エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今夜は雪です♪

2011-01-16 | 大阪でのお出かけ&暮らし

今夜は、ちょっとした会合に呼んで頂き
お出かけしてきました

夜7時ごろの枚方市駅前の温度計は0℃

ヒジョーにさぶいです。

一時会が終わり

ほろ酔い気分で外に出ると
チラホラなんか降ってきて

さっきの温度計は

ゲーーー、マイナスになってる~~~!

雪国並みの寒さです。
(北海道の皆さまの寒さには比べ物になりませんが・・・)

そして、もう一軒寄り道して
10時20分再び外にでると

チラホラだった雪が

サラサラ降って、道は真っ白・・・。

ひぇーーーー、さむ~~い。

 

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしもと藪き②@青森市橋本 | トップ | 鍋づくし♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。