最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ダンゴムシの飼育

2007年09月09日 | 息子
6月ごろ?小学校の生活の授業でダンゴムシを飼い始めた息子。
確かに自分で捕まえたが、その後の世話の大半はパパとママの仕事に(^^;

ダンゴムシは、見ていて、あまり気持ちいいものではない・・・

それが、夏の間に大繁殖!
子どもが生まれて、ウジャウジャいる状態になった(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳の息子がパソコンで書い... | トップ | 横浜ランドマークタワー 6... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事