エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

リレーマラソン ゴールの瞬間♪

2016-10-04 | I Love フィットネス♪

先日行われた 
枚方体育協会様主催 マラソンクリニックでの
リレーマラソンの
各チーム ゴールの瞬間です(^^♪

チームごとにお好きなゴールを…
ということで このような楽しいゴールになりました♪
集合写真は先に投稿済み

どのチームもとても盛り上がった楽しいゴールになりました♪

・・・・・

・・・・・

気が付きましたか・・・?

私のチームの写真がないんですぅ~~~うっうっうっ…かなしー(T_T)

↑ タイマーは全チームゴールのタイムよりちょっとすぎています。
このタイマー巻き戻し及びストップが出来ないそうです。
0か進むのみ…
なるほど、いかさまは出来ないからね…

どのチームが一番早かったかな~…
来月発表そして景品贈呈!!
楽しみ、楽しみ(#^.^#)

 

おさるさんを押していただけると励みになります。ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーマラソン@マラソンク... | トップ | BIRD EYE!辛いよ((+_+)) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。