Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



ツイッターでブラック企業やパワハラ上司を叩く人達が、なぜかアベ支持だったり政治(?)に無関心だったりする本邦ですが、昨日はクローズアップ現代+に、竹中平蔵が出たんですね。
派遣最大手パソナの会長で、国家戦略特区の議員・竹中平蔵です。
日本経済と労働環境を破壊した竹中平蔵です。
クロ現+は、ずっと裁量労働制や高プロの危険性を訴えたり、厚労省の資料の異常さを指摘してきた上西充子さんが出るというので、ツイッターでも事前に話題になっていましたが、その番組の中で竹中平蔵が相変わらずなことを言ったのでやはりネットでは、話題沸騰、怒り沸騰に。

昨日の発言はこんな感じ。
「年間104日、4週間で4日以上の休日は企業にとって非常に厳しい規制」
「これ(高度プロ)を入れていかないと日本経済の明日はないという風に思うんですね。まだまだ極めて不十分で、私はこれを適用する人が1%じゃなくてもっともっと増えてかないと日本経済は強くなっていかないと思う」
労働基準監督署も民間委託にしろと言ったそうで。
いや、実際もう7月から一部は民間に委託するんですけどね。

今、こいつを支持するバカはいる?
小泉内閣の時は、世界的に好景気が続いてどこの国も右肩上がりだったのに、日本だけさっぱりだったんですからね。
くどいですけど1人当たりのGDPのランキングが猛烈な勢いで下がって行った時期です。
メディアは騒がなかったから、気がつかなかった人が多かったのだろうと思いますが。
経済が他国と比べて完全に劣った理由は、労働分配を下げたから。
株主配当ばかり異常に増えたんですね。
一方で、非正規を増やして規制緩和で派遣業者がやりたい放題にしたので消費が伸びず労働者はただ疲弊したと。
経済財政政策担当大臣を4年半続けたこいつのせいです。
財政も悪化してますからね。「痛みを伴う改革」の結果が経済も財政もマイナスだったのです。

今だって国家戦略特区の議員ですからね。加計学園にオッケーだしたのもこいつら。
内閣日本経済再生本部産業競争力会議の議員もやってます。
アベ一味です。
あいかわらずテレビに出ては、東洋大教授という肩書で正社員をなくせとか言ってます。
アベ一味だから、もちろんアベ支持者は竹中も支持しないといけないよね。
政策的にも一致してるし。

昨日はクラウドワークスの社長も出たんですね。がはは
わかりやすい。
クラウドワークス経由でネトウヨやってる人達もいますからね。
アベを支持しているイケメンの皆さんは、こいつらに搾取されるために必死で野党を叩いてるんですね。
お疲れ様です。
まあね、幸福の科学の信者だって搾取されてるのに必死で尽くしているわけですから、そういう信者の気持ちは私にはわかりません。
(わかりたくないというか)

竹中あたりを批判するのに「経済より人の命だ」というのがあって、それはもちろんそうなんですが、竹中は経済も悪化させてますからね。
今自分たちが儲かればいいというだけの話なんですよ。
奴らがやってる事はいい車を盗んで解体して部品を売りさばくという窃盗団みたいなものですね
盗まれた人はもちろん大損だし、全体として価値を棄損しているけれどもやってる本人たちだけは儲かると。

しかしさ、「まだモリカケやってるの?」って言ってるのはアホとしか思えませんよ。
国有地と言うのはぼくらみんなの財産で、それをただ同然で首相(夫人)のお友達に譲ったり、首相の親友に特別に獣医学部を作らせてただで土地譲渡して莫大な補助金もわたして、そういうことを誤魔化すために公文書を改竄して、自殺者まで出ているのにまだ支持してるのが結構いるんだよね。
そんな劣等国あるかね。
さらに悪法が通過したら「野党が悪い」だからね。悪いのは野党じゃなくてお前の頭だよ、ネトウヨ。
ゆーちゅーぶでは、凍結あるいは自主廃業(爆)で、消えた(ヘイト)動画が17万を超えた模様です。
すごいな。ツイッタージャパンとは違うんだな。

ええと、ちょっとブラウザで苦労しまして。
サブのブラウザ、SRウェアアイアンをいじっていたら、メインのブラウザに使っているクロームが無駄に更新されてしまった結果、拡張機能が一つ消えまして、色を暗くするやつなんですね。
拡張機能でテーマとともにつねにつかっているやつだったんですが、どうも再インストールしようと思っても見当たらないんです。
他の拡張機能は消えていないので、サポートが亡くなったから消えたのかなと。
そこで類似の機能のものを捜して、あれこれいじり中。
今"Dark Reader"というのを使っています。
悪くはないですかね。
例外のサイトを設定出来るのと、暗さなどの程度を調整できるのが。
"Care your eye"というのも使ってみたんですがちょっとピンとこない。
調整できるはずなんだけど出来ないんですよね。
"screen Shader" "Eye Protector"というのもよさそうですが、試すたびにその前に使ったやつをつかえないようにして行くのはなかなかめんどくさいので。

そしてさらに
サブのブラウザがまためんどう。
キツネにしたものの、タスクバーに入れたらそこから起動するたびに「ユーザアカウント制御」のウインドウが出て、検索でちょっと解決策を捜したものの2通りの理由と解決策があるんだけどどちらもおかしくなくて解決しない。
さらには、起動するたびに前回入っていたサイトから全部ログアウトしてしまって、これがなかなかなおらない。
履歴を一度消してみたけど関係なくて、クッキーを消してブラウザ閉じてまた起動してログインし直してブラウザ閉じて、また起動したらようやく直ったのでした。
いや、めんどくさい。
起動は結局昔から使っているショートカットからだけやるようにしてようやく「ユーザアカウント制御」もでなくなったと。
なんかもうかなりリソースを奪われた感じ。

ハイドン。
Haydn - Die Schöpfung
天地創造。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




国会では党首討論があったようですが、アレは酷過ぎるな。本当に全然関係ない事をだらだらだらだらと喋り続けてたね。
いやマジで、せめて首相は日本語で会話できるやつにしてくれと。

今日は、ちょっと時間がなくなってしまいました。
サブのブラウザを先日ルナスケープに変えたんですが、不調で。
以前は(サブは)SRウェア・アイアンだったんですけど、ツイッターが「旧バージョンのブラウザだ~」とかいってサポートしなくなったんですね。で、自動的にモバイル判になってしまう。とても見づらい。
基本クロームで、何かDLしようとしても全部メインのほうに行っちゃって更新されない。
そっちが新しくならない上に、メインのクロームの方が関係ないのに更新されちゃって、勝手に設定が変わってわけわからないことに。
それで結局チェンジしたんですが、ルナスケープはすぐにメモリ足りなくなったとか出て来て安定しない。勝手に閉じたりするんですよね。
SRウェア・アイアンは安定度は非常に高いんですが。
それで、結局、今、キツネに直して時間が無くなってしまったのです。
なので手短に。
頭も痛いし。

#ネトウヨ春のBAN祭りの経緯。
なんJ民によるヘイト動画撲滅運動の軌跡
やや長めの映像ですが。
これまでの成果がこちら。
BAN済チャンネル・通報対象一覧
これは、通報するとちゃんと消えるという結果が付いてくるのが大きいんですね。
ツイッターだと消えませんからね。
百田尚樹とか、どれだけ通報されていいるかわからないレベルだと思いますが、決して消えない。
ゆーちゅーぶは、タイトルや説明文だけではなくて、当然のことですが映像の中で駄目なものがあれば消えるんですね。
そして、それは通報するほうも削除する方も手間がかかるわけです。それを見て判断しないといけないですから。
それでも直ちに対応しています。

それに比べると、ツイッターなんて普通は画像とか文字列ですからすぐに判断できるわけですよ。
でも、非常に対応が遅いですね。
まずは相当な数の通報がないと、おそらくは見もしないだろうし。
内容がどれだけ酷くても、通報して間もなく(1時間ほどで?)報告がきますが、その段階で消えることはないですからね。
つまり、ツイッターはほぼ仕事をしていないと。
人も割いていないんでしょうかね。
今、そのほうが儲かるから、と言うレベルなんじゃないでしょうか。

ゆーちゅーぶで消されそうになったやつは、結構、路線を変えたりしているようです。
つまり、これまでも単にビジネスでやっていたと。
そういう世界なんでしょう。
本邦の「愛国者」は単に差別で金儲けするやつらだということですね。
そういう国民性?

