エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

無事帰りました(*^^)v

2012-08-14 | ご連絡&ご挨拶

ご無沙汰しました(*^_^*)

2012/8/12より 実家に帰省してました(*^^)v

今回は 飛行機での往復です。

行きは 晴天の中の フライトで眺めサイコ~ヒューヒューゴーゴーの道のりでした。

私は 飛行機の中からの眺めが大好きで
雲の上から 雲を眺めるってのが イ~気分でございます。

しかし、羽田に着くと 帰省ラッシュのため モ~レツに混雑でした(>_<)。

2泊3日実家で 母の手料理をたんまり食べて呑んで
だらり~~ンとすごしてました。

そして、今夜 自宅にもどりました。

今日は朝から 実家の方でも ものすごいものすごい雨で帰れるかな~って感じでした。
しかし、こっちはもっとすごいことになっていたようですね。
飛行機は遅れることなく無事に到着しましたが
そのあとの 電車はかなり 遅れていました。

我が家付近がどうなっているか・・・不安でしたが
夜には 雨があがっており 水も引いたようで
嵐が去った後の静けさ的な感じでした。

ご心配していただいて方も 多かと思います。
ありがとうございます。

我が家は無事です。
無事に到着して ビール飲んです(*^^)v

今日は 羽田空港に行く前に
立ち寄りたいとこがあって ちょっと遠回りをして
見てきました。

私、初めてみた スカイツリーです。
電車:東武スカイツリーラインの中から見ました。

東武伊勢崎線が『東武スカイツリーライン』って名前に変わったそうですよ。
東武伊勢崎線に馴染み深い夫が すごい びっくりしてました。

テレビで見るより 迫力あるスカイツリーでした。

また 地道にアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲@京都八幡 | トップ | ニューミュンヘン 本店@梅田 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。