最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ビーフシチューと全粥

2011年05月25日 | 健康


一昨日午後に手術したばかりなのに、ビーフシチューが。。。
手術後は何でも食べて良いはずだが、ビーフシチューと全粥の組み合わせは、ちょっと驚いた。
ビーフを食べたのは前回入院前だから8ヶ月ぶりだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん、お粥、パン | トップ | 胆石の数は3個 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事