エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

休暇村紀州加太(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

2023-03-22 | 温泉紀行(西日本)
リフレッシュ、和歌山3泊4日♪




日帰り温泉♨休暇村紀州加太



ランチのミックスフライ定食。

揚げ物はあまり食べないけど、マラソン大会も終わったし、いま休息中なので ミックスフライを食べました。
久々の揚げ物はおいしーなぁー。


雨降なので、いまいちですが、海に面しているので晴天の日はすごいきれーなんだろーなー。
向こうに淡路島が見えます。



ランチを食べてお風呂へ

露天風呂も海に面しててとても綺麗でした。


お風呂上がりにソフトクリーム(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡♪


インスタ用プレートがあったので、やってみた(笑)


和歌山市内から10キロちょっと。
ここ、スゴく良かった。

また行きたい、泊まりもいいな。

今度は走っていこーかな😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山市駅、イタリアンCentr... | トップ | ペッパーミルポーズで決める(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。