Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

抹消

2007-03-20 22:46:15 | スポーツカー?
コボのナンバーを抹消するため、支局まで行って来た。。(税金来ちまうし。。)
コレでほんとに公道は走れなくなったな。。やっぱりなんとなくサビシイや。。

帰りは急遽預かることになったHHさんのRSリミテッドで帰路へ。。(やっぱりろどすたはいいね。。早く復活せねば!!!)
すっかりテンパチを堪能。。
oh!的に気になる所もあったので、いつものごとく勝手にやっておくことにしようかな。。笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活の糧として (Y.Hasebe)
2007-03-22 00:36:00
今秋までにニューマシンを仕上げなさい、という天啓です↓
最終戦(?)でのお披露目をを楽しみにしていますよ!

http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070321003.html
返信する
ぬお~! (oh!)
2007-03-22 23:00:32
これは知らなかった。。まぢ楽しみ!
でも早けりゃ週末には復活します。。笑
返信する

コメントを投稿