/着地に当たったんだ、角度が悪くてこちらの攻撃は当たってない/
動画を見た、衝撃(笑撃?)映像だった。
あれじゃない、空中判定の中段と見せかけて、手とかが地面に残っているんだよ。
あ~・・・ラウンドが引っかかるとかいうレベルじゃなかったな、ほんと。
今先日の動画を作ってるが、影はPP4P、4PK、3Kや236K+Gとかを遠~中距離で入れてきた。
そんで2Pに対して23P?を入れてコンボを食らう(まあ、そんな減らないけど)。
こっちも2Pに対してはラウンドからコンボにいくから、そこは5分からむしろサラが有利かな。
結構動いてくる影で、フラ後の攻防がきつかった。
6P+KからのKor2Kとかを試したかったけど、左右に動かれてやりにくい。
4K(半回転)とキャッチ投げでもっと揺さぶりをかけていくべきだったか。
これまではフラ後にKKorキャッチの2択だったけど直線ならKK+GとK2Kで振るべきか。
ガードされ切った離れた状態でどうなるかは、今後の課題。
影vsラウがこれ書いている間にアップされてた。
だいぶ影っぽい動きになっていると思う。
投げから運ぶ時は叩きつけ×2の後にP、Pとかから追い出された記憶が・・・。
最後の締めはなんだっけな。
手を出して中蹴り(3K)?を食らってるとことかは、ほんとデジャブだ。
動画を見た、衝撃(笑撃?)映像だった。
あれじゃない、空中判定の中段と見せかけて、手とかが地面に残っているんだよ。
あ~・・・ラウンドが引っかかるとかいうレベルじゃなかったな、ほんと。
今先日の動画を作ってるが、影はPP4P、4PK、3Kや236K+Gとかを遠~中距離で入れてきた。
そんで2Pに対して23P?を入れてコンボを食らう(まあ、そんな減らないけど)。
こっちも2Pに対してはラウンドからコンボにいくから、そこは5分からむしろサラが有利かな。
結構動いてくる影で、フラ後の攻防がきつかった。
6P+KからのKor2Kとかを試したかったけど、左右に動かれてやりにくい。
4K(半回転)とキャッチ投げでもっと揺さぶりをかけていくべきだったか。
これまではフラ後にKKorキャッチの2択だったけど直線ならKK+GとK2Kで振るべきか。
ガードされ切った離れた状態でどうなるかは、今後の課題。
影vsラウがこれ書いている間にアップされてた。
だいぶ影っぽい動きになっていると思う。
投げから運ぶ時は叩きつけ×2の後にP、Pとかから追い出された記憶が・・・。
最後の締めはなんだっけな。
手を出して中蹴り(3K)?を食らってるとことかは、ほんとデジャブだ。