うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

そうだ、那須どうぶつ王国に行こう! (その7) 朝ごはん・・・かな。

2015-05-25 19:55:59 | 40号室 那須どうぶつ王国に行こう
園内の「ヤマネコテラス」で朝食です。10時だけどね。


メニュー、結構たくさんあります。看板には10時開店って書いてあったので・・・10時に行ったらお客さんがいっぱい!
あれっ?おかしいな・・・と思って店員さんに聞いたら、9時に開店してますって。
・・・おいっ!



当然、限定メニューは品切れでして・・・。
注文したのは、これ。「カピバランチ」。



ほーら、カピバラさんだ(笑)。これ、めっちゃ可愛いじゃん(笑)。



デザートにもカピバラさんが(笑)。可愛くて食べにくいって(笑)。



次に、これ。栃木県産の豚肉を使った「トチブー鉄板焼き」。



ちゃんと美味しいですよ。高望みしちゃダメですけどね。



ライスのアップなんて、撮ってもつまらないんですが・・・これにはちゃんと理由があるんですよ。



対馬産の「佐護ツシマヤマネコ米」を使ってるんです!珍しいので撮ってきました(笑)。
(ツシマヤマネコ米は園内では販売されていません、って注意書きが。)



ここも・・・混む前に食事しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