うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

スワロフスキーコレクション

2014-07-22 17:41:04 | 12号室 宝物殿
小さくて綺麗で輝いていると、つい欲しくなってしまいます(笑)。


「コギツネ」です。小さくてもやっぱりスワロフスキーは透明感が違います。



尻尾はフロスティなんです。いわゆる擦りガラス。尻尾が大きく見えますね。



大きさは5センチ程度ですよ。



このぐらいならお値段もなんとかお手頃(なほう)なので・・・集めたくなっちゃいます(笑)。



3000円ぐらいのコレクションケースに飾ってます。ライトアップはしてないんですが・・・綺麗ですよ。



底にはちゃんとスワロフスキーのマークが。似たようなガラス細工もあるので、気を付けましょう。



リサイクルショップなどにも売ってる時がありますが、欠けやひび割れが無い事をよく確認して買いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