とりあえず日大のほうは一区切りついたようなんですが、明日以降のテレビはどうするんですかね。まだ続けるんでしょうか。
ここしばらくは朝から晩まで延々と日大だったようですが。

そうそう。こんなアカウントができました。
アダルトマン将軍と学ぶ高校英語(例文編)
ははは

特に理由なくバッハのリュート曲集。
JS Bach Complete Lute Works
ただ今日聴いてただけなんですけど。
ジェスロ・タルのイアン・アンダーソンがオケをバックに「ブーレ」やってる映像があって、そのままBWV996を聴いたのでした。
しかし、ロックバンドが、ギターじゃなくてフルートでもともとリュート(ギター)向けの曲を演奏するという面倒ななんだけど、それをオケをバックにやるってバッハならではかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おまけで。

今回の件では、今治市は被害者のはずなんですが、今治市の行政機関自体が腐っていて、まるっきり利用したとしか思えないわけですね。
やっていることはオリンパスと似た感じです。

オリンパスは巨額損失を「飛ばし」で隠していたのが、(おそらくは)監査法人の担当者の変更でばれそうになったので、会社買収にかこつけてそこにやたらとカネを使ったように見せかけて誤魔化そうとしたら外国人の社長に「カネの使い方がおかしいぞ」と指摘されて表面化と。
この会社買収の件が今治の加計学園と同じ感じでしょうか。

愛媛県に『今治市土地開発公社』というのがありまして、名前の通りの法人です。
ここが所有していたのが加計学園獣医学部の敷地になった土地ですね。
この法人は、この土地を持っていましたが多額の負債も抱えていまして、当然負債は減らしたいわけですすね、出来れば。まあ、こういうところにいる人はそんなに本気で経営する気があるのかどうかわかりませんが。

そこに加計学園の話。
ちょうどいい土地だと思ったんですかね。
街中からは離れていて、高価な土地ではないです。
前にもリンクしましたがこのあたりの土地の当時の路線価図。
職員の記憶の範囲
真ん中に太い道路があってその上下が対象の土地ですが、数字がないんですよ。つまりそれだけ安いと。
図の右上に、路線価が書かれた部分があって、20Eから32Eなどの数字が並んでますが、1平米2万から3.2万ぐらいの路線価と。
このあたりはちゃんと整備された住宅地で、だから路線価もあるんですね。
大学が建てられた部分は丘の上で人里離れた場所。
当然かなり安いでしょう。
それが、36憶7500万円と言うことになってましたね。
面積16.8haで、ニュースでは今治市はこれを無償譲渡したと。

どういうことかというと、36憶7500万円という金額は、今治市が『今治市土地開発公社』に払った金額なんですね。
これがまず不当に高いとしか思えないわけです。
森友で有名になった近畿財務局の土地売買金額と路線価を比べると、更地に関してはだいたい隣接した道路の路線価の1.1~1.5倍で売られています。
森友以外は全てそうです。(森友だけはその10分の1)
今治のこの土地は値段がつかない安さなんでうよね。
離れた住宅地で2万から3.2万ですから、売却されたこの辺りは1万あるかどうかじゃないですかね。
でも、平米2.1875万で公社から今治市に売られているんです。
そしてそれを無償譲渡したと。
ちょっと意味がわかりませんね。
今治市は36憶7500万円を丸損なわけです。
今治市土地開発公社は債務がなくなって、加計学園はもちろんカネを払わずに土地を取得。
さらに市と県から補助金が出ると。まあ、県からは待ったがかかったような形になっていますが。
今治市とオリンパスは似てますよね。

土地の話だけでまとめますと
債務を抱えた「今治市土地開発公社」保有の、おそらくはせいぜい10数億低度の価値の土地を、今治市が36.75憶で購入。
これをただで加計学園にくれてやったと。

今治市が大損して今治市土地開発公社と加計学園が儲けましたと。
今治市民はそれでいいんですかね。
こういうおカネの使い方って実に日本的ですね。
市民のために使えばいいのに。そうすれば経済もよくなるんですけどね。

もしも将来今治市が「地方公共団体の財政の健全化に関する法律」の「財政健全化団体」あるいは夕張市のような「財政再生団体」の対象になった場合、やはり「信じる」という言葉で被害者ぶっておけば責任を少しでも免れることになるんですかね。


ゾルターン・コチシュ。
いつもモーツァルトのP協23番(第3楽章)ばかりなので違う曲も。
Rachmaninoff-Kocsis - Vocalise
ラフマニノフのヴォカリース、コチシュ編曲。
これいいね。

指揮もやってます。ハンガリー国立フィルの音楽監督。
Beethoven - Symphony No. 7
はじめの方、速いね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




何かのシミュレーションでもしてるんですかね。
どうすれば最悪のエンディングになるかという。

国会を中心に本当にもう滅茶苦茶になっております。
(こういうのに麻痺するのは家畜への道ですからね)
にもかかわらず、テレビは連日日大アメフト部。
小保方さん級になってきました。
おそらく彼らにとっては日本より日本大学のほうが大事なんでしょうね。
構造的にそっくりなんですけどね、アベ自民を中心とした日本政府と日本大学の構造は。

同じ大学なら加計学園だってすごいですよ。いや、これはすごいですよ。
先日、FAXで正式な形式でもなくテキトーに「アベとは会ってない。職員が勝手に言った」とやった加計学園ですが、またまたFAXだしました。
アベ新聞のネット記事から。
職員の記憶の範囲
愛媛県知事に記者会見とかやらんのかなどの指摘を受けたので、加計学園はさらにアホFAXを打ったんですね。報道関係に。
ただのファックスだからね。芸能人の不倫でもファックスだけで対応したら叩かれまくりますよ。(そもそも不倫で赤の他人に叩かれるのが変だけど)
愛媛県には直接何もないそうです。
「当該職員の記憶の範囲であり、確認には困難な部分もある」んだって。
じゃあなんでファックス送ったの?
愛媛県は公文書を国会に提出したんですからね。

籠池のおっさんが国会の証人喚問で言った話を昭恵は顔本で否定して済ましてますね。
そして昭恵は国会にも出ないし記者会見もしない。
加計孝太郎も同様に一切表に出てこない。
報道陣も突っ込まない。
ファックスで済むなら警察も公文書も要らんわ。(ま、実際機能してないけど)

今日の宮本徹議員の質疑で
宮本徹 つい1
宮本徹 つい2
さらに疑惑が。
やはり、交渉記録も改竄か隠蔽がなされたいたであろうと。
まあ、今さら驚きはしないですが、だからといって慣れてはいけない(笑)
しかし、どんな政府やねん。

麻生がどうしようもない発言。
アベ同様に今までもどうしようもなかったんだけど、さらにキャリア・ハイのどうしようもなさ。お年寄りのバカ度が更新されていく様を見るのはしんどい。
文書改ざん「悪質でない」
川内博史氏(立憲民主)への答弁。一連の問題を軽視するかのような発言で、野党などから批判が出るのは必至だ。
ここでさらに気になるのはこの記事の書き方。時事通信なんですけど、とにかく野党が批判すると言っているんだよね。
最近多いのは、「野党が反発」ってやつですね。
君らはどう思っているの?と。
まあ、通信社はこんなものかもしれないけど。
同じ案件でもバザップは、
文書改ざん「悪質でない」
麻生財務相「森友学園での公文書改ざんは単に答弁に合わせて300ヶ所以上書き換えただけ、悪質なものではない」
見出しから嫌味を書いてますね。

今日は毎日新聞の駄目さがすごいです。
決め手欠く野党 首相は否定繰り返すのみ
「決め手欠く野党」ってすごいですね。
他人事を超えて冷笑派かネトウヨ並みですね。
ミイラ化しているのに「まだ死んでない」とか言ってるへんなシューキョーの人達がいましたね。
そういう人たちに「決め手」も何もないでしょう。
メディアは自分たちでは判断しないんですよね。
もう、産経は逝かれた人向けの紙版保守速報だし、読売と日経は家畜向けだけど、毎日もそうなってきてますね。

このニュース自体が酷いんですが
障害年金 1000人打ち切りか
戸惑う受給者
やっぱり他人事。
朝日のスクープが出たあとには追撃したけど、毎日は結局ただ空気を読んでいるだけですね。
圧力かけられないように、批判もあまりないように無難にやっていく方向で。
毎日新聞で働いている人々はただだらだらと生きているんですかね。

ここで、安倍チャンネル。
消費増税への対策として思い切った財政出動
安倍チャンネルらしい記事になっています。
なんでこの記事でこの写真なんですかね。
大本営だから?
しかし、財政出動するぐらいなら消費税上げなければいいと思うんですが。
ネトウヨの脳内では「財務省と戦うアベさん」なんですよね。
なのになぜ消費税を上げるんだろうか。
これもまた野党のせいになるのかな。
まあ、当然、消費税増税による景気後退が来て、そののちに財政悪化がやって来るということになると思いますが。同時に来るかも。
完全な致命傷になると思います。

別に現行の税率でも財政はましにできるんですけどね。
「ピンハネ」を抑えると。
日本の労働効率が悪いのは、これの影響が大きいですね。
ちょっと先進国では考えられないピンハネ天国で、つまり働かずに搾取している輩が大勢いて、こいつらがアベ自民と仲良しだから困ったことになっているんですが(例えば竹中平蔵とか)、
このピンハネに制限を設けていけば「低賃金で長時間労働」がまず減るし、ついでにピンハネで儲けて来たやつらは、働くようになるんじゃね?
そして、もちろん再分配ですね。
これが日本は世界最悪級に悪いんですよね。
税金の使い道を変えると。
とにかく不思議なくらいお金持ちと企業にまわるようになってますからね。
パソナにも補助金出てるですよ。
ちなみに実質GDPの上昇率がG7の中で一番高かった年が今世紀に入って1度あって、2010年です。

そんな中、今治市がすごいんだ。
“架空面会” 今治市長「加計学園を信じている」
加計学園に補助金出すってよ。
この記事にはないんですが、会見では
今治市長「私は加計学園の言うことを信じたい、勢い余ったんでしょう」
記者「嘘をつかれて64億も出して、いい面の皮してますね」
市長「それは見解の相違です」

というやり取りがあったそうです。
日本の悪いところが集まっていますね。

まず、補助金は税金ですよね。
市民のために使えばいいのに加計学園のために使ってます。
真面目に、全体としてこういう使い方を変えれば、景気は良くなるし困った人も助かるし無能な経営者は淘汰されるし、いいこと尽くめですよ。
財政も景気も日本より良い国は再分配が上手なだけですからね。
もちろん、民主主義は発達してます。
市民の声が響くようになっています。もちろん東浩紀はそういう国だと居心地が悪いでしょうけどね。

