Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2016ALWAYS TRG6月会津路

2016-06-20 12:05:00 | ツーリング

梅雨の中休み的な暑さの中。。

毎度のALWAYSのTRGを開催してきました。。

集合地へ行くと。。既に参加者が。。

いきなり目を奪われたのがコレ。。

うぉおおおおおおお~!コレ( ゚д゚)ホスィ~~~~~~~~~っ!

聞けばUSA製で諭吉さん8名ぐらいとのこと。。そうか~おいそれと手を出せる金額じゃないが、コレはいい!

簾で作るか。。(笑)

今回は3人が初参加。。自己紹介も含めマッタリMTG後いざ出発~!

日差し強い中。。

快走快走~!

あっという間に休憩ポイントの背炙り山レストハウスへ。。

標高824mのここは下界よりは涼しくも。。日差しは痛い(;´д`)

5分程度のトイレタイムのつもりが。。

結局だらだらとダベリングタイムへ。。(^^♪

一気に若松市内へ駆け下り。。

宮泉酒造さんへ。。

大型バスもドンピシャで入ってきて、止めるのに一苦労。。

今回は夫婦で参加の方もいたんですが。。

奥様方2人で11杯も試飲するという。。<どんだけ呑んべじゃ~ヽ(*´∀`)ノ 1合半ぐらいあるんじゃないの?

賑やかななか、奥様方に試飲の感想聴きつつ、2本ほど購入。。<父の日でもあったんで親父にお土産です。。

混み合う若松市内を抜けると。。

のどかな田舎道。。

が。。やっちまった。。

伊佐須美神社に立ち寄るも。。あやめ祭りの真っ最中~!<しかもメイン開催日になったらしく。。

激混み~駐車するのに一苦労。。会長グループは諦めて次のランチ会場へスルー。。ご迷惑おかけしました。。

ヨミが甘かったと猛省。。

せっかくなので。。今日みたいな日はソフトより氷でしょ!

その後は激混みの大内宿をスルー。。<平日に個人で少数で来るのがベターですね。もうすっかり観光地化して外国人も多数。。そう考えると冬かな~。。

こぶしラインは。。

県外ナンバーの、変に頑張るミニバンにブロックされ。。撃沈。。ストレス溜まりまくり。。

気持ちよく駆け上がりたかったのに。。

ランチは下郷は中山花の郷三彩館にて。。

事前にメニューを絞ってオーダーしておいたので。。今回はスムーズに出てきた上、オマケまで出していただきました。。<感謝!また来ますね~!蕎麦湯3杯も飲んじゃったよ。。(^▽^)

ランチ後はしばしだべリングタイム。。

この2台には近づかれたくない。。(笑)

静かでのんびりできます。。

しかも入れ喰い。。O(≧▽≦)O

ほぼ予定通り進んだので。。

新しくできた田島の南会津ふるさと物産館へも立ち寄り。。

ここでみんなはお約束のソフトクリーム。。自分も思わぬカタチで食べることに。。<売店の方、ごちそうさまでした!

ここから解散場所までも快走ルート。。気持ちよ~くみんな踏んでくれて。。

トンネル内は爆音。。(笑)

解散場所では何やら黒いNDが待ち伏せ。。

来月は待ってるよ~!

参加者みんなの普段の行いが良い?のか、解散直後に雨が。。

参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした~!

今回も楽しめましたか?

また楽しく走りましょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (SJ10)
2016-06-20 21:11:28
TRG楽しかったです
NCのブレーキパッド選んでおいて下さい
よろしくお願いします
返信する
SJ10さん (oh!)
2016-06-20 22:08:20
既にいくつか選定済ですよ。。(笑)

明日にでも連絡します~!
支配下に置く。。これが大事かと~
返信する
お疲れさまでした (nico)
2016-06-21 02:18:51
楽しいTRG、ありがとうございました。
所々ペースカーとかありましたが、とても楽しく走ることができました!
ビキニトップ、良いですよね。自作できないか思案してみたりして(笑)
返信する
nicoさん (oh!)
2016-06-21 08:47:57
お疲れ様でした~!

まぁペースカーは仕方ないですよね~こぶしラインはもう少し踏みたかったのが本音です。。(笑)

ビキニトップ。。自作考えちゃいますよね~!この時期は必須アイテムですし!
返信する
Unknown (Kaioumaru)
2016-06-21 17:54:05
TRGお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
初参加でしたがめちゃくちゃ楽しくて、色んな人と話せてよかったです!
また来月もよろしくお願いしまーす(笑)
返信する
kaioumaruクン (oh!)
2016-06-21 22:19:19
面白かったでしょ!
ロド好きに年齢は関係ないしね。。
いろんな人と話て、いろんな経験を積むこと。。
いい経験してると思うよ~!楽しいなら尚更。。
来月もかも~ん!
返信する

コメントを投稿