働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

ヒート

2016年02月25日 22時33分14秒 | マラソン
堂場瞬一スポーツ小説コレクション



なかなか時間がなくて温めていたけど、手に取ったら、のめり込んであっと言う間に読み終えた。

前作の「チーム」を、再び読みたくなったね。



マラソン好きでなくとも、オススメです。

そして、明日からは「チーム2」が通勤の友!!



ところで、我がチームの「元祖山の神 箱根5区を走ろう!!」は、どうしますか?

【今日の練習】
 セッションスイム 3.8km 1.5h

【今朝の血圧】
 朝寝起き 126/79mmHg 52拍

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済美山運動場400mトラック練 | トップ | まつだ桜まつりライド »
最新の画像もっと見る