そして「信じる」というのが異常。
「加計理事長が安倍首相と獣医学部の件で面会した」と市と県に加計学園は説明したのに、
これを「ウソでした~~。えへへ」ってやったわけですね。
何を信じるの?「ウソでした~~」を信じるの?
意味がわかりません。
「信じる」というのは実に「都合のいい」言葉で、将来大きな問題になっても(すでになってますが)、被害者ポジションでいられますね。
今治市のこの件を利用した悪事については、過去にも書いておりますので、今日は長くなったしパスしますね。
今度書きます。

アルベニス。
Albéniz-Asturias
ピアノバージョンです。というかオリジナル。

クセナキス。現代音楽ですね。
Xenakis - Metastasis
変わってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もうほんとに、早く辞めてくれないかね。
とにかく出鱈目すぎ。
なんであんな頭悪い奴がまだあそこにいるのかと。
普通の小学生のほうがまし。
アレが海外に行って日本のトップ面してカネばらまいてるんですよ。
何の成果も出さず。3泊4日のロシア旅行で秋田犬に嫌われてきただけで、北方領土の「ほ」の字もでてこない。
プーチンは明らかに入れなくてもいい予定をアベとの会談の直前に入れてきましたね。あちらが意図して入れたものですね。
それでもアベが従うことをわかっていてやっているんだね、あれは。
だいたい、アベのように頭が途方もなく悪くて年中嘘ばかりついているやつがトップとして交渉しても他国にとってはまったく意味がないし、まして、公文書を平気で改竄する政府などと何かしら約束なんてできないでしょうが。
改竄しては嘘をつき嘘をついては改竄するやつらなんだよ。

いやもう「まだモリ・カケやってるの?」とかいうノーテンキな無関心君も理解不能だけど、支持してるやつって完全にどっかやばいでしょ?(主に脳かな)
今日は、(森友の件で)「私や妻が関係していたとなれば首相も国会議員も辞める」とした自身の答弁について「贈収賄は全くない、という文脈で一切関わっていないと申し上げた」と説明したと。
贈収賄なら自分から辞めなくてもアウトだからね。
それは犯罪なので。
まあ、そのうち「捕まらなければオッケー」までいは行くだろうね。
実際、今の日本だとアレどころかアレ一味のやつらでさえ捕まらないだろうし。
ちなみに加計に関して言えば、いいだけ奢ってもらってるんだから贈収賄です。

以前、自民党のバーカが国会を学校に例えたけど、どう考えても通えないでしょ、こんな学校。
教科書は出鱈目、算数もできないやつが数学の教師やって言ってることは嘘ばかり、テストは何が正解もわからんと。
この状況に耐えられるやつは異常だと思うけどね。
これでも「先生に従ったらいい成績つけるよ」って言われて従うのかね。
あとから「いい成績と言っても留年しない程度の成績という意味だった」とか「そのようなことを言った記憶はない」とか言われて終わりだけど。

一応、あれこれ。
加計獣医学部への補助金「妥当」
1月の話ね。
この今治の第3者委員会(棒)、補助金は妥当としていますが、虚偽の話がもとになっているとしてもそうなんですかね。
判断は変わらない?そもそも何が根拠で「妥当」なのか分からないですけど。
今治にはほぼ何の利益ももたらさないと思いますし。

佐川前理財局長の国会虚偽答弁は43回
はいはい。これでただ審議をやりさえすれば「国会正常化」になると思ってる天才()はまだいるのかな。
43回って、森友学園との交渉記録について財務省の佐川前理財局長が「廃棄した」とか「記録が残っていない」と言った数であって、虚偽答弁のすべての数ではないですからね。
大半が虚偽の答弁か回答しないかですから。
調べろと言ったら「仕事に影響するから調べない」と言った佐川ですよ。調べるのも仕事だろ。
ただ国会を開けばいいってもんじゃないでしょ。
「嘘をつかない、公文書を改竄しない、ちゃんと調べる、資料は公開する」というごくごく当たり前のことが徹底されて初めて国会正常化です。
これって別に国会じゃなくても、普通の会社でもどこでも同じでしょ。
裏社会とかは知らんけど。

しかし、労働者ネトウヨあるいは無関心労働者って凄いですね。
「野党はいつまで国会サボってるんだ。重要な法案があるだろ」
   ↓
高プロ通過
   ↓
「なんで野党はもっと本気で反対しないんだ」
だと。意味わからん。
国会が開かなければ高プロは通過してないんですよ。
お前が反対しないからだよ。

名前を利用されても加計学園は怒らないアホがいますが、その他、最近の国会の話など。
学園を怒らぬ首相
森友のゴミ問題で、ゴミの撤去費用を6.7億から1.5億増しに、財務省が国土交通省に働きかけていたことが発覚。ゴミが「増えた」理由は何なのかと(ははは

共産党が独自入手したという、衆院選前の昨年9月に行われた財務省と国交省の「意見交換概要」というもの出たんだね。
財務省が会計検査院の報告書の文言を変えようと画策していたことや、国会提出していなかった決裁文書について「政権との関係で、デメリットも考えながら対応する必要はある」という財務省側の発言が書かれていると財務省が選挙対策していたの?
財務省が会計検査院の報告の内容を事前に知っていたの?当然、「絶対にあってはならないこと」なんですが、
太田理財局長は、どうも覚えていないようです。

あと、先日から「なぜか抜けている」と話題の昭恵氏に「『いい土地ですから、進めて下さい』と言われた」という籠池泰典理事長(当時)と近畿財務局のやりとりが書かれた2014年4月28日の交渉記録はまだ見つかっていないんだそうです。

あとは、改竄前の公文書が公開された件で、かなりの部分が黒塗りになっていたんですが、当初公開したものは黒塗りがPCで消せるという優れもの(棒)で、中身ばれてます。
稲田の名前が出て消えていたんだね。
「 平気で嘘をつく人間性と卑怯な政治姿勢は問題だ 」by 稲田朋美
そもそも、財務省の国有地売却で黒塗りがあるのがおかしいです。
全て公開しないとおかしいでしょ。
防衛省が購入した兵器の性能の話とかパスワードとか個人情報の話じゃないですよ。
適正な価格で適正な方法で売却されたことがそれを見てわからないといけないんですよ。
どうして黒塗りがあるんだよ。

シュナイダーハン。
Beethoven - Kreutzer
クロイツェル、バラだったのでまとめてみました。

シュミット=イッセルシュテット。
Beethoven - Piano Concerto No. 4
伴奏で。
本当は、シュナイダーハンとシュミット=イッセルシュテットが一緒にやってる演奏で済ませようと思ってベートーベンの協奏曲あたり探したんだけど、なかったのです。
シュナイダーハンはフルヴェン、ヨッフム、ケルテス、ケンペンとやってますが。
シュミット=イッセルシュテットはベートーベンはたくさんあると思うけど、バイコンはシェリンクぐらい。
残念。(モーツァルトで共演はあるんだけど、ちょっと録音もあれだし)

フィッシャー=ディースカウ。
Franz Schubert - Der Erlkönig
魔王です。
シュナイダーハンとフィッシャー=ディースカウは5月18日にもでてきてますが、この2人は誕生日と命日が同じなんですね。

カイリー・ミノーグさんですよ。
Kylie Minogue - Spinning Around
復活の曲。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ダービーはディープの子&天才騎手の子が勝ったようですが、国会ではお父さんとかお爺さんとかひいお爺さんとかひいひいお爺さんとかが偉い人だらけの人達が大勢いますが、彼らがそこで晒す自らの無能さとか卑しさとか、何なんですかね。
過労死ダンス
金曜日に委員会で強行採決された過労死法案ですが、
ここで踊っているこの女性、堀内のり子というんですね。
この踊りは「過労死ダンス」と呼ばれていますが、おそらくは死の舞踏の一種かと。
一応、西城秀樹を偲んだ説はありますが。
素晴らしくないYYYY♪
とか歌んですかね。

そして、堀内のり子という人のwikipedia
堀内のり子 wikipedia
家族・親族のところが笑います。
サラブレッドだったら超良血馬として有名になったに違いないし、名馬を生んだかもしれないですね。高祖父のうち5人が貴族で大久保利通の次男もいるんですよ。(つまり大久保利通が先祖)
そんな人が、これですよ。
ネトウヨは、起立の合図を送っていたとか、必死に説明していますが、そんなことはサルでもわかります。
遺族会の人達が傍聴している中で、このはしゃぎっぷり。アホですよね。
法案について真面目に考えたらこんな態度は取れないですよ。
人間として大事な何かが完全に欠如しているのでしょう。
ただ組織の下っ端として親分の気に入ることをしただけなんですよ。
立派な家柄に生まれた人間の矜持だとか(あるかどうか知らんけど)、恵まれた環境で身につけたはずの教養だとか、そういうものは持ち合わせていないんですね。
ほんとうにみっともないです。

国会にはそんなのだらけですね。
祖父の1人は総理大臣で、もう1人は立派な政治家で、父親も有力な政治家だったアレとか、
やはり祖父が総理大臣だったアソウとか、あ、政治資金で愛人の店に通っているアソウは高祖父が大久保利通なのか。大久保利通って糞やんか。
妻の父は鈴木善幸なんだ。
山田五十鈴の息子が善幸そっくりだけど。
それを言うと加計孝太郎が岸信介そっくりで、まあ、あの界隈はあれなんでしょうね。(具体的に言うのがめんどい)

