最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

今日の練習のメモ

2012年09月30日 | マンドリン
1)H.バウマン / マンドリンオーケストラの為のソナチネ
 最終楽章が思っていたより難しい(^_^;

2)N.ブダーシキン(帰山栄治) / ロシア序曲
 ロシア序曲の後半のフラット4個の部分は、練習した時は、
 意外と簡単に思えたけれど、合奏では見事に撃沈(^_^;

3)U.ゼッピ / シンフォニエッタ ニ短調
 結構練習したので、前回よりは弾けるようになった。
 自分の今の弱点もわかったので、一部、運指を変えようかな。

4)熊谷賢一 / マンドリンオーケストラの為のボカリーズ第4番「風の歌」
 何箇所か練習が必要。

追記
 大栗裕作曲のマンドリンオーケストラの為のシンフォニエッタ第4番
 「ラヴュリントス」が難しいらしい。今後、曲の入れ替えがあるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川新町でラーメン | トップ | 9月に7冊の本を読んだ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンドリン」カテゴリの最新記事