エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

先ほど帰りました♪

2010-01-03 | ご連絡&ご挨拶

あけまして おめでとう ございます。

いつもブログを応援して頂きまして
ありがとうございます。
とてもうれしく励みになります。

今年も、楽しい情報おいしい情報などを
元気良くアップしていきたいと思います。

変わらぬ愛でお付き合いくださいませ。

今年もどうぞよろしくいお願いいたします。

さて、今日自宅に戻ってきました。

東京品川駅前のつばめグリルで
お昼ご飯食べて・・・・

そ~したら、ちょ~どい~ころあいで

念願の箱根マラソンを

見物できました。

こちらは、4走者です。

一番上手に撮れた一枚です。

つばめグリル品川駅前店の前の道が
コースになっていて
お店に行くと沢山の人が旗を持って沿道に並んでいました。

うぁ~、ここ通るんだ~。

とりあえず、お店に入り
注文をして・・・

時折 お店の外へ出ては様子をうかがい、
ランナーが通るチャンスを待ちました。

外が騒がしくなったので
あわてて出ると、1走者はすでに
通り過ぎていました。

人と人との隙間から
カメラを突き出し、シャッター押すも・・・
なかなか難しいです、ランナーを撮るのは・・・。

 

懸命に走っていて心打たれます。

沿道の声援にも心打たれます。

しばらくするとまたきます。
第3走者です。

各走者の前には、伴走カーが着いて
走者を守っています。

伴走カーを撮ったりしてたら
ランナーが通り過ぎてしまい

後ろ姿・・・しかもとぉ~い。

箱根駅伝を昨日からテレビで見てて
「見に行ってみたいね~」なんて話をしていたら
思いがけずに見学でき、と~ってもラッキーです。

今年はさい先いいな~!!

そして、ランナーを見て
マラソンへの意欲が復活しました。
(丁度今年の目標がマラソンだったので、なおさらGOOD)

よ~し、今年も頑張るぞ~~~!!

ランキング~に参加しています。
パソコン・携帯、どなたでもOKです。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

↓↓

ありがとうございました今年もよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中です。 | トップ | つばめグリル 品川駅前店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。