誰でも知っている世襲の小泉進次郎は厚労委だったんですね。あの場にいたんです。
採決のあとで野党にケチつけてましたが、意味がわかりませんね。
やはり世襲の卑しい人なのでしょう。
小泉の家系は4代政治家ですが、総じて糞野郎ですね。安倍寛や吉田茂なんてのはいない。
家系通りかも。

家系じゃなくて加計ですが、世襲政治家の極みアベが国会で嘘を言ったばかりに、またまた滅茶苦茶に。
「担当者が嘘を言った」話は、詐欺になりますよね。完全に要件を満たします。
人を欺いて、事実とは違った認識を植え付け、その結果として金品をせしめたと。
完全に詐欺です。
愛媛県と今治市は多額の助成金などを出しているわけですからね。
少なくとも今治市はすでにかなり出してますね。
市の財政が傾くレベルで。
そのうち夕張の仲間になるかも。
夕張と今治でバリバリ伝説ですよ。

加計学園は、担当者の責任にしてますが、これどうするんですかね。
担当者を切るのか、責任は押し付けつつもやはり佐川のように「起訴はさせない」のか。
まあ、基本的にアレに逆らわなければ、籠池のおっさんのようにはならないのかもしれないけど、佐川と違って役人じゃない。
状況&加計孝太郎次第かな。
どうも「番頭」と言われている人のようですけどね。

話は変わりますが、サンジャポで太田が適当なことを言ったので、訂正しておきたいと思います。
記者が決めつけて質問しているといっていて、まあそれはいいんですが、アメフトについての雑な知識でアホ発言していたので。
太田はアメフトを見ていて知っているふりをしていたようなので。
「潰しに行け」を「クォーターバックサックのことかもしれない」と言っていましたが、アホか(10回)
宮川選手はディフェンスライン(DL)の選手(前にならぶ人)で、そのDLにクォーターバックサックしろと支持するバカはいないです。

アメフトは通常1プレー毎にどういうプレーをするか指示があります。
主に攻撃側ですが。
パスプレーの場合、DLの選手はクォーターバック(QB)を狙いに行こうとするのです、最初から。
「最初から当たれ」って、そんなのは当たり前でいちいち指示しないんだよ。
攻撃側のライン(前にならぶ人)の選手はそのDLの選手がQBに突進するのを止める役割になるわけです。
攻守にそれぞれアサイメントがあって、1人の選手だけに試合前にいちいちプレーの指示なんか出さねーよ、アホ。
宮川選手は、高校の時からやっているU-19の日本代表で、ぢ額の日本代表にもなるはずだったんだよね。
DLなのに反則が少ないのが特徴で、それで代表なんだから優秀なんですよ。
あほみたいに、「最初から当たれ」などと指示する理由は一つもない。
相手のラインの選手が防げなければ、そのまま自動的にQBサックに行くんです。

守備側に敢えて指示があるとすれば「ブリッツ」の時で、それはDLの選手だけじゃなくて後ろの選手がQBにプレッシャーをかけに行く(あわよくばサックする)もので、それももちろん試合前に特定の選手に指示するんじゃなくて、いくつかあるオプションプレーの一つ。プレー前に「ブリッツやるよ~」と指示を出すと。
QBのほうに人数かけていつもよりプレッシャーをかける分、レシーバーがフリーになる可能性も高くなるので、リスクも高いという話です。
ようするにDLにあんな指示は出さないし、勘違いするはずもない。まして宮川選手は少ない反則でいい結果を出して来た選手で、おそらく怪我させるように指示したのは監督とコーチのいじめだと思います。
相手のQBとは知り合いだったんだよね。
理不尽な要求というのは支配体制を確立する手段でもありますから。
太田光はアホです。
たぶん、クォーターバック・サックを知ってる物知りな自分を見せたかっただけなんじゃないかな。視聴者はその程度のアホばっかりという認識なんでしょう。
監督とコーチは宮川選手に特攻させたんだよ。


今日は、軽い気持ちで午前中にコープまで買い物に行ったのです。
わたくしが間違っていました。
もうね、酷い込み具合でレジ待ち地獄に。
普通なら入った時点で「うわっ」となって店を出るんですが、長い距離を歩いて行ったし買うのが自分の分だけじゃなかったし、一応ガキの使いではないところを見せないと・・・
一つのレジに40人ぐらい並んでいたのではないですかね。
あれは2倍速く打つレジ打ちがほしくなりますよ、客側は。労働効率は上がらなくても。
まあ、ここは一つ赤いレジにしてシャア・アズナブルさんに打ってもらったらいいんじゃないですかね。3倍速だ。
混む理由はもちろん人がたくさん来ているからなんですが、客の数の割にレジの数が少ないのと一つのレジに1人しかアサイメントしないんですね。(無理に使ってみますた:アサイメント)
イオンだとレジがたくさんあって、混むときにはフルに使うし、近くのスーパーだとレジの数は少ないけど混むときは1つのレジに2人置いたりして、速度を上げるんです。
だいたい、土日の午前中が混むのは皆わかっているわけで。

ゆーちゅーぶにおけるなんJ民の中心としたネトウヨ春のBAN祭りで、ネトウヨさん達が壊れている模様ですが、
general adult man
英語でこんな問い合わせをした「普通の日本人」がいるんですね。
いきなり "I am a Japanese general adult man" 笑い死にできるレベル。
今日は腹筋やらなくていいです。
まあ、すでに「アダルトマン将軍」という呼び名も付いているようですが。
本人は普通の日本の大人と言うつもりだったんでしょうが、その感覚がおかしい。
これでふと思ったんですけど、昔、高校生が(映画館で)成人映画を見るのにチケットの窓口で「大人一枚」と言ってしまう、というギャグネタがありましたが、あの感じが近いかなと。
ツイッターのプロフで「普通の日本人」とか書いているのは、その高校生みたいな感覚なのではないかと。
アホなのに無理して普通のふりしたがるやつっていうか。
普通なんて目指さなくていいんだよ、ぼく。
その問い合わせは、それだけじゃなくて突っ込みどころ満載ですが、すっ飛ばして、アドバイスがあったあと、それに対するお礼の返信が、
"Thanks your advise too much.”
your の前に for があった方がいいし 名詞だから advice がいいんですが、それ以上に凄いのが
too much
ええと、嫌味で言ってるの?(爆

パガニーニ。
実はギタリストでもあったんですね。
Paganini - The 37 guitar sonatas
ギター・ソナタ集。渋い。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




世の中には様々な人がおりまして、
「政府の最高責任者は私だ」などというマヌケなことを堂々と国会で言ってしまう最低無責任者から、きっちり部下を守る人まで。
バザップ
バザップがアベ発言と産経をバカにする記事を書いています。
まあ、それはおいといて、自分で最高責任者だの散々吹いておきながら一向に責任をとらないアベですが、改竄と捏造と虚偽答弁があっても、アベも麻生もいまだになの責任も取っていません。
財務省の職員が自殺しているのに。
改竄した公文書をもとに国会が運営されるという途方もない時間と税金の無駄があったのに。選挙も有ったんですからね。
もちろんアレ応援団は「野党が悪い」ですけどね。
とにかく何でもいいから野党が悪いんです。
改竄の責任者は誰なのでしょうか。

日大はすごかったですね。
まだ炎上中ですけど。
当事者である選手(学生)が1人で会見したあと、慌てて監督とコーチが会見しましたが、炎上目的としか思えないぐらい粗末なものでしたね。
あの監督が最大の責任者であることは疑いの余地がないですね。
そしてあの対応。
自分の責任を回避しようという意図だけは明白で、それはほぼ誰にも分ったと思います。ネトウヨにも。
選手が「勘違いして勝手にやった」ことにして、「コーチの言い方が悪かった」ことにしてとにかく監督はもちろん責任者だが悪くないという言い逃れが露骨でした。
アベや麻生と同じなんですが、あの会見はおそらく社会部の記者が集まっていたので突っ込みが多かったですね。
(アレが政治部の記者だったらどうだったか興味があります)
それで、指摘されていたのが監督とコーチの語彙の貧困さ。
指導者ですからね。
あれでは的確な指示や指導は出来ないであろうという類の指摘が、ラグビーの平尾剛氏からありましたが(故・誠二氏ではない)、そうでしょうね。
つまりそれで済ませて来たわけです。
スポーツ自体は言葉ではなく体でやるわけですけど、「指導」もそれで済まされてきたと。
まして(前)監督は大学の理事ですからね。
(まあ、あそこの理事長見たら大学というよりは相撲協会みたいですけど)
あれで、理事の仕事が務まっているとしたらちょっとどんな世界かね、と考えますね。
具体的な指示は出さず、下のものが忖度するんですかね。
日本大学の「責任者」や。
アベと同じやんか。
「勘ぐれ」だからね。語彙もくそもない酷さ。

一方、愛媛県知事は違いますね。
県の職員が作成した文書を虚偽のものだとみなすことはできないということでしょう。
自分から矢面に立ってますし。
責任者として正しい態度ですね。なかなかやるじゃん。
もしかしたら選挙を考えてのことかもしれないけど、基本的には自民党を敵に回すんだから、そうもならんよね。
愛媛には村上誠一郎議員がいるとはいえ。
愛媛県ではあれは公文書なわけですね。なので譲らない。
公文書を改竄させるやつらとは違うぞと。部下を自殺に追い込むやつらとは違うぞと、そういう主張かもしれません。

