藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

1894

2017年02月20日 23時01分55秒 | 旅行
久々の出張で、都内で妻子と合流した藍色です(笑)。

まずは職場近くの天ぷら屋さんで、天丼ランチ☆



友人とのランチは、変わらず楽しいです。

仕事が終わってからは、職場のメンバーと飲み会をして、いろいろと労ってもらいました(笑)。

今回は妻子も呼んで、日々お世話になっているメンバーに挨拶できてよかった。

業務内容はイメージし難いと思いますが、どんな人たちに囲まれて、どんな場所で働いているかが少しでもイメージできれば良かったなと。

今回はそのまま宿泊し、翌日は友人と千房でランチ。

久々のお好み焼きは、なかなか美味しかったです(お昼時で、少し焼くのに時間がかかってましたけど)。

友人とはそのまま東急プラザ(銀座)で少し飲み直し(笑)、解散。

http://ginza.tokyu-plaza.com/restaurant/

まあどこまでの飲んで、話せてしまうので今回はこの辺で(爆)。

翌日はさくっと帰路につくつもりでしたが、妹さん夫妻とランチの予定が入り、久々に丸の内のCafe 1894に行ってみました。

http://mimt.jp/cafe1894/

ランチはそれなりに混んでいますが、少し早めに着いて待っていたので、子連れでもソファーでゆっくり食事することができました。







自分としては、もう少しランチメニューのバリエーションが欲しいところですが、まあ雰囲気重視で良かったです(笑)。

妻子は今回の遠征で、船でお台場に向かったり、日比谷公園を散歩したりと満喫した様子。



子供も歩く距離が増えて、良い刺激になったみたいです。

まあ連日いろんな人に会って興奮したのか、夢見が悪くて夜泣きなどもありましたけど(汗)。

そんな遠征も終わり、帰宅して思うことは「我が家ってくつろげるな」ってことですが(爆)。

平日に戻ると、またいろんなことがあってそれなりに大変ですけど、もう少し活躍できるよう頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。