エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

JAL機から見える富士山と共にご挨拶を(*'▽')♪

2018-01-01 | ご連絡&ご挨拶

雲の上から 富士山を眺めるのは
サイコーに気持ちが良く

得した気分満載のフライトになります♪

今回は 羽の真上…

結構厳しい眺望関係でした。

連日の寝不足から睡魔もかなりあり
富士山側を指定したのにも関わらず
お日様に照らされて ウトウト。

すっかり忘れていましたが
ふっと目が覚めて
窓の外に視線を向けると

あっ!
富士山だわ(*'▽')♥

窓と羽根の隙間のあっちの方に
みえました♪

しかし、この眺望環境はカメラの構え方が難しい…

通り過ぎた方が取りやすいのかも…

じっと待ち
パチッ(*'▽')

もう一枚パチッ(*'▽')

ズームです。

わ~~~ぉ、きれ~~~(^^♪

絶好調の移動!!

↑の写真はデジカメで…。

iPadでも撮ってみた♪↓↓

羽と窓との隙間を狙うには、iPadのレンズ位置だと行けました♪

気持ちの良い
青空と白い雲と富士山

すっかり眠気も冷め
るんるん気分の機内でした♪

2018年も楽しく過ごしていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おさるさんを押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅切ったよ(^^♪ | トップ | マラソンクリニック12月活動... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。