奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

寒いねぇ

2012-12-25 05:45:30 | つらつら思ったこと
今日の札幌は最高気温は何度になるのかな?

滝上では今現在の最低気温は28.6℃。

滝上ではもう既に全国で一番寒い気温を記録した日が2日もありました。
あのときは2日連続日本一寒かったような気がします。

何でも日本一ということはいいことなのでしょうが、
寒さの日本一は陸別に譲りたい。

それとも陸別と張り合って日本一を目指すか?

札幌も今朝は寒い。
最低気温が13.5度。

雪も多いし車は渋滞しているし、
何かと大変でございます。

今年の仕事も今週で終わり。
さて、踏ん張っていきますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロレス天気予報」 | トップ | オレンジカード、発売終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事