エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

桜と青空のコラボ、山田池公園♪

2022-03-30 | I Love フィットネス♪
とても気持ちのよいRUN日和。


近所の神社にお参りしてからいくのが最近のお気に入りコース。





途中 山さんにあって 励ましあって それぞれ目的のコースへゴー!

山さんは 八幡背割りを目標に走って行かれました。
天気がいいので、ご花見日和で気持ちいいですよね。





私は、山田池公園へ。





いつもの場所で写真をとって 

山田池公園の桜は、ほぼ満開では?
桜に魅了され 足を止める事が多かったです(笑)





爽快な10キロRUNでした♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお料理がレシピ集に掲載... | トップ | Be Happy ボディメンテナンス♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。