そしてまた酷いのが加計学園ですね。
なぜか今治市長が愛媛県の主張を認めたので(アベと加計理事長がこの件で会談したという件)、加計学園の立場がなくなった。
そうしたら、
「誤った情報を与えた」
ようするに、アベと加計の面会があったというのは、加計学園の担当者が勝手に言った嘘だと。
「担当者が勝手にやりました」
いやいやいや、見事な日本人しぐさ。
部下に責任を押し付けた。
会ってないのに、会ったことにして話を都合よく進めて補助金取っているので補助金詐欺になるんですよね。
籠池のおっさんはそれで拘留されたんですが、あのおっさんは拘留前におカネを返しているので本来詐欺には当たらないんです。
虚偽の文書を役所に提出した件ではアウトかもしれないけど、それで拘留が続く理由はないし、あの場合、弁護士の指導でしょ。
で、加計学園は会ってなかったことにすると、カネはもちろん返してないし詐欺になるはずですが、その責任を担当者に押し付けて逃げをはかっているんですね。
アベと会ったことにするとアベにも責任が及ぶし、もちろん加計が指示したことにしたら加計孝太郎が詐欺でアウトですからね。
卑劣の極み。
もちろんそれでも日本の愛国者様は信じているようですけど(爆

前にも書いたけど、おそらく加計孝太郎も相当なアホなんだと思います。ボンクラ。
親が学校の事業を始めたんですね。孝太郎はただの世襲。
資産と事業とコネを受け継いだだけ。
担当者はどうするんだろうかね。
佐川と同様に地検特捜部が捕まえないことでもう話が付いている?
加計孝太郎の場合、自分が矢面に一切出て来ていないという点で日大より卑劣ですが、ネトウヨはそのへんを別物として扱うんですね。
加計孝太郎は責任者としても、教育者としても最低だと思うんですが。

4件のうち、下のものに責任を押し付けなかったのは愛媛県知事だけで、責任を押し付けられて立ちあがったのは今のところ日大の学生だけですが、加計の担当者はやっぱり日本の「大人」になるんですかね。


マイルス・デイヴィス
Miles Davis - Burn
なんかサンタナがいるので、これにした。

スティーヴィー・ニックス。てかフリートウッド・マック。
Fleetwood Mac - Dreams

レニー・クラヴィッツ
Fleetwood Mac - Dreams
この曲しかしりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は、薬代が上がって、雨に降られて散々でしたが、(リアルの話)
まあしかし、高プロなどが強行採決。今日また新たにデータの出鱈目が見つかったのに、それも無視して採決。
異常にも程があります。
それでいてアホは野党にケチつけてるんですね。
それは完全に現実逃避でしょ。
まあ、わたくしの口から現実逃避が~というのはいささか心苦しいですけど、ちょっとアベの支持者と無関心層は異常すぎるんじゃないですかね。

明らかな悪法で、しかもデータが出鱈目、要するにちゃんとしたデータを出すと法案を出す理由が無くなってしまうからということですね。
で、立法事実がないまま、当然のように答弁もしどろもどろで何もろくに進まないまま、テキトーに時間使ったから採決。レベルが低すぎるんですけど。小学校の学級会のほうがもう少しましなんじゃない?
議会制民主主義を完全に破壊しています。
野党はあの出鱈目なデータを見て異常を指摘してるんですからね。
無いはずの資料が出てきたのも野党のおかげです。
野党はフィリバスターもろくにさせてもらえないんだよ。
与党は法案を出しながら、資料を見てもいないということですよね。まあ、頭が悪すぎて並んだデータの意味もわからないんだろうけど。漢字の読み書きできないやつらだから算数も無理でしょうね。
それでも、アホは野党に何かしらケチをつけて自分を誤魔化しているんですね。
単にルサンチマンこじらせてるだけでしょ。年金もらわないでくたばるとアベ君が喜びますよ。
しかし、自公維の議員たちは本当に恥ずかしいですね。
立ちあがった日大の学生達と入れ替えたほうが良い国になるんじゃないかな。

ではここでドイツのお役所の受付時間を見てみましょう。
クルパー氏
ドイツは短時間労働で高い生産性。
日本は過労死もいとわない特攻精神(爆)による長時間労働で、低い生産性。
長い時間働いても1人当たりのGDPが低いんだから勝負にならないです。
そこにさらに長時間労働を助長する(控え目にいいました。)人殺し法案が委員会を突破。
それでも政権批判せず、野党にケチつけて済ませているアホは本当にどうしようもないです。
そろそろ「頭が悪い」という事に気がつかないと駄目でしょう、アホ日本人は。
これから過労死が出たら「反対しなかったお前」のせいだからね。

過労死被害者の遺族会にアベは会わなかったんだね。で、同日、経団連と飯食ったと。
それで野党の議員がその遺族会の声を国会に届けたら、パフォーマンスだの政治利用だのと野党を叩くアホがいるわけだ。
まあ、そういうやつは控え目に言って知能が低いのだと思うので、責任は問いませんが。(責任能力がないだろうから)
しかし、この期に及んでまだ「野党が~」なやつはもう本当に軽蔑にしか値しないですよ。
たぶんこいつらは、政府が頭上から樽爆弾を落として来ても野党のせいにするんじゃないですかね。

またアベがロシアに逃げました。プーチンのケツ舐めに税金のはやめてほしいです。
トランプが半島に有事が会った際は、軍事費の大半を韓国と日本が負担してくれると寝言言ってましたが、アベは「100%アメリカとともにある」んだから出すんでしょうね。
アホが長年首相やってるとこういうことになります。
とにかくアベが今までやって来たことのツケは支持者に払ってもらうで。

しかし、テレビはずーっと日大なんですね。
日大にはあれだけ突っ込めるのに、日本記者クラブの政治部ときたら、何の役にも立たない。

ところで「女性省」を作るとか言う話が出てますね。名誉男性省ですよね。

525特集。
バッハ。
J.S. Bach - Trio Sonata
これはまあ知名度低いですかね。

モーツァルト。
Mozart - Eine kleine Nachtmusik
これは知名度高いですかね。かなり。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




三下(さんした): 博打ばくち打ちの仲間で、最も下位の者

今日、委員長解任決議は否決されて、
明日、労働者殺し法案の採決に入るという話です。
何と言っても明日の委員会の最初の質問者が維新の丸山穂高なのだ。
去年「委員長!もういいでしょう!採決しましょう!」といっていきなり共謀罪の採決の動議を出したアホな鉄砲玉ですからね。
おそらく今回も喜んで自らクォーターバック潰しを志願してるんじゃないですかね。
「潰しにいくので僕を使ってください!」
日大の学生はこれを恥ずかしいと感じますが、維新のやつらは思わないんだな。

やることが、いかにも維新らしいというか。
強い組の言うことをきくチンピラの集まり。
そうして大阪ではオラオラしてるんでしょうね、三下のくせに。
「賭博場仕切って大きくなりたい」とか思ってるんですかね、三下のくせに。

どうも、ツイートを見ると去年とは違う方法をとるみたいですが
まるやまあほだか
明日、採決のために尽力するようです。
人殺し法案の強行採決を大喜びで語るアホですね。
さすが三下。

日大のああいうのとかアベ自民とか、なんでこんなに調子に乗れるのかというと、日本には維新みたいなのがいるから。

デューク・エリントン
Duke Ellington - Caravan

Duke Ellington - Take the A Train

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なるのか。
そういう動きがちらちらと。
いや、時代遅れとか関係ないんですけどね。そもそも話にならないものなので。
しかし本邦ではそれが流行していました。ここ何年かは世界に冠たる人権後進国として君臨してきたわけです。
第2次安倍政権になってから特に右傾化が激しく進んで、正確には極右化あるいはバカ化ですが、嫌韓本などが出回るようになりテレビが後追いでずっと極右化になってましたからね。
アホ政権に忖度して「中国が~」「韓国が~」「北朝鮮が~」と騒いで生活保護叩きやってりゃそれでいいと思ってるようなのがテレビ局の制作者(DとかPとか)のレベルなんだろうけど。
そしてそんなテレビやネットのアホサイト(アフィサイトではない)をなど見て、ネトウヨが増えていくという現象が続いたわけですが、ようやく歯止めになるような出来事が。
歯止めと言えば一応ヘイトスピーチ規制法というのもできたのですが、これには罰則がなく取り締まる側がそもそも差別意識の強い組織で、さっぱり。

前置きが長くなりましたが、
ヘイト投稿繰り返しか 書類送検
ヘイトを続けたアホが送検されたと。
この場合は「脅迫」ですね。
もともとそうなるはずなんですよね。
差別の酷いのは明らかに被害者に巨富を与えるのだから、脅迫罪が成立すると思いますが、今まではさっぱり適用されず(だからヘイトスピーチ規制法がで来たんですけど)、ようやくですかね。
悪質な差別をした場合は「捕まる」という例が積み上がっていくことを望みます。
もちろん、悪質な差別の例は詰み上がらなくていいですが。
ところで、記事に書いてますけどツイッターなんですよね。
できれば損害賠償を請求してはどうかと思うのですが。
ツイッター・ジャパンも含めて。
数百回も差別投稿で恐怖を与えられるって、それはツイッター・ジャパンが放置したからですよね。
ドイツなら即削除しないと巨額の罰金です。
日本は大量の「報告」がないと削除しません。
内容ではろくに判断せず、数で決めるんですね。
ネトウヨが組織的に特定の人物を報告し続けるとその人はさほどひどいツイートをしていなくても凍結されますが、ネトウヨのひどい差別ツイートは数が多すぎて報告が追いつかないんですね。

