藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

ひえぴた

2017年02月23日 21時59分13秒 | 日記
関東遠征から帰ったら、子供が初めて熱を出しました(汗)。

関東では甥っ子がくしゃみをしていて、その側で遊んでいたので気にはなっていたのですが・・・。

昨日、帰宅すると子供がぐずって泣いていました。

夕飯の支度をしている妻に構ってもらえなくて泣くことはたまにありますが、昨日はその後も泣いたり。

泣いていると頭がだいぶ熱かったりすることもあるけど、お風呂から上がってもまだ熱いので、これは熱かなと。

そう思って子供を観察すると、少しふらついたり、力が入りきらない時もあって、妻が熱を測ってみると39度。

ぐずっていたんじゃなくて、辛かったんだねと、妻が労わりモードになりました(笑)。

早速妻が病院に連れて行ってくれて、インフルエンザなどではないことが分かって少し安心。

まあ数日間は熱が下がるまで、温かく家族で見守ることにします。

さて今週も今日から少し平穏モードになった藍色です(爆)。

昨日までが・・・少し辛かったような・・・。

通常業務に「研修」が乗っかってきて大変ですけど、研修自体はそれなりにやりがいはあって楽しいのが救いかな。

去年一年間も「転機」だったけど、今年も相応の「転機」だと思って、頑張るとします。

まずはゆっくり、睡眠を取るか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。