藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

多核ならシムを合わせようよ

2006年10月09日 23時07分11秒 | VF5R
/着地に当たったんだ、角度が悪くてこちらの攻撃は当たってない/

動画を見た、衝撃(笑撃?)映像だった。

あれじゃない、空中判定の中段と見せかけて、手とかが地面に残っているんだよ。

あ~・・・ラウンドが引っかかるとかいうレベルじゃなかったな、ほんと。

今先日の動画を作ってるが、影はPP4P、4PK、3Kや236K+Gとかを遠~中距離で入れてきた。

そんで2Pに対して23P?を入れてコンボを食らう(まあ、そんな減らないけど)。

こっちも2Pに対してはラウンドからコンボにいくから、そこは5分からむしろサラが有利かな。

結構動いてくる影で、フラ後の攻防がきつかった。

6P+KからのKor2Kとかを試したかったけど、左右に動かれてやりにくい。

4K(半回転)とキャッチ投げでもっと揺さぶりをかけていくべきだったか。

これまではフラ後にKKorキャッチの2択だったけど直線ならKK+GとK2Kで振るべきか。

ガードされ切った離れた状態でどうなるかは、今後の課題。

影vsラウがこれ書いている間にアップされてた。

だいぶ影っぽい動きになっていると思う。

投げから運ぶ時は叩きつけ×2の後にP、Pとかから追い出された記憶が・・・。

最後の締めはなんだっけな。

手を出して中蹴り(3K)?を食らってるとことかは、ほんとデジャブだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。