JOC会長の息子で皇室芸人として知られるあいつのゆーちゅーぶのチャンネルが閉鎖されたようです。
「竹田恒泰」でググるとゆーちゅーぶの竹田恒泰チャンネルが4番目ぐらいでてきますが、そこを見ると、
「YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していたため、このアカウントを停止しました。」と出てきます。何よりです。
噂ではナチス絡みのバカ発言をして、サイモン・ヴィーゼンタール・センターの怒りを買ったようです。
あとは最近なんJ民が削除報告で活躍しているという話があります。
なんJ迷言bot
糞レイシストを通報して凍結させる喜びに目覚めたのでしょうか。
いや、「なんJ」って全然わからないからどう判断したらいいかもわからないんですが、とりあえずこれに関してはいいことしていると。これからもよいことして欲しい。

しかし、アメリカからはあれなニュースが2個来ました。
まずトランプが来月12日(だっけ?)の米朝会談をキャンセルだって。
北朝鮮は、あの地下核実験場を爆破したようなんだけどね。

もう一つは、NFLが試合前の国歌斉唱時に起立する義務を課すんだと。アホか。
今朝、アメリカの人が呟いてたんだけど、今見たらニュースになってるね。
国歌斉唱時 起立を義務付け
こういう「上から」の愚かな御達しにはきっちり逆らう選手を応援するど。
当然、選手は怒ってますが、
ニューヨークジェッツのクリストファー・ジョンソン会長は地元紙ニューズデーに「もし誰かが膝をついても、罰金は組織、私が負担する。選手の発言は制限したくない」と述べ、新方針下でも抗議行動を尊重する考えを示した。
いままでジェッツは応援したことなかったけど応援する(笑)

ボブ・ディラン
Bob Dylan - Subterranean Homesick Blues

Bob Dylan - Blowin' In The Wind

Bob Dylan - Knockin' On Heaven's Door

ハリケーン入れようと思ったんですが、どうもアルバムバージョンはBANされるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




一応、「宗教」と「シューキョー」で使い分けています。カタカナはカルトな方向のやつ。
宗教でも
ぱぱふらんしす
こういう宗教は別におかしくないです。だから漢字。
現教皇が強硬になる時に「フランシスコ」の名前を選択したのは、かなりの覚悟でだったでしょうね。
まさに「フランシスコ」として振る舞わなければならないのですからね。

一方、日本のアレはまさにアレとして振る舞っていますが、今日はニュースが多すぎてたまらん。
働き方改革の強行採決は、野党が厚生労働委員長解任決議案を出したので委員会自体が散会、採決はあとに伸びました。
だいたい、まともに審議してないわけですからね。もちろん、出鱈目データで審議が出来るはずもないんだけど、なんで「出し直す」ということすらできないんだろうか。
どうしてそこまで駄目なのか。
普通に仕事したことある人はわかりますよね。データの2割が「見た範囲」でおかしいんですからね。見た範囲というのは、調査のデータ自体が本当かどうかは、見てもわからないんですからね、理屈上は。(まあ、感覚的にはわかるんだけど)
異常値というのは、明らかに間違っているとか(1日が24時間より長くあるようなバカ数値とか)他のデータと並べたら全く整合性がないじゃねーかとかそういうのでおかしいと判明した分です。
(実際にそういう調査結果だったのか、というのは調査した側にしかわからない。)それだけですでに2割が異常と判明しているわけです。
そんなデータ見たことないですよ。
それを重要法案の資料として使うこと自体が完全におかしいです。
どれだけレベルの低い国会ですか。
そして、これ。
首相、過労死遺族会との面談応ぜず
過労死遺族でつくる「全国過労死を考える家族の会」が求めていた安倍晋三首相との面談について、政府は23日、応じないと表明した。
ノーナシのヒトデナシは行動が実にわかりやすいですね。
都合が悪い人とは会わない。
くだらないことにはホイホイ出向く。
そういえば、安倍昭恵は昨日国会に行ったそうですよ。

日大の(元)監督とコーチが、会見を開いたんですね。
そして、どうやらコーチのせいにする方向のようです。
散々言われてますけど、いや本当にまるっきりアベ政権と同質。
誰のための大学なんですかね。大学の偉い人のため?
考えてみると名前が「日本大学」ですからね。
このあたり、まさに日本らしい大学なのでしょう。
ちなみに、日大には危機管理学部というのがあるんですね。天下りの巣窟という噂ですが。
この学部は日本に3つしかなくて、一つは千葉科学大学。そうです、加計学園の千葉科学大です。
バカ大と言われています。薬学部に入っても国家試験を受けることも出来ない人が多数いる千葉科学大です。
そしてもう一つは、倉敷芸術科学大学。やはり加計学園です。おー。偏差値は35だそうです。ちなみに千葉科学大のほうはBF。ボーダーフリーです。誰でも入れるって。(まあ、おカネ出せば)
日本の危機管理すごそうですね(棒

そして昨日の会見、「記者がアホ」って言ってましたが、あらかじめ記者には質問を1人1回にしてくださいという話があったのに、散々質問しまくったんですね。
もちろん、日本記者クラブです。
これが同じ日本記者クラブでも官邸の会見では、菅官房長官に1回しか質問しませんね。「問題ない」と言われたらそれで終わり。
望月記者が繰り返し質問しようとすると他の記者が邪魔するぐらい酷い。
大学生には遠慮なく(アホな)質問を次々と浴びせるが、権力者にはただ従うという見事な日本仕草。
「日本記者クラブ」、やはり日本という名前がついてますから、クズの集まりと考えていいんじゃないですかね。
いかにも日本らしい記者の集まりであると言えると思います。

そして、防衛省の日報の件ですが、「組織的な隠蔽はなかった」とのことです。
その一方で、17人を処分だと。
ただ雑だったって事にしたいの?管理が杜撰でしたと?
どの道、防衛なんてできないでしょ、この人たち。脳味噌が杜撰なのは間違いない。

んで、今日は公文書の日。
財務省が、森友との交渉記録を公開。
まあ、これと同時にあっちの採決をやって誤魔化そうとしたんだろうけど、失敗。
ただし、日大が話題を持っていったので割と結果オーライじゃないかな、アベ一味は。
とりあえず、谷佐恵子さんと財務省のやり取り。
谷佐恵子さんと財務省のやり取り
<前略>安倍総理夫人の知り合いの方が、近畿財務局管内の国有地で、今年5月に定期借地契約を締結させていただいたところである(学校法人森友学園)。
その知り合いの方から、社会福祉法人同様、優遇を受けられないかと総理夫人に照会があり、当方からお問い合わせいただいたもの。<後略>

確実に関わってますね。
昭恵に照会が来て谷査恵子が勝手に財務省に問い合わせるなんてことができるわけないんですが、あれかな、秘書が勝手にやったとでもいうのかな。
これ、職務でやってるんですよね。秘書が「外で勝手なことをやった」というのとは違います。
完全に昭恵の秘書として財務省に問い合わせているわけですからね。
他には「安部晋三記念小学校」という文言もあり。「部」が間違っているのでネトウヨは関係ないとか言うのかな。ぶはは
首相、過労死遺族会との面談応ぜず

一方、二階はまたも信仰告白。
自民・二階幹事長「首相発言を信頼し支持する」
カルトかネトウヨか。
ただひたすらアレを信じると。
「ニカイ信条」が出たので「クレド」(信仰告白)行きたいと思います。
Bach - Mass in B minor - credo1
続きは初音ミク。
Bach - Mass in B minor - credo2
「また唯一のアレを信じる」みたいな。

しかし、日大も酷いけど、日本の政府はまさに滅茶苦茶。
財務省・厚労省・防衛省がごく普通の職場でも考えられないレベルの杜撰で出鱈目なことしてるんですよ。
そんな国あるか?

ラローチャさん。スペインの作曲家の曲で。
Granados - Allegro De Concierto

Falla - Danse rituelle du feu
ちょっと解説の音声が入ってますけど。
面白い。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




愚かなる
宰相の
つく嘘の
あやしきの
身にしみて
うらかなし

この「あやし」は、みすぼらしいという意味ですよ。決して「怪しい」ということではありません。
古文の読解問題でちょいちょい出るかも。

それはともかくどんな国やねん。
聞いたことのないほど残念なすぐばれる嘘を首相が平気でついているんだね。
これはすごい。
何故そんなちびっ子でもわかる嘘をつけるかっていうと、メディアが突っ込まないからですね。側近はもちろんカス。
トホホ団氏
アレ「念のため(首相官邸の)入廷記録も調査したが加計理事長が来訪した記録は確認できなかった」
破棄してるんだよね(棒)調べようがないじゃん。
アホの極みを通り越してますね。
こっちの方がわかりやすいかな。
SAITO氏
去年の映像入り。

アベの頭の悪さが良くわかりますが、まあ、ネトウヨには無理だよね。だいたい同レベルだから。
去年からアベとその周辺が言っていた(いる)「破棄した」というのは、あることにすると都合が悪いからですね。
過去に官邸で仕事をしていた人、官邸に何度か行ったことのある人は、「破棄はあり得ない」とみな言っています。
当然ですね。セキュリティ上でも通常の職務上でもあり得ないです。
「首相動静」とは質が違いますよ。あれは、秘書官がメディアに突っ込まれないように都合のいい人だけメディアに伝えてるんです。
アベ君がいってたでしょ。「訪問者が1日300人も400人もいるのにいちいち~」って(爆
首相動静に登場する訪問者なんてせいぜい20人ほどでしょ。
あり得ないけど「破棄した」と言っておかないと、「あるなら出せ」ってまりますから、破棄したと嘘をついてきたわけですね。

そこにさっきのアレですよ。
「念のため(首相官邸の)入廷記録も調査したが加計理事長が来訪した記録は確認できなかった」
「記録破棄したのに調べられないでしょ」と誰でも思います。
でも、こいつはその辺りの整合性すら考えずに出鱈目を言うんですね。
これってすさまじく恥ずかしいですよ。

嘘をつくのは倫理的に駄目だし、サルでもわかるレベルの嘘を言うのは能力的にまったくどうしようもないことを意味しています。
こいつはそれが出来てしまう。
人間として最低レベルでしょ。
しかも、菅はまたそれを否定するようなことを言う。
なのに、記者クラブのやつらは何も突っ込まない。

しかしまあこれで「外交が得意なアベさん」とか言っちゃうんだからね。誰か知らんけど(爆
こんなわかりやすいウソをつくこんなアホが、他国に首脳に相手されるわけないだろ。バカじゃねーの?

