名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

高校野球のテレビ観戦

2015年08月17日 | 暮らし


昨夜は激しい雨が降ったが、昼間もにわか雨が降ったりする、不安定な天気だった。



お盆休みが終わった街は、人や車が激しく行き交い、元の喧騒が戻ってきた。



今日も朝から高校野球に釘付けで、早実が九州国際大付属に、清宮、富田のホームランなどで圧勝した。
打った瞬間にスタンドに飛び込んだ打球を見ると、清宮は評判通りの怪物だ。



昼食は柳橋市場の江戸前寿司「きたろう」で、お昼のメニューの握りを食べた。
この辺りは寿司屋の激戦地で、周りには新鮮なネタを売りに軒を連ねている。



店は新しく清潔で、値段もリーゾナブルで美味しかった。
午後も再び高校野球の観戦で日が暮れた。
外出の予定がないときは、テレビが格好の友達になってくれる。



明日の準決勝、早実対仙台育英戦は見逃せない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのUターンラッシュ | トップ | 名城公園から白川公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準決勝が楽しみだ・・・ (sibuya)
2015-08-18 09:32:28
北海道は朝から雨が降り続いている。気温も20℃そこそこで
肌寒い・・・ 高校野球連日手に汗を握る接戦だが
明日の早実:仙台育英 東海大相模:関東第一の準決勝が
楽しみだ。私の予想では早実と関東第一の決勝になると予想
しているが・・・
返信する
楽しみです (nko)
2015-08-18 12:58:12
sibuyaさん
北海道は夏から冬へまっしぐらのようですね。
こちらは30度を越す日がもうしばらく続きそうです。

清宮とオコエの競演が見れるといいですね。
私は早実対東海大相模と予想しますが・・・
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事