エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

BIRD EYE!辛いよ((+_+))

2016-10-07 | おいしい食べ物 

私は激辛が大好きです♪
特に、唐辛子とラー油が大好き。

で、

長野県長野市善行寺さんのお土産にいただきました(^^♪

八幡屋磯五郎商店さんの一味とうがらし『バードアイ』!

小鳥のお目目のように小粒ながらも
通常一味の3倍もの辛さ…!!

激辛が大好きな私は、
味噌ラーメンに、
いつも通りに ドバドバかけました。

へっちゃらへっちゃら…と。

甘かった!!!!!

辛い

辛いぃぃぃぃ~~~~~~!!!!(*_*;

全身から汗が吹き出し、火が吹きそう…

鼻水も流れ・・・涙もボロボロ…

ゲホッゲホッゲホッ

咳き込む咳き込む

COCO壱の6辛よりもハードです!!

味はとてもおいしい一味とうがらし。

ほんとに小粒ながらにも、ベリーハードな辛さだわ!!!

次回は、入れる量を控えめに楽しみたいと思う。

COCO壱 1甘の旦那は食べられないであろう…。

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーマラソン ゴールの瞬間♪ | トップ | いくら2016(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。