今回の愛媛文書は、3年前に作成されたもので別にアベを陥れる目的ではないですからね。当たり前だけど。
愛媛県も獣医学部作りに一役買うべく官邸に行ったという話ですよ。
その時の文書です。そしてそれを公文書として国会に提出したんですね。
これ財務省と違って、かなり信用出来るものと見ていいと思いますが。
というか、普通、公文書は100%近く信用出来るものなのですよね。
だって国会だってどこだってそれをもとに行政の仕事やってるんですよ。
そうやって行なった(次の)行政の仕事をまた公文書にして行くわけですよ。

バーニー・トゥーピン。
76年までのエルトン・ジョンの曲はほぼ全面的に歌詞を彼が書いていますので、ほぼエルトン・ジョン特集になってしまいますが、
Berine Taupin
作品リスト。
本人も歌っているんだけど、曲がちょっと。

というわけで、外せない曲。
Elton John - Goodbye Yellow Brick Road

Tiny dancer 行こうかと思ったけど少し前にやってますね。
Elton John - Madman Across the Water
同じアルバムからタイトル曲。
他にも"Levon""Indian Sunset"とかこのアルバム全体に、カッコイイです。

Elton John - Seasons
映画「フレンズ」(けものではない)のサントラから。

Heart - These Dreams
エルトン・ジョン以外だとこれですかね。あとはスターシップの "We Built This City"

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




(昨日はなんですか、文章が途中で切れているところがあったのですね。真ん中あたり。
どうも編集画面で操作ミスがあったようです。失礼しました。)

本当は甲子園でもやってる時に「未成年を消費する社会」とかやりたかったんですが、タイミング的に「今でしょ」モードに入ったかなと思うので。
といっても、未成年は未成年で別口でやれますけど。

その1
「働き方改革」法案が、明日強行採決という話になってますね。あたかも当たり前のように採決するみたいなことになってますが、頭おかしいんですかね。
中身について審議もろくにしてないですね。
くどいですけど「定額働かせ放題」ですからね。くどいですけど1075万ははじめのうちだけですぐに下がりますよ。
維新はすでに700万まで下げる話をしています。だからさ、自民が糞なのにそれよりもっと酷い維新に投票したやつは何やねん。大阪のアホやろ。早く(文字数
「彼らが年収1075万以上の労働者を攻撃した時、ネトウヨ達は彼らと一緒になって攻撃に参加した。なぜならネトウヨはバカだからだ。」

韓国は週の最大労働時間を68時間から52時間にするんだって。
ちなみに最低時給も大幅に上げています。それも文大統領になってから。
これで、韓国は失業率が上がると言っているネトウヨがいます。天才ですね(棒
去年韓国が最近では最も失業率が高くなったんですよね、確かに。ネトウヨはここに必死に食いついているようですが。
ほぼ一昨年と変わってないですし、それもたった3%台で、全くたいしたことないんですが。
一応、今年は下がってきています。
そもそも韓国も日本も失業率が異常に低いのが特徴で、これは数え方に問題があるでしょう。
スペインあたりの失業率は高くて特に若者の失業率の高さはちょっと異常な感じですが、薄給な上に寝る時間もなく働いて体壊したり過労死するよりはずっとましでしょ。生活出来るんだし。勉強したりギターの練習したり踊ったりしたらええねん。

日本人は労働に関する事でも多様性がないんですよね。
東洋経済が「大学生は1年生の時から就活しろ」とかいうバカ記事書いていてビビったことがありますが、頭おかしいです。
勉強したらいいんですよ。社会が複雑になっているんだからより長く勉強したらいいんですよ。
業突く張りじじいの金儲けのために若者が磨り潰されるのだけは避けないと。
労働時間一つとっても日本は後退国ですね。
あんまり言いたくないけど、もしこれで過労死が続々出る場合はとりあえずアベ信者から順にお願いします。もちろん労災認定はされませんが。

その2
体育会系ですね。
日大アメフト部のあの部員が記者会見。
彼はなかなか良い会見をしたと思います。質問する記者クラブの記者はあほだったようですが(いつも通り)。
彼は佐川や柳瀬と比べて圧倒的にまともな人間であったと。まだ人間として大事なものを失っていなかったということですか。
監督やコーチに逆らえなかった自分の弱さを認めるあたり、本当に佐川や柳瀬、アベ周辺のやつらに見習ってもらいたいです。(無理だろうけど)
自民のやつらとか。あ、特に一切表に出ない加計孝太郎とか。
日本の体育会系(に限らないけど)の組織ってつまり軍隊方式で、上のものには逆らえないと。
特に日大の監督は日大の理事でもありますね。
これはもう完全に特攻隊なんだよね。
逆らうのは将来的にも怖いでしょう。就職ってのがあるから。
こうやってじじいのために若者が消費されていくのはもうやめましょうね。
大学って言うのは学生が学ぶ場所で、主役は学生なのですよ。
いやしかし、「秋の試合に出られないような怪我」をさせろ、ってのは極悪だな。
間違いなく犯罪ですよ。
ところで、記者クラブメディアは「学生が1人で矢面に立つのは大変なことだったろう学生を守るべき立場の大学は何をやっているのか」な論調などになっていて、それは確かにそうなんですが、政府にはそういうことは言わないんですね。
財務省の職員は自殺しています。
責任者は?自称最高責任者は?改竄させたやつがいるんだが、どこ行った?

その3
外国人実習生
日本じゃなく台湾
台湾との比較。
台湾はちゃんと外国人を労働者として採用しているし(つまり、まともな給料)、働く側に課される条件もずっとゆるく、長く居られると。
誰が日本で働きたいと思うのか。
はっきり言って、日本の実習生制度は国連人権委員会から駄目出しされてますからね。

その4
オリパラボランティア
「やりがいPRを」組織委
2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて、大会組織委員会が公表したボランティアの募集要項案の宿泊費などが自己負担となっていることに批判があったことなどを受けて、ボランティアの在り方などを有識者が検討する初会合が開かれ「やりがいをわかりやすくPRしていく必要がある」といった意見が出されました。
ストレートな「やりがい搾取」。わかりやすすぎだろ。
巨大なおカネが動いているのに、ここにはどうしてもおカネかけないんですね。
会議やってるやつらはおカネもらってるんだよね?
そりゃ、日本駄目だろ。

話は変わりますが、
Wolf Alice #ArtistsForPalestine
Wolf Alice がパレスティナの人達の呼び掛けにこたえて、
#ArtistsForPalestine のタグとともにイスラエル・ボイコット。

ワーグナー。
Wagner - Ride Of The Valkyries

Wagner - The Mastersingers of Nuremberg Overture

Wagner - The Mastersingers of Nuremberg Overture
これ以上ないほど無難な選曲。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「規制緩和」とか「改革」とか、なかなか便利な言葉です。騙すには。
通常、規制には妥当な理由があるんです。(校則にはあまりないけど)
例えば速度制限、これはないほうが交通はスムーズに流れるの?事故もなく歩行者も安全面で問題ないの?
道路交通法も信号も標識も無くなった方がみんなが自由に走れてハッピーですか?
そんなことを言うやつはいないでしょ。
完全なおバカ以外。
取り締まる警察はうざいと思う人は多いとしても。

ところが、「経済」の話になるとなぜか規制緩和でよくなると思う人が増えるんですね。
小泉政権時代、「痛みを伴う改革」とか規制緩和とかやたら流行ってましたね。郵政民営化なんてのもありました。
その結果、日本の経済に何かいいことありましたかね。

小泉政権の時代は、世界的に好景気で、各国のGDPなどは大きく右肩上がりで上昇していたんですね。
日本は、その勢いに乗れず、ちょぼちょぼの上昇。
1人当たりのGDPランキングは大幅に低下したのです。別に円安に振れていたわけでもないですからね。円安のピークは2002年でその後ずっと少しずつ円高に。
他国と比べてGDPの上昇率がぐっと低かっただけのことです。
もちろん当時のメディアはほとんどそんなこと言ってませんでしたが。
日本が明確に「遅れた」のはここなんですよね。「小泉改革」。

