城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

SDX 聖機兵ガンレックス その2

2011-10-28 23:15:53 | SDX
 SDX 聖機兵ガンレックス
 その1からの続き。今回はいっぱい写真撮ったのです。ずらっと貼っていきます。
 機兵って巨大な乗り物だから、煽りで撮るのがすごく楽しい。ビッグサイズなら尚更。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 通常サイズのSDXと並べると、これぐらいのサイズ差になります。

 
 元祖SDのフォートレスエンペラーGと。

 
 ライドアーマーごっこ

 
 時々写っている黒い人形は、スーパーバーコードウォーズのコマです。小サイズの灼熱騎士ってこれと
かガシャポンぐらい?
 でもこれでも、付属のGP01と比べてみるとかなり大きい。

 ガンレックス、いつぞやのイベントで皇騎士とかと一緒に並べられていたときは、まあ発売は難しいだ
ろうし、もし出るとしてもかなり先だろうなぐらいに思っていたのに、まさかこんなに早くに手に入るな
んて。
 サイズも展示の時のようにビッグサイズで、その割に値段もそんなにお高くなく、出来も良くって、も
う最高。

 過去記事 SDX

 SDX 聖機兵ガンレックス その1
 SDX 剣士ゼータガンダム
 SDX 龍装劉備ガンダム
 SDX キャプテンガンダム
 SDX 法術士ニューガンダム

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDX 聖機兵ガンレックス その1 | トップ | SDガンダムアルティメットバ... »
最新の画像もっと見る

SDX」カテゴリの最新記事