですよね。
今や最も信用できない国と言っても過言ではないレベルですよ。

ロシアは、ますます強気で
日本の民間企業トップの参加を拒否
来週22日に予定されている日露首脳会談を巡ってロシア側が安倍総理に同行する商社など日本の民間企業トップの参加を拒否していることがテレビ東京の取材で分かりました。
まあ、良いんじゃないですかね。
安倍のようなどうしようもないアホにのこのこついて行くポンコツ企業のトップの情けなさ。
日本国民にとっても行かないほうがいいです。
アレについて行ったところで
安倍政権が後押しの原発輸出 全て頓挫
こうなりますね。7戦全敗。
日立は、不要な原発事業に手を出したので特損3000億ほど出すそうですが、それでもやめるほうが得と。

にも関わらず、このバカはこんなこと言ってるんですね。
ガラクタ世耕
世耕経産相 「原発輸出の政策は引き続き進めていく」
安倍チャンネルの垂れ流し記事ですが、
インパール内閣といった趣でしょうか。
止められない。
バカだから何が大事かわからない。
おそらく、彼らにとっては、余程おいしい何かがあるのでしょうね。

グレン・フライなので。
Eagles - Take It Easy

Eagles - New Kid in Town

Glenn Frey - The Heat Is On

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