GDPはほとんど上がらず、増えたのが株主配当に充てる割合と派遣業者と非正規労働者。派遣業者風味の中間マージン搾取屋さんとかもかなり増えましたね。
小泉政権というのは、実際に規制緩和して成果が全く上がらなかった、というよりも逆にマイナスになった見事な例なんですが、全然検証されていませんね。
規制緩和したほうが経済がよくなるんなら、金融商品取引法や独占禁止法や会社法もなくしたほうが良いわけですよ。
そんなことを主張するバカいる?(少しいるかも。詐欺師とか)

道路交通法は歩行者や真面目なドライバーなどを守っているわけです。
労働関連の法律は、当然労働者を守っているわけです。
それを緩めるというのは、労働者を潰すことにしかならないんですよ。
「働き方改革」は題名とは全く逆で、定額働かせ放題なんですが。
(何かここがおかしかったぞ)

もちろん規制と言っても程度問題ですが、労使間の力関係が出来るだけ対等に近くなるようにすべきなのに(そのほうが経済にもプラス)、逆に持って行ってさらに思いっきり酷くしようとしているんだから、全くどうしようもないわけですが、本邦の残念な経営者は経営努力をしないで自分が経営している間だけは利益を上げたいと思っているので、こういう「働き方改革」(定額働かせ放題法案)などという短絡的な手段に頼るんですよね。
能力がないなら経営者をやめればいいんですよ。余人をもって替えがいくらでもききます。
あ、消費者に「購買力がない」と嘆く企業経営者がいたそうな。
理由はお前らですけど。

今、世界的には労働時間は短くする方向です。労働効率のいい国、よくなっている国ほどそういう傾向が強いし、ここに来て韓国が短縮すると。その中で日本は逆。
小泉改革で遅れた国になった本邦がさらに遅れて行くと。

ネトウヨがすごいのは、ブラック企業とかは叩くのに、アベ政権は叩かないと。経団連の要請でやっているのに。
最初は1075万以上でもその基準が下がることはサルでもわかるのに。
ちなみにネトウヨもバカ度の段階がありまして、
「経営者目線」のやつ。まあ、こういうやつは理屈自体は通っているかもしれない。バカだけど。無能な経営者の目線なら支持するでしょうよ。このバカ法案を。
それから、働き方改革はまずいと思っているがアベは支持しているタイプ。このタイプは、野党のせいにします。
審議拒否していたら「サボっている」とか「モリカケより他に重要な法案があるだろ」と騒ぎながら、その法案が通るのは困るようです。
でもアベのせいにはせず、「野党がだらしないから」ってなるんですね。
無能な為政者にはたまらん支持者だよね。
すごいのが働き方改革は労働者のためになると思っているやつ。「働き方改革」と言っているんだから労働者のためになるんだとかいいだすの。
まあ、このタイプは雇われネトウヨかもしれませんが。さすがに本気で言ってるとしたら、どんな人生を送って来たのか、ちょっと理解できませんね。
国民の基本的人権を奪う「国民幸福法案」という名前の法案が出てきたら「幸福になるから」といって支持するんですかね。
この手の生き物は。
それとももう一歩進化して他人の幸福は許せないとか言い出すんですかね。

そういえば、「俺とちがって年収1075万もないやつがなんで反対してるんだ」とか言ってる天才を見かけました。
こんな簡単なこともわからん超人が年収1075万以上もらっている、そんなパラダイスな職場があったら紹介してほしいですね。お気楽極楽、この世の天国ですよ。

話は変わりますが新たに「愛媛文書」が出てきたんですね。
アレが2015年2月25日に加計学園理事長と会って、獣医学部の相談を受けていたと。
「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」(アレ
国会で嘘をつき、倫理規定に反したどころではなくて、加計孝太郎からしょっちゅう奢られているんだから贈収賄です。
「愛媛文書」は、2015年に作成されたものなんですね。決定的でしょう。
さて、これからぼくらは自国が真に腐敗した最低の国家であることを確認することになるのか、少しはましなところまで戻せるのか、メディアと司法と一般市民次第なんですが・・


スッペです。
Suppe - Leichte Kavallerie overture
「軽騎兵」序曲。

Suppe - Dichter und Bauer overture
「詩人と農夫」序曲。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




もう種子法廃止になってしまっているんですが、それどころか農家が自前で種を増やして使うことを禁止する方向らしいです。
種子法とその廃止の問題については、
ここからの一連のツイートをどうぞ。
はるみ氏 種子法廃止
あ、ネトウヨは読まなくていいです。意味わからないだろうし。そもそも漢字読むのも大変だろうし。
こちらの記事も。
COCOKARA
去年の記事です。
種子法は、コメや麦、大豆といった主要作物について、優良な種子の安定的な生産と普及を“国が果たすべき役割”と定めている法律です。種子の生産自体は、都道府県のJAや普及センターなどが担っていますが、地域に合った良質な種子が農家に行き渡るように、種子法の下、農業試験場の運営などに必要な予算の手当などは国が責任を持って担ってきたのです。
こんな感じですね。
これをTPPで海外の企業が儲けられるように「規制緩和」したと。
有名どころはモンサントなんですが、これ言うと何か陰謀系の人みたいなのでなるべく避けてるんですが、まあ、しかしモンサントに都合がいいことについて疑いの余地はないです。
「モンサントだけじゃなくて日本の企業も儲かるだろ」というウヨッた方々がいらっしゃるようですが、おそらくはそうはならないでしょう。
だって、TPPのためにやってるんだから、強力なグローバル企業にかなわないでしょう。負けるか吸収されるか、というところが多いんじゃないですかね。
んで、企業が自由にできる分、政府はタッチしなくなるということです。
何より、グローバル企業が儲かる分、どこかにしわ寄せが行くわけですよね。
当然、農家と消費者が割を喰うということになります。
そして種子法ははもうなくなってますからね。(記事は去年のなので)

そこに、さらに懸念されていた自家採種の禁止。
sarah(#種子法廃止反対) 自家採種禁止
日本農業新聞の記事のコピー写真ですけど。
農水省は農家が購入した種苗から採取して得た種や苗を次期作に使う「自家増殖」について、原則禁止にする方向で検討に入った。
早速来ましたね。実にわかりやすい。
つまり毎年企業から買えということですね。
これをなぜか「優良品種の海外流失を防ぐ狙い」と言っている農水省。脳衰省ですか。
何言ってるか分からないぐらいアホなんですが、まあ、たしかに日本のタネというものが無くなるから海外流失も起こらないという話ですね。
非常にアベ仕草ですね。
待機児童と呼ばないことで待機児童をなくすとか、過労死を認めないことで過労死をなくすとか、イジメを全部無視するといじめ撲滅になるとか、残業扱いしないことで残業代払わなくて済むとか。
その中ではちょっと手の込んだタイプのアベ仕草と言えるかもしれません。

しかしそれでも「優良品種の海外流失を防ぐ狙い」というのをネトウヨは真に受けますからね。
どう考えても国益に反しているのはアベ自民なのに、この件を指摘した山田正彦元農林水産大臣を反日とか言ってるわけです。
だいたい、「安全保障」とか必死に叫ぶのに自国の農業を破壊してるバカ政権を支持して止まないんですからどうしようもない。
自国の食を海外の企業の好き勝手にさせるバカがどうやって国を守るのかと。

毎年毎年、企業から種を買って

これでさらに水道民営化もあるわけですからね。
日本の国土で何が最も恵まれているって、きれいな水がとにかく豊富にあることですね。
これも売っちゃうんだから。おそらく格安で。(無論キックバック込み)
しかも、海外で民営化したところは再公営化しつつあるんですね。
結局、高くなったり管理がずさんになったり。
利益ださないといけないですからね。
そもそもわざわざ海外の企業が水道を管理するなんて、金儲け以外に何の目的があるのかと。
ネトウヨは「北海道の水源地が~~」とか噴き上がったりしますが、安倍政権が何をしても批判しない。
本邦の自称愛国者は本当に売国奴ですね。

そういえば、是枝監督の「万引き家族」がカンヌ映画祭でパルムドールとったんですね。
これは完全に日本の社会問題をあつかった映画ですね。是枝監督自身も先日、いろいろ語っています。
是枝裕和監督インタビュー
映画『万引き家族』 是枝裕和監督インタビュー「日本が歴史を認めない根っこには家族崩壊がある。アジア近隣諸国に申し訳ない。
これはアノニマスポストの記事ですから、是枝監督の言葉に発狂しています(爆
なので、ネトウヨは是枝監督を在日認定、カンヌ映画祭は「反日」だって。がはは
今、文化面で世界に通用する日本人はネトウヨにとっての「反日」な人達なんですよ。
アホ政府が「クールジャパン」などと銘打ったバカ企画に税金かけながら世界に恥をさらしているのとは対照的。

あ、在日認定と言えば、懲戒請求の北弁護士が余命ブログに認定された模様。
北弁護士は北一輝の血筋なんですね。
ということはつまり二・二六事件を起こした青年将校たちの理論的指導者として逮捕された北一輝も在日なの?(ぷっ


垂直跳びその後。
火曜日に跳んだら37㎝ぐらいいけて順調だったんですが、水曜日にやたら体がだるくなったので、その後はだらだら過ごして今日跳んだら39㎝どまりでした。
40㎝行くつもりだったのに。
だいたい2日運動して1日完全にサボると筋肉作りやすいんですが(そんなに作る気ないけど)、日本は子供にも連日休みなしでゴリゴリ運動させますね。
いまだにそういうレベルというのがすごい。(狂ってる

ゆーちゅーぶで再生リストの作成というものをやってみたのです。
nombiri
これはバッハのゆったり系の曲。
というか、これを貼るとちゃんと再生されるのかテスト。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