エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日のParkrun、そしてかき氷♪

2022-08-20 | マラソンクリニック
今日のParkrun♪





曇り空のため、気温はやや低めで 走りやすくなったなぁーと思いきや 折返し頃から暑いわ暑いわ
(ToT)








やっぱり8月暑かったですが、参加して良かったです♪




帰りは、おしゃべりしながら 10時開店の枚方凍氷のオープンを待ち かき氷を食べてから また皆で走って帰ってきました♪





激ウマです♪



かき氷を食べると元気がでます。
帰りも走って帰り

仲間のおかげで、久々にがんばれました。

秋の大会に向けて エンジンかけないと…(-_-;)




今日はまさぴーもがんばりました。
半年以上ぶりの参加でしたね。


#Parkrun
#淀川河川公園枚方地区
#マラソンクリニック
#枚方ハーフマラソン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Be Happy オンラインフィット... | トップ | 2つのマラソン教室で、秋RUN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。