団塊世代おじさんの日常生活

夏 日本で二番目に気温が高く、陶器と虎渓山と修道院で知られる多治見市の出身です。

女性の好みは、各種各様です。

2010-04-28 10:28:00 | 日記
昨日送別会兼昼食会を、職場の中高年男女2人づつで行ったんですが、私と家内がウォーキングしているところを見かけた女性が、「XXさんの奥さん、スラットしていてきれいで、40代にみえる人よ!」、「きっとXXさんがもてないタイプなので、安心だから結婚されたのよ!」と言われてしまいました。

私はなんと言って良いか、黙って笑っている他ありませんでした。

家に帰ってこの話を家内にすると、家内曰く「昔のあなたの手は、何もしたことがないような手で、ほっそりしたきれいな手をしてた。そこが気にいったのと、○○さんに言っといて。」と言いました。

女性が惹かれるところはいろいろあるので、けっしていい男が持てるとは限らないみたいです。

これってのろけ話になりますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ一週間は、忙しくなりま... | トップ | ”羽織一枚を残して死ぬ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事