最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

これなら使える!Google マップ

2005年07月27日 | Weblog
Google マップ

住所入力すると、近所の地図がピンポイントで近辺が鮮明にあらわれる。
他にもいろんな機能あるし、これで地図のソフトはいらないな(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号接近中! | トップ | 巻誠一郎選手、駒野選手 サ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い! (Numa太郎)
2005-07-29 22:36:44
こんにちは、今までMAPファン使ってましたけど、操作性や見え方など、こちらの方が断然いいですね。早速お気に入りに入れました。
返信する
Unknown (ebato(管理人))
2005-07-30 00:31:16
Numa太郎さん、こんばんは!

これ凄いですよね!(^^)

最近何かと話題になっていた理由がわかりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事