Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

おおっ!!!

2005-05-27 22:35:30 | スポーツカー?
先日オーダーしておいた、SE3Pのミニラジコンカー&13BMSPエンジンの1/5モデル模型が届いた。これ、どっちも定価¥1000!!!すんばらしい!コレが¥1000で買えるとは、、、。ロータリー模型は、以外にちっちゃくてびっくり!でも、よくよく考えれば、元がちっちゃいんだよね。。。しかもちゃんとローターが回るのだ!エピトロコイド曲線状を滑らかに回っていく。ロータリーエンジンを知らない人でも、コレを見たら一目瞭然!一家に一台?マニアもうなる限定品だね。何度も言うけど、¥1000なら買いですよ、マヂで。ラジコンも暇つぶしには最高!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (こまつ)
2005-05-27 22:52:34
なかなか良い感じっすね!きっと眺めてるとニンマリっていう感じになりますね!

ラジコンようのロータリーエンジンだけ欲しい今日この頃!
返信する
Unknown (oh!)
2005-05-28 22:21:30
こまつさんもコレを手にすれば、ニンマリするはず!明日は手にとって、8000rpmまで回してくれい!!笑
返信する

コメントを投稿