エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

枚方市駅伝に出ました♪

2023-12-10 | マラソンクリニック
2月10日(日)枚方市駅伝!
大人の本気の大レース!!!
 
 
 
 
男子2チーム、女子2チーム、合計4チームで参加しました。
 
 
当初よりも、とてもとても速くなりびっくり&大感激です。
 
 
 
 
女子については、3位と5位💦となり 3位は賞状と盾をいただきました♪初の上位入賞!すごいすごい。
 
男子もすごい熱戦の末、7位!来年はきっと表彰台へ。
 
 
マラソンクリニック10月活動で学んだ『上手なタスキの渡し方もらい方』
活きましたね~♪
 
 
このスムースな運びが、チーム力&プロ意識高くスマートさ感じます(笑)
 
 
 
3キロの道のり…もっのすごい、必死のパッチ!激走、自転車に追われて大変💦どこまで耐えられるのか…。いろんなことを考える。
 
だけど、終わると来年も頑張らなくっちゃ!と思ってしまう魅力がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のparkrun淀川河川公園枚... | トップ | 枚方市駅伝、3位入賞!おめでとう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。