最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

英語のヒアリングに「ハリー・ポッターと賢者の石」

2010年07月18日 | 映画
英語の勉強をするのが嫌なので、ヒアリングの
練習のために、洋画を借りまくっている。

幸い?映画はほとんど興味が無かったので、
観ていない映画が多い。
子供が主役だから、英語もわかりやすいかな?と思い、
「ハリー・ポッターと賢者の石」を観た。

物語は、まぁ面白かったけれど、英語の勉強には・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車見学とiPAD探し・・・ | トップ | iPad Wi-Fi + 3Gモデル32GBを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事